2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎です。
今日の昼ご飯にたまご丼食べてたら、天ぷらうどんがあったことが発覚…食べたかった…と言うことで明日食べます。

今日もおバイトでした…
てか今日軍艦の子が半泣きなりながら仕事してて、気になって聞いたら一緒のポジションのYくんがウザくて嫌で嫌で仕方ないらしくて…そんで社員のNさんが自分が嫌われたと勘違いして一人でオロオロしてて(笑)それはちょっとおもしろかった…結局誤解は解けたみたいですけど。
でも最近のYくんは確かにうざい…口ばっかで動かないんですよね。今日も口ばっか…私がナンデカ知らんけど取りに行かされたりとか。自分のことは自分でやろうや…
それはそうともう一人の方よ…通路に座り込んでイジイジウダウダ…鬱とかネガティヴ論とかまき散らさなくていいからね。関係ない子まで巻き込んでマジウザい。もう片方の子に慰めてもらいたい雰囲気?アテクシ可哀想アピール?てか空気読めよ…明らか浮いてるって分からん?まぁ前から読めてない子ですが。自分の意見ばっかり通して他人のアドバイスも聞かないし、すぐ泣くし…泣いたらどうにかなると思ってる雰囲気やね。まぁちゃっかりウザがられてる訳ですが…辞めたいらしいし、じゃあ辞めて下さい。
てか最近バイト楽しくない…ラストにその2人の名前あるだけでうんざりする。仕事は楽しいのに…


愚痴ってばっかですんません。最近色々しんどいんですよ。
でもね、そうやって見せ付けられたりノロケられたりして、イヤって思ったりやめて欲しいって思ってる私って心狭いのかな…遠恋してて月1くらいしか会えなくて、毎日会えてくっついてる子ら見て羨ましいって思ったり、してる私は心狭いのかな…でも私が遠恋してるって分かってるのにノロケてくる子らもどうなの?と私は思うの。それですらも心狭いですか?


そいや今日、難波でリリィちゃんと会った。また夏インテでね!ってさよならしあうオタク共(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/109-b44440ca

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール