2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
給料日後だというのに部屋にお菓子がありません。買いに行ってないからですね。明日帰りにどっかでどっさり買おうっと。
ちなみに今日のタイトルは「宇宙戦艦ヤマト」から(笑)今聞いてるんだもん。


今日もおバイトでした…ええまぁ、楽しかったです。今週は何だか仕事運がいいみたいで、メンバーも最高のメンバーが2日続きました。今日はまたもっちーと一緒に喋りながら帰ってきたしね。最近もっちーと帰る機会が増えた気がする。しかもマイク候補がまた誕生したので、それはそれで良かったです。TさんとJさんと仕事するとホントに楽しい。ラストメンバーは平和でいいなぁ…でもラストの女の子がものすごく減るのが寂しい。それでなくても中の女の子は私1人なのに…うわぁん(泣)


最近スタバにはまってます。いや、マジで。1人で行くの寂しいからよっぽど飲みたいときじゃないと行かないんですけど、ホント誰かいたらすぐ「スタバ行こう」って言い出します(笑)もし近くにあったら1日1回行きたい。
実は、ジャバチップフラペチーノがめちゃめちゃ好きなんです…前までカフェモカとかキャラメルマキアートとかココアとか、毎回違うの飲んでたんですけど、こないだジャバチップフラペチーノ飲んだらめちゃくちゃ好みで(笑)
私、結構スタバ行くんですけど、毎回何頼んだか忘れちゃうんですよ…こないだ飲んだの美味しかったのにどれか分からん…とかね。で、「今度は覚えるぞ!」って思って行ったときにジャバチップフラペチーノ飲んだんですよ。で、「あ、これや!」みたいな感じで。
あのホイップクリームにかかったチョコレートシロップと、適度な甘みのコーヒーに混じったチョコレートチップがすごく美味しくて。んでもって、いつもコンディメントバーでココアパウダーをホイップクリームにたっぷりかけるんです…ああ、口にすると飲みたい…(笑)明日1人で行こうかなぁ…


みぃ姉が優しすぎて体に染みます。今日、結構ショックなことがありまして…まぁ、何か、もう言いませんけど。それをいちいち説明してる自分がバカバカしくて…でも誤解されたくないもん、見てる人にさ。
みょいにも言われたけど、「お前が甘える側に回るって珍しいね」って…でも私だって甘えてもいいと思うんだよね。いつも姉御な訳だし。今まで甘えることがあんまり出来なかったから…今でも私を姉御だと思ってくれてる人には姉御のままで、甘やかしてくれる人には甘えていこうかな。
みょい、心配してくれてありがとう。もまいはやっぱり友達だねぇ…また遊びに行こう。横丁頑張って当てるよ(笑)
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/130-d0d5f9c2

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール