2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日は横丁でございます…!程ほどにテンション高く行けたらいいな、と。かーしまさんを見れると思えば知らずにテンションは上がるけどね。


今日は朝から横丁と麒麟の部屋を見た後、「明日の記憶」をひたすら読みました…アレですね、若年性アルツハイマーの男の人の小説ですね。渡辺健が主役で映画になってたやつですね。まぁ…悲しいお話ですよ。
んで、単純な私は影響されて小説を書き始めてしまったわけなんですが…(笑)まぁなかなか進みませんね。ちまちま行かないとね…
昼からはサティにブリーフケースを買いに行って来ました…大学で買ったのは小さかったし薄かったしであんまり物が入らなかったからね。サティで大きいのを買った後、家でひたすらマンスリーよしもと読みまくってました…マンスリーよしもとだけで何十冊もあるからね。
それから髪の毛を染めるためにまた買い物行きました…アプリコットショコラかハニーミルクティか悩んだんだけど、今回はあんまり派手な色にするのもなぁと思ったのでアプリコットショコラにしました。ちょっとだけ明るい茶色…みたいな感じ?そんなに髪も痛んでいないので良かったです。満足満足。今度はもうちょっと明るい色にしたいなぁ…


最近携帯から離れています…携帯そっちのけで何かしてたりとか結構します。何か疲れるんだよね…携帯触ってると。
どうしたらいいのかわかんないままで戯曲のページはめくられていって、書かれてる主は困っていって。本音と建前の狭間で苦しみながら選択を迫られていく。その言葉一つ一つが私を追い詰め、励まし、疑わせ、信じさせていく。傷つけないでと叫ぶ私と、全てを見せてと叫ぶ私と。その後で私に向けられるその言葉が、私にとって負担になっているということを気づいてくれるのかな。
Can you keep a Secret?


最近体調がどうもおかしいです…まぁ毎度のことですけれども。でもおなかの調子がずっと悪い…便秘か下痢のどちらかしかないっていったい何なんだ。
弟は生意気な口しか利かずに自分のことばかり考えてるし、父親はそんな弟を甘やかしてるし…はぁ、もう家族って疲れるね。
スポンサーサイト
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/119-4e725a19

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール