2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
日記ちょっとサボってました…まぁしんどかったし、忙しかったし。色々あるんですよ。


今日は朝から免許の実地行って、それから携帯変えに行ってました…ええまぁ、別に電池が持たなくなったとかそんなんじゃないんですけど。電池もバリバリ持ちますし、まぁ使い慣れてますし大切なもんいっぱい入ってたし…でもとにかく傷回しだったんですよね。良く落としたし、ぶつけたし…細かいところでたくさん傷入ってたんで。後はお金あるうちに買いたいなーと思ったんで、買いました。買い換えるのはやれるうちにやっとかないと…機種変更の値段なんてどんなに待ってもそんなに変わんないんでね。
それにしても、2階のお店だと機種変更で最新の携帯が2万くらいして、私の携帯も1万3千円だったんです。でも1階だと最新の携帯が1万3千円で、私の携帯9800円(笑)何、この差。同じデパートにあるんだから明らか1階の方でみんな買うだろ…しかも元々ポイントの割引とかあったし、さらにそのお店でまた割り引いてもらって、6800円だったんですよね…激安だよオイ(笑)
ちなみにW52Tです。まったんと同じ携帯です。まったんの携帯見てひとめぼれしました。画面のでかさとメモリーのでかさに。マジスゲェよ(笑)後、赤外線とEZニュースフラッシュとEZお天気にも惚れてるのです。超あこがれてた…(それすらついてないくらい古い携帯だったらしい)前の携帯も画面のでかさ(当時ではかなりでかかった)とくるりんぱに惚れて買ったんで。でも2年前の時点で、かなり古かったはず…しかも1回水没させてるし。そういえば初めての水ポチャでしたなぁ…
でも初めて買ったスライド式の携帯…なかなか使いにくい。今までずーっと折りたたみ式の携帯使ってたもんなぁ…これは慣れるまで仕方ないのかな。メール返事するのイヤになる、使い慣れてないから。
でもさっそく薔薇でライン入れてデコってしまった…たった1本入れただけなんだけどね。(だってスライドだからデコるトコないし)でも、ブラックの地にゴールドやシルバーで薔薇を入れたから、エレガントでイイ感じにはなった。おしゃれおしゃれv
マイケータイはお気に入りでないとね、すごく愛してるから。


明日は浜寺公園に遊びに行きます。久々におデートです。なんだかんだ言いつつうちらのデートは晴れる日ばかりだなぁ…やはり日ごろの行いかっ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/127-8b508b30

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール