2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもーです、神崎でございます。
今日は麒麟がいっぱいテレビに出るので困りますーでも嬉しいですーやっぱりかぁしまさんすきー…v

今日はひらパーでした!まったんと京橋で待ち合わせて、それからおけいはん乗ってひらパー行きましたですよ!私は初めてのおけいはんとひらパーでした…んで、途中のコンビニでペットボトルのジュース(水分補給目的)買ってひらパーレッツラゴーvしかし暑かったぁ…
まー…誰もいませんでしたね。ほとんど。学生が数人と、カップルが数えるほどと、親子連れが数組。ガラガラ…アトラクションも全然動いてなくて、4人とか2人とかで動かしてくれたんで好きなん乗ってました。あそこのバイト暇やろなー…と。絶叫系とか4年ぶりに乗ったら怖い怖い(笑)
んで、暑くなったんで園内でざるそば食べましたです。雰囲気は完全に学食でしたね…でもネギとわさびと、うずらのたまごがついてて美味しかったです。まぁ園内にしちゃ良心的な価格で安かったし。たまごを見たら何故かテンションあがるクセがあるんで、ちょっと嬉しかった…私は元々、そうめんだろうがざるうどんだろうがわさびを入れて食べるんですが、ざるそばのおつゆにうずらのたまご入れて食べたら美味しいねvやべーあの味忘れられん。
んで、それからまた一通り乗って3時頃に帰りましたです…フリーパス買ったときにスウィートファクトリーって言う量り売りのお菓子屋さんの10%割引のチケット貰ったんで、まったんとそこへ直行。2人でむさぼる様にお菓子量り売りしまくって、にこにこしながら帰りました。
あー…マジ楽しかった。久々にめっちゃテンション高く笑った気がする…まったんありがとう、また大学で一緒にご飯食べましょう。

妹ちゃんがネクタイ欲しがってるみたいなんで、どっかでネクタイ買ってあげようと思います…だけどどんなのが欲しいのかな。私が決めてもいいのかな。でもネクタイ出来る服がないとどうしようもないよねー…ってそれは私にも言えるんだけど。冬服春服でネクタイ出来るけど、夏服は出来ないからなぁ…マジでネクタイ出来る服が欲しい。
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/132-cdb56f66

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール