2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
酒飲みながらたこわさびつついてました…今日は「銀座カクテル マンゴ」を飲んでました…マンゴーウマー(゜д゜)


ゴディバのアイスクリームが食べたいんですよね…もしお金が余ってたらあした買いに行こうと思うんですけど、1コ350円くらいです…まぁハーゲンダッツくらいなんで。とりあえず難波で母の日のプレゼント買ってお金が余ったらって感じですけど…
母の日プレゼントは去年と同じく、カサブランカの花束でも贈ろうかな、と。母親はカサブランカが好きなんでね…部屋に飾ってたらいいにおいするし。でもそれ持って電車乗るの恥ずかしい…(笑)去年、近くの花屋でカサブランカの花束かついで自転車漕いでたら、めちゃくちゃみられた…ひろへのブーケ買って電車乗ったときもガン見された…まぁあれはちょっとカッコがカッコだったけどさ。
アイスの話に戻りまして、とりあえずミルクチョコレートチップ、ベルジアンダークチョコレート、アイボリーチョコレートチップが欲しいなぁ…と。正確には1コ364円なんで大体1000円くらいなんでまぁ買えなくもないかな…明日は暑くないだろうし。しかも明日は夕方に産婦人科の検査があるんで、えるたんと一緒にお昼ご飯食べたら帰るんですよ…一応予定としてはかけうどん。そろそろ飽きてきたけど…まぁ何階食べても美味しいんで。カレーは土曜日に何千円もするのを食べれるんで我慢します。夜はバイトです。


ホットケーキって美味しいですよね…いきなり言うのもアレなんですけど、すごく食べたいんですよ。熱々の焼きたてのホットケーキにバターを落としたらどれだけ美味しいか…!あのバターの甘い香りにメイプルシロップをかけて食べたら死ねますよ。うちは最近メイプルシロップをかけないでバターだけで食べるんですけど、それでも美味しいです…お店に行ったらメイプルシロップをかけてくれるところが多いんで嬉しいですけど、最近行ってないんですよ…


ひろから貰ったネックレスが切れてしまった…座って犬撫でてたらパチンって音がして首からほどけてしまったんです。一応ひろに言ったんで、次新しいの買おうって話でまとまりましたけど。ペンダントトップだったクロスは携帯につけてます…あ、今度のデートで焼きたてのホットケーキ食べたいなぁv


ブログやめて絵日記にしたいなぁって言うたら怒られるかな。どうせお前すぐ絵描かなくなるじゃんってのはまぁ置いといてさ…もまいのキモ絵なんか見たくないって言う人いっぱいいそうだ。てか、またリンク張り替えなきゃいけないからめんどい?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/100-57da245b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール