2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はバイトなのでおそらく日記をつけないと思うので今つけときます…ちなみにCRの時間です。


昨日はみんなで飲み会でした…朝からツモと一緒に難波に買い物に行って、なんばパークスのポムの樹でオムライスを食べた後に心斎橋まで出て買い物しつつプリクラ撮りつつ、みたいなね。
んで、そこから「とりひめ」に集合して飲み会開始…2時間ちょっとだったかな、それで4人で12杯酒飲んで、2万円くらい食べました…いやはや、うちらどんだけ食うんだと。しかも残しませんでしたからね。ちなみに私はとろける桃サワー、南国太陽のマンゴーサワー、懐かしのラムネサワーを飲みましたです。他のメンバーは生中、角切りりんごサワー、ゆずチューハイ、レモンチューハイ、まるごとみかんサワーとか飲んでましたね。
んで、その後花火を買って公園で花火しました…でも遊具でも遊んだ。この年にしてブランコ乗ったりシーソー乗ったりアスレチックで遊んだりしましたよ(笑)
それにしても楽しかったなぁ…久々に思い切り笑った気がする。また行きたいわぁ…


朝から軽く酔いが残ってたんですが、そのまま電車に乗ったところ思いっきり満員電車でして…もう体つぶされるんじゃないかというくらい満員電車でして。さらに言えば、おじさんのにおいとおばさんの香水のにおい、んで、お腹にちょうどおっさんのかばんが当たってまして、そのまま押されまくるわけですからお腹がとにかく痛くて…ついに電車酔いですよ。
何とか近鉄に乗って座ったんですが、それでも吐きそう…一度酔ってしまうとね、なかなか直らないんで…多分かなりやばい顔して電車乗ってましたよ。んで、吐き気をこらえながら何とかバスに乗って大学へ行って、体育の時間は見学…と言いつつ体育館の隅でまったんのジャージ借りて横にならせてもらってました…やっぱりちょっと外に出て横になったらスッキリした…どっちにしろ酔いは少しましになってるんでいいんですけど、食欲はいまだなくて…とりあえずお菓子を買って少しずつ食べています…お昼何食べようかな、と。


今週は休講が多いので水曜日と木曜日がお休みです…何ゆえそんなに休講が多いんでしょうね。でも英語の先生は非常勤教師とかで今月半分くらいいないんですよね…まぁ英語嫌いやからいいけど。今週は木曜日に横丁へよ~こちょ!の観覧もあるし、とりあえず水曜日と木曜日が休みならがんばれそうな気もするし。水曜日と木曜日どっちかで免許のやつ行って、どっちかで録画した横丁見よーっと。


あー…早く休みになればいいのに。最近しんどいもん…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/118-2468a3d8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール