2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
北海道のお土産の白い恋人を食べたら甘くて胸焼けしそうです。ホワイトチョコレートのラング・ド・シャー…ホワイトチョコレートだから甘いのかな。ビターにすればいいのにな。


今日も今日でおバイトでございました…まぁ母の日も終わったしGWも終わったしって訳で、とりあえずめちゃくちゃ忙しいってことはなかったです…まぁ暇って訳でもなかったですけど、色々疲れてるんで今くらいでちょうどいいです。
大学は最後の1時間が休講になったんで早めに帰れました…1時間目の体育がめちゃくちゃしんどかった。バトミントンの試合とかしんどいですよ…しかも総当り戦とか死にますよ。途中で疲れちゃってしんどかったんで、1勝しか出来てないけどもういいですわ…CRもかなり暇で、一応ずっとネットはしてたんですけど、何かもういいやってなっちゃったんであんまり聞いてないです。んで、お昼ごはんは学食でカレーライス食べました。ちょっと薄かったけど美味しかったv昼からは申しわけないですがもう爆睡です。マジで起きてられる状況じゃなかったんで…
明日は千秋だー…欝。めんど。


疲れてます…まぁ、色々ありましてね。大学とバイトの両立はしんどいんですけどね。大学から帰ってきて休む間もなくバイト行って日付け変わった頃に帰ってきて、夜遅く寝る、っていう…体壊すコースまっしぐらですよ。
自分にないものを他人に求めるってのは結構あると思うんですが、誰も持ってないんですよね私の周りの人は。親は別として…親に頼るわけには行かないですし、だから私が頼るところはないのよね。みんな、私が強くて、自分のこともちゃんとできて、何人でも支えられると思ってるのかな…んで、オフ以外で私に頼られてるって思ってる人はきっと勘違いだろうなぁ…私誰にも頼ってないもん。頼れないもん。知ってるんだよね、人間1人が一生かかって救える人なんて、1人いるかいないかだってこと。私の全てを支えてくれる人なんていないから、とりあえず踏ん張ることにしてます。
最近肩の力を抜いていない気がする。背中に乗ってる荷物が重過ぎるよ。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/103-b0f6f09c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール