2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
父親が中国から帰ってきました…パンダのちっちゃいキーチェーンのぬいぐるみをお土産に頼んだんですが、父親が買ってきたのはパンでした。カスタードのパン。それをテーブルの上において「パンだ」とか言ったんで一気に萎えました…


免許貰いましたv
昨日なんだけど、試験受かったんで免許貰いましたー…ホントもうだめかと思った。もう無理だと思って試験終わって、時間経つの超長かった…おなかとか痛くなってきちゃって、また滑ったらどうしようかってことばっかりで頭いっぱいで。んで、前の電光掲示板に数字出たときホンマ嬉しかった…!
んで、免許の写真撮りました…相当ケバイメイクして行ったのに、ライト当たりすぎて全部パーになってました…ライト当たりすぎてビエラの小雪みたいになってた。まぁ学生証と免許証の写真は何故かロクな映り方をしないってのはまぁメジャーですからね。
いざ免許を手にすると乗りたいんですよねー…でも私はまだ駐車が出来ないから、出て行ったら帰って来れないしどこにもいけない…(笑)早く駐車できるようにならなくちゃ。


解体新ショーのかーしまさんを見ました。あー…めっちゃ色白かった。病的な白さだった気もするなぁ…でもまぁ相変わらずかわいーかわしまだったんで全然OKです。でも解体新ショー見た後におかーさんが「あの…田村じゃないほう、顔でかいな」って言ってました…あああ、もう顔がでかいのですら可愛いんですよ。


もうちょっとしたら寝よ…また明日バイトなわけだし。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日も頑張る…  06/28/2007  
ども…です。神崎でございます。
みぃ姉とのおデートが19日と25日になりましたです…おおお、めっちゃすぐに感じられるではないか。可愛く生まれたかったなー…とりあえずそれまでにルディアサロン行く。幸い給料日の後だし…


あっちゃんが連ドラ出演かぁ…見たいような見たくないような。でもあっちゃんがどんどんカッコよくなるのは全然OKです。
昨日のスイジュー!SHIKKOちゃんカワユスだったv中途半端な女装でもそれなりに可愛いSHIKKOちゃん大好きですvしかもスピードスケート部とかどんだけかっこいいんだ慎吾くん(笑)


今日は朝からバス乗って光明池まで行きましたです…私は変なトコで結構箱入り娘的な育ち方をしてるので、ぶっちゃけ路線バスに乗ったことがほとんどないんです。初めて乗ったのが、17歳ん時にみょいの家行くために…だから整理券とか取るのとかもなんか無駄にドキドキしたり、どこ座っていいか分からなかったり。バスの機械はおつり出ないのも知らなかったんですよねー…
んでまぁ、試験受けまして…学科教本どっかやってたんで、全く勉強してなかったんですよね…案の定滑りましたよ…2点足らんかった。あああー…分かっちゃいたけど傷ついたー。んでしゃあないんでうどん食べて帰りましたです。不幸でした。
んで、帰ってジュラシック・パーク見てふて寝して教習所に学科教本借りに行って今からお勉強でつ。
まぁね、正直みぃ姉の期待裏切ってもうた自分がね、いやでしたね。頑張るって言ったのに、あああー…!
と言うわけで、明日大学休んでもっかい行ってきます。6月中に取るって親とも約束したし…


ほなまぁ、勉強してきますわ。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
滑ったぁ  06/28/2007  
光明池の試験滑りました。

2点足らんかったし。
まぁもう全く勉強できなかったんでね、しゃあないっちゃしゃあないんですが。

今日はとりあえず泣きまくってまた来週受けますわ。
お金かかるけどね、バス代とかね。

せやから誰も触れんといてくださいね。
一番凹んでるんは本人ですんで。

バスも来ないしかまたまうどん食べて帰りますわ、
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども、です。神崎でございます。
明日光明池で試験なんですが、その試験対策の勉強、家でも出来ると思ってたんですね(パソコンで)。そしたら家からじゃ出来ないんですよ…あの、教習所のパソコンだけ…マジ、ですか。うわー…ホンマ滑ったらどうしよう(泣)


今日はいつもどおり大学行って、普通に学食でみそラーメン食べて講義受けて帰りました。みそラーメンってあんなに味が濃いのね…今度はしょうゆラーメンにチャレンジしたい今日この頃。
んで、帰りにいつも通り近鉄乗って、んで難波でアイライナー2本買って南海電車に乗り換えて急行乗ったんですよ。んで、大津で普通電車に乗り換えたときに…気づいたんです。
ブリーフケースがないことに。
私はいつも、財布・携帯・スケジュール帳・あいぽどさんを1つのカバンに入れて、教科書とかノートは全部ブリーフケースの中に入れてるんですよ。買い物とか行くときに、その財布の入ったほうのカバンだけ持てば休日でもどこでも行ける、みたいな感じで。んで、近鉄乗ったときに足元にブリーフケースを置いたまま忘れて降りてしまったみたいで…しかも自宅近くの最寄り駅に着くまで気づかないというアホさ。化粧品買った時点で、大学帰りじゃなくて完全に個人で買い物来た気分になってたんですよね…あー…まぁブリーフケース自体は近鉄に電話したら預かってもらってるそうなんで、良かったですけど…中に漫画2冊入れてるん見られた…コナンやけど…てかブリーフケースの中身全部見られてたよ(泣)


さてさて、何と今日は冷温庫が届きましたーv色は空色で、3400円で買ったんですけど、17Lも入るやつです。そこそこかなーと思ってたら、届いたら思ったよりでかかったという…ね。まぁどっちにしろいつかは買おうと思ってたんで、いいんですけど…これから夏だからね、引きこもりするにはちょうどいいんですよ…缶ジュースとかフルーツジュース、チョコレートとかプリンとかゼリーとか入れとこ。見た目相当入る感じなんで…
んで、冬は保温庫にしてココア入れとく。また引きこもり用にぴったりですなぁ…さて、問題はどこにおくかなんだけどね。


あああ明日の免許試験マジ滑りませんように…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々に日曜日の夜に家でゆっくりしています…最近はなかなかゆっくり出来なかったのでちょっと嬉しい。でも明日はもう大学なんで正直めんどいです。


無事に卒検受かりましたvあー…良かった。
終わりに差し掛かった頃に教官の書いてた紙見たら10点のところに2つもペケついてて、さらに縦列駐車の時今までずっとちゃんと入ってたのに1回目でちゃんと入れられなくて、そこからパニックになって3回入れ直ししてもうあきらめた…ちゃんと出来てるかどうかわからんけどもういいやってなった。どうせ4回目で入らなかったらその時点で不合格だし…もっかいやりなおした時点で不合格なんで、やり直すのもやめました。70点以下で不合格なんで、あああもう終わったなーって感じで。
でも教室入ったら「全員合格です」って言われてホンマにほっとした…んで、何故か知らんがマクドのハンバーガーのタダ券2枚くれた。それから免許証いれと、若葉マーク2枚貰ったv今は冷蔵庫に貼ってあるけどね。
後は光明池で学科試験さえ受けたら帰りには免許証もらえる…!行くのは今週の木曜日に行く予定。早かったら今週木曜日には免許もらえて車乗れるって寸法だ★
あー…嬉しい。免許って持ってるのと持ってないので全然違うもんね。どうせ乗らないからって持たへんより、乗らへんけど持っといたほうがいざとなった時に役に立つわけだし、チャリンコみたな感じで長く乗らなくても体がちゃんと覚えてるし。しかも半永久的に持てるわけだからね。まぁ今時普通免許持ってない人のほうが珍しいけど…就職するときにも不便だろうし。
後は自宅の車庫いれだけやなー…難しそうやからイヤやわ。


まったんからバトン頂いたんでこたえますー。最近あんまりバトンも貰うことがなくなったんで久々で嬉しいv
バトンルール
1.必ずバトンを回す6人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置です!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
本名は明かすわけには行かないのですみません…おおお、

★ご職業は?
大学いちねんせー 

★資格は持ってる?
4日後普通免許
漢検準2
英検準2

★今悩みはありますか?
あるけど正直書ききれん内容…あえて言うなら人間関係と将来のこと、かな。

★あなたの性格を一言で言うと?
姉御肌

★誰かに似てるッて言われたことある?
ないです。
 
★社交的?人見知りしちゃう?
時々人見知りする…けどまぁ話さえ出来れば。

★人の話には耳を傾ける?
興味がある話なら聞くかな。後はあんまり…   

★ギャンブルは好き?
お金がもったいないのでやらない。 

★好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…お菓子、フルーツ、じゃがいも、刺身、チーズ
好きな飲み物 ジャバチップフラペチーノ、チューハイ、ココア、100%ジュース、とろけるぶどうゼリー
嫌いな食べ物 キノコ、ピーマン、なすび、エビ(アレルギー)
嫌いな飲み物 牛乳、紅茶、缶コーヒー

★彼氏彼女にするならこんな人が理想
あっちゃん。ドS具合がたまらない…後はかぁしまさん。

★親友と呼べる友達は何人いる?
3人かな。一緒にいてて楽しいから。

★バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。
大学で毎日一緒。
意外と食事の好みが合うかな…後はいろんなタイミングとかね。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
自慢できるのは高校2年連続校内最速と、中学のときのリレー3冠。
面白いのは誘拐されかけたこと。今は笑い話。

★これのためなら一食抜ける
横丁見るためなら。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
服買って、靴買って、カバン買って、好きなお菓子や飲み物買いまくる。

★将来の夢を語ってください
一応警察官だがもういっそフリーターになりたい 

★バトンを回す6人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)
みょい…言わずもがな迷子の仲。親友。高校時代はほぼ毎日一緒にいた。最近2人で遊びに行ってないねーとこないだ話してた。
ひろ…元彼。今は友達。意外とイラストが上手かったと思う。
冬子たん…高校の時からのヲタ友。今度こそ一緒に横丁見に行きましょう。懲りずに何回でも誘いますよ。あ、コミケいく?
蜜柑ちゃん…妹的存在。もうすぐ1年ですー…夏には東京行くのでその時は案内よろしくです。
もういないやー…  

★好きじゃない相手と付き合える?
プラトニックな関係なら別に付き合えるかな。

★恋人が異性と2人きりで出かけるのは浮気?
そこまでならまだ許せるかな。

★S?M?
ばっちりMですが。

★甘えたい派?甘えられたい派?
ホントは甘えたい派。 
 
★何フェチ?
黒髪フェチ。キレーな手フェチ。

★どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など
スーツが似合う体系が好き。

★どんな体型が嫌い?
ガリ過ぎる、デブ過ぎる。

★どんな性格の子が好き?
趣味や話が合う子。そこそこポジティブで積極的な子。

★遠距離恋愛はあり?
ありやけど時々会わないと我慢できそうにない。

★束縛する人?
あんまりしないけど、相手によるかな。

★束縛する人と付き合える?
限度によるけど、基本的には付き合える。

★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私は捨てられるモンは全部捨てますんで、出来たら捨てて欲しいです。

★異性のどんな行為に胸キュンする?
さりげない優しさを見せてくれたとき。


あああー…また明日から大学じゃんよ。もー行きたくねー…な。でも行くんだろうなぁ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
内緒よ 恋をしたって  06/23/2007  
どもです、神崎でございます。
今更名探偵コナンのオープニング&エンディングオムニバスCDが2枚出てきまして…聞きまくってます。友達はみんな持ってたなぁ…めちゃめちゃ好きです。今でも映像とか頭に出てきますし、しかもほとんど歌詞を覚えたままなのがある意味すごい(笑)


今日は朝から教習の見極めに行って来ました…いよいよ教習も佳境に入って来た訳ですが。2時間走って、とりあえず見極めはOKでした!これで明日卒検受けれる…!それに通ったら光明池で学科試験を受けたら免許もらえるんですよー…いやはや、それにしても長かった。2月から通ってるもんなぁ…大学とかあって行けなかった分もあるけどね。
卒検通ったらみぃ姉に褒めてもらうんだー…免許取ったらお財布買ってくれるって言ってたし、いつか隣に乗せて湾岸線とか走るんだもん。みぃ姉が免許取って単車買ったら後ろ乗せてくれるって言ってたし。
んで、3時からはおバイトでございました…最初はマイクを40分くらいやってたんですけど、その後はTEL&包装(通称てれほう、てるほう)やってました…2~3時間くらい?んで、初めて入れミスした…随分長くてれほうやってたけど、初めてミスした…っても私がミスしたかどうかはわかんないんだけどね。一応謝っといた。んで、また7時からマイク…
まぁとにかく疲れたってことですよ。足もむくんでますよ。明日も朝早いですよっと。


次は7月7日にツモやみょいと高校に行くのを楽しみにして生きたいですね。まだまだ長いなぁ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもーです、神崎でございます。
今日は麒麟がいっぱいテレビに出るので困りますーでも嬉しいですーやっぱりかぁしまさんすきー…v

今日はひらパーでした!まったんと京橋で待ち合わせて、それからおけいはん乗ってひらパー行きましたですよ!私は初めてのおけいはんとひらパーでした…んで、途中のコンビニでペットボトルのジュース(水分補給目的)買ってひらパーレッツラゴーvしかし暑かったぁ…
まー…誰もいませんでしたね。ほとんど。学生が数人と、カップルが数えるほどと、親子連れが数組。ガラガラ…アトラクションも全然動いてなくて、4人とか2人とかで動かしてくれたんで好きなん乗ってました。あそこのバイト暇やろなー…と。絶叫系とか4年ぶりに乗ったら怖い怖い(笑)
んで、暑くなったんで園内でざるそば食べましたです。雰囲気は完全に学食でしたね…でもネギとわさびと、うずらのたまごがついてて美味しかったです。まぁ園内にしちゃ良心的な価格で安かったし。たまごを見たら何故かテンションあがるクセがあるんで、ちょっと嬉しかった…私は元々、そうめんだろうがざるうどんだろうがわさびを入れて食べるんですが、ざるそばのおつゆにうずらのたまご入れて食べたら美味しいねvやべーあの味忘れられん。
んで、それからまた一通り乗って3時頃に帰りましたです…フリーパス買ったときにスウィートファクトリーって言う量り売りのお菓子屋さんの10%割引のチケット貰ったんで、まったんとそこへ直行。2人でむさぼる様にお菓子量り売りしまくって、にこにこしながら帰りました。
あー…マジ楽しかった。久々にめっちゃテンション高く笑った気がする…まったんありがとう、また大学で一緒にご飯食べましょう。

妹ちゃんがネクタイ欲しがってるみたいなんで、どっかでネクタイ買ってあげようと思います…だけどどんなのが欲しいのかな。私が決めてもいいのかな。でもネクタイ出来る服がないとどうしようもないよねー…ってそれは私にも言えるんだけど。冬服春服でネクタイ出来るけど、夏服は出来ないからなぁ…マジでネクタイ出来る服が欲しい。
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ少しだけ君の事  06/20/2007  
どもです、神崎でございます。
あー…ネクタイ欲しい。正直、岸和田のカンカンに買い物に行きたいんですよ…あそこにめっちゃネクタイあったから。あそこでまた纏め買いしたいなぁ…てか夏用のネクタイ似合う服がほしい。3~4着は欲しい。誰か買うの付き合ってくれ。むしろオススメの店教えてくれ。


今日はおバイトも休みなので家でゆっくりしています…とりあえず帰ったら服買いに行こうと思ってたんだけど、もれなく爆睡してしまったんでやめました…あー…眠たいけどPC終わったら映画見ようっと。
明日はまったんとひらパートゥギャザーですvわーい、ひらパー行きたかったんだよねーvんで、帰りにSHOT寄って服買えばいいかなー…ネクタイ出来る服まではないやろうから、Tシャツをごっそり買い込む感じで。SHOTはアウトレットの中のアウトレットなんで、めっちゃ安いんですよねー…Tシャツはたくさん買っとくに越したことはないし、いよいよ着る服がなくなったらTシャツにデニム合わせていけば何とかなるしね。真夏の大学なんてみんな似たような格好しかしないでしょ…きっちり厚着してるやつもおらんやろうし。んで、そこそこの服はなんばウォークか心斎橋で買えばいいやー的なノリで。
まぁ、みんなもし難波とか色々買い物行きたくなったら気軽に声かけておくんなまし?


んー、冷温庫も欲しいけど、夏になるからやっぱり服も欲しいし…お金の使い方に悩むところだなぁ…

あああ、ジャバチップフラペチーノが飲みたい!
裏メニューのチョコレートクリームチップフラペチーノも飲んでみたい!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
給料日後だというのに部屋にお菓子がありません。買いに行ってないからですね。明日帰りにどっかでどっさり買おうっと。
ちなみに今日のタイトルは「宇宙戦艦ヤマト」から(笑)今聞いてるんだもん。


今日もおバイトでした…ええまぁ、楽しかったです。今週は何だか仕事運がいいみたいで、メンバーも最高のメンバーが2日続きました。今日はまたもっちーと一緒に喋りながら帰ってきたしね。最近もっちーと帰る機会が増えた気がする。しかもマイク候補がまた誕生したので、それはそれで良かったです。TさんとJさんと仕事するとホントに楽しい。ラストメンバーは平和でいいなぁ…でもラストの女の子がものすごく減るのが寂しい。それでなくても中の女の子は私1人なのに…うわぁん(泣)


最近スタバにはまってます。いや、マジで。1人で行くの寂しいからよっぽど飲みたいときじゃないと行かないんですけど、ホント誰かいたらすぐ「スタバ行こう」って言い出します(笑)もし近くにあったら1日1回行きたい。
実は、ジャバチップフラペチーノがめちゃめちゃ好きなんです…前までカフェモカとかキャラメルマキアートとかココアとか、毎回違うの飲んでたんですけど、こないだジャバチップフラペチーノ飲んだらめちゃくちゃ好みで(笑)
私、結構スタバ行くんですけど、毎回何頼んだか忘れちゃうんですよ…こないだ飲んだの美味しかったのにどれか分からん…とかね。で、「今度は覚えるぞ!」って思って行ったときにジャバチップフラペチーノ飲んだんですよ。で、「あ、これや!」みたいな感じで。
あのホイップクリームにかかったチョコレートシロップと、適度な甘みのコーヒーに混じったチョコレートチップがすごく美味しくて。んでもって、いつもコンディメントバーでココアパウダーをホイップクリームにたっぷりかけるんです…ああ、口にすると飲みたい…(笑)明日1人で行こうかなぁ…


みぃ姉が優しすぎて体に染みます。今日、結構ショックなことがありまして…まぁ、何か、もう言いませんけど。それをいちいち説明してる自分がバカバカしくて…でも誤解されたくないもん、見てる人にさ。
みょいにも言われたけど、「お前が甘える側に回るって珍しいね」って…でも私だって甘えてもいいと思うんだよね。いつも姉御な訳だし。今まで甘えることがあんまり出来なかったから…今でも私を姉御だと思ってくれてる人には姉御のままで、甘やかしてくれる人には甘えていこうかな。
みょい、心配してくれてありがとう。もまいはやっぱり友達だねぇ…また遊びに行こう。横丁頑張って当てるよ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日も夜はおそらく日記つけないでしょうし、まったんが録画してくれた横丁見るんで今日記つけときます。


今日は久々に学食が食べれる…!とにかく給料日前に金がなさ過ぎて学食を食べられない日が続いてたんですけど、今日からは学食Day☆はー…今日は何食べようかなぁ…もうおなか空いてきた。


昨日、ひろと別れました。
前から多少考えててはいたけれど、昨日のデートは決定打でした…昨日のデートでそれなりのアプローチやアクションがあれば、私もきっと考え直したでしょうけれど、ひたすらだんまりで何もしないので、もうこれ以上期待をかけても無駄だと判断したんです。
同じ話を感度もして、同じ言い訳も正直聞きあきましたし。逃げてるだけなのかな、とも思いました。母親に今日の話をしたら「単純に嫌いなんちゃう?」とも言われたんでまぁそれもあります。口では何とでも言えますから。
私の言いたいことをきちんと言って、それでも傷つけないように別れられる方法を選んだつもりです。私と一緒にいたことで、少しでも自分に足りないもの、努力しなければいけないこと、こういうときにはどう対処したら良いか、をわかってくれたらそれでいいと思います。
私は後悔していません。何も後悔することはないですし…また一人身に戻りましたけど、別にさびしいとかはないです。妹ちゃんもいてますし、みぃ姉もいてますから。妹ちゃんは昨日久々に電話しました。妹ちゃんはいっつも一生懸命しゃべってくれるんでうれしいですね。また私は妹ちゃんだけのものに戻ることになりました。妹ちゃんがまた独り占め出来るんだね(笑)
みぃ姉はそのことを知った後もずっと気遣ってくれてたんで、とてもありがたかったです。
私のことを愛してくれる人に少しでも答えられるようにがんばらなくちゃね。


うおお、今週の麒麟の部屋ついに同じ部屋で寝るキター!しかもかーしまさんがベッドでたむが床なあたり力の差が伺えるなぁ…(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
やっと携帯に慣れてきました…でも前の携帯より電池の減りが早い気がしてならない。なんでだろーなぁ…


今日は浜寺公園に行って来ました…ええまぁ、ホントに暇でした。ぶっちゃけハトに餌やってただけですんで…膝の上乗ったり、手の上に乗ったりして随分人懐こかったです。せっかくかーしまさんが主役の回だった横丁撮り忘れてたんで、急遽まったんにメールして録画頼みました。ごめんねまったん。でも明日行く気にはなったなぁ…だって横丁のビデオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!だし。
帰って県庁の星見てました…いやはや、こないだ大学でDVD4枚も買ってしまったもので…見たいDVDは山ほどあるんですよね。でもなかなか見る時間がない…100%洋画ですけどね。洋画大好き。


今週は木曜日にまったんとひらパーですvわぁ、私ひらかたパーク行ったことなかったんだよねー…前から行きたかったんだけど、まったんがつれてってくれるって言うから、一緒に行くことにしましたv2回目のお遊びだねぇ…
さて、今から神経使うやろから、あんまり毛羽立たせないようにしようっと。冷静になっとかないとね。明日からしんどいから。
でももう後悔しないって決めた。後悔する理由がないからね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
日記ちょっとサボってました…まぁしんどかったし、忙しかったし。色々あるんですよ。


今日は朝から免許の実地行って、それから携帯変えに行ってました…ええまぁ、別に電池が持たなくなったとかそんなんじゃないんですけど。電池もバリバリ持ちますし、まぁ使い慣れてますし大切なもんいっぱい入ってたし…でもとにかく傷回しだったんですよね。良く落としたし、ぶつけたし…細かいところでたくさん傷入ってたんで。後はお金あるうちに買いたいなーと思ったんで、買いました。買い換えるのはやれるうちにやっとかないと…機種変更の値段なんてどんなに待ってもそんなに変わんないんでね。
それにしても、2階のお店だと機種変更で最新の携帯が2万くらいして、私の携帯も1万3千円だったんです。でも1階だと最新の携帯が1万3千円で、私の携帯9800円(笑)何、この差。同じデパートにあるんだから明らか1階の方でみんな買うだろ…しかも元々ポイントの割引とかあったし、さらにそのお店でまた割り引いてもらって、6800円だったんですよね…激安だよオイ(笑)
ちなみにW52Tです。まったんと同じ携帯です。まったんの携帯見てひとめぼれしました。画面のでかさとメモリーのでかさに。マジスゲェよ(笑)後、赤外線とEZニュースフラッシュとEZお天気にも惚れてるのです。超あこがれてた…(それすらついてないくらい古い携帯だったらしい)前の携帯も画面のでかさ(当時ではかなりでかかった)とくるりんぱに惚れて買ったんで。でも2年前の時点で、かなり古かったはず…しかも1回水没させてるし。そういえば初めての水ポチャでしたなぁ…
でも初めて買ったスライド式の携帯…なかなか使いにくい。今までずーっと折りたたみ式の携帯使ってたもんなぁ…これは慣れるまで仕方ないのかな。メール返事するのイヤになる、使い慣れてないから。
でもさっそく薔薇でライン入れてデコってしまった…たった1本入れただけなんだけどね。(だってスライドだからデコるトコないし)でも、ブラックの地にゴールドやシルバーで薔薇を入れたから、エレガントでイイ感じにはなった。おしゃれおしゃれv
マイケータイはお気に入りでないとね、すごく愛してるから。


明日は浜寺公園に遊びに行きます。久々におデートです。なんだかんだ言いつつうちらのデートは晴れる日ばかりだなぁ…やはり日ごろの行いかっ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎です。
IPODにどっさり動画とか入れてます…麒麟漫才&オリラジ関係。後は最近チャゲアスを入れましたです。


今日は学科試験を受けに行って来ました…最後に学科を受けてから2ヶ月以上経ってるんで、やっぱり忘れてたんで、行く前に4時間くらい勉強してからやっと行きました…んで、90点でぎりぎり合格!危なかったわぁ…これで後1回見極めうけたら卒検受けれる!まぁどうせ1発で通るとは思ってないけどね…何回か滑ってやっと通るって感じでしょう。どうしようもないしね。
明日は休講があるので、まったんとあきんどにお寿司食べに行きます。今月の給料が8万超えだったら奢ってあげるよ、と言ったので。まぁおそらく8万円は超えてるかと…わーい、かつおユッケだいv明日は朝飯抜く勢いで行ってやる。茶碗蒸しや赤出汁もがっつり食べてやる。
後、お給料入ったらとりあえず携帯買いたい…んで、冷温庫買いたいな。部屋に置きたい。


かーしまさんとまなべかをり…もしかして付き合ってないの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent
「いいお友達として楽しくやっています」と、川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメント。
しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、キッパリと「それはウソです」と否定。
友人としていい関係が続いていることが伺えた。

ほら…マスコミが過剰に放送してだだけじゃないんですか?まだ良くわかんないけど…さ。友達として2人で遊びに行ったりしてるとこ撮られたんじゃないの?
ブログの話を振られたときも、「聞いときます」ってあくまでも友達としての発言じゃないのかなぁ…でも何だかころころ話が変わってどれがホントなのかわかんないんだもん。はっきりしてほしいなぁ…生殺しみたいでやだ。YESかNOかはっきりして!
嘘だったとしたら嬉しいけど(笑)やっぱり友達なんじゃん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々にPCを立ち上げてます…今日はおバイトが休みなもので。ゆっくりしております…はい。


昨日のバイトで店長から思いっきりお尻叩かれたぁ…!ホント、何もしてないのにぱっちーんって叩かれてめっちゃ痛かったし。「しかも叩きたくなるお尻やったから」とか完全にセクハラやん。次されたら本部にチクって飛ばしたるし。
んで、バイト終わってからもっちーと帰りました。最初は4人で帰ってたんだけど、途中で2人おれへんなったから必然的にもっちーと2人になっただけなんだけどね。でもラストメンバーは平和でいいなぁ…


なんとなく、踏ん切りがつきましたです。
かーしまさんが幸せならいいよ、もう。
確かに、恋人がいるにもかかわらず失恋したって言う良く分かんない気分だけど(笑)でもね、まぁその関係のニュースを見なければいいわけだし、気にしなければ済むわけだし。今回はちょっとかーしまさんサイドの対応が悪かったね。でももしかーしまさんが仕事に影響出してるようならちょっと軽蔑するけど、そうじゃないならいいよ。今までのかーしまさんの笑顔が見れるならそれで。うん。正直やっぱり腹立つし、むかつくし、悔しいけど。でもまぁね、しゃあないじゃん。時が経てば人間の心は広くなるものだよ。
だってやっぱりかーしまさん好きなんだもん。かーしまさんをソロで見ている分には、麒麟として見てる分には何の文句もないもん。
私は、やっぱりかーしまさんの可愛い笑顔を見てたいから。


徳福が好きな人って95%の確率で川田が好きですよねー…なんでだろうなぁ。請求するときちょっと面倒…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君の愛は信じてる  06/12/2007  
どもです、神崎でございます。
何と遅刻してます寝坊です。だけどもういいです。間に合わないので開き直ってます。


昨日のおバイトは平和でした…昨日は社員さん勢ぞろいだったけど、テンチョがいなかったからねぇ…意外と早く終われたし、ラッキーラッキー。TさんとJさんが揃うともうイイ人ずくめだし、ちょっとだけならお笑いの話もしてくれてさらにそれに混ぜてもらえるから嬉しい。今日はみんなほのぼのと仕事してて、Sさんも昨日のこと心配しててくれたみたいです。「思いっきり顔色悪かったもんな」「しんどかったらいいや?ちゃんと帰らしてくれるからみんな」ってわざわざ言ってくれましたです。平和と言うのは良いのぅ…あー、TさんとJさんが100万人いればいいのにねっていつも言ってます。やさしーんです、あの2人。大好きだ!


今回のことに関するかーしまさんのコメント

「友人としていいお付き合いをさせていただいてます」

…アレ?

これってさぁ…どうなの?付き合ってるって考えていいの?何かさ、誰だったかがこんなコメントしてて、実は付き合ってなかった(友達だった)って言うのがあったよね。よゐこと付き合ってた子。

解釈その1…いいお付き合い、に重点を置いた場合「付き合っています」

解釈その2…友人として、に重点を置いた場合「友達です」

何か良くわかんないんだけど…付き合ってるんじゃないの?付き合ってるようで付き合ってないの?あれ?良くわかんない。それとも単純にマナベが入れ込んでて、それにかーしまさんが振り回されてる感じ?
でも昨日今日の反応を見てると、かーしまさんはあんまりいい気分じゃないみたいです。一切ノーコメントなんだってさ…ネットの反応を見てると、そこはみんな心配してるっぽい。かーしまさんがいじられることを心配してたり、あんなのにつかまって大丈夫か!?とか、仕事に影響は出ないのか、とかかーしまさんのストレスとか…みんな何だか好意的だなぁ(´・ω・`)
大方ゲンダイとかスポニチが先走っちゃっただけじゃないの?でも親のコメントがあったけど、他のマスコミでは親が「聞いてない」とか言ってたのもあったし…なんか良く分かんない。
かーしまさんは律儀だからM-1獲るまではそういうことはきっちりする、とか、熱が冷めた頃にそっとどうにかなるんじゃないかとか。まぁ憶測は絶えませんがね。
まぁ、出来たら解釈その2の方を希望するわけだけどね、私はね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日もおそらく日記をつけないと思うので、今つけときます。CRの時間です。


昨日はバイト9時までだったんですが、酷い頭痛と寒気と冷や汗、さらには吐き気で30分だけ早く早退させてもらいました。それにしても冷や汗すごかった…完全に熱出てる雰囲気。さらに言えば手が痺れて皿が持てなくて…吐きそうだったんで何とかくい止めようとしてもまた吐きそうで……
5時くらいから調子は悪かったんですけど、粘って粘って何とかこの時間です…途中からもうお寿司の匂いが気持ち悪くて、さらにくるくる回る寿司を見てるとまた気持ち悪くて…!
店長もえらく気を使ってくれました。最近あんまりバイト休んだりしなかったもんね。そろそろ来るやろなと思ってたって言われたし。
J平さんありがとう…!やっぱり優しいね…!あなたは天使だね…!
帰ってすぐ横になって2時間くらい寝て、それから起きてすこしだけご飯食べてまた寝ました…おかげで体はすっきりリフレッシュ。
でも朝起きてすぐゲンダイの記事を見てしまったんでテンション↓…わかったけどね、うん。


かーしまさんのコト、ですが…まぁわかってましたよ正直。かなり前から知ってましたけど…正直ショックです。かーしまさん見るために毎日がんばってた…かわいい笑顔に癒されてた。付き合えるとかそんなこと最初から考えてなかったけど、それでもテレビで見てるだけで良かったのに。もーがんばれないかも…
あのね、正直女性と付き合うことに関しては文句言わないですよ。マナベってのはいやですけど(マナベが嫌いなので)、それはね、まぁ自由だから。
でもそれで仕事や漫才に影響が出るならやめてほしいんですよ。9日のルミネはひどかったみたいですし…アドリブなし、作り笑顔、完全に上の空。そんなんで仕事するくらいなら正直仕事しなくていいです。まぁ、そもそも恋愛で頭いっぱいになって仕事ちゃんとできないようなヤツは嫌いなんで。そんな麒麟見たくないですし。かーしまさんがピンで仕事してるならともかく、たむという相方もいるわけですよ。麒麟っていうコンビがあるわけですよ。

恋愛のことで頭いっぱいになって仕事がちゃんとできないなら仕事しなくていい!
上の空の漫才とか見たくないですから!

今一番大事な時期のはずですよ。東京出てきて、売れてきて。慣れない土地でがんばるのはしんどいのもわかりますよ?だけど時期を読んでほしい。まだM-1だって優勝してないし、今することじゃないと思う。ましてやそれで仕事に影響出るならなおさら!
まぁ結婚とかいろいろいわれてますけど、別にしたけりゃすればいいと思います。できればしてほしくないけどね。
もしこのまま仕事も上の空でちゃんとできないなら、正直幻滅します。
サイテー。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
このまま連れ去りたい  06/09/2007  
どもです、神崎でございます。
今日のおバイトは結構のんびりやりましたです。だって教育係だったし…でも同志社行ってる子はやっぱり賢いんだよね。あー…私もっかい高校生からやり直したい気分だよ。


バイトでは店長に私のせいにされたり、逆に褒められたり、そのギャップについていくのがちょっとしんどいかな…でも今日はまぁ褒められてたので気分的にはええです。
何か…いい加減ちょっと疲れてきた。いや、前から疲れてるのは疲れてますけど。もー自分最低な人間になってもイイやって思い始めてきた…まぁ前から最低ですけどね。もぉどうなろうと構いませんよって思う自分がいるよ。投げやりですか。


かーしまさんもまなべかをりと付き合ってますしね…何かね、もう希望とかないんですよ。麒麟が東京に出てきて一番大事なときにコレって言うのも…ああ、こんなこと言ってる私もアホみたいです。かーしまさんはかーしまさんの物なんだからね、かーしまさんの好きにすれば良いのよ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
真夜中のダンディー  06/09/2007  
どもです、神崎でございます。
個人マガとか始めました。神崎のぼやきとか萌えとか愚痴とかまぁ色々…読む価値はおそらくないかと思われます(笑)不定期配信。
http://merumo.ne.jp/i/00454972.html


いやもう…ホンマ書くことないです(笑)面倒なのでダラダラ行きますわ。
今日は大学生としてあるまじき一日を過ごしてしまいましたし…アホですね。でもホントに辛かったんです。体がしんどいとかそんなんじゃなくて、最高潮に欝だったってことなんです。今日の妄想は滑り込んでくる電車に飛び込む妄想と、昨日の横丁のディランが出てきたシーンをひたすらリフレインしてました。暗いやつですね。昨日が幸せすぎたんでね、何かもうそのギャップがすごくてね。そろそろ失踪したろか言う勢いですよ。持参金250円ですよ。マックでもほとんど何も買えませんよ。ニートになりたいですね。でも自分の中でニートと言うのは許せない存在なので、どうせならフリーターになりたいですね。夜だけ働くフリーターになりたいですね。
最近楽しいなぁと思うのはマスカラ塗った後にラメ使ってアイライン引くことが楽しいと思いますね。自分でお絵かきするみたいに細い筆とグリッター使ってアイライン引くの楽しいですね。別に可愛くもないのにね、やってしまいますね。整形するのにどれくらいお金かかるんですかね。目尻カッターで切って、くっつかないようにしといたら目ぇ大きくなるかなぁとか考えてます。
今日はバイト先のほのぼのカップルが別れてしまったらしくて寂しかったです。なんだかんだ言いながらあのコら見てるの好きやった…なんかぎこちない雰囲気で仕事もしづらいし。おまいらもっぺん仲良くしろよぅ。んでバイトはやめんなよぅ。仕事は出来るわけだし…正直これ以上顔見知りやめて欲しくない。けど今んトコでもう2人やめるって聞いたんだよね。私は人見知りするしみんなとあんまり仲良く出来ないし何とか会とか言うのにもお呼ばれされないしまぁ誰のメールアドレスも知らないままだけどさ、仕事くらい楽しくしたっていいじゃん。まぁ最近はクレーム入ったせいかテンチョめっちゃうるさいけど。


雷怖いしもう寝る…明日もマイクだし、もう今日見てきちゃった。誰か私のこと褒めてー?もっと頑張れって言ってー?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
横丁見てきたv  06/07/2007  
どもです、神崎です。
今日は幸せでした…近年希にみる幸せでした…

横丁見に行ってきましたv今日はなんと前から9列目v前よりかなり前に座れました!
行く前にたこ焼き食べてスタバ行ったんですけど、その時に「ヨギータはこないだ見たし、そろそろディラン出るかもなぁ」ってみんなと話してたんです。せやけど世の中そんなに上手く行かないよねって話してました。
ミサイルマンの前説の後、急にたむが出てきまして…「僕の後に続いて言って欲しいんやけど…最後だけ変えて欲しい」つまりはたむがハッピーと言ったらハッピー、ラッキーと言ったらラッキーと言えばいいんですよ。そんで、最後だけたむが「お前らアホか!」って言うから「お前よりマシじゃ!」って言って欲しいって言われました。そんで1回だけ練習したんですけど、大阪のアクセントってキツいから、本気で苛めてるみたいで(笑)
んで横丁スタート!川島さんは髪の毛切ってたみたいですけど、あんまりわからなかったですね…ちなみにゲストは山崎邦正さん。
んで、あきちゃんがやすえさんに投げられたり、たむのギャグがかなりウケたり(でもその後すぐ滑ってた)、陣内が真ん中の台につまずいたりとか…ちなみにあきちゃんがやすえさんに投げられた時、ネクタイがはずれたんですけど、あきちゃんいつまでも結ばんままイジイジしてました。
恒例のあきちゃん一人祭りもありました。特にセンス持ったりとかもしてないんですけど…後、お客さんが舞台に上げられたりして、DVDもらったりしてました…羨ましかったなぁ…
それからあきちゃんが「麒麟です」やってくれるんかなと思ってたら「キエェ―ッ」て叫んだりとか…あきちゃんのキャラクターが(笑)でも麒麟です、もやってくれましたvあの響く重低音…やっぱりいいですねv
さらにCMあけ、なんとディラン・マッケイ登場!陣内が1人になったあたりでもしかしてって思ったんですけど、世の中そんなに上手く行かないよねって思ってたら、あの音楽が…!まさかディランがくるとは思わないじゃないですか!めっちゃ嬉しかったし面白かったぁ…!アレを間近で見れるとは!
横丁が終わった後、あきちゃんとたむは新幹線があるとかですぐ帰ってました…この後また東京で仕事なのかな…大変やなぁ…
せやけど今日はホンマに幸せやった…!生きてて良かった…!また応募しよv

今日の横丁を励みに生きてたからなぁ…また何かを楽しみに生きないとね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日は横丁でございます…!程ほどにテンション高く行けたらいいな、と。かーしまさんを見れると思えば知らずにテンションは上がるけどね。


今日は朝から横丁と麒麟の部屋を見た後、「明日の記憶」をひたすら読みました…アレですね、若年性アルツハイマーの男の人の小説ですね。渡辺健が主役で映画になってたやつですね。まぁ…悲しいお話ですよ。
んで、単純な私は影響されて小説を書き始めてしまったわけなんですが…(笑)まぁなかなか進みませんね。ちまちま行かないとね…
昼からはサティにブリーフケースを買いに行って来ました…大学で買ったのは小さかったし薄かったしであんまり物が入らなかったからね。サティで大きいのを買った後、家でひたすらマンスリーよしもと読みまくってました…マンスリーよしもとだけで何十冊もあるからね。
それから髪の毛を染めるためにまた買い物行きました…アプリコットショコラかハニーミルクティか悩んだんだけど、今回はあんまり派手な色にするのもなぁと思ったのでアプリコットショコラにしました。ちょっとだけ明るい茶色…みたいな感じ?そんなに髪も痛んでいないので良かったです。満足満足。今度はもうちょっと明るい色にしたいなぁ…


最近携帯から離れています…携帯そっちのけで何かしてたりとか結構します。何か疲れるんだよね…携帯触ってると。
どうしたらいいのかわかんないままで戯曲のページはめくられていって、書かれてる主は困っていって。本音と建前の狭間で苦しみながら選択を迫られていく。その言葉一つ一つが私を追い詰め、励まし、疑わせ、信じさせていく。傷つけないでと叫ぶ私と、全てを見せてと叫ぶ私と。その後で私に向けられるその言葉が、私にとって負担になっているということを気づいてくれるのかな。
Can you keep a Secret?


最近体調がどうもおかしいです…まぁ毎度のことですけれども。でもおなかの調子がずっと悪い…便秘か下痢のどちらかしかないっていったい何なんだ。
弟は生意気な口しか利かずに自分のことばかり考えてるし、父親はそんな弟を甘やかしてるし…はぁ、もう家族って疲れるね。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はバイトなのでおそらく日記をつけないと思うので今つけときます…ちなみにCRの時間です。


昨日はみんなで飲み会でした…朝からツモと一緒に難波に買い物に行って、なんばパークスのポムの樹でオムライスを食べた後に心斎橋まで出て買い物しつつプリクラ撮りつつ、みたいなね。
んで、そこから「とりひめ」に集合して飲み会開始…2時間ちょっとだったかな、それで4人で12杯酒飲んで、2万円くらい食べました…いやはや、うちらどんだけ食うんだと。しかも残しませんでしたからね。ちなみに私はとろける桃サワー、南国太陽のマンゴーサワー、懐かしのラムネサワーを飲みましたです。他のメンバーは生中、角切りりんごサワー、ゆずチューハイ、レモンチューハイ、まるごとみかんサワーとか飲んでましたね。
んで、その後花火を買って公園で花火しました…でも遊具でも遊んだ。この年にしてブランコ乗ったりシーソー乗ったりアスレチックで遊んだりしましたよ(笑)
それにしても楽しかったなぁ…久々に思い切り笑った気がする。また行きたいわぁ…


朝から軽く酔いが残ってたんですが、そのまま電車に乗ったところ思いっきり満員電車でして…もう体つぶされるんじゃないかというくらい満員電車でして。さらに言えば、おじさんのにおいとおばさんの香水のにおい、んで、お腹にちょうどおっさんのかばんが当たってまして、そのまま押されまくるわけですからお腹がとにかく痛くて…ついに電車酔いですよ。
何とか近鉄に乗って座ったんですが、それでも吐きそう…一度酔ってしまうとね、なかなか直らないんで…多分かなりやばい顔して電車乗ってましたよ。んで、吐き気をこらえながら何とかバスに乗って大学へ行って、体育の時間は見学…と言いつつ体育館の隅でまったんのジャージ借りて横にならせてもらってました…やっぱりちょっと外に出て横になったらスッキリした…どっちにしろ酔いは少しましになってるんでいいんですけど、食欲はいまだなくて…とりあえずお菓子を買って少しずつ食べています…お昼何食べようかな、と。


今週は休講が多いので水曜日と木曜日がお休みです…何ゆえそんなに休講が多いんでしょうね。でも英語の先生は非常勤教師とかで今月半分くらいいないんですよね…まぁ英語嫌いやからいいけど。今週は木曜日に横丁へよ~こちょ!の観覧もあるし、とりあえず水曜日と木曜日が休みならがんばれそうな気もするし。水曜日と木曜日どっちかで免許のやつ行って、どっちかで録画した横丁見よーっと。


あー…早く休みになればいいのに。最近しんどいもん…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今は貴方しか愛せない  06/03/2007  
どもです、神崎でございます。
今日も疲れてます…まぁ疲れてない日はないんだけどね。

今日もアルバイトでございました…はい、今日は8時くらいから新入りの子にマイク教えてって言われて…今まで教えたみたいに教えてたんですよ。そしたらなかなかその子出来なくて…5分くらいで、店長にクレーム出るからマイク辞めさせろって言われたんですね。そしたら教えてた私が怒られた…『お前のせいじゃ!』とか言われて…めっちゃ頭来た。ムカつき過ぎて涙出てきたもん…何で私が怒られるの?私はちゃんといつも通りに教えてたじゃん…だいたい土曜日で8時頃でウェイティングが出てるような状況で新入りにマイク教えるとか無理だからね。
んで、バイト終わってからまた怒られてさぁ…ホント悔しくて。なんで私が怒られなきゃいけないのって。ちゃんと教えてたじゃん。そもそも新入りなんやから最初下手なんはしゃあなくない?しかも開始10分くらいでやめさせといて、私のせい!?全く意味わかれへん…悔しくて悔しくて仕方なくて、バイト終わってから泣いたし…
うちの店にクレーム来まくって、機嫌悪いんは知らんけどさ、なんで私が八つ当たりされなアカンのか分からないんだけど…ホンマうっとかった。行ってすぐクレームのことで説教されてさぁ…それでなくてもしんどかったのに。
もぉ嫌やわ…

数日前から頭痛がヒドいです…まぁ日曜日になったらみんなと話できるし愚痴れるしな…寝よ寝よ、
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
喧嘩をやめて  06/02/2007  
どもです、神崎です。
喧嘩をやめて~2人を止めて~♪と歌いたくなります。眠いです。すいません。アタマイッてます。日曜日まで頑張ります。マジ。

今日もおバイトでした……眠かったです。立ったまま寝れそうでした。マイクしながら眠気がすごかった…寝不足過ぎて目が腫れてた。今も眠たいです。体も思うように動かなかったけどかなり頑張った。しかもうちの店のクレーム来てたから明日行ったら早速怒られる。私のせいじゃなくても。説教される。店長の機嫌最高に悪い。みんな聞き流せって言ってた。自分それが出来ない。全部刺さる。突き刺さる、全ての言葉が。
それにしても、なんのために自分は毎日頑張るんだろう…
お金のため?未来にあるたった1日の幸せのため?誰かに認めて欲しい?誰かに必要とされたい?誰かに無条件で愛されたい?
最近はいろいろありすぎて疲れる…平和って何デスカ?恐らく私には無縁やろね…落ち着いた生活を送りたいです。

なぜ私はこんなに同性にモテるんだろう…本当に分からない。これも運命なら仕方ない。
だけど私のどこが良いのか分からない。
少なからず、2人でほぼ取り合いになるような素晴らしい人間じゃないのに。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール