2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日はインテックス。  01/13/2007  
どもです、神崎でございます…
今日のおバイトは久々にマイクではなくレーンでございました…後輩のSくんがマイクの練習中なので、私は教育係兼レーンとしてそばにいたのですが。Sくんがしきりに「代わって代わって」と何回も言いに来たり、やたらと喋ってくるので仕事自体は楽しかったかな。
でもSくんには彼女がいて、カップルでバイトはいってきたんですよ…だから私がSくんと喋る度にすげーにらまれる…別に私はSくんなんぞ興味はないし、私もそんな嫉妬の対象になるような女ではないんですけど…まぁラブラブなうちは異性と喋ったりするだけでもいい気はしないんでしょうね。


ヤプース!終了に伴い、ヤプログからFC2ブログに変えました。FC2ブログ懐かしいなー…ヤプログの前の前くらいに使ってたわ。スキンめっちゃいっぱいあるん、
んで、3年間くらい使っていたヤプースのデータを別のヤプログに移行しました…やっぱり3年分のデータをまるっと消すのはもったいないし、何よりヤプログが一番使い勝手良いんでね。
alfooも考えたんだけど、携帯で見たときに画像を見るのに、いちいちクリックしないといけないんですよ…画像も小さくなるし。ヤプログだと自動で表示されるしね。ヤプログは1つのメルアドで2つ持つことが出来ないんですよ…なので写メ日記のデータのほうを優先しました。


明日はいよいよインテックスでございますねー…冬子ちゃんとリリィちゃんと一緒に行くんですよ。私は買うもんだけ買ったらさっさと帰るので、現地解散って感じですけど…だって早くニュートラム乗らなくちゃ帰れなくなるんだもん…早く帰ったらニュートラム座れるんだよ!?すげーじゃん。
んで、帰りに千日前のビッグカメラでipod買って帰りまーすvめっちゃ楽しみ…vそのためにずっと働いてきたんだし。さらに帰りにbaseよしもと横のジュンク堂でお笑い雑誌まとめ買いして、お金余ってたら他の本も買って…
それから難波高島屋の地下でMorozoff、DEMEL、Wittamer、GODIVA、Pastel、Mary、Henri Charpetierを順番に回ってチョコレートとプリンとマカロンを買って帰ります…とりあえず決まってるのがMorozoffのプレミアムチョコレートセレクションと、DEMELのソリッド猫ラベル・ザッハトルテ、Maryのチョコレートセレクション(バイト先用)、Wittamerのセレクションは決まってます。全部買ったら1万円以上は確実にいくけど…でも余裕あったらたぶんもっと買うもん。


明日に備えて早く寝よーvv
スポンサーサイト
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/1-015ff227

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール