2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっちゃんハピバ!  09/27/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
最後の夏休みが終わってしまいました…あああ大学行きたくない。このまま半ニート半フリーターみたいな生活してたかったな…てか夏休みなんて完全に引きこもりでした。世間のことに本当に疎かったです。


あっちゃんお誕生日おめでとう!
あっちゃんのコミュに一番乗りで書き込みしましたが、今年は結局一人ぼっちでお祝いすることになったので、朝からのんびりしていました。
思えば去年は学校を休み、朝からひたすらオリラジの番組を見て昼ごはんにあっちゃんの好物であるオムライスを食べ、無限大を携帯で見ながらあっちゃんご本人と一緒にお誕生日の歌を歌いながらケーキを食べて、夜は豆腐をたくさん食べてお祝いしたのでした。
今年も朝からオリラジの番組やら録画したままのマグロ伝説を見て…でした。
ホント、あっちゃんが生まれてきてなかったら出会えてなかった人もいたし、なかったはずのつながりもあるし、そもそも私がお笑いにはまることすらなかったと思います。あっちゃんを初めて見たのはもう2年前で、エンタの神様に初出演したときでした。あっちゃんはまだ大学生でモヒカンもしてなくて何だか中途半端な格好だったけど、それでもあっちゃんが慎吾君と一緒にどんどん売れてくるのがとても楽しみでした。そんで、あっちゃんの不思議な考え方や話を聞くたびに新しい世界に触れる気がして何だか新鮮だったし、あっちゃんが頑張ってるんだから自分も頑張ろうと思えることも多い。
これからきっともっと売れてくれるだろうと信じて、遠く離れた場所からあっちゃんを応援していきます。


今日は朝から頭痛が酷くて…偏頭痛だったんですけど、正直まっすぐ歩けなくてふらふらするくらいには頭痛かったですね…だけどとりあえず今日はある程度の買い物がしたかったので、オリラジを見てからとりあえず着替えてから出発。
まずはシャンプーを買いにスギ薬局へ。家からチャリで3分くらいのところにスギ薬局が出来たのですごく便利です…薬局なので薬もありますし、日用品、化粧品、食品、お菓子とかとにかく広くていっぱいあって、しかも安い!ちょっと何か買うくらいならスギ薬局に行けば便利なのです。
シャンプーはいつも自分で買っているのですが、今回もパンテーンにしました。前回はエクストラダメージケアだったんだけど、今回は行ったらシルキースムースケアってのがあったのでそっちを買ってみました。白ツバキにしようかかなり悩んだんだけど、前回のツバキがあんまり合わなかったのと、何だか知らんがやたらと高かったのでやめました。
それからパルガントンのシアトリカルパウダーを買いました。やっと買えたよパルガントンのパウダー。みんな持ってるし使いやすいって言うから買おう買おうと思ってたのに買うチャンスを逃し続け、ついには母親に先を越されて買われてしまうという…でも欲しかったので買えて良かったです。パルガントン。あー…早く使いたい。どんな感じなんだろ…
私はあまりニキビが出来ないし、お肌は大概綺麗なほうなのでファンデよりパウダーの方が合うかと思いまして…まぁいいんですそんなことは。そういえば、舞妓はんのおしろいもかなり良いそうですね。今度は舞妓はんのおしろいにしてみようかなと思ってます。それか、お金に余裕があったら舞妓はんのおしろいも買おうかなぁ…(こんなこと言ってるから金はなくなるし化粧品は増えるんだけど)
それからGEOにて古本漁り…とりあえずそろそろ大学始まるんで、出来たら漫画か文庫本を買いたかったんですよね…電車で長く読むから。んで、とりあえず外国人作家の文庫本を2冊買った後、雑誌2冊買いました…雑誌は今回は小悪魔Agehaとup!を買いました。私定期的に買う雑誌はお笑い系とマンスリーよしもとだけなのです…毎月買いたいと思う雑誌ってホントにない。だから毎月新しい雑誌が出る頃に本屋へ行って、その中で欲しいなぁと思った雑誌だけ買いました。KERAも先月は良かったけど今月はイマイチだったんだもん…今回小悪魔Agehaを買ったのはギャルメイクってどないしてるんかなーと言うただの興味(笑)あんなに目の周り真っ黒けに塗ってちょっと怖いなーと思ってたんで。up!を買ったのは一重と奥二重の人のためのメイクが乗ってたので買いました。でもまだ読めてません(笑)文庫本はやっぱり古本市場の方が多かったなぁ…古本市場行ってごっそり買いたい…年末まで待とうかな。だってあれだし…500円割引でごそっと買えるし。それか大学の図書館で借りまくるかな。
んで、それからケニックさんとチャットしてました…洗濯物畳みながらとかいろんなことを併用しつつでしたけども。
それからあっちゃんのお誕生日一人でお祝いのためにケーキを買いにまたスギ薬局へ。チョコエクレアとロールケーキを買いましたです。
あー…明日から大学だよ。そういや春学期の終わりにブリーフケース壊れたんだった…なんばの駅で(カッコ悪い/笑)そんとき、タンマツにメールして悪いけど紙袋持ってきて!って言って、持ってきてもらったアルマーニの紙袋ずっと使ってたんだった…でもブリーフケース買うのもうめんどくさいから紙袋でいいや。紙袋便利だし…何でも入るし…うん。


ちょっと買い物行ったくらいでそこそこ日記かけるんだから私はもっとどっかへ行った方がいいね。と言うか、エンジニアブーツ欲しい服が欲しい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、小鳥遊でございます。
今日、やりたいことしようと思ってたのに、映画見たまでは良かったけどその後5時間くらい昼寝してしまって無駄にしてしまった…アホである。


今日は本当は前の恋人と一緒に外泊する日でした。何の因果か普通に家に居てますけど、あれだけメールしても返事がないってことはあの人にとって私はどうでもいい存在だったんだろうなと思うと何だか悲しいです。きっと私はすごく好きだったけど、あの人は私のことなんかどうでも良かったんだ。そんな程度の人間だったんだと思うと、またどついてやりたいくらいに悔しいしむかつく。大学行くので、難波行ってたら会いそうで怖いです。あの人が使ってる駅の前を通るのが怖いです。あの人に似た人さえ見るのがイヤだ。吐き気する。だけど、もうあまりあの人の顔を思い出せない。どんな顔してただろう、どんな声だっただろう、もう忘れた。
ホントにどれだけトラウマになってるんだろうと思う。どれだけ傷ついたんだかもう自分でも分からない。だけどもう強がらなきゃやっていけない。
いつでもそうなんだ、私ばかりが好きになってそれで終わる。正直、そんなばかりの恋なんかどうでもいいよ。
たまには気が狂いそうなほど必要とされて、思い切り愛を感じたい。分かりやすいほどに、言葉や文章で表現して欲しい。
どうせそんなことは無理だし、ありえないんだけど…

こんな顔じゃ誰にも相手にされないからどうせみんな外見が一番なんだから気が狂ったように化粧をして化粧品を買って綺麗になりたいと思うけどそんなのも無理だし整形したくても出来ないから目尻にカッターでも当てて切り裂いてやろうかとも思うけどそんなのも出来ないし鏡を見るたびにこんな顔で生まれて生きてることがもう苦しくて仕方ないし友達と並んでたら自分が引き立て役みたいで辛いし分かりやすく顔が最低なことになってるし普通にお洒落したら大学の友達に前のままが良かったのに私が綺麗に見えるからとか普通に言われてお前マジ殺してやりてぇお前だって引きこもりの出っ歯だろうがよと罵りたくなったり性格的にはお前の方が最低だよと思ってもわざわざ言わない優しさを分かっとけよとしか思えないけど合コン行っても自分だけきっとブサイクなんだと思うともう生きるの辛い。

ホントに、夢くらい見させて希望を持たせてだってもう生きてるのが辛いんだもん。


明日はあっちゃんの誕生日です。大好きな大好きなあっちゃんの誕生日です。どなたかもしお暇な方おられましたら、一緒にケーキでも食べてやってください。当日の朝に連絡してくださっても結構です。もちろん、ケーキ代は出させていただきますので。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋学期絶望。  09/25/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
明日と明後日休みなので、とりあえずやりたいことやろうと思います。明日は今日録画したたむちんの再会番組見ようと思ってます。


今日は久々に大学行きました…何しにって履修登録しに。だけど早めに行って学食食べましたー…久々にたまご丼食べたら素直に美味いっすね。んでもって、タンマツと成績表見せあいっこしながらしばらく喋るー。あ、韓国海苔ありがとうございました(・ω・)今日早速ご飯に巻いて食べましたとっても美味しかったです。
んで、履修登録…春の単位少なく取りすぎたから秋めっちゃ詰め込んでるんですけど…休みねえぇぇ!早く帰れねぇ朝から晩までみっちりですよ…ううう、仕方ないのか、これは。しかも好きな倫理とか哲学とか、必修科目とかぶってて1個も取れねぇ…!
てか、履修登録もパソコンでするんだけど、少ない台数で何百人もするわけだからグダグダ…しかも何かもううっとうしい連中ばっかなんでやってらんねーって感じでした。ずっと順番で並んでるのに自分終わったら携帯で電話したりとかして一行におわんねー…でも幸い地味そうな男の子の傍にすぐ並んで、さっさとやって帰りました。てかみんなパソコンの前に座ってから悩みすぎやねん…あらかじめ取れる単位表配られてるわけやし、最初から決めれるやん。パソコン混むこと分かってるんやから…計画性なさすぎ。ちなみに私は30単位くらい取りました。
んで、帰りに難波へ寄って服買おうと思ってたんですけど、途中でついゲーセンに寄ってしまって…携帯についてたドラえもんのストラップを大量ゲットしてしまいました。しかも1回100円のスイートランドって言うゲームが一番得意なんですけど、それで1回でドラえもん9コもゲットして、そのままウキウキ気分でNGKのそばのゲーセンに行って、芸人の圧縮タオルをまた1回で2コもゲットしてそのまま帰りました…でもドラえもんはとにかくたくさん欲しかったんで、嬉しかったです。今つけてるドラえもんのストラップが汚れたらまた新しいのつければいいしね。古いドラえもん、一緒にお風呂入って綺麗に洗ったんですけど、やっぱり毛のふわふわ感がないですね…
服は?って感じですけど、お金…ないし…(笑)後、エンジニアブーツを冬子ちゃんと買いに行きたいので、その時のために置いとこうかなと思って。でも服は買うぞ。だって秋服ほとんどないんだもん。でもお金ないなぁ…マジで何とかして稼ごうっと。
だけどシャンプー欲しい…パンテーンか白椿か悩んでるんだけど。


NGKの前と、なんばウォークにある冰館(ピングァン)と言うお店に行きたいです。マンゴー冰と言う商品が食べたい。かき氷の上にマンゴーとかシャーベットとか載ってるヤツなんですけど…だって暑いうちに食べに行かなきゃ美味しくないじゃん?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、小鳥遊でございます。
はー…マジ忙しい。身体も忙しいけど、心も忙しい。身体はバイトや大学や友達付き合いetcで忙しいけど、心は友達バイト大学…もういっぱいいっぱいです。心と身体が休まるのは寝てるときだけなので、最近は早く寝るようになりました…


今日もバイトでございました…ええまぁ、今日も程ほどに忙しかったです。でも主にJさんやSくんと喋りながら仕事してたはずなんですけど、5~7時くらいまでの記憶があんまりないですね…ちゃんと覚えてないってのはありますけど、たらこ切ったりとかアイスぷりぷり剥いたりとかはしてましたけど。そいや、Sくんからの情報として「店長を無視したら洗浄になる」って言ってました。私は店長を無視したからこないだ洗浄だったのか?何か良く分かんないジンクスだなそれ。無視した覚えもないけど…でもまぁ、店長の機嫌がよくなったのは良かったです。楽だし。


明日からいよいよ大学です…明日はパソコン使って履修登録しに行くだけなんですけど、せっかくなのでタンマツと一緒に学食食べます。学食食べたかったんだよねー…
でも実際、履修登録なんて何十分もかかるわけじゃないし…受ける教科も決まってくるし。またタンマツと一緒の教科になるんだろうなー…でも前期よりは絶対たくさん授業受けなきゃいけないんだろうなぁ…
んで、タンマツが韓国旅行のお土産の韓国海苔(小鳥遊リクエスト/笑)を持ってきてくれるって言うんで、楽しみです。しかし、韓国行くからお土産何欲しい?って聞かれて、じゃあ韓国海苔って即答する自分も自分ですね…タンマツいっぱい買ってきてくれたみたいなんで、楽しみです。独り占めしてやる。


ケニックさんから貰ったブレスレット、今は部屋のベルベットケースの中においてあるのですが、おそらくお香か香水がついていたらしく、部屋中がそのお香の香りで満たされています。ドア開けて中入ったら、何か甘い匂い…と言うかアジアンテイストな匂いがするんですね。それがどこからかなーって思ったらケニックさんのブレスレットからでした(笑)プレゼントの袋開けたときに、私多分「何かいい匂いがする」って言うたと思うんですけど。貰ってからそこそこ日数経ってるのにまだまだ匂いがしますね…
次会えるのは10月の25日か…長っ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しかし疲れてきた  09/22/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
昨日のことがあったからか、家が色々動いてます。何か演技してるみたい…な不自然な感じがします。


今日もおバイトでした…昨日、働いてる最中に出し場の金属で指先をすぱっと切ってしまったんです。んで、何とその傷がうずいて昨晩は眠れなかったという…今でも実はじくじく痛いんですけど、明日朝からバイトなのに洗浄なんです…どうやってやれと。正味傷が爪まで行ってるんで、水がしみるんですよね…
昨日から店長の機嫌がいきなりよくなったんで、バイトから不審がる声が(笑)でもあんなにあからさまに機嫌変わるとある意味気持ち悪い…今日もどっちかといえば機嫌よかったし。


ケニックさんと遊んだとき、難波の地下鉄前で待ってたら外国人に声をかけられて、「大阪城に行きたい」と言うようなことを英語交じりの片言で伝えられました。地下鉄では大阪城にいけないので、JR難波駅まで案内しました…ケニックさんは待ち合わせに遅れていたので、待っててもらうように連絡しておきました。だけど言葉がほとんど通じないので、とにかくしんどかった…英語習ってても、いざとなった時に話せないんじゃ一緒だよね。とにかく「メトロでは行けない」とか「環状線に乗ればいい」と言うのを一生懸命伝えました…あの外国人、ちゃんと行けてれば良いなぁ…


最近、ホントに何故か知らないけど忙しい…身体がどんどんついていかなくなる。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残り僅かな夏休み…  09/17/2007  
どもです、小鳥遊です。
今日は前に送ってもらった後輩の男の子が自転車パンクしたとのコトだったんで、後ろに乗せて家まで送ってあげた。でも帰り道が分からなくて一回逆走してた…家からどんどん離れてくなかで暗い道で一人ぼっち…正直、怖かったお(´;ω;`)


今日もバイトでした。あー忙しかった…;今日は炊飯だったんで昨日よりはマシだったけど、店長の八つ当たり1回だけ食らった…あああもうイヤだ。どんだけ耐えれば良いんだちゃんとしてるのに店長とか社員の機嫌ひとつで振り回されるバイトの気持ちなんか絶対わかんないんだろうな!だからMさんとかTさんとかJさんとか以外の社員はみんなうっとうしがられるんだっつの。


大学の成績キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てか…秀があると思ってなかったwてかある意味革命的だったのが文章表現!秀とかギザウレシス!
でも何で秀貰えたんだ?風邪引いてて論文提出日二日遅れちゃって直接渡すの怖いから教授の研究室のドアの下から滑り込ませるとか言うスゲーことしたのに…でも論文超自信あった!自分でもヤベーと思うくらいの論文書けてた!そういえば、クラスで何か手紙書くやつで、「採点する価値のない文章が多すぎる」とか言ってた教授からAもらったんだおwしかも「小鳥遊さんなんかしてた?」とか言われた(・∀・)
だけどなんで体育が「可」なんだ…体育、1回休んだだけで毎回きちんと出ていたのに(´;ω;`)バトミントンが下手だったからかお?
だけど落とす人の方が多い日本国憲法取れてたのは嬉しかった★テストの論文みたいなのめっちゃ頑張ったからか…こういう時政治大好きな父親を持つと助かる…
しかし…民法落としてた(´゜∀。`)何ゆえ…まぁ民法嫌いだったが。後は心理学落としてた…まぁこれは最初からあきらめてテストすら行かなかったとか言うオチwww
だけど、優とか結構あったんで嬉しかった(^ω^)秋学期も頑張る。


パートさんにスタイルイイねって褒められたーv実は行くたび毎回だけど(笑)今日に至ってはおしり触られた。前は胸をもまれた。片方ずつ(´;ω;`)
てか、お昼のパートさんに見つかるとほぼ100%スタイルを褒めてもらえるんだお。単純なので、お世辞でも嬉しいw何か話を総合すると、「スレンダー的にスタイルが良くて、身体の厚みがなくて、足が長くて、お尻がきゅっとしまっていて、ウエストが細い」だそうです。んー…お世辞でも嬉しいです、マジで。ありがとうございます。個人的にはもう少し胸があってもいいと思うんですが…私はいかんせん胸がないのだ。まぁね、ひとつくらい自慢できるものがあったっていいじゃないのと、私は思うんだけど。


夏休み終了まで後1週間とちょっと…あああ、あんなに長かった夏休みももうおしまいなのか…
ちなみにあさってとしあさってはマイミクのケニックさん(ケンイチさん)と遊びます。嫌われないかドキドキです。後、アメ村いけて、スタバのジャパチップフラペチーノが飲めるのが嬉しいです。
冬子ちゃんとも早く遊びたい…!ギザゴス服…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、小鳥遊です。
マイミクのケンイチさんをケニックさんと思ってます(勝手に)これは、高校時代にリリィちゃんが松山ケンイチのことを「KENICHI(ケンイチ)」から取って「KENIC(ケニック)」と呼んでたからです…お陰でケンイチさんはみんなケニックさんになっています。どうもすみません。


今日もおバイトでした。毎日金稼いで生活しています。今月の給料は久しぶりに8万円超えしそうです。8万円以上稼がないのは何故でしょうねー…単純にそれ以上働きたくないからですねー…
今日は洗浄でした…正直死んだ。途中でランナーズハイもどきのセンジョーズハイみたいなんなりましたからね、もう気ぃ狂ったように洗浄しまくりましたよ…でも8時過ぎたところでガソリン切れ。まぁ体力と言うものには限りがあるので…あははは(乾いた笑い)でも最後までがっつりやりましたよ。与えられた仕事は頑張ってしますよ。でも手がすごくボロボロになってた…てか皮剥けてた。しかも肩が上がらない。明日も洗浄だったら泣いてやる…


てかね、ちょっとね。
前の恋人と別れを決めた日のことなんですけど、一緒にライヴ行ったんです。で、時間余ったから天王寺の周りうろつこうって話になって、APOLOの前まで行ったんですね。
そしたらそこに何か人だかりみたいなものが出来てて…天王寺のあの辺ってインディーズバンドの路上ライヴが盛んなところなので、また路上ライヴでもやってるのかなーって思ってたんですけど、どうも違うみたいで。
んで、そばに近寄ってみたら若いおにーちゃんが倒れてたんですよ。んで、そばにまた若いおにーちゃんが1人いて、その倒れてるおにーちゃんを蹴ったりしてるんですよ。まぁ、早い話が喧嘩ですよね。んで、おいとか、起きろよコラとか言いながら手を引っ張ったりとか、わき腹の辺りとかを蹴ったりしてて。倒れてるおにーちゃんはもう全然動かなくて、ぐったりしてて手を引っ張っても蹴っても、人形みたいに倒れたままで動かなくて…少しだったんですけど、血も出てたんです。
怖かった。あんなにぐったりして動かない人、初めて見たのもあってホントに怖かった。
周りにいてる人…30人くらいだったかな。だけど、みんな見てるだけで…何もしないんです。
んで、私たちはすぐにAPOLOに入ったんですけど、やっぱり気になるじゃないですか…あの人、ずっと倒れてるままなんですよ。誰も警察にも通報しないんですよ。
んで、あそこは映画館があるので、警備員さんがいるんですよ。んで、私は「外で倒れてる人がいるって警備員さんに言おうよ」ってその人に言ったんです。そしたら「そんなの他の人がやるから良いじゃん」とか「気持ちは分かるけど、そんなことしなくていい」とか他にも言われたんです。その人が警備員さんのところに行かせてくれなかったから、私は言えなかった。しばらくして見たら、警備員さんはいなくなってたから、誰か他の人が言ったのかなと思ったんですけど。
しばらく中で過ごして、外に出たら警察の人が立ち去るところで、もう人だかりもなくなってました。地面には血痕が少しと、洗い流した跡が残ってました。

たかが若いにーちゃんの喧嘩かもしれない。
喧嘩を止めようと言ってる訳じゃない。
その場で警察に通報しようと言ってるわけじゃない。
あの人が死んでいたとは思わない。きっと、脳震盪か何かで気を失っていたんだろうと思ってる。
私は、通りがかっただけかもしれない。私は、関係ないかもしれない。
だけど、私が「人が倒れてるって警備員さんに言おうよ」と言ったのは、考えたのは、間違っていますか?
警備員さんだから、警察じゃない。だけど、人が倒れてるから行ってくださいと頼んだら行ってくれるはず。私が喧嘩を止められるとか、あの人を助けられるとか、そこまで大げさなことは思わない。あの人だって、喧嘩してたんだから悪いのかもしれない。だけど、人が倒れている、その状況を放っていて良いとは私は思わない。
周りの人は、ただ見てるだけだった。周りの人にも、私は喧嘩を止めろとかその場で警察を呼べとか、そこまで言わない。みんな、関わりたくないのだろうし、ある意味見世物的な表情で見ていた人もいた。
私がわざわざ、警備員さんに言う必要はないかもしれない。だけど、誰かが言わないと、倒れてるおにーちゃんはもっと怪我していたかもしれない。
きっと、人は私のことを偽善者だとか何とか罵るんだろう。
だけど、私はその日のことがどうしてもつっかかって残ってる。ある意味、後悔している。どうして、あの人を振り払ってまで警備員さんのところに行かなかったのだろうと。
数年前に本屋で万引きをしたのを見たときもそうだった。私はこの目で見たのに、目の前でおじさんは私を見てニヤッと笑って本屋を出て行ってしまった。

私は困ってる人を見ると助けようと思う。悪いことは、悪いと思う。
こう口にすると正義感ぶってるとか、偽善者だとか、いい子ぶってるとか言われる。酷いときには、自分に酔ってるとか、自己満足だとか言われる。
だけどそれは間違っていることか?困ってる人を見たら助けるのが当然ではないのか?大変そうな人が居たら手を貸して、自分がしんどくないときは電車で席を譲って…当たり前のことじゃ、ないんだろうか。

DEATH NOTEで魅上照が出たとき、私はものすごく共感を感じた。私に似ているものがあったから。
私だって悪などなくなればいいと思っている。きっと、その感情は人より強いと思う。それは、私も犯罪の被害者になったことがあるから、余計にそう思うのかも知れない。毎日ニュースを見るたび、こういうやつはみんな死んだらいいと思うときもある。
衝動的な事件は仕方ないと思うときもある。そういうときも、きっとあるのだろう。衝動的なことをした後は、酷く後悔することが多い。きっとそんな人たちは、死ぬほど後悔して、後々の人生を生きていくのだろうと思う。
だけど自己満足のための強姦や、罪のない子供を殺したり等、そういうニュースを見るたびに全員死刑にすればいいと強く思う。そんな人たちが刑務所で数年過ごして、また出てくるなんておかしい。人1人殺しておいて、自分はしばらく刑務所で過ごして、また生きようなんて何て汚くてせこい話なんだろうと私は感じる。

純粋に人を助けたい。
正しいことは正しい、悪いことは悪い。
そう思うことはいけないんだろうか。

偽善者、いい子ぶってる、自分に酔ってる、自己満足…
世間と言うのはそんなものなんだろうか。
その「正義」に自分が助けられることだってあるだろうに。

私はいつだって、自分で正しいと思ったことを。
自分の正義感が強いことを、誇りに思っている。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  09/11/2007  
どもです、小鳥遊です。
今日もバイトあるんで、多分日記つけないと思うので今つけちゃいます…何か最近涼しくなって来ましたね。今日はずっと映画見てようかな…

……と、言うか…なんつか、信頼ねぇなぁ、と(笑)ちょっとどころか結構ショック…です。一度かけられた疑いはそう簡単には晴れないからね…それにしても他のことでも疑われてばっか。店長に至ってはあんまりだ…働いてたのに働いてないと思われてるって言うオチ(笑)しかもほとんどがあらぬ疑いです。人間って難しい…ああ、誤解って奴か。
まぁ…疑われてる間は何を言っても言い訳にしかならないので…もう諦めるか、待つしかないです。何を言っても信じて貰えない時は信じて貰えない。それはもうそんな人だから仕方ないよね…

お腹空いたなー…ホント、まともに食事取れないですからね。食べるものがないですからー…明日は奢って貰えそうなんでアレですけど。一日中寝てたらそんなにお腹空かないんですけど、ほらちょっと何か食べたりするとお腹空くでしょ…ある意味食べない方がお腹空かないのかな?良く分かりません><

最近起きてしばらく映画やテレビ見てから二度寝ってことがめちゃめちゃ多いです…9時頃起きて、11時くらいまで映画見て、昼寝…
てか映画見に行きたいな。今何やってるのかな…taxi?後はファンタスティックフォーか。最近自分が気に入るような映画がないのでなかなか見に行かないんですよね…最後はデスノ後編を1人で見に行ったくらいかな…(寂しい)
私と犬との10の約束(だったっけ?)が来年春に映画化されるので、それは見に行こうかな、と。また泣くんだろうなぁ…泣ける映画は1人で見るに限るんだがね。思い切り泣けるから。

さて、ちょっとネットして寝るか…昼寝昼寝っ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつもの毎日  09/11/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
昨日変えた割に、結構自分でも馴染んでる感じの名前です。私は「4文字+2文字」の名前が好きなのかな、前もそうだけどね…ちなみにジャポニカロゴスは関係ないのだ。


今日はおバイトでございましたー…いやはや、どれくらいぶりか分かんないくらいの食器洗浄でした。店長のいやみ攻撃に耐えながら仕事する自分めっちゃえらい。明日は6時間ぶっ通しで出し場だったんで、まぁまぁです。
てか、今日はTさんつまみ食いしすぎ(笑)えび天うどんのえび天3本、豚照りマヨ、大学芋、肉うどんの肉、お寿司…どんだけ食べてるんだと(笑)しかもその理由が「お腹空いたから」でした…てか、豚照りマヨはみんなつまんどったな。私以外…
まぁ、ラストのつまみ食いはみんなしてますから…暗黙の了解的な何かがありますね。


最近、セリーヌディオンのTo Love You Moreと言う歌を良く聞きます。デジカメのCMかなんかで流れてて、良く聞くくせにタイトルとか全然知らなかったんで検索したら、この歌だと分かったんで…この歌はすごくヴァイオリンが綺麗な歌。日本限定発売だとかで、日本人の有名なヴァイオリニストがついて、めちゃめちゃ売れたらしいですね。
今時の人ってアヴリルとか好きなんでしょうけど、私はセリーヌ・ディオンとホイットニー・ヒューストンと言うちょっとレトロどころが好き。おかげであいぽどさんにはこの2人の歌がいっぱい入ってます。他にはカーペンターズとか…もう年が分かんない。


はー…今日はそれにしても疲れた。色々あったからか…ちょっとお互い冷静にならないと、失ってはいけないものを失いそうだ。
そんで、あの人とのことは本気で吹っ切れそうだ。とどめは私がさす。全てを終わらせる。
んで、新しいものを見つける。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日分とか  09/10/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
諸事情により、名前ニックネームともに変更しました。神崎眞子…と言うのは2年くらい使っていたので愛着があるのですが、まぁ色々吹っ切りたいので変えました。ある人に見つかりたくないので…あの人です。マイミク解除したので。
小鳥遊 凛(たかなし りん)と読みます。


土曜日はライブでした。あちこちゴス服で歩き回ったんで疲れました。まぁ色々考えることはまたあったんですけど、今日のところは終わり。はー…まぁあんなもんか。言いたいことも言えないこんな世の中じゃって感じです。
楽しいけど辛い。しんどすぎる。会うたびに泣かないだけで精一杯だ。帰ったら帰ったでこれだ。
メールめんどくさいって言われた瞬間、何か思うことがあったよ。今度はもう、ないかな。
とりあえず、まずはマイミクからはずした。


今日は飲み会でした…んっと、コース料理だったんですが、やっぱ単品にしといたら良かったなーとちょっと後悔。単品がものすごく種類あったのを忘れてたんですねー…今度は単品にしようかな。しかしあそこは酒の種類がイマイチ少なかったかなー…まぁ私は今日も3杯くらい飲んだんですけど。カルピスチューハイ、モニカシーブリーズ、モニカ何とか…忘れたけど美味しかったかな、うん。途中、正直めまいするくらい酒回った…今まで飲んでた酒もしかして薄かったのかな。それとも疲れてるからなのかな…どっちにしろいつもの百倍くらいは良く回った感じでした。でも千鳥足にはならなかったかなー…
肩が痛い。東京行ってから明らかに肩がおかしい。脱臼する一歩手前でギリ止まってる感じかコレは。


なんかなー…何が不安なんだろ。よく知らないから?嫌われるのが怖いから?ぎこちなくなったら怖いから?楽しいのはめちゃくちゃ楽しいと思うんだけど、それ以上を求めてしまいそうな自分が居るから?私の影には言えないことがたくさんある。


私をしっかり支えてくれる人が居ないから、いつまでも踏ん切りがつかない。思い切ってしまいたいのに、私を確実に支えてくれる人が居ないからそれが出来ない。崩れそうになったとき、私が崩れそうになったとき、全力で支えてくれる人が居ないから出来ない。弱いのは私、わかってる。
私だって1人で歩けるようになりたいのに、でも、吹っ切るならきっと今しかないんだ。もし私が倒れそうになったら、誰か手を引いてくれるんだろうか。泣きそうになったら、慰めてくれる人が居るんだろうか。
だけどあの子には頼れない。ふらつき過ぎだ。それに、私が嫌いな「いい加減なこと」をあの子はしてるから。こんなじゃだめだ。誰に頼ればいい。
今みたいにバイトしか行かなくて引きこもってたら、このまま誰にも会わず死ねたらいいと思うときがある。ベッドで寝ているのが夏休みの8割で、買い物に行くこともほとんどなくなっちゃった。


家族の晩餐に入れてもらえなくなったので、自室で1人でご飯を食べています…と言うか、ご飯作ってもらえなくなったんで。はぁ、もうあの人のために色々失いすぎた。あの人は私を傷つけることしかしないくせにね。もう正直……もう、いいわ。早く離れたい。


眠いんで寝ます。明日もバイトだし…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト前にたまご  09/08/2007  
どもです、神崎でございます。
帰ったら更新しないだろうと思うので今更新しときます。明日はライブとかで10時待ち合わせなので。場所もまだ決まってないとかどんだけー?服装も決まってないとかどんだけー?あああ私が何言いたいか分かるのはきっとオフレンズだけだ…


今日はネカフェ行かずにまた家で引きこもってますた。携帯弄ったりメールしたりまぁまったりと。もーみんな学校始まってるから昼間とかメール出来ないんだよねー…退屈、だ。つまんない。映画見るか。
ネカフェは来週の水曜日までお預けかな…仕方ないか、なんかあれだし。今週もう余裕ないし…土曜日何時に帰る事になるんだろ。父親と喧嘩しなくて済むから正直助かるんだけど…やっと家庭環境修復。まぁお金もないし。翌日は同期と飲み会あるからそっちが楽しみだ。コース料理予約しとかなきゃ…ふふふ(笑)めっちゃ美味しそうだったんで。


そういや、月見バーガー出ましたねー…そっかぁもうそんな季節なのか。無類のたまご好きとしては月見バーガーを是非ともレギュラーにして頂きたいですねー…たまごダブルマックでも構いませんね。たまごダブルマックの方がペッパーが効いてて美味しいです。どうしてもたまご系のバーガーが食べたくなったら、ファーストキッチンに行くしかないのですけども。ベーコンエッグバーガーか、あれもまいうーだ。
とにかく私はたまごが好きなのです。私と一度でもご飯食べた事ある人は分かると思うんですけどね…居酒屋では必ず出し巻き頼んでますし、出来たらたまご料理のある店が良いとか、うどん食べる時はかまたまや月見食べたりとか、半熟卵のカルボナーラを好んで食べたりとか…そんな感じです。バイトしてて茶碗蒸しの蒸し器開けた瞬間、たまごと出し汁の優しい香りにもうお腹空いてお腹空いて。
どっちかと言えば茹でたたまごより焼いたたまごの方が好きなんですねー…最近ハマってるのがフライドエッグです。油を熱してその中にそのまま割った卵を流し入れると言う料理なんですけど、これがまたぷりぷりの目玉焼きみたいな感じでめちゃめちゃ美味いんですねー…しかし父親しか作れないんです。お陰で最近は食べてない…また作って欲しい…
家庭の影響は絶対あります。うちは父親が卵関係めちゃめちゃ料理上手で、出し巻きが特に上手い!目玉焼きも最高の焼き加減で焼いてくれるのでとっても美味しいです。出し巻きはマジで美味い。半熟具合とか味の加減が完璧なんです…おかげで小学校中学校時代に、クラスの子のほとんどが私の出し巻きを取って行くので、別のお弁当箱に別に焼いて持って行ったこととかありました。おっちゃんの卵焼きは?とか良く聞かれましたし。今でもたまに昼間に焼いてくれ、それがまた確実に美味いです。父親の味に慣れてるので、母親の卵焼きがまずいんですよ…何か混ぜ過ぎでふわふわしてなくて、きっちりし過ぎてるって言うか。父親の卵焼きって繊細なんですよねー…
深夜まで起きてると夜食が食べたくなるんですけど、夜食が食べたい訳じゃなくて、だいたいはたまごが食べたい(笑)昨日もたまご粥作って食べました。
しかし私は生卵が食べられない…たまごかけご飯とか無理なんですね。後は甘いたまご焼き。いや、砂糖をたまごにいれるなと。お菓子じゃないんだから…1回友達がたまご焼き作ってくれたとき、大さじ何杯も砂糖入れやがるんで死ぬかと思った。
たまご焼きだけは家庭によって違いますね…


さて、かまたまうどん食べてバイト行くか。(またたまごかよ)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ルークのこと  09/06/2007  
どもです、神崎でございます。
飲み会の幹事予約をしています…むむむ、いいコース料理の方が明らかに美味しそうなんだけどなー…
後、また横丁へよ~こちょ!のハガキ当たりました。また整理番号が微妙なんですけど…番号的にはかなり後ろの方。だけどせっかくなんで行こうと思います。


今日は暑かったらネカフェ行こうと思ってたんですけど、今日に限って涼しかったし、途中で雨降ってきたしでネカフェは断念しました…家でマンスリーよしもと何十冊と読みまくり。でも明日はめっちゃ暑そうなのに、バイトあるんですよねー…あーあ、ネカフェ行けない。何かネカフェでマンガ読んだりDVD見たりして楽しいコトした後に、バイト6時間とかテンション下がるでしょ。
んで、夕方になってから髪染めました。ヌーディベージュです。んー…なんかあんまり染まってない感じ?もっと茶色くしたかったのになー…ホントは金髪にしたいんだけど、それしようとするとブリーチしなくちゃいけないじゃん?ブリーチすると間違いなく髪痛むし…髪大切にしてる私としては、それはやっぱり許せないわけよ。


アンビリバボーの盲導犬サーブの特集でボロ泣きしました…サーブの本、小学生くらいの頃に読んだんですよね。事故にあって、主人をかばって前足切断して3本足になったって言う話です。本を読んで、それから映像みたいなので見るとますますアカン。
よく考えたら、盲導犬クイールでも私ボロ泣きしたんだった…チケット余ってたから映画館に1人で見に行って、人目もはばからずに泣いてたのでした。まぁ、周りの人々みんなボロ泣き&号泣レベルでしたけど。
んー、犬飼ってるとああいうのに共感する。


うちのルークが死んだらホントどうなるんだろうって思う。泣きまくって泣きまくって、階段下りたらルークが居ないことにまた泣いて、ご飯食べてたらルークが来ないことにまた泣いて…きっと枯れ果てるくらい泣くんだろうな。今はルークが当たり前みたいにいてるけど、もうルークも8歳だし…コーギーは短命だから、10歳くらいが寿命なのです。
ルークは良い子やと思います。親バカ入ってるかもしれないけど、ホントに良い子やと思います。賢いし、人の言葉や感情が理解できる。家族が喧嘩してたら間に入ってきて、自分が悪いことをしたときのような顔して立ち上がってどっちにも謝ったり、言い争いしてたら心配そうな顔で近寄ってきて、腕に手をかけて口を舐めてくる。そしたら何か、もう喧嘩する気とか失せる。
時々マヌケで、溝の穴に足突っ込んでコケたりとか、ボール拾いに行って側溝にハマったりとか、車のマフラーに鼻突っ込んで真っ黒になったりとか、階段上ってて足滑らしてアゴ思いっきり打ってみたりとか…はっきり言ってドジっ子。
今みたいにご飯食べてるときにくっついてきたりとか、朝起きたら擦り寄って撫でてってねだってきたりとか、お座りしてるときに右の前足上げてみたりとか、寝てたらお腹にアゴ乗せて甘えてきたりとか、にこにこ笑いながら向こうから歩いてきたりとか、そういう日常が当たり前みたいで…しかも、そのクセや行動をするのがルークであって。だから、ルークが死んでまた新しい犬を飼ったとしても、それはコーギーと言う犬種が一緒なだけであって、それはルークじゃない。ルークと同じ犬はこの世に2匹といない。
頑張って、私が成人式迎えるまで生きて欲しい。振袖着た私と、一緒に写真に写って欲しい。
家の前で、振袖着た私の隣で、ルークがにこにこ笑いながらお座りしてる写真がいい。


あさってはライブです。終わったらすぐ帰るけどね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠いのに頑張る  09/05/2007  
どもです、神崎でございます。
相当眠いです。今日は疲れてるみたいです。いつも3時まで起きてられるのに。


夏バテなのでしょうか、また食べなくなってきました。気がついたらズボンのウェストがぶかぶかで、摘む肉も無くなっていました…パートさんやバイトの子に口々に細いねと言われたんで、あら痩せたのかなと思って久々に量った体重は、平均より5kg少ないラインを突っ走ってました。あらら、やっぱり痩せたか。
さらに言えばめまいや立ち暗みもさることながら何やら目がおかしい。強いドライアイみたいな感じで目が痛みます。
おっと、寝てはいけないぞ自分。もう少し頑張れ。


土曜日にライブがあるのですが結局連絡来てません。今日連絡するとか言ってたくせに…どうするんだろ。私前日バイトラストまでだから色々調整したいのになー…シフトも全然教えてくんない。もう終わりかな…それはそれで。まぁ日記も終わってないだろうな。
てかさ、ライブも日記も誘ってくれるのは嬉しいけど、しっかりやらないと意味ないし。まぁ私も書いてないからギリギリまで待って、向こうが書けてたら書こう。
早くはっきりしないとな、うん…だらだらは良くない。あの子のためにも。


もう寝る…この2日間急に予定なくなったから暇だ。誰かあそぼう…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はおバイトがお休みです…これからは5連勤して2連休と言う日々の繰り返しです。これが私の身体に一番馴染んだ働き方なんだよね。大学始まるし。


今日は朝からのんびり本読んで、昼過ぎまで二度寝しました…涼しいうちに昼寝しとかないと、暑くなってから昼寝したら寝苦しいだけなので…
んでもって、せっかくの休みですし、とりあえず引きこもり生活から抜け出そうと思いまして…どっか行くことにしました。でも財布の中身は30円(笑)部屋の為替集めまくって、郵便局持って行ったら6000円ありましたv一気に裕福になった。
んで、とりあえず本屋行ってエースを狙え!2冊買って、anan立ち読み…徳井さんとかーしまさんが半裸を晒していると聞いたもので。徳井さんはうむむ、と言える感じでした。ちょっとぽっちゃりしてはるので、乳出てますがね。男の人はガリよりちょっと肉ついてたほうが気持ちいいと思います。ガリだと骨が痛いし…女の子と似たようなもんかな…女の子もちょっとぽっちゃりしてたほうが可愛いもんね。私はガリなので友達には大不評です。抱き心地悪いとかで。
かーしまさん…うーん…あれはカメラマンの技術に乾杯じゃ★かーしまさん、撮影の前にご飯いっぱい食べちゃって、撮影の時にはお腹がぽっこり(笑)そんなところがちょっぴり抜けててカワユスv顔のでかさ&お腹ぽっこりを上手にカバーしたスタイルでございました…うん、ニヒルな笑みがステキであった。髪の毛のモフり具合もステキであった。あれもスタイルに見えるのだからすばらしい。そんでもって…ギャランDO!ギャ・ラ・ン・DO!
んで…とりあえず髪の毛のプリン具合が激しくなってきたので、スギ薬局にヘアカラー買いに行って来ました。前はアプリコットショコラだったんですが、今回はヌーディベージュにしました。前よりは明るい色にしました…ビューティーラボで出てるシリーズで一番明るい色。ホントは他のメーカーのハニーキャラメルにしたかったけど、あんまりにも明るすぎるかなーと思ったので、今回は見送り。また今度かな…
んで、まだ時間あったんで行きつけのヘアサロンへ…いつも切ってくれるおにいちゃんじゃなくて、前に1回だけ切ってくれたおにいちゃんでした。トークが上手くないんだよね…だけど腕は確か。今日も特に希望がなかったんで、おにいちゃんが似合うって言ってくれた髪形にしてもらいました。ショートボブみたいな感じ…あれだ、MEGUMIのもうちょっと前髪短い感じ。前髪はこれから伸ばすし。あー…しかしさっぱりしたのだ。後ろの髪うっとうしかったし…髪の毛切ったことでまた吹っ切れてきた。ヤバイ、今の状況がさりげなく普通になってきた…でもこれで良いんだ。あわよくばこのまま忘れてしまえばいい。もう全部終わった。
明日はこの髪型で髪染めますー…あ、明日もお休みだ。何だ時間無駄だなー…雨さえ降らなきゃ漫画喫茶行って引きこもることにしよう。特に他に行く場所もないし、めんどくさい…こち亀読みまくってやる。そのうち1人カラオケでも行くか。
誰か遊んでくれ。暇じゃ。


そいや、PILOたんからバトンもらってたんでこたえます。でもタイトルには入れない。めんどい。
ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと。
ルールは必ず掲載のこと。回す人は題名に挙がった5人。

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜
回す人…かおる、みのり、冬子ちゃん。答えられたらでいいよ。

Q・今、行きたい場所は?
東京。
また蜜柑ちゃんと遊びたい!

Q・夏休みしたい事は?
とりあえずだいたいはやりましたんで…後はのんびり過ごします。
あ、ギターやりたいです(まだ言ってるのか)

Q・昔の自分は何系?
引きこもり系。
中学のときはマジでネクラでした…

Q・あなたにとって、大事な人に一言?
大事な人って誰だ…
ああ、なんとなく浮かんだ。
また一緒に遊びましょう。

Q・異性の体の好きな部分は?
背中と手です。
広い背中弱い…

Q・今一番欲しい物は?
お金。
後は時間と遊び。

Q・好きな人と行きたい場所は?
ハワイ・沖縄。
マリンスポーツしたり冒険したりしたいな…

Q・この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
嘘をつくヤツ
と言うか私が消えて欲しいと思ってる人。

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
アピールとかしねぇし。

Q・自分て何者?
バカ正直者

Q・三年後の自分は?
頼むから生きててください。

Q・自分のモットーは?
常に誠心誠意。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
黙って誘拐して家に持って帰ります。

Q・誕生日はいつなの?
4月8日

Q・回ってきた人ってどんな人?
大学のお友達1号です。
かけうどん仲間?だけど結構一緒に遊ぶ。

Q・明日この世の終わりだったら何する?
大切な人に会いに行って麒麟を見ながらそのまま一緒に世界を終わらせる。

Q・あなたの落ち着く場所は?
自分の部屋
1人になれるとこ

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
意外と身体が弱くて繊細なところ。

Q・死ぬ前に何が食べたい?
キルフェボンのタルト。
これ以上に美味いお菓子今んとこねぇ(笑)

Q・最近悲しかったことは?
ありすぎるんでなんとも…もう癒えてますが。

Q・mixiのトップ画像は?
自分で書いたヒゲメン。
モデルはいない。

Q・将来の夢は?
まっとうに生活してればそれで。

Q・何フェチ?
手フェチ。黒髪フェチ。

Q・特技は?
メールの早打ち、短距離走

Q・愛車は?
エヴリィ
チャリンコはロナウド←名前。

Q・服装のこだわりは?
派手じゃなく地味でもなく。
なるべくスタイルが良く見える服装。

Q・あなたにとって大切なものは?
家族、友達、犬、お笑い

Q・今したいことは?
早く髪染めてネカフェ行ったりしたい。

Q・じゃあ逆にしたくないことは?
考えること、勉強。

Q・今のバトン、どこでやってる?


Q・今、脳内で流れてる音楽は?
Greeeen「愛唄」

Q・好きな映画は何ですか?
ラストサムライ
てか映画はだいたい好き。

Q・好きな飲み物は何ですか?
ココア、ジャバチップフラペチーノ、果汁100%系

Q・あなたの人生のテーマ曲は何?
あんまり…

Q・「幸せ」と感じる瞬間は?
1人で部屋でいてるとき
好きなことをしてるとき
自分が楽しいと思ってるとき

Q・坊主頭は好きですか?
嫌いではない。

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
YES

Q・今ハマってることは?
マンゴー、ゴス服。

Q・今年の水着はどんなデザイン?
買ってませんので。

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
D&G ライトブルー。

Q・好きな異性のタイプは?
誠実で一途な人

Q・最近買った、大きな買い物は?
ゴス服

Q・好きな人に送りたい曲は??
YUKI「ビスケット」
Greeeen「愛唄」
浜崎あゆみ「CAROLS」

Q・理想的な男と女の別れ方は?
話し合ってお互い納得して別れる。

Q.今の携帯の着メロは?
着信は「ピタゴラスイッチ」
メールは「ちちんぷいぷい」
やる気ないなぁー…(笑)

Q. 持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
DELLのデスクトップ。

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
走りが速いこと

Q.オススメのお笑い芸人は?
麒麟
オリラジ
チュートリアル

Q.最近のマイブームは?
マンゴー、ゴス服

Q.嫌いな食べ物は?
キノコ、ヌルベタネバ全般

Q一番とおくには何が見える?
平凡な毎日


写真は今日見た虹。
ヘアサロンの帰りに見れましたです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
インテックス大阪  09/02/2007  
どもです、神崎でございます。
こないだのANNRで慎吾ちゃんとあっちゃんが放送中にマジ喧嘩したんですが…その時の罵りあい。
「何だとコラ眼鏡ヤロー!」
「お前だって眼鏡かけてんじゃねぇかよ今日はよ!」
・・・
おまいら、眼鏡しか侮辱することないのか(笑)


今日はインテックスでございました。
朝も早よから準備するものの、今回の予算1万円…か、悲しい。少なすぎる…神崎テンション低い。電車自体はめっちゃ空いてたからずっと座って移動できたんだけどね。これは楽チンでした。
んでもって、インテ着いたら着いたでめちゃめちゃ暑い…マジで熱中症なるんちゃうか言うくらい暑かったです、うちわも持って行ったけど、まったくと言っていいほど効果なし…死んだ。あれは何とかならないのかなー…外で待つのとか冬くらいしか出来ないよ。まだ冬のほうがマシやけども…半分干物化しながらインテの中へ。
今回はお金が少ないので、計画的なお買い物。つまりはオトナ買いしなかったってことなんですけど…でもまぁ、冬まであと4ヶ月あるかないかくらいなんで、また次にごっそり買えたらいいなと思います。冬のほうがお金あると思うしね。まぁ、やっぱり少しの後悔はあるけど、悔やむほどではないかな。今回はしっかり吟味して買ったから…
んでもって、みんなが入場してる頃にそそくさと帰る。これが一番イイ。早く行って、さっと買って、すっと帰る。今回も買い物は30分かかってませんから…ね。そしたら帰りのニュートラムでのんびり座って帰れるわけだしね。
まだ本は読んでません。帰ったらクーラー効いてたんで、そこでゴロゴロしながらパンフめくってたら寝てた。
かおる、今日は奢ってくれてありがとう。また今度その分しっかり返すからv


なんちゅっか…陸上、やっぱりやりたいなぁと思います。
一応コレでも、
小学校時代3年からチーム対抗リレー4年連続アンカー(2年で転校したからね/アンカーは選抜制で一番速いヤツがなれる)
陸上競技会4×100mリレー代表出場
中学でアンカー5回、中学3年でリレー3冠
高校で2年連続100m校内最速(1年のときは2番目)
の足なもんで…
てか、リレーって何気に運動会の花形だよね。一番燃えるトコだもんね。自分でもなんでこんなに足が速いのか分からないんですけど…でも、速いんです。高校で陸部に入りたかったんですけど、陸上部なかったんですよね…
あー…どうしようかなマジで。何かリレーやりたくなってきた。高校のとき、3年連続でみのりと2人で100m挑戦してたけど、みのりとリレーやりたかったって言うのはあるね。100m出たらリレー出れないってのは未だに納得できない。
大学で陸部とか…どうしよ、ホント。


明日からまたおバイトですー…普通にラストです。ラストまで働くとしんどいけど、でもラストメンバーはまったりほのぼのなので楽しいです…前にしんどかったとき、話聞いてくれたM田さんが社員さんになったので、白シャツがいっぱいですvJPさんもTさんもMさんも優しいから好きだ。今のバイトサイコー★
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール