2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はイベントだったのね…ああもうホントに行きたかった。アホだ…サークル参加もしたいしたいと言いながら出来てないこのグダグダさ。


今日も今日とておバイトでございました…
朝から4時間マイクした後、バイト仲間達と一緒にお寿司食べてそれからまた5時から働きましたですよ…今日は母の日だったんでね、土産もすごかったですし、店もめちゃくちゃ忙しかったです。
夜は最初マイクだったんですけど、途中から土産になったんであわてていなり取りに端っこまで走ったんです…そしたら床で滑って、思いっきり後ろに転びました…お尻思いっきり打ったし、手も打ったし…お尻はともかく、手は今でも痛いんです…明日は青タンかな。さらにお土産の前でもっかい滑って転んで、手が作ってあったお土産に命中…シーサラといくらと鉄火が1コずつチャラになりました。
帰りにガンちゃんとマックでご飯食べましたー…今年もたまごダブルマック
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
月見バーガーよりぴりっとペッパーの効いたたまごダブルマック来ましたよ!去年大好きすぎてほぼ毎日食べてて、終わる日が分かると3日連続で食べに行きましたよ…!たまごダブルマックむしろレギュラー化しろ!
マックフルーリーも美味しいvオレオ美味しい。あのさくさくオレオを食べるのウマス。クッキー&クリームみたいでウマス。


お金あったら、天王寺にあるABCクラフトでストーンとか買い捲りたい…ひろと行ったトコある意味すげかった…桃源郷のようなところであった。後サークル参加したい。マジ…で、絵とか…画風改革して…便箋作ったり色々したいんだおww
アイデアだけはアホみたいにあるけど、誰も付き合ってくれないからそのアイデアは眠る一方だ…オリジナルのブックカバーとかしおりとかアホみたいにデザインが溜まる。いつか叶えられる日まで頑張るお。


夏休みまだカナー(笑)夏休みはしたいことたくさん過ぎてダメだ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/102-c384caa8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール