2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々にPCを立ち上げてます…今日はおバイトが休みなもので。ゆっくりしております…はい。


昨日のバイトで店長から思いっきりお尻叩かれたぁ…!ホント、何もしてないのにぱっちーんって叩かれてめっちゃ痛かったし。「しかも叩きたくなるお尻やったから」とか完全にセクハラやん。次されたら本部にチクって飛ばしたるし。
んで、バイト終わってからもっちーと帰りました。最初は4人で帰ってたんだけど、途中で2人おれへんなったから必然的にもっちーと2人になっただけなんだけどね。でもラストメンバーは平和でいいなぁ…


なんとなく、踏ん切りがつきましたです。
かーしまさんが幸せならいいよ、もう。
確かに、恋人がいるにもかかわらず失恋したって言う良く分かんない気分だけど(笑)でもね、まぁその関係のニュースを見なければいいわけだし、気にしなければ済むわけだし。今回はちょっとかーしまさんサイドの対応が悪かったね。でももしかーしまさんが仕事に影響出してるようならちょっと軽蔑するけど、そうじゃないならいいよ。今までのかーしまさんの笑顔が見れるならそれで。うん。正直やっぱり腹立つし、むかつくし、悔しいけど。でもまぁね、しゃあないじゃん。時が経てば人間の心は広くなるものだよ。
だってやっぱりかーしまさん好きなんだもん。かーしまさんをソロで見ている分には、麒麟として見てる分には何の文句もないもん。
私は、やっぱりかーしまさんの可愛い笑顔を見てたいから。


徳福が好きな人って95%の確率で川田が好きですよねー…なんでだろうなぁ。請求するときちょっと面倒…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/125-841ea7a2

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール