2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎です。
IPODにどっさり動画とか入れてます…麒麟漫才&オリラジ関係。後は最近チャゲアスを入れましたです。


今日は学科試験を受けに行って来ました…最後に学科を受けてから2ヶ月以上経ってるんで、やっぱり忘れてたんで、行く前に4時間くらい勉強してからやっと行きました…んで、90点でぎりぎり合格!危なかったわぁ…これで後1回見極めうけたら卒検受けれる!まぁどうせ1発で通るとは思ってないけどね…何回か滑ってやっと通るって感じでしょう。どうしようもないしね。
明日は休講があるので、まったんとあきんどにお寿司食べに行きます。今月の給料が8万超えだったら奢ってあげるよ、と言ったので。まぁおそらく8万円は超えてるかと…わーい、かつおユッケだいv明日は朝飯抜く勢いで行ってやる。茶碗蒸しや赤出汁もがっつり食べてやる。
後、お給料入ったらとりあえず携帯買いたい…んで、冷温庫買いたいな。部屋に置きたい。


かーしまさんとまなべかをり…もしかして付き合ってないの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent
「いいお友達として楽しくやっています」と、川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメント。
しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、キッパリと「それはウソです」と否定。
友人としていい関係が続いていることが伺えた。

ほら…マスコミが過剰に放送してだだけじゃないんですか?まだ良くわかんないけど…さ。友達として2人で遊びに行ったりしてるとこ撮られたんじゃないの?
ブログの話を振られたときも、「聞いときます」ってあくまでも友達としての発言じゃないのかなぁ…でも何だかころころ話が変わってどれがホントなのかわかんないんだもん。はっきりしてほしいなぁ…生殺しみたいでやだ。YESかNOかはっきりして!
嘘だったとしたら嬉しいけど(笑)やっぱり友達なんじゃん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/126-5fc4ddd6

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール