2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
喧嘩をやめて  06/02/2007  
どもです、神崎です。
喧嘩をやめて~2人を止めて~♪と歌いたくなります。眠いです。すいません。アタマイッてます。日曜日まで頑張ります。マジ。

今日もおバイトでした……眠かったです。立ったまま寝れそうでした。マイクしながら眠気がすごかった…寝不足過ぎて目が腫れてた。今も眠たいです。体も思うように動かなかったけどかなり頑張った。しかもうちの店のクレーム来てたから明日行ったら早速怒られる。私のせいじゃなくても。説教される。店長の機嫌最高に悪い。みんな聞き流せって言ってた。自分それが出来ない。全部刺さる。突き刺さる、全ての言葉が。
それにしても、なんのために自分は毎日頑張るんだろう…
お金のため?未来にあるたった1日の幸せのため?誰かに認めて欲しい?誰かに必要とされたい?誰かに無条件で愛されたい?
最近はいろいろありすぎて疲れる…平和って何デスカ?恐らく私には無縁やろね…落ち着いた生活を送りたいです。

なぜ私はこんなに同性にモテるんだろう…本当に分からない。これも運命なら仕方ない。
だけど私のどこが良いのか分からない。
少なからず、2人でほぼ取り合いになるような素晴らしい人間じゃないのに。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/116-08cd6f45

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール