2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日もおそらく日記をつけないと思うので、今つけときます。CRの時間です。


昨日はバイト9時までだったんですが、酷い頭痛と寒気と冷や汗、さらには吐き気で30分だけ早く早退させてもらいました。それにしても冷や汗すごかった…完全に熱出てる雰囲気。さらに言えば手が痺れて皿が持てなくて…吐きそうだったんで何とかくい止めようとしてもまた吐きそうで……
5時くらいから調子は悪かったんですけど、粘って粘って何とかこの時間です…途中からもうお寿司の匂いが気持ち悪くて、さらにくるくる回る寿司を見てるとまた気持ち悪くて…!
店長もえらく気を使ってくれました。最近あんまりバイト休んだりしなかったもんね。そろそろ来るやろなと思ってたって言われたし。
J平さんありがとう…!やっぱり優しいね…!あなたは天使だね…!
帰ってすぐ横になって2時間くらい寝て、それから起きてすこしだけご飯食べてまた寝ました…おかげで体はすっきりリフレッシュ。
でも朝起きてすぐゲンダイの記事を見てしまったんでテンション↓…わかったけどね、うん。


かーしまさんのコト、ですが…まぁわかってましたよ正直。かなり前から知ってましたけど…正直ショックです。かーしまさん見るために毎日がんばってた…かわいい笑顔に癒されてた。付き合えるとかそんなこと最初から考えてなかったけど、それでもテレビで見てるだけで良かったのに。もーがんばれないかも…
あのね、正直女性と付き合うことに関しては文句言わないですよ。マナベってのはいやですけど(マナベが嫌いなので)、それはね、まぁ自由だから。
でもそれで仕事や漫才に影響が出るならやめてほしいんですよ。9日のルミネはひどかったみたいですし…アドリブなし、作り笑顔、完全に上の空。そんなんで仕事するくらいなら正直仕事しなくていいです。まぁ、そもそも恋愛で頭いっぱいになって仕事ちゃんとできないようなヤツは嫌いなんで。そんな麒麟見たくないですし。かーしまさんがピンで仕事してるならともかく、たむという相方もいるわけですよ。麒麟っていうコンビがあるわけですよ。

恋愛のことで頭いっぱいになって仕事がちゃんとできないなら仕事しなくていい!
上の空の漫才とか見たくないですから!

今一番大事な時期のはずですよ。東京出てきて、売れてきて。慣れない土地でがんばるのはしんどいのもわかりますよ?だけど時期を読んでほしい。まだM-1だって優勝してないし、今することじゃないと思う。ましてやそれで仕事に影響出るならなおさら!
まぁ結婚とかいろいろいわれてますけど、別にしたけりゃすればいいと思います。できればしてほしくないけどね。
もしこのまま仕事も上の空でちゃんとできないなら、正直幻滅します。
サイテー。
スポンサーサイト
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/123-0f01b794

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール