2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全てが僕の力になる  05/30/2007  
どもです、神崎でございます。
久しぶりにPCを立ち上げました…ずっとずっと携帯だったしね。久々に休みだったなぁ…と。


今日は映画を見たりしてました…とりあえず起きてすぐ、オリラジのマグロ伝説見て、それから「ザ・コア」を見まして…んで、大好きなジュース10本買いに行きましたです。「とろけるぶどうゼリー」ね。んで、床下に大量保管してあります…いつなくなるかわかんないし。今日だけで2台の自販機を売り切れにしてしまったわ(笑)まさにASAHIの自販機荒らしまくりな私でございます。
明日はマグロ伝説の続き見て、それから踊る大捜査線でも見ようかな…小説読んだら久々に踊る大捜査線見たくなってきたような気もする。


また横丁へよ~こちょ!の観覧が当たりました!
朝起きたら横丁のハガキがご飯の上に置いてあって、前回はかなり後ろのほうだったんですけど、今回はギリギリ2ケタだったんです…!えへへ、前よりは前に座れるかな?でも前の席でも結構前で見れたもんなぁ…ま、いっか。かぁしまさん見れるならそれで。
今回はひろじゃなくて友達誘うことにしました…友達誘うって最初から決めてたことだしね。とりあえずみょいとツモには声かけたけど、ツモは返事ないから…もぉそろそろスルーしようかな。他にも声かけとこーっと。来週だしね…
さて、また頑張って応募しようっと。


ミラクルタイプの「腐女子のふーちゃん」がものすごく身にしみるんですけど…結構グサグサする。だけどツナガワと工ンドウでは萌えられない…(笑)何か背中がカユい…ビジュアルの問題はせめてもうちょっとどうにかならんかなぁ…
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/114-2adfab8d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール