2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
やっと携帯に慣れてきました…でも前の携帯より電池の減りが早い気がしてならない。なんでだろーなぁ…


今日は浜寺公園に行って来ました…ええまぁ、ホントに暇でした。ぶっちゃけハトに餌やってただけですんで…膝の上乗ったり、手の上に乗ったりして随分人懐こかったです。せっかくかーしまさんが主役の回だった横丁撮り忘れてたんで、急遽まったんにメールして録画頼みました。ごめんねまったん。でも明日行く気にはなったなぁ…だって横丁のビデオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!だし。
帰って県庁の星見てました…いやはや、こないだ大学でDVD4枚も買ってしまったもので…見たいDVDは山ほどあるんですよね。でもなかなか見る時間がない…100%洋画ですけどね。洋画大好き。


今週は木曜日にまったんとひらパーですvわぁ、私ひらかたパーク行ったことなかったんだよねー…前から行きたかったんだけど、まったんがつれてってくれるって言うから、一緒に行くことにしましたv2回目のお遊びだねぇ…
さて、今から神経使うやろから、あんまり毛羽立たせないようにしようっと。冷静になっとかないとね。明日からしんどいから。
でももう後悔しないって決めた。後悔する理由がないからね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/128-dfbc0cfd

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール