2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君の声が聞きたいから  05/27/2007  
どもです、神崎でございます。
睫のカールが長持ちしないからかなり困ります…奥二重だからそれでなくてもあまり長くは持たないんですよね。どうしようかなぁ…

今日はバイトらダッシュで帰って来て、『アイ・ロボット』見てました…先週から楽しみにしてたんだもん。
そいや、この映画みょいと見に行ったなぁ…と思いました。みょいとは妙に映画の趣味が一緒で、一番最初に『デイ・アフター・トゥモロー』見に行ったんだよね。『インデペンデンス・デイ』とか『M・I・B』とか互いに好きでさぁ…『インデペンデンス・デイ』とか英語の時間にちょろっと観ただけなのに、好きなシーンが映ったとか言うて喜んだなぁ(笑)互いに好きなシーンは大統領が『インデペンデンス・デイ!』と拡声器で言うシーンでした(多分)
とりあえず最近の後悔は『エアフォース・ワン』を取りのがしたこと。ハリソン・フォードのね。

我が家にもついにやってきた!
シャープ
世界の亀山モデル
アクオス32型。
半端なくでかい…不釣り合いなくらいにでかい。うちの父親が『買うなら亀山モデルしか買わん!』と言い出したので亀山モデルです。
まぁ綺麗ですよね…んで映画とかかなりヤバいね。めっちゃ迫力あるんよな…『スター・ウォーズ』とかヤバい…映画館並ですよハァハァ(笑)
でもバラエティーとか見たらちょっと引くかも…紳助のドアップとか…横丁もやたらでかいんですよね。
でもでかいし綺麗だから許す。

最近変な人に遭う確率がかなり高い。難波で声かけられるのはしょっちゅうだし、ウォーク歩いてたら変な人に脅かされたり、電車の中で座ってたらいきなり隣に座ってきて、なんつの?野球とかでボール当たったらちーんって音がする痛いトコ(笑)をめっちゃ揉みながら、かなり至近距離まで近づいてきて…とか。最近はそのちーん事件だけどさ…金曜日ね。
もぉ男の人マジ怖いんだよ…なんでそういうことするかなぁ…1人になったら結構そんなのばっかりに遭うんだよ。不公平じゃん…はぁ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/112-41e379f0

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール