2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チーム千鳥  07/29/2007  
千鳥


どもです、神崎でございます。
いやー…今日はホンマにほろ酔いです。恋人が夜勤なんで、2時くらいまでは起きとく。明日はテストだし?あきんどでお寿司だし。


今日はいつものメンバーで飲み会でしたv
今回はみょいが幹事だったんですが、天王寺のAPOLOビル6階の「わたみん家」でコラーゲン鍋のコースと飲み放題でした。コラーゲン鍋ウマー(゚д゚)あっさりしててホントに美味しかったです。飲み放題なんでみんな飲みまくる。一番すごい子でロック・サワーとか7杯飲んでたなー…他にもジントニックとか、冷酒飲んでました。私の酒の飲み方は可愛いほうなので、巨峰カルピスサワー、カクテルでマンゴーヨーグルト、んで巨峰サワーでした。一人でまっかっか。
んで、その後マックにてみんなでフルリレロするー。みどりちゃんがフラフラだったので、手ぇ繋いで歩いてましたです。まぁみどりちゃんとは高校のときから手ぇ繋いでますがね☆
で、昨日花火大会に行った時、高校の同期に「その飲み会軍団なんていうの?」といわれて困ったので、急遽考えることに。友達の間では「サリー会」とか言うのに所属してる人とかいるんですけどね。「変態カルテット」とか「チーム変態」とか訳分からんコト言いながら決めたのが。
「チーム千鳥」でした。
いや、いつもだいたい「楽しく飲んで千鳥足になってる」なので、チーム千鳥です。なんだこれ。良いんだ楽しいから。ゲイニンじゃねーぜ。
んで、ツモが持ってるメイクパレットが欲しかったのでオークションにて落札ー。これで何個もアイシャドウ持たなくて良いし、リップも買わなくて済むわー…あー…でももっとメイク上手くなりたいなぁ…
んで、APOLOにて服2着購入、合計1600円です(笑)安い…トップスと、キャミソールとTシャツのセットなんだけどね。まぁ高い服買えないし…
次は私が幹事なのですが、もう店はキープしてあったりして。


昨日は恋人と久々に電話しましたですー。電話すると会いたくなるしなー…まぁ今日も会いたくなったけどね。もっともっと話してたいのになー…正直ウィルコム買おうかな的なものがありますよ、マジで。今日は何か実況中継しろとか言うてましたけど。そんなに長くメール出来ないじゃん…
次いつ会えるのかなー…早く痛くならないようにしとかなくちゃ。


今日、バイトのシフト書きに行くの忘れたのでもっちーにメールして書いてもらいましたvもっちーありがとんv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この身体いらない  07/28/2007  
どもです、神崎でございます。


と言うか…今、ホントに自己嫌悪でいっぱいで。
私の体って、欠陥品だよね…不妊症ってだけで、もう女として欠陥品なのに、さらに子宮内膜症で…その先なんて、もう言えないよ…
人として、普通のことも出来ないし、普通のこともさせてあげられない…
ホント、嫌われてたらどうしようって…そればっかりで。ちゃんとできない子と付き合ってたら、やっぱりイヤになるよね…って思って。そんで、恋人にそのメールしてから、返事がなくて…やっぱり嫌われたかなってさっきからずっと考えてて。
自分でも努力はしようと思って、色々買ったり色々試したりしてるけど…でも仕方ないよね。どうしようもないもんね…
こんな身体、もういらない…


そのせいもあるのか、夏の暑さもあるのか…
今現在、1日1食状態です…ええまぁ、ホントに。
とりあえず朝起きて、夜まで何も食べないんですよね…その何も食べない間に、200mlの100%フルーツジュースだけ飲んでるんですよね。おかげでウエストめっちゃ細くなってきた…ズボンがぼがぼ。
バイト先のJPさんに話したらちょっと怒られたけど…でもホントにあんまり食べる気がしなくて。どーしようかなぁ…


とりあえず、もうちょっと恋人からのメール待って、それから寝ようっと。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近ちゃんと出来ない  07/25/2007  
どもです、神崎でございます。
今日のテストはだるかった…でも大学のテストってすごく早く終わる。高校のときとか1週間が長くて仕方なかったけどなぁ…後3教科。
暇なのでオリラジサイト見て回る。ぶっちゃけ、オリラジは視姦する勢いでガン見する。慎吾可愛い。慎吾はすごーく可愛い。可愛すぎて死んでしまいたい。
夏休み、正直ギターやりたいんだけど、イラスト極めても良いかな(しかしこれは毎年言っている)



昨日バイトしてて、ホントにまた考え事してて…ホールに通す内容を間違えた。何言わなきゃいけないか分かってるのに、「お持ち帰り終了です」なのに「流れてる分で完売です」って言っちゃった…お持ち帰りなの分かってるのに、口からは完売って出ちゃって…しかもそれが1回や2回じゃないんだよね。
ここんとこ、ホントに考え事ばっかりしてて仕事に集中できない…最後キッチンから追い出されるようにホールに行かされましたよ。笑えない…


でも考え事の内容なんて言えないや…不安になったり、揺らいでみたり…他にもあるんだけどね。
自分の体のことでもそうだけど。ホントに、前までのことが私の中でちゃんとできてなくて…迷惑かけるのも、痛いのもやだから…自分で何とかしたいって思うけど、出来ないし…
いっそ吹っ切れて何でも出来たらどれだけいいのかなぁ…前「決めたこと」の中で一番深いところをホントに実行できたら、きっと吹っ切れるんだろうけど。


今日は天神祭りだったんですねー…行きたかったなぁ(泣)浴衣の人いっぱい見たし…と言うか、今年は夏祭り行けるのかなって言うノリですよ。淀川の花火大会くらいかなー…まぁ探せばあるのかもしれないけど。
でも恋人と夏祭りは行きたい…やっぱり浴衣着て夜店回って色んなもの食べたりしたいなぁ…チョコバナナとかさ、たまごせんべいとか、カキ氷とか(夜店好きなものTOP3)…無理かな。出来るだけ努力するか…夏休みは会えるかな。会いたいな。お泊りじゃなくても良いから。
その前に恋人の休みを把握しなくてはいけないのだ。早くシフトが知りたいなー…何とかしてバイトの休みも取らなくては。


暇なのでバトン。最近書くことないんですよー…ほぼ毎日寝てるから。
HN:神崎眞子
職業:大学生
病気:神経性腸炎、過呼吸、貧血 
装備:常にヲタク
性格:正義感強、おせっかい焼き、姉御肌
口癖:ありえへんくない?
靴のサイズ:22.5
兄弟:弟なのだ
●好きなもの
[色]
⇒黒・青

[番号]
⇒7と19

[動物]
⇒ネコ、犬、パンダ

[飲み物]
⇒ジャバチップフラペチーノ

[ソーダ]
⇒ファンタグレープ

[本]
⇒何でも読む

 [花]
⇒カサブランカ

[携帯は何]
⇒W52T au byKDDI

[コンピュータから離れられる?]
⇒不可能に近い

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒あります

[犯罪犯したことある?]
⇒あります

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ないです

[ウソついたことある?]
⇒嘘も方便なのであります

[誰かを愛したことある?]
⇒あります

[友達とキスしたことある?]
⇒トモダチとはないです

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒そこまで器用ではございませんがきっとしてますね

[人を利用したことある?]
⇒ないわけではないです

[使われたことは?]
⇒まぁ、きっと利用されてるでしょうね

[髪染めてる?]
⇒アプリコットショコラに染めております。

[髪の毛巻いてる?]
⇒ウェーブかかってるんで少しは巻いてます

[タトゥーしてる?]
⇒今んとこしてません

[ピアスあけてる?]
⇒あけてます

[カンニングしたことある?]
⇒あります

[お酒飲む?]
⇒たしなむ程度だけど飲みます

[ジェットコースター好き?]
⇒よほど怖いやつ以外乗ります

[どこかに引っ越しできたらいいなぁ~と思う?]
⇒ハワイがいいです

[もっとピアスあけたい?]
⇒恋人が望むならあけます

[掃除好き?]
⇒好きなときと嫌いなときと…

[丸文字?どんな筆記?]
⇒比較的丸文字だけど普通に書ける

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってるけど使わない

[運転の仕方知ってる?]
⇒免許持ってるから知ってる

[何かを盗んだことある?]
⇒あります

[拳銃を手にしたことある?]
⇒したことはないです


●今現在

[今着てる服]
⇒キャミソール

[今のテイスト]
⇒お疲れ気味

[今の匂い]
⇒ドルガバ

[今の髪型]
⇒セミロング

[今したいこと]
⇒恋人とメールしたい・アイス食べたい

[聴いてるCD]
⇒YUKI

[一番最近読んだ本]
⇒るろうに剣心完全版

[一番最近見た映画]
⇒コマンドー

[一番最後に食べたもの]
⇒ギョーザ

[一番最後に電話で喋った人]
⇒大学のサブチューター

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてるがあれは初恋ではない…

[まだ好き?]
⇒まぁ顔くらいは覚えてますよ。

[新聞読む?]
⇒毎朝読む

[ゲイやレズの友達はいる?]
⇒自分がバイなんで別に…むしろ話でも聞いてやりたい。

[奇跡を信じる?]
⇒一応信じてます

[成績いい?]
⇒国語に関してはいいです

[帽子かぶる?]
⇒欲しいけどどれが似合うのか分からなくてなかなか買えない

[自己嫌悪する?]
⇒します

[何かに依存してる?]
⇒してます

[何か集めてる?]
⇒マンガ集めてます

[身近に感じれる友達はいる?]
⇒います

[親友はいる?]
⇒親友はいます

[自分の字好き?]
⇒まぁあんまり好きではないです

●自分のこと

[よく物思いにふける?]
⇒考え事することがものすごく多いです

[自分は性格悪いと思う?]
⇒悪くもないが良くもない

[嫌味っぽい?]
⇒多少はあると思う

[天使]
⇒ある意味天使です

[悪魔]
⇒んである意味悪魔です

[シャイ]
⇒最初だけ…

[よく喋る]
⇒基本的におしゃべりなので。

[見た目気にする?]
⇒気にはしますが顔に関してはあきらめています

[一目惚れって信じる?]
⇒一応信じるけど自分はあんまりしない

[ビビビ!を信じる?]
⇒感じないけど物買うときはだいたい直感。

[思わせぶりは激しい方?]
⇒そうでもないかと…

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒いや、そうでもないけど素直になれない(笑)

終わった…何だか良く分からんバトンだった。


だまされたと思って、「こんとんじょのいこ」って言ってみて下さい。2回くらい。
え●りかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえますよ?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
YUKIが好きです。


今日は帰るときにものすごい雨で、お父さんが迎えに来てくれたのですが、バイト仲間がほとんど車で来てたので、私は父親が来るまで待ってたんです。みんな車なんだし、帰ったら良かったのに、私は別にみんなが帰ったらお店の外で待ってるからって言うたのに、みんなずっと一緒にお店で待っててくれたんです。JさんもTさんもMさんもNさんも、「神崎さんの迎えが来るまで店におるよ、外で待ってても濡れるやろ」って言ってくれて。ホントにみんな迎えに来るまで待っててくれたんです。
はー…弱ってる時ほどやさしさと言うのは顕著に感じるもんだね。ホント。最近Nさんとか、Yさんが良く喋ってくれるようになった。
私も少しは変われたのかな…


今回のことですごく友達には迷惑かけたなって思ってます。

みょい(マイミクでは渡部みのり)は、高校入ってからの私の初めての友達です。出会いはお互い迷子だったって言う始まりだけど…たまたま会っただけなのに、一緒のクラスで、席も近くて、運命だったのかな(笑)
3年間、ずっとずっと一緒にご飯食べて、一緒に帰って、修学旅行、遠足、委員会、映画館、初のコミケ、ホントにどこでも一緒だった。ずっと遊んでた。お互い、顔を合わせない日がなかったくらい一緒にいた。土日も遊んだりして、また学校で顔合わせて…
思い出は数え切れないほどある。文化祭の飾りを研修生の先生と残って作ったり、体育大会でお互い1位になるって約束したり、図書委員で図書室に入り浸って先生とずっと喋ってみたり、先生の間でも「いつでも2人」って言うのは通っていたらしくて、1人で私が歩いてたら「今日はみょいは?」といわれたり、「神崎渡部」と1つの名前にされたり、テストの度に2人で残って勉強して帰りにコンビニでアイス買ってみたり…
3年間、喧嘩は全くしなかった。喧嘩になる前に、きちんと話し合いをしてたから。今までをたった1回で失うくらいなら、喧嘩になる前にとことん話し合いしてた。
みょいが本気で辛かって、リスカばっかしてたとき、私は「こいつのリスカを3年以内で絶対やめさせる」ってのを実は心の中で決めてました。私がこいつを助けるんや、って、私の使命みたいに思ってた部分もあった。一番は本人の努力だろうけど、みょいはちょっとずつリスカをやめてって、今はしてない(はず/笑)です。みょいも私が体育中に過呼吸とかなったとき、ちっさい体で私のことを担いで保健室まで行ってくれたり、私が辛くて寂しかったとき、ずっと一緒に遊んでくれたりしてました。
私はあんまりみょいの前で泣いたことはない…です。今回のことで初めてみょいの前で泣きました。私はいつも、みょいの前では気丈な女で、だいたい笑っていられたはず。
お互いあまり何も言わないけれど、根っこの部分を本気で分かり合えてるのはみょいと数人です。何も言わなくてもちゃんと分かる。どっちかが悲しいとき、どっちかが笑わせる。
そうやって成り立ってきた友情、恋愛にも金銭にもかえられない。そんで、みょいとはこの先ずーーーっと、いくつになっても、親友でいられる。

ツモは発想と発言、行動が変態で、時々びっくりするようなことを平気で言ったりする。せやけど、時々ものすごく正しいことを言う。学級委員とかもやってた。ツモも色々しんどい思いをしているのは私も知ってるから、ミスドで4時間くらい話聞いたり、カラオケの帰りに話を聞いたりした。
いつの間にか仲良くなってたツモだけど、一緒に帰ってたし、遊んでたし、修学旅行も遠足も一緒だった。一番最初の遠足で、ツモの部屋に遊びに行ってたはず(笑)
そんなツモからいきなりメールが来て、「水曜日に心斎橋にあるカナリアへパフェを食べに行かない?」とのことでした。このタイミングで遊びに誘うメール、わざとなのか、偶然なのか私には分からないけど、ポジティブに考えたら、私のためだったのかなって。私が最近辛いから、少しでも気晴らしになるかなと思って誘ってくれたのかな。甘いもの好きだってのも知ってて。

今はツモ、みょい、みどりちゃん、私の4人で幹事を回しあって、月1で朝から遊んで、夜は飲み会をしてます。「みんな時々会って話をしないと、何が正しくて何が間違ってるのか分からなくなる。ベクトルがずれる」と私とツモが決めました。私とみどりちゃんでいちゃついてみたり(まぁ高校のときから手は繋いでたがね★)、みんなで花火してみたり。楽しく遊んでおります。

では最後に。
私が「この4人は一生友達でおれる&サイコーのメンツやわ」と思ったエピソードを。保健の先生も、「こんなにイイ友達いっぱいいるやん」って言ってました。
みょいが家庭関係で悩んでて、しょっちゅう保健室に行ってたときの話。
授業が終わってからすぐ、「ほらみょい、一緒に教室帰ンぞ」と私は誰にも言わないまま1人でみょいを保健室まで迎えに行きました。それから3分くらい後、ツモが「みょいー、教室帰るぞー」とみょいを迎えに来て、またすぐ後にみどりちゃんが「やっぱりみんなここにおったぁ…みょいちゃん、教室帰ろう?」と来ました。私は誰にもみょいを迎えに行くなんて言ってないのに、みんな1人ずつがみょいを迎えに来たとき、「この4人は一生トモダチやな」と私は感じました。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
またもや横丁当たったんですが…どないしようかなぁ、と。今回は友達にあげちゃおうかな的な。でもあげちゃったときに限ってよっきゅんとか出てきたら自分パンチしたくなるしー…むむむ。


今日は朝からオカンに頼まれて、近くにオープンした薬局のセールに行って来ました。いやー…あんなに人がいるとは。もみくちゃになりながら頼まれてたキッチンタオルとリンスと卵とヤキソバGETしました…んで、いったん家帰ってから荷物置いて、着替えて髪くくってメガネはずしてもっかい行って来ました(笑)2回目がキツかった…レジ1時間くらい並んだ。お駄賃と言う名目で、パックジュース3本とシーズケース買っちゃったんだけどね★パックジュースはピーチブレンドとマンゴージュース。冷温庫に入れといたのだ。なんだかんだ言いながら結構飲んでしまうので、冷温庫の中身がすぐなくなる。
それからGEOに本立ち読み行って来ました…ええまぁ、気晴らしするには本を読むのが一番なので。しかし犬夜叉全巻立ち読みと言うのはきつい…なんとなく犬夜叉読みたかったんでね。やっぱり漫画喫茶行きたいなぁ…でも給料日前ゆえお金がないのだ。お金がないのはいつものことだが(笑)


体調はあくまでも自己管理だと私は思ってる。自分の体がそんなに強いわけではないから、私は余計にそう感じる。高校のとき、まだちゃんとできなくてご飯食べなくて、よくバイト休んでた。大学行ったら忙しくなっちゃって食べないとかが出来なくなって、しっかり食べるようになったらバイト休まなくなった。精神的にも少しは強くなった。適度に遊んで、適度に仕事して、適度に休んでる。遊ぶのはちょっと…少ないけど。肝心なときにちゃんと出来ないのがイヤだからね。


むむむー…何事も妥協と譲歩の繰り返しなのかな。歯がゆい思いも抱えてこそ、今の関係なのかもしれないね。いっぱい考えることはあるわけなのです。仕事はきちんとして欲しい、無理はしないで欲しい、適度に休みは取って欲しい、でも私のことも忘れないで欲しい。
8月も9月も、きっとお休みのことはうまく行かないだろうなー…わがまま言いたいけどわがままは言わない。決めた。わがまま言わないって決めたんだ私は。
バイト先でラスト終わってから相談したとき、「会いたいとか、メールしたいとか、そう思うことがわがままだなんて思ったことなかった」ってパートさんとかバイトにも言われたけど。何か…やっぱりわがままなんだ。私の中で。
確かに会えないと、メール来ないと寂しいけど、何も考えないでそればかりを言ってる訳じゃない。私の本心は別のところにある。向こうの体調が悪いなら私はデートを中止することでさえ厭わない。その時間休んで欲しい。私に会うのは、自分の体調をしっかり考えてから。
ちょっと残酷かもしれないけど、自分の我が侭で振り回す訳にはいかないんだ。


昨日ヘキサゴン見てたらかーしまさんが出てて、オカンが「でかい、顔ホンマデカイ、2個分ある」とか言うのでぷっちんしそうでした。やかましいっ!そんなもん知っちょるわい!どーせコントの時にハゲのヅラかぶろうとしたら頭でかくて入んなくなって、急遽帽子に変えたとかそんなんも知っちょるわい。顔でかいのも魅力なんじゃい。ええか、口デカイ人とちゅーしたら気持ちぃらしいぞ?(知るか)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流行の歌も歌えなくて  07/11/2007  
どもです、神崎でございます。
今さっきまでバイト先の女の子に相談されてました…まぁ、向こうは気が晴れたみたいなんでそれでよしとしますけどね。


もう分かんない。わがままなのかも分かんない。会ってから回数が減ってる。会わないほうが良かったんじゃないの嫌いになったんじゃないの。私ばかり好きみたいで、ホントに。1日中携帯見てる自分ウザイ。鳴らない。鳴ったらバカみたいに反応して。もうやだ。
辛い 
悲しい 
空しい 
寂しい
でも言えない。疑うことはしたくない。嫌われるのはやだ。
嫌いなら嫌いってはっきり言って。待ってる時間が辛すぎるんだ。
そんでそんな自分が一番ウザイ。今一番泣きたい。寂しい。胸がホントに、はじけそうで。
殴ってやりたいヤツもいる。グーで。その後私が警察に捕まろうがどーでもいい。ぶっ殺してやりたいくらいに憎い。死んでも許さない。サイテーだ。死んでしまえばいい。


はー…もうやだ。もう寝る。明日誰かどっかつれてって。携帯を見ていたくない。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
良く分かんない…  07/10/2007  
どもです、神崎でございます。
今日は大学帰りの電車からです…帰ったらバイトです。だって昨日より1本遅い電車なんだもん…間に合うかな。

何かバイト先の後輩が昨日、いきなり真顔で『神崎さん、相談があるんですっ話があるんですっ聞いて欲しいんですっ』て言い出して。まぁ内容については予想がつかない訳ではないんだけど、何故私なのかしらと思いつつ良いよーと言いました。水木の夕方ならいつでも呼び出してって言ったんで、おそらく明日の夕方あきんどで一緒にご飯するんだろうなーと。かつおユッケ食べれるv(そこかよ/でも金ない)まぁ何だかんだ言いながら後輩とは仲がいい方なんで。あんまり下らん相談ならパンチしてやる(笑)

んー…まぁ色々こちらとしては悩みがありましてですね。
どこまでがわがままなのか分かんないんですよね…正直甘えたいっちゃあ甘えたいんですよ。でもあんまり言うとわがままだし、単なる自己中?みたいな。それじゃあ意味ない。
でも何にも言わないと何して欲しいか言ってって言われる。どこまで言って良いのかが分かんないんだよねー…もっともっとって思っちゃうけど、それを押しつけたらわがままになっちゃうし。でも言わないと何がしたいのか分からないって言われる…どっちが良いのかな。
最近くっついてるカップルとか見ると無性に何かムカつくんだよねー…寿司屋で携帯のカメラで写真撮ってる人達とか。楽しそうでいいなーって思う…私って心狭い。ひっきりなしに嫌われたりしてないかなとか今何してるのかなとかそんなんばっかり。私ばっかり好きになってたらどうしようかなぁ…

レポートだけで4本くらいある…プレゼンもある…木曜に片付けるか。しかし1本のレポートは原稿用紙10枚分とか…あはは無理ですから☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日は久々に土日におバイトが休みでございます…うれしーv明日も7~9時の2時間なんだけどね。


みょいと2人で高校行って来ましたー…生徒指導の先生とか、みくとか、いっぱい会って盛り上がってました。なんだかんだ言いながら2時間くらいいて…その後七夕コンサートがあるとのことだったんで、カラオケ取りやめてそっちにしました。
イタリアンレストラングラッツェでピザとかパスタとかティラミスとか食べながらひたすら恋愛話してました…みょいは私がどんな話してもヒかないし、それなりにアドバイスもしてくれるし、ふんふんって聞いてくれるし、気持ち悪がることもしないからすごく楽。高校の時、3年間ずっと2人でこうやって喋りながらお昼ご飯食べてたねって懐かしい話してました。なんだかんだ言いながら3年間ずっと一緒だった…そん時もあっちゃんの話して、何か途中で寂しくって涙ぐんでしまった…みょいも苦しい恋愛してるし、お互い頑張ろうな!
それから七夕コンサート…途中でなんか吹っ切ってしまって、お父さんにメールしました。一昨日のことも色々ね。七夕コンサートはすごく雰囲気があって良かったです。


あっちゃんに教えてもらったホテルをぼーっと見てます。何か娯楽施設みたい…カラオケはもちろん、DVDレンタルとかビリーズブートキャンプとかプレステとかwiiとかあったりとかさ…これって雨降った日とかさ、女の子同士で遊びにいける感じだね。しかもご飯とかデザートとかも出てくるわけだし、すごい綺麗なお風呂も入れるわけだし。個人的にデザートが…(笑/またか)
でも、やっと親が理解してくれたんで…事前にこの日行くよって言って、ホテルちゃんと取ったら行ってもいいって。要はカラオケとかそこらで夜を明かしちゃいけないよってことだそうですわ。わーい、これで心置きなくお泊り出来るねv仲直りしたから、あっちゃんとの約束も守ったし!


おお、尾崎豊聞いたら切な過ぎる…とくにILOVEYOUとOhmylittlegirlとか切なすぎるわ。「何もかも許された恋じゃないから」って心が痛いわ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
麒麟の単独ライブ  07/07/2007  
どもです、神崎でございます。

麒麟の単独ライブ
『ジラフ』
のチケット

☆☆☆☆☆☆☆☆
☆取れました!☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

やったぁあぁ!
朝早くから並んでミスチルのライブと重なってそれはそれは大変やったけど!
最高枚数が2枚なんで2枚しか買って無いけど。

だれか行きませんか!?
麒麟を2時間見ませんか!?
麒麟好きな人!

★★★★★★★★★
8月5日、夜7時!
NGK!
チケット代3500円!
ドタキャンは絶対なしで!
ちなみに指定席ですんで。
★★★★★★★★★

マジ行きたい!っちゅう人はメール下さい!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君がいない夜だって  07/04/2007  
どもです、神崎でございます。
弟がビリーズブートキャンプのDVDをダビングしてくれました…さっきからずっと流れてるんで、「カニ!(Count it!)」とか「ワンモアセッ(One more set!)」とかずっと聞こえてます…


今日はあっちゃんとデートでした…あっちゃんはめっちゃ美人さんやったんで、何か自分が申し訳なくなってきちゃった。んで、難波ウォークのクジラのとこで待ち合わせしてそこから買い物でした。高島屋行ったり、難波ウォーク歩いたりしてからパステルでプリン食べましたvプリンめっちゃ美味しかったぁ…
んで、その後またウロウロしながらプリクラ撮りました。手ぇ繋いで歩いたんですけど、何か久々すぎてちょっと幸せ感じました。プリクラの機械の中でくっついてる時もドキドキしたなぁ…恥ずかしくてちょっと照れたけど。
今度は19日だっけ…その時は何かカラオケ行きたいとか言ってたんで、カラオケの練習しとかなくちゃ…


明日横丁行くんですけど、誰か一緒に行かないかなぁ…1人で行くの寂しいし…チケットはもったいないし。今んとこ誰も一緒にいってくれないんだよね。
あっちゃんは仕事帰りに引っ張るのはちょっと…と思うし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。

今日は大学帰りにスタバでジャバチップフラペチーノ飲みましたv久々に飲んだらめっちゃ美味しかったなぁ…ココアもたくさんかけて、すっかりご機嫌ですよ私は。
そんで帰りにルディアサロン行って来ました…久々に行くとまた雰囲気が違うもんですね。まぁのんびり喋りながらやってもらいました…
後は普通にバイトしましたがね…

明日はあっちゃんと急遽デートです…19日に会うはずだったんですけど、あっちゃんがどうしても明日会いたいって言うから…私もそれなりに都合合わしました。ちょっと…どころかかなり無理はしたけどね…まぁわがままくらいは聞いてあげないとって思ったから。
髪も切りに行けなかったし、ダイエットも間に合わなかったし…ちゃんと覚悟も出来てないしね…正直今のままで会うのは怖いけど。もし嫌われたりとか、まぁ…俗に言うネガティブな結果になったら、って考えると…ね。頭も色々こんがらがりそうですよ…不安で、お腹も痛いし…
明日、頑張らなくちゃ…

ロンハーでみたよっきゅんの裸にハァハァしました…正直あれくらいが良い…がりがりもイヤ、デブもイヤ…んで毛深くない人がいい…よっきゅんはちょうど良い感じで、大して毛深くなかったから…あーやべー抱かれてー(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日の記憶  07/02/2007  
どもです、神崎でございます。
今日は涼しくていいですね…暑いよりはやっぱり快適。良く眠れそうだしね…

今日は大学休んでます…どうも昨日から調子がおかしくて…昨日の夜、仕事終わってからかな。ずっと泣いてるんですよ…何が悲しいのか分からないけど、ホントに涙が止まらなくて。今朝になってもそのままで、起きてすぐ…また泣いてて。とてもじゃないけど大学行けそうになかったんで…今日は休みました。
昨日録画したばっかりやったんですけど、渡辺謙の明日の記憶見てました…アルツハイマーの奴ね。それ見ながらまた泣いてまして…見終わってからもずっと泣いてます。
ホンマになにが悲しいんか分からん…なにが辛いんかも分からんけど、膝抱えてうずくまって泣きたくて仕方ないんです…何か悲しい、何か辛い。また精神状態良くないのかなぁ…疲れてるのかな。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手を繋ぎ歩きたいな  07/01/2007  
どもです、神崎でございます。
また明日から大学かぁ…早く夏休みになっちゃえばいいのにな。だって行くのめんどくs(略)


今日は朝から親が泉北高島屋に行くって言うんで、くっついて一緒に行って来ましたー…あわよくばお昼ご飯外食かな、とか何か買ってもらえるかなって感じで。
んで、まぁちょうどバーゲンだったんで、ジーンズ買ってもらいました。あんまり服とか買ってもらわないんで、たまにはいいかなって思って。ちなみにスキニージーンズ…かなり可愛い感じです。相変わらずジーンズの裾は切らなくてすみました…大概ジーンズの裾は切らなくて済むんですよね。
んで、お店の人が着てた…あれなんていうのかな、良くわかんないんだけど…半そでですごく生地が薄くて、前開きの長いコートみたいな…のを買いました。普通にTシャツにスキニーで羽織ってもいいんだってカッコ良かったんで買っちゃいました。ちなみにこっちは自腹。
ご飯は家でそうめんだったんですけど、せっかくだったから高島屋にあるハーゲンダッツでアイス食べれば良かったなぁ…ホントはスタバがあったらスタバでコーヒー飲みたかったけどね。
んで、夜はバイトでした…パートさんに「相変わらずスタイルええなぁ」とか言われながら仕事はいりましたよ。そのせいか「隣にたたんといて」とか言われる…うう、ええじゃないか。仕事は…まぁ、追われまくってましたよ。土日の土産とか無理だー…しかも入れミスしちゃったし。マイクから離れるとマイクに戻りたくなるかなぁ…でも今日みたいにだだ追われだったらまだマイクの方がマシかもね。


あっちゃんとマイミクしたーvメールで話しながらミクシィやってるって聞いたからマイミクしよって言ったもん。これでまたミクシィやるん楽しくなるなぁ…
せやけどひかれてないかちょっと心配かな。まぁそんなに可愛くないし。あっちゃんのタイプじゃなかったらどーしようかな…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール