2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
東京巡り総集編  08/31/2007  
はいどもです、神崎でございます。
がっつり書きますので、どうぞお付き合いください。


旅行設定
・1年前からメールし続けている蜜柑ちゃんに会うための1人旅
・ホテル代新幹線代込みで29800円。ホテルは池袋。
・目当てはスイーツetc


★初日★
朝5時起き…簡単に朝食をとった後、暇つぶしのためにあいぽどさんに動画を詰め込む。今回はオリラジとチュートメイン。
ぼちぼち家を出てから駅に着くものの、目の前で電車が行ってしまうという悲劇発生。しかし時間にはガッツリ間に合うので余裕で電車に乗り込み、地下鉄まで行く。自分のカートに右足を轢かれる事件発生。地下鉄乗り込む。この時点で疲労溜まる。
新大阪到着。暑すぎる。ゴス服にトイレで着替え、コンビニでジュースを頂いてから新幹線に乗り込む。ジュースをタダでもらえる券がツアーについてた。眠いけど寝ず、本を書いたりあいぽどさんを見てニヤニヤしたりしてすごす。
東京到着。蜜柑ちゃんと落ち合う。しかし、ここにてすばらしい事実発覚。

私は川島さんと同じ新幹線だったらしい!!

蜜柑ちゃんが私と落ち合う前、新幹線から降りてきた川島さんと遭遇、サインを頂くという事件発生。神崎ものすごく後悔。テンション下がる。だってだって私だって会いたかったんだもん…!
とりあえずアキバへ行く。絵に描いたようなオタクばかり…開いた口がふさがらないとはまさにこのことか。偏見…と言うわけではないけど、小太りのメガネ+リュックサック+ダサイスタイル…バンダナ巻いた人とかまぁなんせオタクですよ。
しかしアキバはどっちかと言えば男性向けなので神崎、乙女ロードへ行くことを希望。乙女ロードは池袋なので、ちょうどホテルがある場所。ぼちぼち池袋へ行き、ホテルに荷物を置いてから乙女ロードに突撃!テレビで取材されていた執事喫茶に興奮し、たまたま見たメイドさんがめちゃくちゃ可愛かった…!乙女ロードをうろつきながら、特に欲しいものもなかったはずなのに(ただオタクの街に行きたかっただけ/笑)、何故か某ラジオコンビの同人誌購入。やっぱりオタクはどこへ行ってもオタクであった。
それから2人でネカフェにもぐりこむ。3時間のんびりすごす。その時、蜜柑ちゃんが見せてくれたノートに神崎びっくり。神崎の行きたいと口にした店、全ての住所と電話番号、そんで私の食事の好みがしっかり書いてあったんですね。「卵好き、味の濃いもの苦手・特に味噌、ネバネバドロドロヌルヌルダメ」とかね。アレはすごいと思った。あそこまで私のことをメモって場所を考えてくれてるんだなーと思うとかなり嬉しかったかな。
んで、神崎は極度の疲労によりホテルへ帰る。蜜柑ちゃんがホテルまで送ってくれる。
とりあえず風呂に入った後、うどんを食べつつテレビをのんびり見てから12時過ぎくらいに就寝。疲れていたのか爆睡。


★2日目★

本日はスイーツめぐりの日。さっそく銀座、キルフェボンへ。ちょうど昼食時についたので、タルトを昼食代わりに。たくさんの種類が食べられるように、蜜柑ちゃんと2コずつ頼んでシェア(分けること)しましたー…イチゴのタルト、南国フルーツのタルト、桃のタルト、季節のフルーツタルト。
全部ギザ美味い!正味、文句の付け所がないです。ありえない美味しさ。死んだろか思った。桃とイチゴ、特に美味しかった!南国フルーツのタルトのマンゴーの柔らかさ、あれはマジで革命ですよ。美味すぎて神崎涙が出そうになる。過去の「美味い」は「美味い」うちには入らないことに気づいた。死ぬほど美味かった。死んだ。
それから今度はサダハルアオキにて1200円の「バラとイチゴのカキ氷」をオーダー。たまたま作っているところが見れたんですけど、またパティシエがイケメンで…!嵐の相葉くんをもちょっと凛々しくした感じ。2人でガン見。ちょっとパティシエがひくくらい見てた。もちろん味はバツグン!口に入れた瞬間、ふわりと広がるイチゴとバラのフレーバー、噛まなくてもとろける氷、あれはネ申であった。すばらしかった。
それから新宿に向かい、ルミネTHEよしもとへ行く。お笑いライブは見ることができずのまま、ルミネだけを見て回る。
それから池袋に舞い戻り、LOFT行ったり色々。
んで、私が前から欲しかったLOVEウサギをゲーセンにて発見。蜜柑ちゃんが「取ったげるよ」と言ってやってくれたんですが、何とバネがかなり強かった!2人で力あわせて4回でデッカイうさたんGET!耳のところ持ち上げて落としたら下に落ちてきた!2人でめっちゃテンション上がる。周りの人が苦笑いするくらいテンション上がる。東京のど真ん中で、神崎バリバリの大阪弁で喋りまくるんで余計に目立つ…
んで、居酒屋ワタミへ移動。神崎のんびりイチゴのカクテルを口にする。んで、2人で相談してお揃いにしよっかってなって、居酒屋出てからもっかいゲーセンに行き、セガのお兄ちゃんに頼んでうさたんを移動してもらい、もっかいチャレンジ。今度も取れた!さすがに2回目ともなると落ち着いて「よっしゃ!」とガッツポーズを決めただけでした。
だけど、そこでセガのおにーさんが気づいたらしく、次やりに行ったときにはバネが弱くされていて取れなかった…しばらくゲーセンで遊んだ後、神崎ホテルに帰る。蜜柑ちゃんまた送ってくれる。
風呂はいって出てきたら蜜柑ちゃんからメール。帰る途中のゲーセンで1回でリラックマ取ったよ、とメール(笑)あんたは何をしとるんだ(笑)ベストハウス見て、オリキュン見て寝る。
実はあることでかなり苛立っていて、整理つくのが恐ろしく早くなってきた。むしろこのまま着信拒否してやろうかと思ったくらいむかついてた。さすがにそれはどうかと思ったからしなかったけど…もういい加減愛想尽きてきたかも。これは自分の中でも、お、良い感じだと思ったけどね。
さらに今回、ある人に親身になって話を聞いてもらって、すごく嬉しかったです。やっぱり私間違ってないよね。だって私何も悪くないもん。んー、優しいなーと思いました。


★3日目★

本日は荷物持って移動のため、神崎、さすがに疲労溜まる。六本木ミッドタウン⇒潮留⇒お台場。途中から神崎無言気味。これは単純に疲労がたまっているからである。潮留では日本テレビに行き、中井正弘のブラックバラエティのコーナーに参加、シールをもらう。しかしこのコーナー、ぶら下がりだったためにまた神崎の疲労が溜まる。
んでお台場。ものすごい人だったのと、地下鉄や電車、ゆりかもめを乗り継ぐ度にカートを持ったまま階段を上り下りするのが一番辛いため、思考能力低下↓…お台場でも人波と階段の上り下りで完全思考停止。疲れ切って死亡。
んで、何故か新橋に連れて行かれる私。思考停止のため、蜜柑ちゃんの後ろをただ歩いてついていくのみ…急に「1380円用意できる?」と聞かれ、訳が分からない私。聞くと、なんと9月2日、新橋の福屋書店にて行われるたむちんの本のサイン会に友達を連れて行き、私の分を書いてくれるという!神崎ちょっと思考回復。代金を払い、残り8枚だった整理券をGET!
これで私が手にする「ホームレス中学生」にはたむちんのサインと、神崎眞子さんへ(もちろんホントは本名)と言う字がたむちんの手によって書かれるのだ!嬉しすぎる。死ぬ。
んで、東京駅にて時間つぶし。コンビニ行ったり甘味亭でカキ氷を口にし、蜜柑ちゃんとちょっとだけ喋ってさようなら…
新幹線では隣が怖いおっさんでトイレに行くことが出来ず、途中から拷問のような時間でした…難波駅にてトイレ直行。

蜜柑ちゃん、ホントに今回はありがとうございました。ホテルまで送り迎えしてくれたり、私のワガママを全て叶えてくれたりしてすごーく嬉しかったし、楽しかったです。蜜柑ちゃんの気持ちと心遣い、感じました。心から感謝します。うさたん、大事にします。自分で取ったのもあるけど、なんだか特別愛しいです。
化粧とお洒落をして、もっと可愛くなると良いよ。
これからもよろしくねv大阪に来たときには、私が誠心誠意こめてご案内するので、お金貯めて早く来てね!


疲れたので今日は寝るー。明日もバイトー頑張るーバトンはまた今度ー。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マンゴーフルーツ  08/22/2007  
どもです、神崎でございます。
マンゴーフルーツって名前のパックフルーツを買ったらマンゴーが入ってませんでした。なんだそれ、キレそうだ。


明日、冬子ちゃんと遊ぶことになりましたー…わーい、素直に嬉しいvお互い暇で暇で仕方ないとのことだったんで、これからもちょくちょく遊べたらいいなーとは思います。ちょっとカラオケ行ったりとか、お寿司食べたりとか。案外服の好みとか趣味とか、食べ物の好みが合うと思うので、(だって高校の時、よく高校サボって2人で難波に遊びに行ってたよね/笑)明日は楽しみだなー…考えたら卒業以来会ってないもんなぁ…うはは、マンゴー食べたい。
つか、早く声出るようになってカラオケ行きたいなー…やっぱり高い声だけが元に戻らないんだよね。何でだろうなぁ…もしこのまま出ないとかだったら泣いてやる。大泣きしてやる。


今日もおバイトでございました…6時~ラストかな。今日はTさんJさん店長と言うまぁそこそこのメンバーだったんで、仕事自体は楽でした。店長が忙しい忙しい言ってたけど、正直昨日に比べたらマシだと思うんだけどなぁ…昨日のほうがもっと忙しかった。
でも今日の洗浄の子がめっちゃイイ加減なやり方で洗浄やってたんで、ラストとしてはちょっと辛かったかな。さらに閉店過ぎても変なお客さんが居座り続けて、みんな帰りたいのに帰れなくて、バックヤードでジンジャーエール飲んだりクッキーかじりったりしながらお客さん帰るの待ってたし…私はマンゴークッキーかじってた。東国原知事の顔つきの宮崎お土産のマンゴークッキー。


リリィちゃんとこで見かけたバトン。貰ってきた。
19才のあなたへ
【現19才限定】

Q1.名前を教えてください。
神崎眞子です。

Q2.何年生まれの何座ですか?
1988年生まれのおひつじ座でございます。

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
大学法学部生。あきんどでバイト中。

Q4.19才は何の年ですか?
恋と冒険と遊びに明け暮れながら働く年。

Q5.今、何に夢中ですか?
かわしまさん!後は慎吾とあっちゃん。マンゴー。

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
もう少し大人だと思ってた…けど大学行ってるあたりはそのままかな。

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
オカンもオトンも高島屋の社員でしたよ。ウチは社内恋愛なので。

Q8.自慢できることは何ですか?
走るのが速い。責任感、正義感の強さ。自分の意思をはっきり持ってること。

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
紙ヒコーキ(笑)

Q10.ちょっと休憩 一言どうぞ。
マンゴーフルーツ食べようかなぁ…

Q11.経験済みですか?
ふふふ…秘密です(笑)

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
お酒は好きです。サワー・カクテル・ロック辺りは飲む。
煙草はやらない。きっとこの先永劫やらない。
ギャンブルもやらない…

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
もちろん。何か上記におかしいことあっても気にスンナ★

Q14.将来の夢は?
自分の理想とする職業に就けたらそれでいいかな。

Q15.18才から19才になった時の感想は?
あああ後10代1年しかないー…ティーンエイジャー卒業かぁ!

Q16.まだ19才orもう19才?
もう19歳。ついこないだまでランドセル背負ってた気がする。

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
自分のやりたいこと全部やりたいかな。

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
両親と酒を酌み交わしたいですね。後はバーに行きたい。

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
今19歳の人全員もってけ!


私信だぞ。
カ~ズさんへ>入籍決定おめでとうございますーv府中店の今日のラストメンバーはみんな知ってるよ。Jさんのお兄ちゃんと一緒に働いてるんだよね、お兄ちゃんさんによろしくね。後、店長が「たまには連絡して来い、冷たいヤツやなぁ」って言ってましたよ(笑)
ガンちゃんへ>お誕生日おめでとーv19歳かー…人生最後の十代をエンジョイしたまへ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アメ村。  08/19/2007  
どもです、神崎でございます。
なんだか放置していてごめんなさいって思ったんですけど、ちゃんと書いてましたね。放置してませんでしたね。


18日は朝から晩までみぃたんと遊んできました。今回はアメ村だったんですけど、まぁ何より暑かったですねー…溶けそうでしたね。てか溶けてましたね。タピオカ入りマンゴージュース美味かった!んで、ネカフェ行って、夜は居酒屋行って、プリクラ撮って…みたいな感じで。
アメ村、今回神崎は節約お遊びなので、見るだけでほとんど買うことが出来ませんでした…あああゴス服の専門店いっぱい巡ったんだよなー…正直めちゃめちゃ欲しかった。前からやりたかったんだよ、ゴスファッション。だけどあんまり専門店知らないからさー…今までしたくても出来なかったんだよね。だけどこの世はやはり金だよー…うわーん(泣)買えないことがどれだけ辛いかを思い知らされちゃったね。
おかげで無駄にバイトの闘志に火がつきまして。「頑張って働いてコレ買うぞ!」みたいな感じでね…ええまぁ、ゴスファッションしたいんですよ。とりあえずラバソかな。今度安いトコに行く。
で、私ずっと前から帽子が欲しいって言ってたと思うんですよね…特に私と買い物行った人とかはよく知ってると思うんですけど。帽子欲しい帽子欲しいってずっと言ってたんで。んでゴスショップで服とか見てたとき、私が欲しい理想の帽子をかぶった人を見たんですよー…うわ、あの帽子欲しい!とか思ったんですけど、どこで売ってるかわかんないし…んであきらめて、コンビニ行った後にたまたま隣にあった雑貨屋さんみたいなところに入ったんですよね。
そしたらあったんですよ、おんなじ帽子が!
さすがに同じデザインってのはどうかと思ったのと、それより気に入った帽子があったので、思い切って買っちゃいましたvだってずっと欲しかったし…正直、今回買わなかったら後悔するだろうなーと思ったんで買いましたv
ちなみに写真がその帽子です。
私元々帽子は似合うんですよねー…しかも黒の帽子が。黒縁のメガネだし。みぃたんも似合うって言ってくれて、今日バイト先にかぶっていったら女の子達から「神崎さん帽子似合いますね!」って言ってもらってすっごい嬉しかったv
買ってまだ1日しか経ってないのにすっごいお気に入り★大好きだ!ずっとかぶってたい。
まぁ、今回買い物行ったことでまた新しい目的みたいなのが出来てよかった。ゴスって言うみぃたんと共通のファッションみたいなのも見つかったし。女の子同士、こーいうのっていいよね。うん。


んで、それに反して今日はぐーたらしてました…バイト以外はぐーたらしてた。不貞寝もした。
22日、23日おばあちゃんとこお泊りで行ってきます。避暑(いつでもクーラーかかってるから)と、もうひとつ目的があるんだけどね☆これは内緒なのだ。


私信だべ。冬子ちゃんさえ良かったら、9月15日以降に一緒にアメ村行かない?ゴス服めぐりしない?もし暇だったり行きたいって思ったりしたらメルくれ。
あ、ここ見てるオフ友も行きたい人いたら声かけてくり!私何回でもアメ村行くから!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトのこととか  08/15/2007  
どもです、神崎でございます。
携帯代2万超えた…!正直まずい。東京もコミケもあるのにと思うと相当ピンチでございます。ウィルコム買うときが来たか…!しかし電話する相手ウィルコム持ってねぇ(笑)


今日もおバイトでございました…
喉痛い…て言うか、イマイチ声が出ないのに昨日と今日あわせて14時間マイクなんですけど。なんですかこれはいぢめですか。声出すのがしんどいので小さい声でマイクしてたら、いつもはそっけない…と言うかどっちかといえば愛想悪い(ごめんね)Yさんまでもが「大丈夫?」と心配してくれました。何だか申しわけない。
んで、とりあえず手当たり次第にバイトの子に「のど飴持ってる?」って聞いたんだけど、まぁ持ってる子とかいないわけなんですよ。
んで、ちょうどJさん(ネ申)が休憩してたんで、聞いたんですよ。のど飴持ってないですかって。Jさん甘いものとか好きな人なんで、持ってるかなって思って。そしたらJさん持ってなかったんですけど、「買ってきたるわ」ってそのまま行っちゃって…「いやいやたいしたことじゃないですし、わざわざ行かなくていいですよ」ってちゃんと言ったんですけど、「いいからいいから」ってそのまま行っちゃって…
んで、またマイクしてたらYさんがJさんに呼ばれたらしくて、Yさんが戻ってきて、Yさんが手のひらで隠してたのど飴私のポケットに入れてくれて。仕事中に堂々とってのはまずいんで…Jさんホンマにのど飴買って来てくれてたんですよ。コンビニかイズミヤか知りませんけど…ライチ味ののど飴。
たまたま持ってるか聞いただけなのに、わざわざ買いに行ってくれたんですよ。買いに行くのも全然嫌そうじゃなくて。さりげない優しさですよ。
もうネ申以外の何者かと。優しさに涙がちょちょぎれそうでした…
明日にでもお返ししようと思います。


んで、帰りにまた昨日と同じ後輩に何故か送ってもらいました…終わってからメール打ってから帰ろうと思って椅子に座って携帯弄ってたら、ちょうど後輩と店長と私って図になって。んで、後輩と私でダンボール片付けて捨てて、店長とシフトのこととかマックフルーリーのこととかで結構喋ってたんですよ。んで、店長が「んで、なんでお前らおるん?」とか言い出して。いや、アンタが喋るから帰るタイミングなくしたんじゃんとか思いつつ、後輩も時々私に話を振ってくるんで帰れなかったんですよね。
んで、外に出たら女の子とか結構喋ってて。んで、後輩はその女の子と喋ってたから、私は先に自転車取りにいったんです。んで、女の子の方に免許のことで話があったんで、後輩がしゃべり終わるのを後ろで待ってたんですね?でも考えたらメールすればいいじゃんとか思って、私先に帰ったんですよ。
そしたら途中で後輩が「神崎さーん!」とか言いながら追いかけてきて。「送りますよー、何か待っててくれたみたいだし」とか言い出して。いやいや、後輩を待ってたわけじゃないんだけど…(笑)
別に送ってくれなくてイイよって言ったのに結局がっつり家まで送ってくれました。しかも今日は違う道で帰りたいとか言い出したんで、違う道で帰りました…
イマイチ何を考えてるのか掴みにくいなぁ…ウチに来たって何もないだろうに。その子からしたら少し遠いのにねぇ…


あああ、学食食べたい(笑)夏休みが始まる前、「絶対学食のたまご丼が恋しくなる」って言ってたんですけど、マジで恋しくなりました。
だってたまご丼が食べたくて仕方ないもの。あの味の薄いぶっ掛けうどんも食べたいもの。かけうどんも食べたいもの。さらっとしたカレーも食べたいもの。
 | 人生しょんぼり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バラとイチゴのカキ氷  08/14/2007  
どもです、神崎でございます。
今日は通しだったんで、間に先輩と一緒にお寿司食べましたです。「かつおユッケ食べる?」って何回も声かけてもらって嬉しかったです。かつおユッケも食べました(笑)それから、バイト帰りに後輩の男の子にマックフルーリーをご馳走しました。こないだバイト代わってもらったんでね。んで、1時間くらい喋ってから家まで送ってもらいました…送ってくれなくて良いよって言ったのに、「僕とばいばいしてから誘拐されたらいややから…!」とか言い出して、結局家まで送ってくれました。
ありがとうね。


東京に行くに従い、回りたいスイーツショップをあげてみました。自分で行けるとは思ってなかったんで、行きたいところをえんりょなく。
サダハルアオキ
キルフェボン
ピエール・マルコリーニ
イデミスギノ
ゴディバ
ピエール・エルメ
をとりあえず。
サダハルアオキはホントに一度行ってみたかった…!本店はパリにあって、日本は東京にしか店がないんですけども…もちろん、ケーキやマカロン、ショコラショーも口にしたいけれど、何より食べたいのがKakigori Rose et Fraise…つまり、バラとイチゴのカキ氷です。お値段1200円(笑)だけどきっと美味しいに違いないんだ…!くー、マジ食べたい。金さえあればケーキだってたくさん食べたいんだよ…!
んで、キルフェボンのタルト。私が求めていた宮崎マンゴータルトは残念ながら終了してしまっているようですが、南国フルーツのタルトの中にマンゴーが入っているので…他にもアップルマンゴー、ペリカンマンゴーのタルトならあるのかな?でもフルーツ系のタルトなら何でも好きなので、食べようと思いますvイチゴが美味しそうだった…!
上2つは絶対行きたいので、他は簡単に。
イデミスギノは世界で一番小さな洋菓子名店と称されるお店です。ピエール・マルコリーニはフォション・マイユ・ヴィタメールで修行してきたパティシエが作るチョコレートの専門店です。たまらなく美味しい…!エルメもほとんど同じ。ゴディバはみんな知ってるでしょうが、あんまりサロンを見かけないので…この辺だと梅田かな?ゴディバのアイスクリームすごく美味しかったんです。
まぁ他にも名店はたくさんあると思うので、回ってみたいですね。後、やっぱりすごく美味しいご飯も食べたい。


何か知らんが、携帯の画面にでかい傷入ってる…!いつか落としたかなぁ…幸い、メールガードをつけてたんで、メールガードに傷が入ってるんですけどね、液晶は無傷です。でもメールガード買わなくちゃいけないじゃん…!これが一番怖かったんだ、スライド式の携帯は。


また化粧品を買ってしまった…でもマスカラ下地とマスカラと眉ペンだけ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
試練多すぎる。  08/10/2007  
どもです、神崎でございます。
はー…毎日無駄に過ごしすぎだ。何が生きがいなんだかもう分からん…バイトも休みだしね。


てか、もうどれだけの試練を乗り越えれば気が済むんだと。

身体のほうはとりあえず、今週4日間で体重4kg減。
神経性腸炎再発(これは軽いけどね)
声枯れ連続でもう1週間。
貧血&立ちくらみで室内で倒れること2回。
本日病院⇒新しい病気⇒薬。

精神的な面ではもう言いません。自分で言ってしんどいもん。
何せ憂鬱な気分は抜けません。早く楽になれ。

はー…ありえんやろ。
体重4kg減はストレスと食べないからだと思うんですけど…たまたまマッパで寝転んだとき、肋骨より下に自分の腹がありました(笑)やべぇコレ(笑)んで腰骨が異常に出てた。とりあえず母親に無理やり食わされておる。
神経性腸炎はなんとなく来るだろうなーと思ってたのでまぁ気にしません。もう腹痛いのもなれた…辛いのは辛いけど。
声枯れは辛い。大声出して叫んでストレス発散したいのに思ったように声が出ないのはすごくイライラする。早く治ってくれ。
貧血&立ちくらみでぶっ倒れ事件はなんとも言えん…家に誰も居なかったからいいのか悪いのか。貧血で倒れたときはその弾みで思いっきりお尻を打ったんで、しばらくして痛みで気がつきました。どうやら座り込むように倒れたらしいんだけどね。んで、立ちくらみで倒れるときは自分でも分かるからしっかりベッドの上に飛び込みましたです。立ちくらみはしばらくすれば楽になるからいいけど…
んで、病気に関しては詳しく言えないんですけど、とりあえず治るらしいんでそれで良かったです。でも原因がなんとなくわかってるから言えないんだ…おそらくストレスとピル、風邪ともう1つだと思うんですけど。お陰で不眠気味です。


13日は1日バイトなので、14日は1日ネットカフェにいようかなと思ってます。一応休み取ったんですけど…
18日は会うことになると思うので。てか会うので。んー…なんかピアス空けるとか言ってたけど、また空けるのね。もう空けるトコなさそうなんだけどなー…でもどういう理由で空けるんだろ。自分で増やしたいから増やす分には構わないけど、向こうの人に言われて…とかだったらまた遣る瀬無い。空しいなぁ…
といいつつメール来ないんで。何してるのかな…昔の携帯見てたらメール頻度すごかったのね。このくらいまで戻りたいな。


はぁ…色々重なってまたイラつくしストレスたまるし。早く解放して欲しいもんだわ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネカフェから  08/09/2007  
ども、です。神崎でございます。
内心やっぱり答えているのか、体重が5kg落ちました。体重計に乗るとみるみる数字が減っていくんですよね…それでもまだショックは受けてないほうなんだ。やっぱり、準備しといてよかったよ。


実は今、ネカフェにいます。昼から家で寝てるのも…飽きちゃったし、やっぱりいろいろ思い出しちゃったり考えちゃっったりしてしんどいので…フリードリンクだからジュースは飲み放題だし、フローズンは食べ放題だし、漫画やネットはやり放題、冷房かかってるから涼しいし…んで、4時間1000円の格安さ。そりゃネカフェに来ざるを得ないでしょう…一番暑い時間に来てやりました。眠くなったら寝ます。お笑い雑誌も家から持ってきたし…ね。
てか…ネカフェ快適すぎてはまりそうだ。4時間1000円、7時間1280円って何だ。てか7時間1280円とか安すぎるだろ。難波のネカフェ3時間で1480円だぞ…しかもペアシートとかリクライニングになると値段が上がる。ここはリクライニングもペアシートも値段一緒だぞ…
てか、マジで安すぎるじゃないか…ネカフェ難民の気持ちがわかるぞ私には。家から自転車で10分でついちゃうし、途中のコンビニでお菓子とかいろいろ買ったら持ち込みできるし…隣にはマクドナルド、もちろんネカフェでご飯食べることもできるし、漫画は読み放題、PCし放題、携帯は充電できるし、飽きたらDVDで映画も見れちゃうのか…さっきデスノートあったな…明日見ようかな。見たい映画いっぱいあるんだよねー…
今んとこ4時間でジュース3杯、フローズン1杯、漫画7冊、昼寝40分…眠くなってきたら何十分か寝ればリフレッシュしてまた快適に漫画が読める。てか、漫画に関してはそんなに種類があるほうではない(25000冊)けど、ぶっちゃけこち亀読んでたら終わらないんだよな…後、他にも漫画とかあるわけだし。
毎日来るわけじゃないからそんなにお金もかからない…バイトある日はこないし。
とりあえず…明日も暇だし、明日は7時間パックで来るかもわからんね。1000円と1280円で3時間も差があるんだもんなー…7時間で、6時に帰ろうと思うと…11時からか。ネカフェにいる間は余計なことも考えなくていいから自分自身しんどくないしね。
しかし…おばあちゃんの家に行くという手もある。もちろん漫画もネットもないが…外出はできるわけだし、冷房は効いてるし、漫画は持っていけばいい。携帯は普通に使えるし…当然三食昼寝つき。(どれだけぐうたらしたいんだ)
むむー…悩むなぁ…


恋人から連絡が来て…結局、私の存在は向こうの人に隠して、今までどおり付き合っていくことになりました。
正直…これで良かったのかどうか、自分でも分かりません。
ただ…私は恋人といたい。
恋人は向こうに嘘をついてでも、勝手すぎるのは分かってるけど、私といたい、デートもしたいらしいです…
私も…正直勝手だと思います。私と付き合ってから、自分で浮気して…それで、結局は向こうを取ったけど、私も捨てられないなんて…
私はただ、傷ついて弄ばれて…辛いだけなんですけど。それでも、私も恋人といたいんですよね…恋人も、私といたいって言ってくれて。手放すことにならなくて良かったって言ってくれて、メールも続けてくれて良かったって。
だから、私もバカです。
もう負けは決まったんです。私は選ばれなかった。でも、忘れようとしても、忘れられないんですよね。ぎゅっと心臓を握られている感じがして、優しくキスしてくれた感覚が残ってて。
やっぱり、好きだって感情はごまかせない…
おまけに、中途半端に期待させられるほうが返ってしんどいんですよね。こーやって、ちゃんとYESかNOか出してくれたほうが、こっちも割り切れる部分ってあるし。
はぁ…これからどれだけ辛い日々が待ってることやら。
でもできるだけがんばる…いつかは全てを割り切れる日が来るはず。
いろんな意味で、いつかはケジメを…つけれる日が来たらいいな。


はー…それにしてもフローズンウマー(゚Д゚)だいたい1杯100~200円だもんなぁ…食べ放題だとは。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おしまい!  08/08/2007  
どもです、神崎でございます。
今日も声はイマイチのままです…ええまぁ、すげー声なってますよ。ガラガラのハスキーボイス。


恋人とのことはどうなることやら…とりあえず恋人からの返事待ち。恋人のいうとおりにしますよ、私はどうすることも出来ないから。トモダチとしてでも、傍にいれるなら傍に居たいし。それも無理ってことはまぁないだろうけど…無理なら無理で。返事がないんで…おそらくどっか行ってるんでしょうがね。その返事で全て決まりますね。
私はどの答えでも、受け止める準備が出来てるからね。自分の中でもうけじめはつけてる。
腹痛は治まりました。てか、ホントに衝撃はそんなに受けてない…準備してたから。なんとなく予想ついてたから。浮気もしてたし、嘘だろうなってのもわかってたし…自分に辛いことをずるずる引き延ばすよりは、少し辛い思いしてでも早目に結論を出すべきだと思ったから、ね。後数日もあれば何とかなるんじゃないでしょうか。
どうなるか分からないけど、前向きにならなくちゃ。次の恋を探さなくちゃね。いつになるか分からないけど。きっともっと良い人が居るはずなんだ、一途で、ステキな人が。
私は何も悪くない。だって何も悪いことしてないもん。
今までの痛みは時が解決してくれる。酷く傷ついて、弄ばれた痛みも全部。それを全部抱き締めて思い出に出来たら、また歩き出せるのかもね。

…と、言うわけで出来たらそのことには触れないで頂きたい。私も思い出さないようにしてるから。
これでおしまい!私は今までどおりに戻るだけ。


妹ちゃんにはちょっとくら迷惑かけちまったかな、と反省してます。そだよね、妹ちゃんもいっぱい悩んでたんだもんね。傷つけちゃったかな。


毎日することないんで無駄に過ごしてますよー…寝てるしかない。ゲームもなんか飽きちゃったし…誰か遊びに行こうよぅ(泣)みんな何して過ごしてるの?それが知りたいよ。
明日から漫画喫茶にこもりきりになろうかしら…でも漫画特に読みたいものがないんだよねー…それかオリラジとか見まくるか。ビデオとか。
急に休みに放り込まれてもすることがないんだよねー…あー…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
別れた  08/08/2007  
別れました、恋人と。
私は捨てられた側かな?二股かけられてた訳だしね。

でも昨日の夜吹っ切ったから、あんまり辛くない。昨日いっぱい話聞いて貰ったからかな。
今も泣いてない。今からゲームしよかなって思ってるくらいだし、タイミングも何となく良かった。
恋人とは、また友達として遊びたいなって心から思える。財布も買ってくれるなら、買ってもらいたいかな。免許のお祝いとして、ね。

私は思ったよりも強かったみたいで、また新しい恋を探しに行けそうだ。

やっぱり準備しといて良かった。
いつも常に先を読んで行動するのはすごく大事だね。

さて、ホンマ誰か遊ぼーぜ?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジョージ・クルーニー  08/07/2007  
ども、です。神崎でございます。
つかー、オーシャンズ13のポスターのジョージ・クルーニー超カッコイイね!ポスター見る度にニヤニヤしてしまう…あのメンツの中ではブラピしか知らなかったんだけど、ポスター見ながら「アル・パチーノって誰?」とお母さんに聞いてたら真ん中の人超カッコイイことに気づいて名前を聞いたらジョージ・クルーニーだそうで。なんつか…ダンディーだねあのお方は。男前だ…!


8・9・10と空白が出来てしまったので、ぜひともオフレンズ遊びませう。カラオケはちょっと無理だが…(声が)映画、でも。


麒麟の単独ライヴは超面白かった!掃除機マン爆笑やし。面白い言葉を言って相手を笑わせるって言うのも最高だったv「マイルドセブンスーパーロングビーチ」とか「栃木っ」とかもう爆笑ですよ。ドミノコントもおもしろかったなぁー…こんどから電話出るときはドミドミって出なくちゃ。てか今回コントおもしろすぎやろ。麒麟がエンタの神様に出たならとか、川島さんのスキャンダルとか、間のブリッジムービーも面白かった。
笑いすぎて途中から完全に喉が潰れた神崎でした。無言で笑うのめっちゃ辛いなぁ…


んで、今日はおバイトでした。昨日のせいもあってかほとんど声が出ない神崎。意思疎通不可能。Tさんにめっちゃいぢめられたよう(泣)一生懸命喋ってんのに「何言ってるか分からんよ」ってさわやか過ぎる笑顔で言われた…しかも喋って一発目で「掛布さんみたいな声やな」って言われた…喋ったらバイト先のほぼ全員に笑われておる。「治ったらおっさんみたいな声になってたりしてなー」ってJさんが暢気に言うから、「麒麟の川島さんみたいないい声になってたらどうしようかなー…」って帰りに1人でもんもんと妄想。アホだ私。
明日も声出なかったらペンとメモ用紙持ってこいやって。え、筆談ですか。


蜜柑ちゃんが昨日お誕生日でした。神崎は疲れきっていてすっかり寝てしまったのですが…蜜柑ちゃんは3時くらいまで私からの連絡を待っていたようで。うん、ホントにごめん。私は記念日とかそういうのすごく大事にするほうなんだけど、やあっぱり体力消耗にはかなわなかった…朝からメールとか書き込みとか見て自分のやっちゃったことにしょんぼり&ショック&傷つく。
東京もキャンセルになっちゃったし(新幹線のチケットが取れなかったんだ)…東京は2829230でまた行くけどさ。キルフェボンのタルト食べたいし。何か、今回はホントにごめんね。謝ってばっかでごめんね。
でもね、蜜柑ちゃんが思ってるより私の心の中に蜜柑ちゃんはいるんだってこと分かって欲しいなぁ…卑下しすぎなんだよね、蜜柑ちゃんは。もっと自信持って欲しいんだけどなぁ…そうさせてるのは私なのか?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
父親が冷たい…明らか避けられておる。何をしたと言うんだ私が……はぁ、まぁ構わんがね。一時期、家族全員から避けられて最後は家を出て行った父親だし。その間我が家は天国であったのだ。

最近の神崎は酷いです。
例え私にジョニーデップや福山雅治がべた惚れであったとしても、こんな私を見たら百年の恋も冷めるであろう。(何を言ってるんだ)
食欲がないために朝も昼も食わず、ひたすらベッドに寝たまま動かず、思い出したように立ち上がっては立ちくらみでひっくり返りそうになりながら1階へ降り、適当にジュースを飲む。
またのそのそと2階へ上がってはベッドに転がり、暑さのために本を読む事もせず、眠くなったら眠り、昼寝は3時間、暇があれば携帯を触り、お菓子を食べる事もせず、DVDを見る事もせず、ほぼ寝たきりの生活。
一日中寝間着で、髪は量が多すぎるために寝癖のついたライオンみたいになってる。ハゲの人に少しあげたいくらい莫大な量なのだ。括ろうとしたら母親が『量が多すぎてくくられへん』と匙を投げた。
夜になったらクーラーをかけることが許されるので、今度はゲームを始める。電気スタンドの光だけで今さら任天堂64を立ち上げてはスーパーマリオでスターを取る日々に明け暮れ、飽きるとゲームを片付けて本を読みふける。2時頃に諦めて寝る。
どんだけ引きこもりやねん(笑)完全にヲタク丸出しのクソ引きこもり野郎ですよ。どっか行けよ、チャリを漕げよ。バイトだけだろ外出てるの、マジで。
しかしマジで腹は減らないんですよ。なんでやろなー思うくらい腹は減らない。動いてへんからかな。
誰か神崎を外に連れ出してやってくれ…(´Д`)まぁ土日は外出する訳だが。
19歳の女子大生、確実に女を捨てているのだ。

土日は淀川行った後に外泊してまた次の日もデートなのです。
淀川で花火見てから、出店で色々買い物してみたりとか。あー…チョコバナナ食べたいなぁ…
今回、都合により外泊先ではwiiしてDVD見ておしゃべり…と言うスケジュールでつ。wiiはマリパー8が入ったらしいんで、やろうかなぁ…と。
後はコンビニでちょっと何か買い込んで持ち込む感じかな。ケーキ食べたい。
DVDはこないだのメントレGです。恋人見てないって言うんで…カワゆいカワゆい慎吾ちゃんとあっちゃんを拝まなくてはいけないのだ。

これからバイトでつ(`・ω・´)久々の外出?最後に外に出たのは火曜日のバイトです。
自分マジにこのままベッドと融合したらどうしよう…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お金がない!  08/02/2007  
ども、です。神崎でございます。
ここんとこ寝たきりでございます…風邪が治らないんでね。ついでに言うともうほとんど何もしてません…しんどいし。


てか…土日デートが決まったのはいいのです。淀川行った後、そのまま外泊なのですが…んで、次は麒麟ライブ。
正直、マジで金がヤバイ。これだけは言いたくなかったけど…土日で電車代etc全て込みで1万円以上使ったら人生終わる。ホテル代5千円としても残り五千円か…でも今回のホテル代は絶対出す。もう100%無駄なお金使えない…なるべく節約しないと。
はっきり言って、このままいったら東京のお金がほとんどない。ついでに言うと、東京から帰ってきたら一文無しになっちゃうんだよね…明らかに給料日前ってのはあるけど。
明日で何とかオークションで稼いだとしても、所詮何千円だし…そもそも、ほぼもう売るものがないのですよ。なるべく努力はするけど…!
がーっ!ホンマに学生は辛い!もう親はお金貸してくれないし…てか、なんでこんなにお金がないんだろう。何とかしなくちゃ…!


最近はホントに引きこもりが酷い。マジで朝から晩まで1歩も外に出ない日々が続いてるんだけど…寝るか、本読むか、ゲームするか。ほとんど食事も取ってないしね…わぁ、自分最悪だ(笑)ヲタク丸出しですよ。


んー、次から次へと悩みが出てくる…体調もよくないし。ここんとこあんまり幸せとか感じないんだよね。何でブラックジャックとか買っちゃったんだろう…!ああもう意味わからねぇ自分。どうにかしてお金は稼がないと…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール