2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々に日曜日の夜に家でゆっくりしています…最近はなかなかゆっくり出来なかったのでちょっと嬉しい。でも明日はもう大学なんで正直めんどいです。


無事に卒検受かりましたvあー…良かった。
終わりに差し掛かった頃に教官の書いてた紙見たら10点のところに2つもペケついてて、さらに縦列駐車の時今までずっとちゃんと入ってたのに1回目でちゃんと入れられなくて、そこからパニックになって3回入れ直ししてもうあきらめた…ちゃんと出来てるかどうかわからんけどもういいやってなった。どうせ4回目で入らなかったらその時点で不合格だし…もっかいやりなおした時点で不合格なんで、やり直すのもやめました。70点以下で不合格なんで、あああもう終わったなーって感じで。
でも教室入ったら「全員合格です」って言われてホンマにほっとした…んで、何故か知らんがマクドのハンバーガーのタダ券2枚くれた。それから免許証いれと、若葉マーク2枚貰ったv今は冷蔵庫に貼ってあるけどね。
後は光明池で学科試験さえ受けたら帰りには免許証もらえる…!行くのは今週の木曜日に行く予定。早かったら今週木曜日には免許もらえて車乗れるって寸法だ★
あー…嬉しい。免許って持ってるのと持ってないので全然違うもんね。どうせ乗らないからって持たへんより、乗らへんけど持っといたほうがいざとなった時に役に立つわけだし、チャリンコみたな感じで長く乗らなくても体がちゃんと覚えてるし。しかも半永久的に持てるわけだからね。まぁ今時普通免許持ってない人のほうが珍しいけど…就職するときにも不便だろうし。
後は自宅の車庫いれだけやなー…難しそうやからイヤやわ。


まったんからバトン頂いたんでこたえますー。最近あんまりバトンも貰うことがなくなったんで久々で嬉しいv
バトンルール
1.必ずバトンを回す6人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置です!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
本名は明かすわけには行かないのですみません…おおお、

★ご職業は?
大学いちねんせー 

★資格は持ってる?
4日後普通免許
漢検準2
英検準2

★今悩みはありますか?
あるけど正直書ききれん内容…あえて言うなら人間関係と将来のこと、かな。

★あなたの性格を一言で言うと?
姉御肌

★誰かに似てるッて言われたことある?
ないです。
 
★社交的?人見知りしちゃう?
時々人見知りする…けどまぁ話さえ出来れば。

★人の話には耳を傾ける?
興味がある話なら聞くかな。後はあんまり…   

★ギャンブルは好き?
お金がもったいないのでやらない。 

★好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…お菓子、フルーツ、じゃがいも、刺身、チーズ
好きな飲み物 ジャバチップフラペチーノ、チューハイ、ココア、100%ジュース、とろけるぶどうゼリー
嫌いな食べ物 キノコ、ピーマン、なすび、エビ(アレルギー)
嫌いな飲み物 牛乳、紅茶、缶コーヒー

★彼氏彼女にするならこんな人が理想
あっちゃん。ドS具合がたまらない…後はかぁしまさん。

★親友と呼べる友達は何人いる?
3人かな。一緒にいてて楽しいから。

★バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。
大学で毎日一緒。
意外と食事の好みが合うかな…後はいろんなタイミングとかね。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
自慢できるのは高校2年連続校内最速と、中学のときのリレー3冠。
面白いのは誘拐されかけたこと。今は笑い話。

★これのためなら一食抜ける
横丁見るためなら。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
服買って、靴買って、カバン買って、好きなお菓子や飲み物買いまくる。

★将来の夢を語ってください
一応警察官だがもういっそフリーターになりたい 

★バトンを回す6人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)
みょい…言わずもがな迷子の仲。親友。高校時代はほぼ毎日一緒にいた。最近2人で遊びに行ってないねーとこないだ話してた。
ひろ…元彼。今は友達。意外とイラストが上手かったと思う。
冬子たん…高校の時からのヲタ友。今度こそ一緒に横丁見に行きましょう。懲りずに何回でも誘いますよ。あ、コミケいく?
蜜柑ちゃん…妹的存在。もうすぐ1年ですー…夏には東京行くのでその時は案内よろしくです。
もういないやー…  

★好きじゃない相手と付き合える?
プラトニックな関係なら別に付き合えるかな。

★恋人が異性と2人きりで出かけるのは浮気?
そこまでならまだ許せるかな。

★S?M?
ばっちりMですが。

★甘えたい派?甘えられたい派?
ホントは甘えたい派。 
 
★何フェチ?
黒髪フェチ。キレーな手フェチ。

★どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など
スーツが似合う体系が好き。

★どんな体型が嫌い?
ガリ過ぎる、デブ過ぎる。

★どんな性格の子が好き?
趣味や話が合う子。そこそこポジティブで積極的な子。

★遠距離恋愛はあり?
ありやけど時々会わないと我慢できそうにない。

★束縛する人?
あんまりしないけど、相手によるかな。

★束縛する人と付き合える?
限度によるけど、基本的には付き合える。

★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私は捨てられるモンは全部捨てますんで、出来たら捨てて欲しいです。

★異性のどんな行為に胸キュンする?
さりげない優しさを見せてくれたとき。


あああー…また明日から大学じゃんよ。もー行きたくねー…な。でも行くんだろうなぁ…
スポンサーサイト
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/134-d765e6d8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール