2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たれたむとたれあき。  01/26/2007  
198.png


どもです、神崎でございます。
予想通り、1日中オークションの発送に追われていました…ああ忙しかった。体力も尽きましたよ…その割に食事を取らなかったので、今日は絶対カロリー超えてないはず。


今日はとりあえずたれたむとたれあきです(笑)たれ●んだ要素が多めに含まれております。下のかーしまさんのたれっぷりが個人的にはツボ。


ああ…絵描きたいなー…時間あるんだからとにかく書きまくりたいけどちょっと無理。とりあえず今度の月曜日とかにやってみよーかな。どうせ時間ありまくるんだから、やりたいことは今のうちにやっておかなくちゃ。部屋の漫画も読み尽くしたし…
後、メルマガいい加減発行したい…んだけどネタがない。なかなかいいネタが思い浮かばない…全くネタがないって訳でもないんだけど、歌小説書きたい気がするんだけど。最近論文ばっかり書いてたせいか、小説書いてもどっか説明的な文章になってるんだよね…自分で後で読み直して、セリフが1コもないとか普通だからね。一人語りとかだと良いんだけどね…やっぱり普通の小説だとまずいでしょ。


今頃になって横丁へよ~こちょ!で中川家が出てきたときのビデオ発見…!この回は「横丁至上もっとも萌えた回」なのです…後藤さんと中川家の弟さんでかーしまさんを取り合うという…後藤さんが最高にイイ!超いじらしーんですよ…なんだこのバカップル!みたいな…超仲良しな2人の前に、かーしまさんが昔あこがれてた人が現れて、後藤さんからかーしまさんを奪おうとする…!何だこの萌えは!ここまで来るとエロスだ!(違います)「かーしまの体貸したってぇや」と万札を出すれーじさん、なんですかこの援助●際的な萌えは…ああ、エロスだ(違います)れーじさんについていこうとするかーしまさんに、後藤さんがかーしまさんと1分でも長くいようと色々なプレゼントを持ってくるとか…超萌え…!!とにかく後藤さんとかーしまさんの仲良しっぷりと言うかラブラブっぷりというか、もう見せ付けられてニヤケが止まらない1時間でございます…ああ萌え…横丁公認の同人誌だわ(違います)


とりあえずいい加減メルマガ発行します…サボり過ぎ?かな。
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/11-0401f839

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール