2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真夜中のダンディー  06/09/2007  
どもです、神崎でございます。
個人マガとか始めました。神崎のぼやきとか萌えとか愚痴とかまぁ色々…読む価値はおそらくないかと思われます(笑)不定期配信。
http://merumo.ne.jp/i/00454972.html


いやもう…ホンマ書くことないです(笑)面倒なのでダラダラ行きますわ。
今日は大学生としてあるまじき一日を過ごしてしまいましたし…アホですね。でもホントに辛かったんです。体がしんどいとかそんなんじゃなくて、最高潮に欝だったってことなんです。今日の妄想は滑り込んでくる電車に飛び込む妄想と、昨日の横丁のディランが出てきたシーンをひたすらリフレインしてました。暗いやつですね。昨日が幸せすぎたんでね、何かもうそのギャップがすごくてね。そろそろ失踪したろか言う勢いですよ。持参金250円ですよ。マックでもほとんど何も買えませんよ。ニートになりたいですね。でも自分の中でニートと言うのは許せない存在なので、どうせならフリーターになりたいですね。夜だけ働くフリーターになりたいですね。
最近楽しいなぁと思うのはマスカラ塗った後にラメ使ってアイライン引くことが楽しいと思いますね。自分でお絵かきするみたいに細い筆とグリッター使ってアイライン引くの楽しいですね。別に可愛くもないのにね、やってしまいますね。整形するのにどれくらいお金かかるんですかね。目尻カッターで切って、くっつかないようにしといたら目ぇ大きくなるかなぁとか考えてます。
今日はバイト先のほのぼのカップルが別れてしまったらしくて寂しかったです。なんだかんだ言いながらあのコら見てるの好きやった…なんかぎこちない雰囲気で仕事もしづらいし。おまいらもっぺん仲良くしろよぅ。んでバイトはやめんなよぅ。仕事は出来るわけだし…正直これ以上顔見知りやめて欲しくない。けど今んトコでもう2人やめるって聞いたんだよね。私は人見知りするしみんなとあんまり仲良く出来ないし何とか会とか言うのにもお呼ばれされないしまぁ誰のメールアドレスも知らないままだけどさ、仕事くらい楽しくしたっていいじゃん。まぁ最近はクレーム入ったせいかテンチョめっちゃうるさいけど。


雷怖いしもう寝る…明日もマイクだし、もう今日見てきちゃった。誰か私のこと褒めてー?もっと頑張れって言ってー?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/121-ed47d0e8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール