2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まだ少しだけ君の事  06/20/2007  
どもです、神崎でございます。
あー…ネクタイ欲しい。正直、岸和田のカンカンに買い物に行きたいんですよ…あそこにめっちゃネクタイあったから。あそこでまた纏め買いしたいなぁ…てか夏用のネクタイ似合う服がほしい。3~4着は欲しい。誰か買うの付き合ってくれ。むしろオススメの店教えてくれ。


今日はおバイトも休みなので家でゆっくりしています…とりあえず帰ったら服買いに行こうと思ってたんだけど、もれなく爆睡してしまったんでやめました…あー…眠たいけどPC終わったら映画見ようっと。
明日はまったんとひらパートゥギャザーですvわーい、ひらパー行きたかったんだよねーvんで、帰りにSHOT寄って服買えばいいかなー…ネクタイ出来る服まではないやろうから、Tシャツをごっそり買い込む感じで。SHOTはアウトレットの中のアウトレットなんで、めっちゃ安いんですよねー…Tシャツはたくさん買っとくに越したことはないし、いよいよ着る服がなくなったらTシャツにデニム合わせていけば何とかなるしね。真夏の大学なんてみんな似たような格好しかしないでしょ…きっちり厚着してるやつもおらんやろうし。んで、そこそこの服はなんばウォークか心斎橋で買えばいいやー的なノリで。
まぁ、みんなもし難波とか色々買い物行きたくなったら気軽に声かけておくんなまし?


んー、冷温庫も欲しいけど、夏になるからやっぱり服も欲しいし…お金の使い方に悩むところだなぁ…

あああ、ジャバチップフラペチーノが飲みたい!
裏メニューのチョコレートクリームチップフラペチーノも飲んでみたい!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/131-bee38d8e

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール