2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、今日もバイトでした…神崎でございます。
今日は明らかにカロリーオーバーな食生活をしたので、ホントへこんでます…私らしからぬ量を口にしてしまいました。ありえないほど食べました…


ttp://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html
のニュースを見てくださいよ…なんかすげー勘違いできそうな記事の書き方をしてますよ?ついに日本でもそういう時代が来たんだなってちょっと勘違いしてしまうような内容です。


木曜日、せっかくバイト休みとったのにぽつーんと空いたので横丁へよ~こちょ!の観覧に応募してみました…考えたらバイトを毎週木曜日休みにしといたら、いつ横丁があたっても大丈夫なんだよねv青桐たんにはちゃっかり声かけといたけど…だって無料っぽいし。無料なのかな…行った人誰か教えてくれないかな。
まぁ、ナマ麒麟とナマフットボールと、運が良ければナマチュートリアルを見れると思えばかなり嬉しいvナマで「麒麟です」なんて聞いたら腰砕けそうだわー…v


最近首長もさることながら、中途がちょっと熱いです…徳福萌えって感じです。ちょっとずつですけど小説とか読ませていただいてます。今日の夜で中途がハマるかハマらんか分かるなぁ…なんか違和感あったりしたら読むのやめると思いますし。
でも一番は未だに首長です…つか、もう首長単品で萌える。かーしまさんってだけで萌える。たむちんってだけで萌える。うわぁ私すげーかわいそうな子みたいだな…
後は、聴く歌聴く歌がかーしまさんっぽくて死にそうです。ロク○ンチの「レイトショーを観にいこう」とかホントに萌え…ああこの子絶対こんな感じやろなぁとか勝手に妄想してますよ。井川くらいでささっと書きたい。最近ささっと書くってことができなくなってるのでじっくり時間かけて書きますけどね。


明日は1日オークションの処理に終われて終わりそうだなぁ…少し早めに起きて、午前中で全部終わらせようっと。
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/10-66d69a8d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール