2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生ベリーちゃんv  01/28/2007  
どもです、神崎でございます…
今日はお昼ご飯にお寿司を持って帰ってきました。家族の分も。そしたらそれがバイト仲間にバレて(ちゃんとお金は払ってるから問題ないよ!)、バイト仲間が私のお土産にめっちゃ群がってました…おいおい、キミ達いたずらだけはしないでくれ…(笑)でも軍艦は大盛りにしてくれてたし、ネタも大きいのを使ってくれました。いやー、こういう時身内人間はうれしいですね。


昨日、DVD化されなかった麒麟のライブトーク対決の動画が手に入りまして…めっちゃ可愛かった(笑)
たむちんとかーしまさんがトークで対決って言うヤツなんですけど、かーしまさんは可愛さをアピール。
以下簡潔に抜き出し。

たむ「お前可愛ないやん」
かーしまさん「僕はめっちゃ可愛いですよ、今日は証人に電話します」
たむ「証人?」
かーしまさん「おばーちゃんv」

この「おばーちゃんv」の言い方がめっちゃ可愛くてツボりました…
そして電話をかけるかーしまさん。

おばちゃん「もしもし、かーしまです」
かーしま「僕もかーしまです」
おばちゃん「あ、ベリーちゃん?元気?」
かーしま「うん、ベリーちゃん元気」

生「ベリーちゃん」初めて聞いた…ものすごい自然でかえってびっくりした。しかも自分で繰り返す辺りが日常なんだなー…と。
かーしまさんの口調が優しくて萌え。

おばちゃん「おばーちゃんに代わるね」
かーしま「お願いしますー」
おばあちゃん「もしもし、あきちゃん?元気?」
かーしま「もしもし、あきちゃん元気」

何ですか、この会話…めっちゃ普通やけど自然でいい。かーしまさんが素に戻ってました。おばあちゃんとお孫さんの会話になってた。

~中略~

たむ「もしもし、おばあちゃん?あきらくん以外にお孫さんいっぱいいてはりますけど、誰が一番可愛いですか?」
おばあちゃん「あきちゃん」
たむ「即答?!」
おばあちゃん「私一番あきちゃんが可愛いねん、あきらが一番好き」

ライブ行った人ってうらやましーなぁ…ホントに。
そしておばあちゃんとあきちゃんの仲の良さが浮かんでてホントに良かったです。


今日は寝ますー…上のを書きたかっただけ…
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/13-d836e592

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール