2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今は貴方しか愛せない  06/03/2007  
どもです、神崎でございます。
今日も疲れてます…まぁ疲れてない日はないんだけどね。

今日もアルバイトでございました…はい、今日は8時くらいから新入りの子にマイク教えてって言われて…今まで教えたみたいに教えてたんですよ。そしたらなかなかその子出来なくて…5分くらいで、店長にクレーム出るからマイク辞めさせろって言われたんですね。そしたら教えてた私が怒られた…『お前のせいじゃ!』とか言われて…めっちゃ頭来た。ムカつき過ぎて涙出てきたもん…何で私が怒られるの?私はちゃんといつも通りに教えてたじゃん…だいたい土曜日で8時頃でウェイティングが出てるような状況で新入りにマイク教えるとか無理だからね。
んで、バイト終わってからまた怒られてさぁ…ホント悔しくて。なんで私が怒られなきゃいけないのって。ちゃんと教えてたじゃん。そもそも新入りなんやから最初下手なんはしゃあなくない?しかも開始10分くらいでやめさせといて、私のせい!?全く意味わかれへん…悔しくて悔しくて仕方なくて、バイト終わってから泣いたし…
うちの店にクレーム来まくって、機嫌悪いんは知らんけどさ、なんで私が八つ当たりされなアカンのか分からないんだけど…ホンマうっとかった。行ってすぐクレームのことで説教されてさぁ…それでなくてもしんどかったのに。
もぉ嫌やわ…

数日前から頭痛がヒドいです…まぁ日曜日になったらみんなと話できるし愚痴れるしな…寝よ寝よ、
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/117-6970c454

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール