2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君の愛は信じてる  06/12/2007  
どもです、神崎でございます。
何と遅刻してます寝坊です。だけどもういいです。間に合わないので開き直ってます。


昨日のおバイトは平和でした…昨日は社員さん勢ぞろいだったけど、テンチョがいなかったからねぇ…意外と早く終われたし、ラッキーラッキー。TさんとJさんが揃うともうイイ人ずくめだし、ちょっとだけならお笑いの話もしてくれてさらにそれに混ぜてもらえるから嬉しい。今日はみんなほのぼのと仕事してて、Sさんも昨日のこと心配しててくれたみたいです。「思いっきり顔色悪かったもんな」「しんどかったらいいや?ちゃんと帰らしてくれるからみんな」ってわざわざ言ってくれましたです。平和と言うのは良いのぅ…あー、TさんとJさんが100万人いればいいのにねっていつも言ってます。やさしーんです、あの2人。大好きだ!


今回のことに関するかーしまさんのコメント

「友人としていいお付き合いをさせていただいてます」

…アレ?

これってさぁ…どうなの?付き合ってるって考えていいの?何かさ、誰だったかがこんなコメントしてて、実は付き合ってなかった(友達だった)って言うのがあったよね。よゐこと付き合ってた子。

解釈その1…いいお付き合い、に重点を置いた場合「付き合っています」

解釈その2…友人として、に重点を置いた場合「友達です」

何か良くわかんないんだけど…付き合ってるんじゃないの?付き合ってるようで付き合ってないの?あれ?良くわかんない。それとも単純にマナベが入れ込んでて、それにかーしまさんが振り回されてる感じ?
でも昨日今日の反応を見てると、かーしまさんはあんまりいい気分じゃないみたいです。一切ノーコメントなんだってさ…ネットの反応を見てると、そこはみんな心配してるっぽい。かーしまさんがいじられることを心配してたり、あんなのにつかまって大丈夫か!?とか、仕事に影響は出ないのか、とかかーしまさんのストレスとか…みんな何だか好意的だなぁ(´・ω・`)
大方ゲンダイとかスポニチが先走っちゃっただけじゃないの?でも親のコメントがあったけど、他のマスコミでは親が「聞いてない」とか言ってたのもあったし…なんか良く分かんない。
かーしまさんは律儀だからM-1獲るまではそういうことはきっちりする、とか、熱が冷めた頃にそっとどうにかなるんじゃないかとか。まぁ憶測は絶えませんがね。
まぁ、出来たら解釈その2の方を希望するわけだけどね、私はね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/124-e663bfaf

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール