2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
最近は疲れてしまってパソコンを立ち上げることすら出来てません…携帯で寝る前にちまちま日記書いてまつ。

今日からコンタクトにしました…今まで眼鏡を19年間やり通してきた訳なんですけど、やっぱりとにかく良くズレるし汚れやすいし…何より好きなメイクが出来ないんですよね。マスカラもしっかり塗るとレンズに当たっちゃうし、目も大きく見えないし…どうしても印象がキツくなっちゃう。
と言うわけでコンタクトにしました。だいぶ入れるコツが分かってきたので、すんなり入るようになったけど、目がゴロゴロする…これは慣れてないからなのかな?
さらに言いますと、レタスクラブから出てるメイクの基本の本を買ったんですよ。前から欲しかったんですけど…アイラインの引き方とかマスカラの塗り方とか…ホントに基礎から、ちょっと色づかいをあしらったメイクまで載っててかなり重宝してます。アイライン超引きやすくなったもんね。

それにしても私の化粧ポーチヤバいんですよね…化粧品買うのがすごく好きなんですよ。満たされていく感じがして…
ファンデ(マジョリカマジョルカ)
チーク(キャンメイク)
下地2つ(キスミーとageinB)
アイシャドウ(キャンメイク)
アイライナー3本(キスミー・リキッドブラック1本、REASON筆タイプブラック1本、REASONレインボーラメ1本)
リップグロス2本(クレージュのパールピンク、カネボウのスーパーリップ)
ビューラー
アヴァンセラッシュセラムEX
マスカラ4本(マジョリカマジョルカ・エキスパンダー、イミュ・デジャビュファイバーウィッグ2本、ageinB)
ブルーグリッター
ageinBのブラシセット
入れすぎですよね明らか(笑)
化粧品はメーカーにあんまりこだわりないんだよね。こだわってると好きなの買えないし?みんなが持ってるのとか良いよって言われた奴とか、試してみて良いなって思ったのを買います。キャンメイクとマジョリカマジョルカ、キスミーが多いのはそのせいかな…?でもイミュとかアヴァンセは口コミで買ったし、REASONに至ってはバイト先の子が使ってたのをチラ見したのだ。
正直言うとチークは後もう1色欲しいし、アイシャドウは後2色欲しい…アイライナーも後2本欲しいのがあるんです。マスカラはメイベリンが欲しいしね。イミュが一番いいんだけどね…エキスパンダーはみんなが良いって言うから買ったけど、別にそうでもなかったし…グリッターはアイシャドウの上から入れたり、目元にちょっとアクセントを。レインボーアイライナーはシルバーも買いたい…でもお金ないし。先にシルバー買っときゃ良かったぁ…
てか、どんなポーチ買っても全部入れたらぱんぱんになっちゃうんだもんなぁ…みんなどうしてるんだろ(そんな持ってないだろ)

最近料理の本を観ながら何か食べるのにハマってます。別に作る訳じゃないんだけど…今日もゴディバのアイス食べながらずっとみてた…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/111-8f470764

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール