2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日も夜はおそらく日記つけないでしょうし、まったんが録画してくれた横丁見るんで今日記つけときます。


今日は久々に学食が食べれる…!とにかく給料日前に金がなさ過ぎて学食を食べられない日が続いてたんですけど、今日からは学食Day☆はー…今日は何食べようかなぁ…もうおなか空いてきた。


昨日、ひろと別れました。
前から多少考えててはいたけれど、昨日のデートは決定打でした…昨日のデートでそれなりのアプローチやアクションがあれば、私もきっと考え直したでしょうけれど、ひたすらだんまりで何もしないので、もうこれ以上期待をかけても無駄だと判断したんです。
同じ話を感度もして、同じ言い訳も正直聞きあきましたし。逃げてるだけなのかな、とも思いました。母親に今日の話をしたら「単純に嫌いなんちゃう?」とも言われたんでまぁそれもあります。口では何とでも言えますから。
私の言いたいことをきちんと言って、それでも傷つけないように別れられる方法を選んだつもりです。私と一緒にいたことで、少しでも自分に足りないもの、努力しなければいけないこと、こういうときにはどう対処したら良いか、をわかってくれたらそれでいいと思います。
私は後悔していません。何も後悔することはないですし…また一人身に戻りましたけど、別にさびしいとかはないです。妹ちゃんもいてますし、みぃ姉もいてますから。妹ちゃんは昨日久々に電話しました。妹ちゃんはいっつも一生懸命しゃべってくれるんでうれしいですね。また私は妹ちゃんだけのものに戻ることになりました。妹ちゃんがまた独り占め出来るんだね(笑)
みぃ姉はそのことを知った後もずっと気遣ってくれてたんで、とてもありがたかったです。
私のことを愛してくれる人に少しでも答えられるようにがんばらなくちゃね。


うおお、今週の麒麟の部屋ついに同じ部屋で寝るキター!しかもかーしまさんがベッドでたむが床なあたり力の差が伺えるなぁ…(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/129-aa3b755e

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール