2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
内緒よ 恋をしたって  06/23/2007  
どもです、神崎でございます。
今更名探偵コナンのオープニング&エンディングオムニバスCDが2枚出てきまして…聞きまくってます。友達はみんな持ってたなぁ…めちゃめちゃ好きです。今でも映像とか頭に出てきますし、しかもほとんど歌詞を覚えたままなのがある意味すごい(笑)


今日は朝から教習の見極めに行って来ました…いよいよ教習も佳境に入って来た訳ですが。2時間走って、とりあえず見極めはOKでした!これで明日卒検受けれる…!それに通ったら光明池で学科試験を受けたら免許もらえるんですよー…いやはや、それにしても長かった。2月から通ってるもんなぁ…大学とかあって行けなかった分もあるけどね。
卒検通ったらみぃ姉に褒めてもらうんだー…免許取ったらお財布買ってくれるって言ってたし、いつか隣に乗せて湾岸線とか走るんだもん。みぃ姉が免許取って単車買ったら後ろ乗せてくれるって言ってたし。
んで、3時からはおバイトでございました…最初はマイクを40分くらいやってたんですけど、その後はTEL&包装(通称てれほう、てるほう)やってました…2~3時間くらい?んで、初めて入れミスした…随分長くてれほうやってたけど、初めてミスした…っても私がミスしたかどうかはわかんないんだけどね。一応謝っといた。んで、また7時からマイク…
まぁとにかく疲れたってことですよ。足もむくんでますよ。明日も朝早いですよっと。


次は7月7日にツモやみょいと高校に行くのを楽しみにして生きたいですね。まだまだ長いなぁ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/133-d240fe84

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール