2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頭来る、  05/20/2007  
どもです、神崎です。

今日もおバイトは忙しかったです。レーンもおらへんし、まぁデザート誰も手伝ってくれんし…てか今日でさようならの社員Nさん何もしてくれんし。機嫌悪いんか知らんけどさ…暇そうに立ってるんやったらデザートくらい出してほしいわ。
何が腹立つってさぁ、バイト先でノロケ聞かされんのいっちゃんうっとい!
私が会われへんの知ってて言うてくるからもっとうざい……何それ自慢ですか?
本当にありがとうございました。

確かに他にもカップルおるけどさぁ、別にその子らは普通に仲良くしててほほえましいくらいで、普通にほのぼのやし、先輩とか後輩とかの恋人の話聞いてもふんふんって感じで別になんとも思わんのに、あの空気読まれへんアホは…
しかも片方は完全にアホで、仕事もちゃんとでけへんし空気も読まれへんしバイト仲間から陰口言われまくりやし…辞めたいとか言うてたけど正直早よ辞めてほしいわ。
わざわざこれ見よがしにキスマークちらつかしたりとかさ、マジうざいし。それをなんとも思ってない彼氏側も大概うざいけどね。
普通に考えてモラルの問題やろ、そういうのって。完全にただのガキやん。
どんだけノータリン共やねん。
あー…バイト行く気なくすわ…

はぁ…また明日から大学やし…もう愚痴聞いてくれ誰か。とりあえずまったんに愚痴ることは決定した。明日ももやしくんウォッチするし、
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/108-f005cf67

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール