2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
219.jpg


どもです、神崎でございます。
今日はオカンと一緒に化粧品売り場に行ったら人の顔で色々試された後、そのままバイトに行ったのでめっちゃ顔がケバかったです。


今日もおバイトでした…
店長超失礼!1回だけ失敗したことずっとずっと何回も繰り返して馬鹿にするし、着ていた服までバカにされたし!私が何着ようと勝手じゃん、店長と並んで歩くわけじゃないんだから!しかもチュニックにレギンスのどこがおかしいんだよ!普段デニムばっか履いててたまにスカート履いたらちょっと感じ違うからってだけだろ!あのデブ!お前のそのゴムボールみたいなぼよぼよの腹削ってから出直して来いってんだ、自己管理も出来ないデブに何も言われたくないんだよ!
はー…次言われたら黙ってキレて帰ってやる。私よりデブに何も言われたくない!


しょこたんがブログに書いてたんですけど、アヴァンセのラッシュセラムEXをマスカラ前に塗ってたら、まつげがぐんぐん伸びたらしいです…!と言うわけで、早速買ってきましたvオカンと一緒にサティの化粧品売り場に行って「アヴァンセ ラッシュセラムEXください」って言ったら、めっちゃ目立ちにくいところにラスト1本がぽつんとあったので…ちゃっかりゲットしました。あー良かった…塗りやすいようにマスカラみたいにブラシがついてて、何かね、朝と夜に塗れば良いんだって…今日から毎日塗ろうっと。まつげ伸びるかなぁ…


また明日もバイトかぁ…しかもほぼ1日。めんどー…3~5時の休憩でみんなでご飯かな。1人でマクドかな。でもやっぱり先輩と食べるの未だに緊張するからなぁ…でもかつおユッケすき。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/107-55519002

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール