2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
昨日はお給料を貰いました…まぁ思ったよりはあったんで、良かった良かった。

と言うわけでお給料を頂いたので、久しぶりに高島屋のデパ地下巡りをしてきました…いやはや、高島屋の中を通り抜けて、パティスリーMIYAMOTOの暗がりにはいると幸せな気分になるよね。
でも今日は2500円しか使ってません…お菓子ブランドデパ地下巡りにしては安い方かな。
とりあえずヴィタメールに行きまして、エスカルゴ、フォンダントリュフ、クール、ヴィタメール、ロッシェ、マンダリンを買いましたです。ヴィタメールで買うの初めてだから帰って食べませう。意外と安く済みました…
次にゴディバに行きまして、前から買いたかったアイスクリームを買いました。真夏になると持って帰るまでに溶けちゃうので、涼しいうちにね。今回はミルクチョコレートチップ、アイボリーチョコレートチップ、ベルジアンダークチョコレートを買いましたです。値段はハーゲンダッツとそんなに変わらないので1000円くらいでした…
デメルのソリッドチョコレートを食べきってしまったので、デメルに行きたかったんですがさすがに手持ちがなくなりました…金曜日に行こうかな。なんだかんだ言いながらスイートで一番美味しいのはデメルなのです。
アイス溶ける前に早く帰らなくちゃ…今日はツモとマックだし。たまごダブルマックめっちゃ楽しみやわぁ…!

やっと横丁みれた…最近忙しくて、録画した麒麟の番組も見れてないんだよね。とりあえず帰ったら洗濯物入れてから麒麟の部屋見つつヴィタメールのチョコレート食べよう…朝一番の収録で眠くて機嫌の悪いあきちゃんの腰チラを拝まなくてはならないのだ(*´Д`*)アイスは風呂上がりに味わいながら食べるのだ。

今隣の中学生がたまごダブルマック食べとる…てか電車の中で食べるなよな、マジで。
今日は電車に関してはロクなことないわぁ…
数日前に蜜柑ちゃんと電話したんだけど、その時の私はとにかく疲れてて…うん、優しく出来なかったのよね。あー申しわけない。どうしても疲れてるときって物事をちゃんと処理することができない…
蜜柑ちゃんは夏休みに必ず東京に行くから、その時はいっぱい遊ぼうね。私銀座・青山・代官山にあるキルフェボンって言うお店のタルトが1年以上前からすごく食べたいから、そこに連れて行って欲しいな。
旦那のこともそうだし…きっと私の軽はずみな何かで傷つけてるんだろうな。今度のデートではいっぱい遊ぼうね。
あー私の軽はずみな発言を消し去りたいですよ。写メ日記のやつとか、日記のヤツとかまぁ色々。結局傷つけちゃったんだもんなぁ…アホだ私。
頼ってないなんてことないんですよ。どっちも大好きで大切なんですよ。私のことなんてどうでもいいから、だからホントはもっともっと頼ってくれていいんですよ。
…つまり、すみませんでしたm(_ _)m ごめんね。
以下の歌、捧げます。


全てが僕の力になる! くず

君の声が力になる!
君の笑顔が力になる!

今までの僕は いつも
ひとりで生きてると思ってた
大きな声で叫んでみても
誰も振り向いてくれないと思ってたんだ

許せない事があっても
テレビのニュースに怒っても
やりきれねい心のモヤモヤも
全部ひっくるめて力にすればいい

君の声が聞きたいから
君の笑顔が見たいから
何もかもを抱きしめたら
それが僕の力になる!

今までの僕はいつも
勇気を出すこと恐れてた
何が目の前に起きても
誰かがやってくれると思ってたんだ

降り注ぐしがらみに怯えても
モラルの無さに傷ついても
いくあてない気持ちのイライラも
全部ひっくるめて力にすればいい

君の声が聞きたいから
君の笑顔がみやいから
何もかもを抱きしめたら
それが僕の力になる!

立ち上がれないほどのダメージを受けても
自由な羽を誰かに押さえつけられても
何をやってもダメな今日があっても
全部ひっくるめて力にすればいい
全部ひっくるめて力にすればいい
そして見たこと無い力になればいい

君の声が聞きたいから
君の笑顔が見たいから
何もかもを抱きしめたら
それが僕の力になる!

君の声が聞きたいから
君の笑顔がみたいから
何もかもを抱きしめたら
それが僕の力になる!

全てが僕の力になる!
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/104-99a7ec8f

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール