2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
綺麗に笑う君がいる  04/30/2007  
どもです、神崎でございます。
はー…まぁね、もう欝はどうしようもないんですがね。何でこっちの気持ちを汲んでくれないのかな、と。前からわかってたやん、ずっと決めとったやん。それやのにあの態度は何なの?ちょっと考えて欲しい…
アイツがイラついた気持ち分かったわ…今度からちょっと考えよっと。


今日もおバイトでございました…ええまぁ、今日こそ「心地よい忙しさ」ってヤツでしたね…暇すぎることもなく、忙しすぎることもなくって感じで。
それはそうと、今日も『スタイルええね』って誉められたv
前から結構、親戚やパートさんにスタイルええねとは言われてるんやけど、パートさんおる時に行ったらいつも言われるー。しかも毎回違うパートさんから2~3人くらいは言われる。
今日はニーソックスの服着ていったら、『うわ、神崎がこんなカッコしてる!』『神崎はエプロンに黒ズボン(バイトの制服)でええねん!』とか結構言われながらも、『この子めっちゃスタイルええねんで!?』とか言われてパートさんが他のパートさんに私のこと自慢してたし。でも何でその人に自慢されてるんか分からん…あ、今日はそのパートさんに色々手伝ってもらいました(笑)いつも冷たくてどっちかと言えば意地悪なのに、今日はいっぱい手伝ってくれた。
まぁお世辞やって分かっててもテンション上がるやん?
やっぱり嬉しいし。
たまには自慢したいことだってあるのよ。


あの後、蜜柑ちゃんから電話があって…うん、初めてあの子の前で泣いたなぁ…だってね、蜜柑ちゃんがすっごく優しくて、ホント、愛されてるのが伝わってきてさ…何か元気出た。電話の最後には笑ってたもん。「泣かすとかありえへん、次泣かしたら絶対許さへん」って真剣な声で言ってくれて、励ましてくれて…すごく嬉しかった。
しかも私のことも学校で自慢しててくれたんやね…しかし、蜜柑ちゃんの友達が泣くほどってどんなんやろ(笑)どんだけ私のことで感動したんだろ…
あー…やっぱり大切な妹だよー…


あー…カラオケ行きたい…1人カラオケってやっぱりヒかれるのかな…(笑)明日と明後日、誰か付き合ってくんないかなー…それとも部屋の模様替えして横丁見まくって1日を潰してやろうか。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
227.png


どもです、神崎でございます…
暇だったのでざざ描き。何だコレ…フ○子ちゃんか?(笑)版画イラストみたいだなぁ…まぁ、いいんだけどね。単純に落書きだし。


はぁ…まぁ色々あったんで、今日はお疲れモードなんですよ。分かり合うのって難しいよね…ホントどっと疲れたもん。おかげで帰ってすぐ蜜柑ちゃんに弱音吐いてしまった…ああ、これだけはしたくなかったのに。困らせてごめんね、困ったよね。
でも蜜柑ちゃんと話してたらすごく癒されて、何か心のささくれがなくなりそうな気がするんだもん…ささくれ立っちゃった木の床の上にはけでニス塗るみたいな感じでさ…やっぱり可愛いから、かな。後、蜜柑ちゃんはいつでも優しくしてくれるからかなぁ…私もいつでも優しくしてあげないとね。ギブアンドテイクだよん。
そいや、とろけるブドウゼリー自販機で売ってたんで、7つも買ってしまった…家帰ったらオカンに苦笑いされましたけどね、うん…でもオカンいわく「ジュースはいくらあっても困らないからいいよ」だそうです。まぁしゃあないかなって感じやね。だって死ぬほど飲みたかったんだもん…
とりあえず久々にみっちりイラスト描きたい(笑)でも家の画用紙ちっさい…買いに行くほどでもないしなぁ…都合により買いに行く、でかいの1冊だけ。ミュシャ風味とか、ね。ぐあ、ミュシャの模写やりてぇ(死ね)


あー…明日バイト8時間頑張ったら2日学校もバイトもなしだぁ…!死ねるよ、イヤマジで。2日かかって何しようかな…と思うよね。とりあえずネットしてイラスト描きまくりたいかな。うん…
もぉとりあえず今日は何もしたくないかな…本読んで寝よう。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
もーGWかぁ…ああ、嫌だ。忙しいに決まってるんだ店が…!おまけに絶好調五月病で欝真っ盛りなのに働きたくねぇ…!違和感を感じながら死人のように働く毎日じゃ。


今日は久々に生理痛が酷かったのでお休みしてしまいましたです…最初は頑張っていこうと思って家出たんだけど、難波行くまでの各駅停車で前屈みにならなきゃいけないほど痛くなっちゃって、とりあえず難波まで行ってそのまま引き返してきました…まっすぐ家に帰って、ボルタレンだけ飲んでベッドで死亡。昼ごはんに結局うどん作って録画したガキ使い見ながらのんびり食べて、再び昼から死亡。バイトは一応ラスト2時間だけだったんで、粘って行きました。ラスとって大体暇だしね…うん。でも結局1日ほぼ寝たきりでした…ああ、大学ってのはいちいち電話とかしなくていいところが助かる。
しかしえるたんゴメンよ、今日1日1人だったよね、千秋の授業もお昼ご飯も1人だったよね。月曜日は頑張っていくから。


明日の3~9時のバイト頑張ったらひろとおデートです。USJはGWのめちゃ混みのせいで流れたので、普通に天王寺&自宅デート。弟が今日USJに行ってきたみたいなんだけど、今日でも2~3時間待ちだったらしい。じゃあ明日なんか入場制限かかる勢いですよ…と言うわけで天王寺にして良かったな…とね。まぁ行きたいところはあちこちあるけど、平日とか夏休みとかに一緒に行けばいいよねって話になりました。
多分朝から(?)買い物ちょっとだけして、どっかで早めにお昼ご飯かなんか食べて、誕生日のお祝いも兼ねたおやつか何かどっかで買って、その後はひろん家に自宅デートって感じですかね。まだ決まってない(笑)でもおやつは期待出来そう…なんてったって、近くに近鉄百貨店かなんかあるでしょ…そしたらきっとブランド物のお菓子があるはず…!何食べようかな、今からわくわくじゃ。
でもひろが遊ぶよりはくっついてたいって言ったんで、こんな感じでしょうね。ひろのギターでホワイトロード早く聴きたいなぁ…上手いんかな、上手いよねきっと。音楽の趣味が合うというのは大切なことだ。


さて、近鉄百貨店でどんなお菓子売ってるかネットで見てから寝ようっと。明日のバイトは3時からだから楽だしね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君がいない夜だって  04/26/2007  
どもです、神崎でございます。
明日大学に行ったら何と9連休です…!アリエナス…!ギザウレシスvvしかも1日はひろとデートです。くっつきまくります。


今日は朝から髪の毛に縮毛矯正を当ててきました…うーん、自分でも納得行くくらいにはサラサラ☆ちょっと切ってもらったんで、何か井上さんみたいなスタイルになってしまった。あきちゃんにするはずだったのに…でもこのまま前髪伸ばしたらあきちゃんになるからいいもん。頑張るもん。
んで、帰りに本屋によってJUNON立ち読みしましたですー…でも結局買ってしまった。あきちゃんというたった1Pの見開きのために買ってしまった…
だってね、あきちゃんがね、あのジャニ風ショットでお写真を撮っていらっしゃったの。うつぶせに寝転んで腕組んで、その上にあご乗せて上目遣い的な。他にも上目遣い的ショットが結構ありましたけど…最初は何か背中カユかったんですよ。あきちゃんはにっこり笑ってるほうがあきちゃんらしくてイイし、可愛いし。で、ぶーぶーみょいに愚痴ってたら何かまぁ、たまにはあきちゃんがおすましして可愛く収まってるのもまぁいいかなって思えてきて、そう考えたらニヤニヤムラムラ萌え萌えしてきたんで、ああまぁいいかな、と(笑)ちゃっかり写メって携帯に入れてるわけだし…
こう、たむとかよっきゅんの携帯のフォルダにああいうあきちゃんのショットありそうじゃない?あ、もちろんベッドの上で服は着てないですよ?(死んじまえ)何かこう、いたしちゃった後にパシャリ、的なノリで。(ますます死ね)


今日、前に告白してくれた隆さん(HNだよ)から手紙が来ました。何か…うん、申しわけないなって。好きって言ってくれてたのに付き合ってあげられなかったもんね…でも何か良くわかってくれてたんだなってちょっと思ったよ、うん。幸せになって良かったねって素直に言ってくれたし、寂しがり屋やからそばにいてあげられる人がいいとも言ってたし。
幸せにならないと、今までフッちゃった人とか付き合ってあげられなかった人に申し訳ないなぁと思いました。


あきちゃんの今の髪型可愛いvv今くらいが一番いい。丸く収まってて、後ろの髪の毛がちょこんと跳ねてるのがカワユスでいい。時々クセみたいのなっててふんわりしてるのですら可愛い。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎です。
風呂場でネット中、かーしまさんがJUNONに載っているという情報を知る⇒いてもたってもいられない⇒待てない⇒風呂場から上がってすぐ私服に着替える⇒ついでに携帯料金の支払いも一緒にする⇒髪まとめてチャリこぐ⇒ひたすらチャリこぐ⇒コンビニに向かう⇒JUNON探す⇒ない⇒ますますJUNON探す⇒ない⇒あきらめて携帯料金だけ払う⇒チャリで帰る⇒凹む⇒明日買うことにする⇒凹む⇒せめてとミクシィで画像検索する←今ここ。


今日はついにMannekenのベルギーワッフルを買ってきてしまった…!プレーンとメイプルとチョコレートを2個ずつ買いましたとも。家に帰ってもさもさと食べましたとも。ああ…ギザウマス。
大学ではまたとろけるマンゴーと、とろけるフルーツミックスが入荷されていたので買占め決定。蜜柑ちゃんの分までしっかりGETして送ってあげるのだ。


USJデートを予定していたのですが、GWと重なるためにすばらしいほどの混雑の予想…1日で4万人くらい来るらしく、入場制限とかがかかりそうなのでやめましたです。他のところのデートになりました…今から調べてますです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
カラオケ行きてー(笑)マジカラオケ行きたい…いっそ1人カラオケしてやろうかと。一応3日にカラオケ予定してるんですが。いっぱい聞いて練習しとこ。


今日も今日とて大学でした…昨日よりはゆっくりなんで助かりますけど。やっぱり1時間違うと混み具合が違うもんね…
行ってすぐとりあえずとろけるマンゴーを買い、ついでに昼ごはんも買って千秋の授業行きましたです。しかしうっとうしい授業でした…なんであの先生うっといんだろう。
んで昼ごはん食べてから日向ぼっこして、文章理解に。聞いてたような聞いてなかったような…最後はナルスィの授業だったんで。ナルスィは髪切ってて微妙やった。せやけど今日は授業結構おもろかったんちゃうかな。


南海難波駅に行ったら分かるんですけど、1階にMannekenって言うベルギーワッフルのお店があるんです。傍に近づくだけでバターとメイプルシロップの甘いにおいがすごくするんです…んで、さらにめっちゃ並んでる(笑)もともとワッフルは好きなので、明日は並んででも買ってやる。何個かは持って帰って、1個は焼き立てをそのままかぶりついてやることに決めた。


えー…相変わらずマイブームなとろけるシリーズですが、蜜柑ちゃんと話していたところ、蜜柑ちゃんとこにはとろけるレモンがあるそうで…!の、飲みたい…(笑)何だとろけるレモンって。レモンのクセにとろけるのか、もまいは。
でも、蜜柑ちゃんとこには、とろけるフルーツミックスがないそうです…そうか…桃と林檎の風味漂うストロベリーブレンドのとろけるフルーツミックスがないのか。よし、なかったら送ってあげよう!と言うことでダイコクドラッグのフルーツミックス4本中2本買い占め。明日残りを全部ゲットしてやろうとね。フフフ。ちなみにとろけるマンゴーのペットボトルは、なんとマンゴー果汁が2倍でめちゃくちゃとろけるのだ…こっちも送ってあげようかな。


明日行ったら休みだー…朝からストパー当てに行くもん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
29日…親戚との夕食入ってもた…!マジ行きたい…けどひろとデートや…うん、ひろとデートをとるけどね。


最近買いまくりのとろけるマンゴーinペットボトル。
今日はためしにイチゴミルクも買った。たむが好きやからいっぺん飲んでみたんやけど微妙やった…何か薄いわ。
やっぱりとろけるマンゴーと、とろけるフルーツミックスが美味いな、うん。とろけるフルーツミックスは早く入荷して欲しいな…でないと駅前のコクミンドラッグで買わなきゃいけなくなる。つか、今日行ったらコクミンドラッグにあったんだもん、フルーツミックス(笑)
それにしても、フルーツミックスはストロベリーとモモの風味が良くて甘くて美味しい。とろけるマンゴーもとろけるフルーツミックスも、売られなくなる前に買いだめしとくに限る。
と言うわけで、ここのところ1日2本ずつ買って自宅で貯蓄してる。持って帰るのものすごく大変やけど…だって1kgずつ増えるわけやし。
だいたい2~3日で1本なくなるからその分を考えてもちょっとずつ溜まっていくしね…


みょいへ私信⇒ご老体とは何じゃいご老体とは(笑)ほっとけや。
それはさておき、あれだけ忠告してんやから、結論がどないなろうとどんなに傷つこうと自分の後始末は自分でやれよ?何回も言うたんやから、それでもまいがどうなろうと話は聞かへんからな。自分が選んだことなんやから自分でケリつけるんやで?自傷するにしても不安定になるにしてもそれはもまいの自己責任やからな。まぁその辺はそろそろ大人になってください。どーいう意味か分かるよな?



女の子に関しての記事コピペ。切ないながらに結構イイ感じだったので借りてきましたです。

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいといわれる

話を聞きながらしゃべると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる


HPをいじります。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
体は意外と脆かった。  04/23/2007  
どもです、神崎でございます。
あーあー…13日インテだったんだぁ…行きたかったな、何かバイト丸つけてきちゃった気がするもの。死にたいなぁ…行きたいなぁ…夏コミだとさ、もう本がないかも知んないんだよね。やだよそんなの。誰か行く人いないかな…ホント買ってきて欲しい。お金渡すから。


今まで買った中で一番高いゴディバのプレミアムセレクションをやっと食べきりました…ええまぁ、あまりにも高すぎて口に運べねぇよバカヤロー的なノリでした。
しかも最近は駄菓子にハマっているので、お菓子代がものすごく安い…(笑)山ほど買っても500円しなかったりとかそんなんなので。だって大学の帰り道に夢ぎゃらりぃって言う駄菓子屋専門店が2件もあるんだもん…なんであんなに狭い中に2件あるんだかわかんないんだけど、1件にはあるお菓子がもう1件にはなかったりとかして、結局2件はしごしちゃう…的なノリが。無くなりかけたら買い足すんだけど、しかもどっちでもそこそこ買っちゃう…だからもし地震で家が潰れて閉じ込められても軽く10日間くらいなら生きれるくらいのお菓子が部屋にある…そろそろお菓子カゴ買ってやろうかとね。100均でね。まつげ用のクシも欲しいわけだし。
しかもまぁ…難波を通るわけですから、帰りに高島屋のデパ地下があるわけですし…(笑/おばちゃんか)そしたらね、デメル・ヴィタメール・ゴディバ・アンリ・MIYAMOTO・パステル・モロゾフ…山ほどお菓子のブランド店があるわけですよ!前までは難波までの電車代が高かったから、1回で何万か使って持ちきれないくらいまとめ買いしてモロゾフでついに店員さんに心配されて、電車でチョコレートやプリンがぬるくならないように気をつけて持って帰り、自転車もふらふらになって帰って、家で開けた時のお菓子の美しさと喜び☆それが毎日なのですよ分かりますかこの興奮☆
それを目の前にして買うなと!?(笑)
大学に入ってからはブランドお菓子は我慢してるんで買ってませんけど、駄菓子は買ってます。そろそろ顔覚えられそうで怖い。
話は戻りますけど、その高級ゴディバチョコレートが入ってた箱があまりに豪華なので、これから何かに利用してやろうと考えてます。蓋に鏡を貼れば化粧箱になりそうなくらい豪華なんだもん…黒くて、シックでさ、ベルベットの生地で出来てて。
でもデメルの猫ラベルのスウィートソリッドチョコレートが一番。シンプルで風味があっておいしい。


タイトル通りなんですけど、私は自分で思ってるより意外と体が脆かったんですよね。みょいやツモに言われまくったんで、なんだか今更なんですけど。
とりあえず子宮の病気…まぁこれは治らないんで置いといて、過呼吸、貧血…etc。後は足に捻挫癖があったりとかして。
んで、こないだ体力測定があったんですけど、あれから実は膝がおかしい(笑)体重をかけると痛む&軋む。自転車がなかなかこげない…痛くてね。しかもしゃがめないとかなんですよ。笑えねぇわコレ。


ツモとみょいとみどりちゃんと遊びてー!やっぱりあの4人でいないとダメだ!みんな確実におかしくなってる…前までは4人であーだこーだ言いながら相談できたりしたのに、今はそれぞれで考えて動いてるから確実におかしくなってる…前までだったら選ばなかった選択肢を選んでる気がする。これはツモとこないだ話したんだけどね…やっぱり月1くらいで会ってベクトルを戻さなきゃいけないのかもね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
睡眠不足です…理由はひとつ。選挙カーがうるさいんですよねー…狭い町内で20人くらい立候補するもんだから、所狭しと選挙カーが走り回っててうっとうしい。酷いときには選挙カーのおっかけっこになってる…まぁ今日で終わりだけどね。すさ。


今日は特に…何もしてないです。またーりDVD焼いただけ…後は吉本見たりとか、うんそんな感じ。
バイトも行きましたけどー…ラスト入れない大学生はイラネって言われたばかりだったのに9時あがりだった…でもしゃあないじゃん、ラスト入れるって丸しててもて店長入れてくれないんだもんずっと9時あがりなんだもん。ラスと無いのは嬉しいけどさ、バイト仲間からの視線が痛いんだよね…マジでそろそろやめどきかな。でもバイト仲間は好きなんだもん…ラスト入らなくても何も言われないならこのままバイト続けたいもん。


可愛い服着たいー…だって可愛いの買って来たらオカンに可愛すぎるって言われるんだもん。いいじゃん可愛い服着たってさ。もぉいっそちょっとくらいロリータ着たいわ(笑)1回でいいからロリータ貸してほしいなぁ…1回だけ着たいんだもん。まぁそれは置いといてさ、今日だってチュニックにレギンス合わせてバイト行ったら、結構好評だったんだもん…昨日のウェイタールックスよりは良かったらしい…可愛くなるのはいけんことかね。


とりあえずみんなの日記読んで…寝ようかな。何か眠いもん。
明日はどこか行けたらいいなぁ…と言う希望。でも横丁あるから昼間は帰りたい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
229.jpg


どもです、神崎でございます。
ひろとお互いのイラストを描きあったときのヤツです。ひろは15分でフルカラーの絵描いたのに、私は2時間半で上記の絵…いいもん、いいもん。ベースめっちゃ頑張ったもん。


昨日は横丁を見に行ってきましたvネタばれになるから話には直接触れないように書きますね。
前から13列目だったんですけど、表情が分かるくらいにはみんな見えました。前説があって、出演者の紹介があって…かーしまさんの時が誰よりも一番キャー率が高かった!コレマジ。だってその後にたむ紹介されたとき、「何か差あるぞ」って前説の人がツッコンでたから(笑)
んで、幕が開いてかーしまさんがど真ん中で座って新聞読んでて、その時点で√並にテンション上がりましたよ。こう、ぐいーんって!キャーってなる気持ち分かる!んで、かーしまさんが客席に向かってひらひらって手ぇ振ってくれた時、感極まって涙出てきて(笑)笑いに来てるはずなのに泣いてる人1人…だって目の前にかーしまさんがいてる…テレビが作り出した幻影じゃなかった…!
それからたむとかごってぃーとか出てきて、たむとかちょっとした仕草とかがめっちゃ可愛かったし。んで、CMの時って結構客席と喋ってくれるんですよね。んで、みんな思い思いに叫んだりとかしてて。「あきらくーん!」とか「いわおー!」とかならまだしも、「ちゃいろー!」って呼ばれてたたむカワユスv「茶色てなんやねん!」と即座にツッコむ。あきちゃんも「あきらくーん!」って呼ばれて「はい!?」ってめっちゃ上擦った返事してたv
んで、CMの間にめだかさんが真ん中の赤い台に座ってたんだけど、床に足が着かなくてぶらぶら揺らしてて…「かわいいー!」って声がめっちゃ飛んでました。だってホンマにちっさいもん。特に周りとかがでかいから余計にそう思うのかもね。可愛かった。
たむの「わっしょい!」はなかったけど、たむの一発ギャグコーナーはあったし、あのかーしまさんの扇子持って踊るお祭りのようなのもあって。すっごいイイ笑顔!めっちゃステキ…!
すっごく楽しかった…!あれは見るだけで幸せになれる!あー…また頑張って応募しよ。


んで、ひろと喧嘩しましたです…うん、仲直りはしたんだけどね。ひろが何したいのか分からなくて、帰りなんでかずっと黙ったままですごく悲しかった…うん、あんまり書かないけど。
電話でちゃんと話したから良いけど、朝かなり目腫れてた。ひろにはもっと自身持っててほしいし、私のことも信じてほしいなって思った。お互いにちょっとずつでも変わっていかなくちゃ進まないもの。


それと、昨日ひろと、蜜柑ちゃんの話も少しした。
誰かが幸せになったら誰かが不幸になるのかなって考えた。私がひろといてる分、蜜柑ちゃんがやっぱり不安定になってるのかなって。蜜柑ちゃんのブログ見てたら分かるん…私に関する、私の名前が出てる回数が半端なくなってきてるもん。何か強がってるんかなって思うことが増えた。ちょうど高校はいったばっかで慣れない環境でそれでなくてもしんどいのに、私がこんなんだし…
蜜柑ちゃん、本当にごめんね。私は蜜柑ちゃんを幸せにしたかったはずなのに、不幸にしてるなぁ…蜜柑ちゃんをいっぱい悩ませて不安にさせて傷つけて泣かして辛い思いさせてるよね。可愛くて可愛くて大切で大切で仕方ないのに、蜜柑ちゃんのこと悲しませてる。
前みたいに構ってあげられるように頑張るから。
私の気持ちも思いも全然変わってないから、そのまま蜜柑ちゃんに伝えれたらなと思う。せやから何かあったら何にも気にせんでいいからメールも電話もよこすんやで?


大学の、法学の授業でたむにめっちゃ似てる人見つけた…!でもその講義しかかぶらないんだよね!んー、メールしたいなぁ(笑)どうやったらいいのかな…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日は傘持って行くの忘れて土砂降りの中帰ってきました…しかもめちゃくちゃ寒い(笑)死ぬかと思った…いや、マジで。


今日も大学でしたー…しかし朝からなぜかやる気が出ない(笑)民法の基礎なんて完全に聞いてませんでしたよ。もう眠かったし…んで、上の空やったし。ノートもさっぱり取ってへんもんやからまたえるたんに見せて貰わんとイカン。
昼ごはんに相変わらずかけうどん食べて、今度は日本国憲法の講義。日本国憲法の先生がパッと見、秋篠宮殿下みたいなので「殿下」と呼んでいるのですが、殿下の授業めっちゃ好きvちょっと声が聞き取りにくい部分はあるんだけど、説明とかものすごく上手で、すごく分かりやすいんだよね。塾の先生みたいだし…事例とか雑学とかが程よく入っててイイ感じ。一番マシな授業やなーと思いましたですよ。ハイ。


明日はひろとデート&横丁です…!待ちに待った横丁ですよ。いよいよナマかーしまさんとたむとごってぃーが見れるんですよvそしてナマ麒麟です…あははもう死んでもイイ(良くない)明日はなんとしても生きるぞ。ダンプにはねられてもゾンビのごとくNGKまで這っていくもん。とりあえず待ち合わせして漫画喫茶行ってNGKで愛しの横丁見てからたこ焼き食べてプリクラ撮って…的な流れ?プリクラとたこ焼きはいつでもイイかな。
後、明日は昼間に1人であきんど行ってかつおユッケ食べようと思ってるんで。むなしいけど誰も付き合ってくれないから1人で行く。かつおユッケウマー(゜д゜)


HP弄りつつチャットにいます。左側のリンクから来てね。携帯の人はココだよ。http://mikorin.cocoa.cgiboy.com/
多分12時まではいると思うんで。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
イチゴが美味しいです…母親が買ってきてくれたんですけどね。部屋にもイチゴクッションがあったりとかしてちょっと喜んでます。イチゴ大好きです。


大学でしたー…英語授業ウザー…でも頑張って受けたモン。途中でちょっと寝たけど…(笑)でも普通に考えて90分持たない…だいたい50分過ぎたらみんなそわそわしてくるし、眠くなってくるし。やっぱりみんな高校のときの体内時計が抜けない感じだなー…
ちなみに、今日のお昼ご飯はかけうどんでしたvやっぱりかけうどんウマー(*゜д゜*)いっぱいの天かすにピリッと来る七味がイイ!そんで白くてすべすべしたう・ど・ん…!そして安い!ウマーなうどん食べて幸せなのだ。
しかも明日は2、3時限でおしまい…なんばウォークで服でも買おうと思います。RIOって店がかなり広くて種類もたくさんあって、しかも5%オフのカードを持ってるのでそこで買おうと思います。一応、予定。お金なかったらやめる。これから計画を立てるのだ。


木曜日、いよいよ横丁へよ~こちょvなのですが、その前にひろと少しでもいちゃつける場所を探して模索中…難波のことは隅から隅まで知っている父親にそれとなく聞いたんですが、やっぱり難波は無理っぽいですね…天王寺はもう見つけたんだけどね。
とりあえず漫画喫茶を見つけたのでそっちに行ってみようと思います。みた感じ結構良さそうな感じで安心…値段も手ごろだし、飲み放題食べ放題もついてるしね?1時間いれれば十分かもしれないしね…カード持っとけばこれから何度でもいけるしね。


はー…またちょっとHP弄ろうかな。うん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々にHPを作ってます…うん、やっぱりあれは楽しいよね。ちまちまこだわったりとかしてます。でも最近可愛すぎ?


今日も大学でしたー…やっぱ1時間目から講義あるとしんどいよね。講義もしんどいけどさ、行く電車が結構しんどいわけですよ…あれだけでストレス溜まると言うか。今日は音楽聴けなかったから特にね…
1時間目から体育だったわけなんですけど、スポーツテストがありまして…やっぱりお年をお取りになったせいか握力は落ちてました。せやけど背筋力…110kgあった(笑)2回計っても100kg越えだったもんね…後は反復横とびとか色々。何よりしんどかったのは踏み台昇降運動ですかね…あれめっちゃしんどいもの。それをまさか学校でやるとは思ってなかったしね。しんどいよね。
後は眠いといいながらも講義をこなして行って、学食で今日は醤油ラーメン☆むむむ、麺がイマイチだったけど…まぁ安い学食で文句を言ってはいかんぜよ。
んで、帰ってすぐ爆睡…ですね。起きたら8時過ぎでしたから2時間くらいは軽く寝ていたことになりますかね…だって眠かったんだもん。
あと、今日はえるたんが乾電池式の携帯急速充電器を買ってきてくれたので、とても嬉しかったですv携帯中毒親指族の私としては携帯の電池が切れるというのは致命的なもので…後は携帯が取り上げられるというやつですな。携帯がなくなるとかね。


かーしまさんの萌えなところ羅列。

・あの声が色っぽい
・(しかし笑い声は高い。笑)
・喋っていると「~け」という方言が出る(?)
・セミロングな髪がエロい(切っちゃったけど…)
・しかし今の七三は納得いかない
・M-1 2001の髪型が衝撃的だった
・あの頃君は若かった
・N S C っ て ス ゴ す ぎ で す ね 
・コントでも漫才でも色気が出ている
・口でか!!(「横はあるんですけど縦がね~」本人談。)
・スーツ!!
・足首ほそ!!(熊さんは相撲が強い)
・ついでに目もほそ!!
・ほそすぎて開いてるのかどうか…
・よくペコちゃんしてますよね
・「おかえり」エピソードに微笑んだ(ていうか大笑い)
・次長課長 井上と共にゲーマー
・メエルで妄想
・いったいオタク
・猫背
・どうぶつの森
・競馬好き
・白馬みたい
・ワニワニパニック
・猛者
・うんこ臭いらしい
・かわし、まいどー!!!
・そりゃ!!(ええ~声で)
・ケンタッキ~(ええ~声で)
・7年間で喧嘩1回
・DJアッキー
・全国どこでも使える5000円分の商品券
・素でも色気が出ている
・家元最高
・蜘 蛛 の 糸 の 立 姿 が 一 番 だ 。
・お笑い京都組。
・京男(というだけで色っぽい)
・着物が色気を超えてエロい
・もう存在自体が色っぽい


また…面倒なことになりそうか。あれはもしかして私に興味を持っているのかな…でないと日記教えてとか言わないよね。HPつくろうとか言わないよね…色々大変だな。なんとなく分かってはいたけど…気まぐれで済めば良いけど。


19日の横丁まで頑張るかー…
さて、HPでもいじるとしますかね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あなたにあえたことー  04/15/2007  
226.png



どもです、神崎です。
今日も時間あったのでお絵かきしましたです。最近女の子描くのハマってるのです…はい。可愛い子描くの好き。


今日は特に何も無かったです…強いて言えば金曜日までバイトがないので、簡単なネイルアートでもしようかなって思っただけかな。でもアクリル絵の具ない…水彩しかない。後はうちにはストーンとブリオンしかないのだ。携帯デコるために買ったけど結局使ってないんだよね…何か出来ないかなー…と思いつつ模索中。ちょっと頑張ってみようかな。でもあきらめようかな。
後はお絵かきしたり漫画読んだり色々してました。あ、コナンSP2時間やっと見れた。


あきんどやめようかなー、と。ラストちょっとしか働けないし、他にも色々…まぁありまして(笑)多分ゴールデンウィークだけ働いたらやめると思う。次のバイト先も見つけたしね?まだ面接とかは何もしてないけど…


また明日から大学である…めんど。マジめんど。しかも雨とかめんど。1時間目から体育とかめんど。論文まだ書いてないめんど。でも頑張る。横丁のために頑張る…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
215.png



どもです、神崎でございます。
暇だったので前のお絵かきなど載せてみました。最近はめっきり絵を描かなくなったので…なんともいえないです。


今日はひろとデートでした…天王寺で待ち合わせして、APOLOでプリクラ撮った後、プリクラもまた恥ずかしいわけですよ…んで、ちょっと買い物をしたりして過ごした後、なか卯でうどんを食べましたです。ざるうどん美味しかった…けどやっぱりわさび欲しかったかな(まだ言うか)
それから漫画喫茶で1時間だけ時間を潰した後、カラオケに2時間行きました。漫画喫茶でいちご100%読みふけってしまって、いちご100%欲しくなったのは内緒…ああでもそのうち買うんやろうなぁ…いちご100%。女の子が可愛い。
カラオケではGLAYとかスキマとかちまちま歌いました…途中からひろがそわそわしてたけどあっさりスルー(笑)ドリカムとかも歌ったんですよー…あとやなわらばーも歌った。2時間でトイレ2回も行ったけどね。緊張しすぎ。
それからすることもなくなったし、行き場所を探して街中をうろうろ…だけど人の視線がすごい、人の陰口がすごい。特に中学生は…正直だね(笑)後、若い女の人も…視線は自分が見なければ済むことだけど、声ばかりは聴かないって訳には行かないしね。
それからMIOの中の立体駐車場の階段を上がっていって、駐車場の階ごとについてる扉を閉めるとほぼ密室になって、誰も来ないことが判明。誰か来ても足音がするし、ドアの開く音がするわけだし。んで最上階ってほとんど車がないし、みんなエレベーターとかで上がってくるでしょ?だから階段はほとんど人が通らないわけですし、ましてや最上階ですよ。かなりイイとこ見つけた(笑)そこで3時間くらい隠れてくっついてました。喋ったり、くっついたり、じゃれあったり…まぁ色々してました。ここは秘密。お互いに1回ずつくらい泣いたかな…
んでJRでばいばい。今度は横丁の日ですねー…木曜日ですかね。私はそれまではバイトがないので…大学だけなんで何とか頑張れそう?


もうちょっとしたら寝ようと思います…明日はバイトだしね。早めに寝るに限るのだ。
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです…神崎でございます。
眠い…です。マジ眠い…です。頭回らないもの…明日は9時起きだし、10時過ぎ出発…明日はメイクに時間かける…眠い…


今日も大学でした…朝早く、夜遅く帰る。一番辛いパターンですな…んー…英語の先生嫌い…めっちゃ嫌い。心理学の先生とかうっとうしかったけど…まぁあれは我慢できる範囲ですな。
まぁ…これからおデートと横丁とUSJと連休があると思えば頑張れるかな。


今日は3日振りのおバイトでした…夜だけだけどね。ラスト2時間だけってヤツですね…今日もホールだったんで。私は1年半以上働いてるにもかかわらずホールって今日で3回目…ホントホールに出たこと無いんだよね。んで、簡単に髪の毛まとめてホール出てったら後輩の女の子2人から「可愛い~」ってずっと言われ続けるし…これは前回もそうだった(笑)何が可愛いのか分からないままテキトーにごまかしてますけどね…多分キッチンの中での私と、ホールに出てるときの私が違うからだと思うけどね。後、キッチンに入ってダスター洗ってたら、バイトの男の子に鰻まぶしの細巻き食べさせてもらいました。鰻まぶし余ったから作ったヤツおすそ分けしてくれたらしい。
あー…でも眠かった。


明日はひろとおデートでございます…昼前くらいから買い物したり色々するって言ってたし…なんだか楽しみな様な不安なような。でもまぁ楽しんでこようと思いますv


もう寝る…眠い、もん…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
御堂筋のゲーセンにあったちっちゃいドラえもんが前からほしかったんだけど、今日ついに手にいれまつたvちっちゃくてふわふわしたドラえもんが欲しかったんだおwやっぱりあのゲーム得意だ☆


今日はホントは大学休みだったんですけど、健康診断があるとかで結局行くハメになりました…でも朝からえるたんと難波で遊んだのだ。
とりあえず中央軒でラーメン食べてから夢☆ぎゃらりぃでお菓子買った後、ひろとデート行くための服を買いにいきましたー…かなり悩んで迷惑かけてごめんよえるたん。とりあえずワンピ1着とレギンスとスカート買った…でもこのレギンスがかなりやっかいで、伸びるタイプじゃなかったんだよね。いざ履いてみたら…キ、キツイ(笑)ワンピとスカートはそうでもなかったけど…まぁ家にもう1着レギンスがあるんで、おかんにあわせてもらおうと思います。うちのオカンはとにかく服のコーディネートが上手いのでこういうときは頼りにしてますね。昨日も弟がしばかれていた…
んで、健康診断v思ってたよりささっと終わってホントに良かった。30分くらいで帰れたもんね。
明日は1~4だから早く行って帰るの遅い…しかも夜はラストまでバイトだし雨だし。金曜日に給料振り込まれてればいいなぁ…つか郵便貯金に残高が1万6千円あるって一応控えが残ってるんやけど、おろしたかもしれへんし。
明日大学行って確認して、もし無かったらオカンにお金借りよう…給料日前だし。


明後日はひろと天王寺デートです…ところが朝までだけど雨っぽいんだよね。まぁ天王寺だと室内って手もあるし…でも天王寺ってMioとアポロくらいしか知らないんだよね。アポロの1階の服屋は安いから是非行きたいんだけど…後何するんだろ。一応ネットカフェだか漫画喫茶だか行くとは行ってたかな。
んで、また来週の木曜日に今度は横丁デートなんだもんなぁ…横丁見れるだけでも幸せ☆ナマかーしまさんナマたむナマごってぃー…考えるだけで興奮する。大好きな芸能人を間近で見れるなんて…夢みたい。かーしまさんとかたむとか、テレビが作り出した幻影じゃないかなとすら思ってたし。あー…かーしまさんのナマ「麒麟です」が聴けてたむと一緒に「わっしょい!」が出来るなんて…ホント幸せだ、ゲスト誰なのかな、運が良かったらヨギータとかディランとか見れるかな…vそれまで頑張ろうっと。


とりあえず梱包とか色々して、早めに寝ようと思います。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
パソコンの調子がめちゃめちゃ悪くて、フリーズしてばっかり…これじゃ何にも
出来やしない。


横丁へよ~こちょの観覧が当たりました!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもう…ホントにどれだけこの日を待ちわびたことやら…毎日のようにパソコン、携帯から応募メールを送り、余った年賀状を全部横丁の観覧応募に使い果たし、はたまた足りなくなってコンビニに買いに行き…!
ハガキの開いてるスペースに麒麟レギュラー続行希望!とでかく書いてみたり、とにかくハガキの周りを塗ってみたり、色々としましたが…!つ・い・に!
我が家にも来た当選通知ー!
もうね…大学から帰って小躍りしましたですよ。風呂で「くふふふ」なんて笑いましたですとも!
とりあえずひろに声かけて、ひろが無理ならオフ友!君たちもタダで横丁を見ないかい☆


14日、ひろと急遽デートになりました。
昨日2人とも我慢できなくなって、電話して14日がお互い空いてるって分かったからデートにしますたvうちらどんだけ我慢できないんだって言う(笑)まだ最後に逢って1週間経ってないのに…でも14日雨なんだよね…色々と面倒だよね。あんまり外をうろうろしたりは出来ないねぇ…どっかで買い物か、映画か漫画喫茶かカラオケくらいしか…ないなぁ。


今日も今日とて大学でした…まぁ今日はまだ2時間目と3時間目だけだったから楽なんだけどね。とにかく3時間目が眠かった…なんか講師が秋篠宮殿下みたいな髪型しててさー…えるたんと『殿下』って呼ぼうと決めました。考えたら、先生にあだ名つけてばっかなんだよね……ドイチュー、サブチュー、北島G、ムツゴロウ、ナルシー、ちあき、殿下…まともなのがありゃしない(笑)
明日は11時からえるたんと難波でお買い物でつ。ついでに初プリするのだ!お昼ごはんは中央軒でラーメンでも…


あー…今月頑張れそうだ。今週はひろとデート、来週は横丁(ひろも来るかも?)、再来週はひろとUSJ行って大学1週間休み☆
すばらすぃすぎるわ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
最近視力の落ち方が半端じゃない…どんどん見えなくなってくるもん。大学の講義が特にひどい…かも。やだなぁもう。


今日も大学でしたハイ。色々ありましたけども…2時間目からだったんで楽でした。良かったちょっと早めに出て…9時過ぎだったら遅刻だお。
2時間目は英語でしたー…何か気持ち悪い先生だったけどまだ我慢できる範囲かな。何か早口で何言ってるか分かんない感じだけど…まぁ英語は仕方ないかな。
それからお昼ご飯ー。青桐たんが来るとか言ってたから待ってたんだけど、結局流れたんでさっさと食べて次の授業に行きました。今日はやきそば(目玉焼きつき)を食べたのだ。安くて美味いのぉ…
それから3時間目。しかも教室が分からなくて40分以上大学の中で迷子になっちゃって、10分遅刻しちゃいました…特にお咎めは無かったけどね。選考試験だったから自由参加みたいだし…しかも作文書き次第さようならで、1時間も時間が余ってしまった…なので食堂でチョコサンデー食べつつ、英語の宿題をささっと片付けました。ちゃらいちゃらいv
4時間目は公法の基礎でした…これがまた金パチみたいなナルシーチックな先生でさ…とりあえずさーっとオリエンテーションした後にもうさようならで、早めに帰れました…いやはや、嬉しいなぁ。難波に寄りたかったけどお金ないからやめましたです。寄ったらいっぱい買い物してしまいそうだったし…
とりあえず4年あるんで、ゆっくりやっていこうと思います。1年からアレコレ詰め込むとしんどいって先輩が言ってたし、最初の1年は慣れるのが一番だって言ってたしね…何より今年1年は家庭友人関係含め、しんどいことがたくさんあるので、とりあえず頑張って大学に行くことからはじめたいと思います。
警察官になります(多分)まぁ前から言ってたし…検事は多分ならない…出来るならなりたいなぁって言っただけやのに、「そんなん出来るわけないやん」みたいな言い方と顔したヤツがいてるからやめとく。やってもないのに言われてめっちゃ腹立ったし…まぁ空気も読めないし、人のこと言う割にノリも悪いし、私に命令口調使うし、何でも自分の定規で物はかって私に押し付けてくるし、周りにあわすことを知らないのか自分の都合ばっかり通す人ですから…まぁさりげなくFOって感じかな。
明日は2時間なので楽チンです。早く終わったらホントどうしようかなぁ…またすること考えなくちゃ。


ひろと会いたいっす。何とか大学の帰りにひろと会えないかなーと思って色々調べてみたけどだめでした。ひろと正反対の位置だった…どっかですれ違えないかなと思ったんだけど。もぉ、ホントに色々うまくいかない…
夏休みには蜜柑ちゃんに会おうと思って東京行く計画があるし、今年はホントに色々忙しいし…オマケにひろも蜜柑ちゃんもどちらの関係もどうなるか分からないから…崩れて欲しくはないけど、何があるか分からないからね。


YOKOGAWAの生チョコ食べつつゆっくりしようと思います…ちゃんと自分の時間を持たなくちゃ。そろそろしんどくなってきた…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
バイト行ったら、Nさんからお誕生日だということでシフォンケーキ頂きました。コンビニだけどね…まぁそういうのは気持ちだから。私はNさんは嫌いじゃないんで、Nさんの誕生日にはシュークリームでも買おうかな、と。


今日も大学でしたー…ちょっと計算狂って遅刻しそうでしたが…無事3分前に到着。えるたんと一緒に体育館で体育しました…座って話聞いてるだけだったけどね。その体育の講師が私は北島三郎に似てると思ってて、えるたんはマジーに似てると思ったらしく、あだ名をキタジマジー、転じて北島Gにしました(笑)でも授業自体は30分くらい早く終わったんで、探検と称して図書館とかうろついてました。
その次の授業はパソコンでした…タイピングテストとちょっと何かしただけ…でこれも30分くらいで終わりましたね。
んで、早めにランチ。2人でたまご丼食べた後、PCラウンジでネサフしたり、ソリティアしたりして時間を潰しました…これからは講義が早く終わったときにどうして時間を潰すかを考えなくちゃね。
それから今後はやっと法学の授業でした…刑事法の基礎ってヤツだったんだけど、先生超滑舌悪くて何言ってるかわかんないし、講義中に先生が携帯鳴らしやがった…!なんちゅうヤツだ(笑)それで学生の集中力が一気に切れ、10分くらい早く講義は終わりました…いやー、ノートいっぱい書いたな。
それから2人で文房具を調達にコンビニへ…みんな持ってる書類ケース見つついいなぁとか言いながら、ルーズリーフ入れるバインダーを買いました。しかも同じヤツ(笑)大学は普通の大学ノートよりルーズリーフの方が便利でいい。大学ノートだと授業の度に何冊も持ち歩くの大変だし…ルーズリーフだと1冊で何教科も使えるしね。
それから演習…だけどうちらコンビニ行ってたせいで席ハミられたのだ。別に良いけどね、気にしてないから。
それから私はなんばウォークでカバン購入。A4サイズが入るオープンタイプの黒いカバン。どうせこれからもずっと使うんだし…と思って元値7800円のカバン買っちゃいました。買った金額は3900円(笑)半額だったんで…でも携帯入れるとことパスケース入れるとこもついてたし、ペットボトル入れるとこもあったし。便利便利。パスケースはピンクのキティちゃん買っちまった…だって定期がピンクだし。
明日は一発目から英語だー…だけど3時間だから我慢する。


互いに会いたい会いたいばっかり言いながら、ひろとメールしてる(笑)また4日しか経ってないのに、もう我慢できない私達…つかまだそんだけしか経ってないんだー的なノリですよ。私もGLAYの「HOWEVER」と「ホワイトロード」聴く回数が半端じゃねぇもん。「ホワイトロード」はひろが良く聴いてるって言ってたから…でも聴いたらひろっぽい歌だと思ったもん。それにしても「HOWEVER」はイイ…!あの歌は最高にイイ。もろウチらって感じで切なくなるけどこれ聞いてたら頑張れそう。むしろGLAYのアルバムばっかり聴きまくってるからね。あー…やっぱりGLAY好き。カラオケ行きたいなぁ…GLAY全制覇したい。超迷惑だな。


ケーキ食べてからちょっとメールして寝よう…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
私マミタスと同じ誕生日だった…!しょこたんの愛猫マミタス!なんだか知らんけどウレシス!
ちなみに他に同じ誕生日の人はボビーオロゴン、沢尻エリカ、萩原流行、博多華丸さんとかなのだ。微妙だなー…マミタスと一緒ってだけも嬉しいからいいや。


と言うわけで今日はお誕生日でしたですよー…別に何も無かったけどね。新入社員の人にたかってみたけど反応は薄かったなぁ(笑)
バイトから帰ったら、イチゴのクッションが届いてましたです。ありがとんございます。お誕生日プレゼントでした。後、ケーキ…と言うかチョコパイを買ってきてくれてました…ヴィトンの財布しか買ってもらえなさそう。サビシス。パスケースはまたどっかで買おうかな…マルイ行った時にじっくり見たけど、端っこが簡単にほつれそうでアナスイ何か微妙だった。パスケースくらい安もんでもええかなーと思ってしまう。どうせすぐボロボロになっちゃうやろうし…安くても可愛いのはいっぱいあるしね。


明日からまた大学でございます…1時間目から体育…死にたい。行くのだるすぎる…でもえるたんいてるし?女子が少ないもんだから、必然的にずっと2人でいることになりそうな感じだもんなぁ…いいや、えるたんといたら結構好みとか考えとか合うし、楽しいから。いっぺんどっかに遊びにいけたら良いね。プリクラとか撮りたいなぁ(笑)大学初友達ってコトで。


昨日…今日かな。蜜柑ちゃんと電話しましたです。ちゃんと気持ちは伝えたです。何か、会話の内容が「ずっと仲良くしてたお姉ちゃんがお嫁に行ってしまって家を出て行って、寂しくなる妹」みたいな感じだったなぁ(笑)そうだよね、だって今までずっと蜜柑ちゃんだけだったから、蜜柑ちゃんばっかり構ってたもんね。蜜柑ちゃんからしたら、「取られてしまう」とか「遠くに行ってしまう」とかの気持ちが強いんだろうなぁ…私だってそうだもん。今までずっと構っててくれた人がそうなったら、そう感じると思う。言い方なんだけど、今まで自分だけに構ってくれてたのにって何か独り占めしてたみたいな気分になるもん。
電話してて、ちょっと最初のほう悲しくなってきちゃったけどね…私言った。「私達みたいに茨の道を傷だらけになって進むんじゃなくて、蜜柑ちゃんにはちゃんとまっすぐで綺麗な道を歩んで欲しい」って。
まぁ蜜柑ちゃんは可愛いからモテると思うけどね。


うー…みょいの話聞いてたら私も電話したいなぁ。会えなかったら電話すりゃいいのかな。そうなのかな…
蜜柑ちゃんもひろも好きに電話かけてこいっ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
224.jpg


どもです、神崎でございます。
今日は前回のピー○ッツ風イラストたむ編。こっちのほうが似てるかな。


今日はえるたんとうどん食べてきた…やっぱりかけうどんギザウマスやね!帰りにアナスイのトコでパスケース買おうと思ったけど千円足りなくて買えなかった。うおー…お笑いポポロ買わなかったら買えたんじゃねぇのか!?でもお笑いポポロ買わなきゃ…かーしまさん拝めないし。
あー…最近忙しくてHDDの中身見れてねぇ…こないだ録画したコナンも見てねぇ。ディラン&キャサリンもまだ見てねぇ。


そういえば今日は誕生日です。19歳になりましたです。気がついたらおとなになってます。
特に誕生日プレゼントに欲しいものが何も無かったので…HDDレコーダーはもう買っちゃったし、ノートパソコンは今のところ要らないし…あっても使ってる時間が無いし。なんだかんだ言いながら財布もボロボロになってきてたし、パスケースは買い損ねたし…ってコトで誕生日には財布とパスケースを買ってもらうことにした。財布はヴィトンがいい。ちょっとくらいならお金出すし…パスケースはヴィトンで良いのがあったらヴィトンがいいかな。なかったらアナスイでいい。


ホント、毎日いろんなことがありすぎてちょっとずつ精神が削られていってるんだろうなぁ…


この後は蜜柑ちゃんとお電話だお。蜜柑ちゃんとも1回ちゃんと話しないといけないと思ってたんだよね。ひろのこともそぉだけど…
てか眠い…明日も朝からバイトだから朝早いんだよね。起きてられるかな、ガンバロ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
ええまぁ、猛烈に眠いです。とにかく眠い…明日は朝から大学にWEB登録だけ行って、学食でえるたんとうどん食べて帰ります。夜はバイトです。


今日は大学でございました…まぁずっとえるたんと一緒におったんでね、別に何も無かったですねぇ…ああ、えるたんってのはただ苗字が某マツヤマケンイチと同じだったので、私が勝手につけたあだ名です。えるたん。クラスでたった4人しかいない中の1人でございます…意外と好みが合ったりするのだ。うどん好きとか。なので、明日は一緒にうどんを食べることになってるんですねー…
帰ってからは10分だけ寝てバイト。バイトももうラストの作業に慣れたから、別に辛くはなくなったかな…今日はちょっと最後に追われたから他の人にちょっと手伝ってもらったけどね。しんどいとか言うより、とにかく眠い…まぁ帰ったら日付け変わってるか変わってないかくらいだし。
明後日は誕生日だあぁあ…!ギザ!ウレシス!


「学生バトン」  みょいに頂きました、
まりがとん。
もまい好きな人いるのか!?また聞かせろい!(ハァハァ/なぜかテンション↑)

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
大学生でございます。

■何年何組ですか?
L11組です。Lは法学(law)の頭文字。

■制服はどういうのですか?
ないです。でもみんな基本的にデニム履いてきてる。
 
■学校指定のジャージはありますか?
ないです。体育は動きやすい服装だったら何でもいいそうです。

■指定Tシャツは?
高校はあったけど、今はないです。
 
■もしかして体育祭はブルマ?
小学校低学年で卒業しましたとも。

■入学式での面白いエピソードはありますか?
大学に入ったら歩いてるだけでクラブ勧誘のビラを山ほど渡される。

■担任の先生はどんな感じですか?
説教大好きで自分大好きなナルシー教師。自分の娘の話までしだしたときはさすがにヒイた…

■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
犬はきっといないと思います。お魚とか虫はいてます。
 
■アナタの肌は落書きだらけ?
机とかには基本的にしないですけど、ノートや教科書はヤバイね。

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
そんなにみんなひもじくないと思う。

■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
ツルピカリン…と言うほどではないですがハゲてました。

■実は教頭先生も?
うちは教頭先生はいません。

■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
特に興味も無いのでだらだらしてました。

■保健の授業はムラムラしちゃう??
寝てました。

■アナタは学級委員やってますか?
してません。

■じゃあ委員会は?
とりあえず監察委員。
図書委員会で副部長はしてました。(みょいはじゃんけんに負けたので部長)
後はずっと図書委員会だなー。

■彼氏or彼女いますか?
いてます。ひろです。月末にはデートしてます。毎日メールしてますし、ある場所でメッセージ書きあってちょっとずつ愛を育んでます。

■好きな人はいますか?
ひろです。ひろだけでいいです。

■その人はどんな人?
美術学校行ってて、バンドではベース弾いてて、ヘタレで時々男前で、でも優しいです。
ひろといると安心します。おらんと寂しいです。

■アナタの学校は給食ですか?
学食があります…でも高校のときに学食無かったので、学食大好きです。あったかいご飯が食べれるのはシアワセです。
他にもファーストフードやコンビニやレストラン、喫茶店まであるのでたぶん弁当は持たない…オカンに負担かけたくないしね。

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
納豆。パックで出たとき死んでしまえと思った。
後、前の学校のは死ぬほどまずくて、引っ越してからの給食は涙が出るほど美味かった。

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
男の子がカッターナイフ持って暴れたことかな。
後は男の子がガラス叩き割っちゃって、手首切ったこと。ものすごい血が出ててびっくりした。

■その事件にアナタも巻き込まれた?
傍観者でした。

■塾とか行ったりしてます?
小中はずっと行ってましたけど、高校になってからは行かずにアルバイトしてました。。

■じゃあ成績は?
常に中の上か、中くらい。ビリになるほど頭は悪くなかったかな。数学はヤバかったけど。

■部活やってますか?
今はやってませんけど。中学のときは無駄に手芸部とか入ってました。

■なんていう部活ですか?
手芸部です。大学では少林寺拳法やりたいなー…

■主にどんなことやってますか?
マスコットとクッションは作りました。

■放課後は何やってますか?
高1~3はしょっちゅう遊びに行ったり、ご飯食べたりカラオケ行ったりしてた。今は時間も無いのでさっさと家に帰るけど、難波とかできっと買い物するんだろうなぁ…

■カラオケに行ったりします?
結構な回数行きます。

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
好きです。

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
GLAYとスキマスイッチは必ず入れます。あとはYUKIとかも結構歌います。懐メロとかも。

■それ歌ったら盛り上がる?
スキマスイッチはみんな知ってるからいいと思います。

■校長先生に何か言いたい事ありますか?
大学の校長にはもう少しバスの本数を増やしてくださいといいたいです。
高校はもう好きにしてください。

■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
明日も朝早いのでひろにメール返してから寝ます。

■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
ひろ。蜜柑ちゃん。
後は好きになさってください。


蜜柑ちゃんから貰った手紙とか読んで、何か考えることが増えたなーって思う…なんだか私1人が幸せになったみたいで。ひろと違って会ったりとかもできないし、私も大学で忙しくなっちゃったし…蜜柑ちゃん寂しがってるんじゃないかなって、メールの文章とか見てたら時々思う。
大丈夫だよ!蜜柑ちゃんのことも離したりしないからっ!大事な妹ちゃんは離したりしない!
ぶっちゃけ、こんなこと言ったらひろ怒るかも知んないけど…ひろも蜜柑ちゃんもおんなじくらい好きで、大切なんだからね。比べられないからね。
だから、蜜柑ちゃんは今までどおり、別に気を使わなくてもいいし、何か話したいこととかあったら、ちゃんと言ってくれていいんだからね。
蜜柑ちゃんのことも離したりしません。忘れたりしません。粗末に扱ったりしません。だいしゅきです。
ちゃんと蜜柑ちゃんのことも大事にするから、ね。


旦那さんのことをひろって呼ぶことにしました。(何故いきなり)ひろは普通に照れてるんでかわいいなと思いました。これでデートのとき呼びやすいね。
でも、世の中は理不尽なことがたくさんあるので、うちらはその障害をモロに受けてますが頑張っていきます。
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
オリキュンで女装した慎吾、可愛かった…!ショーで歩いたらただのオカマだったけど(笑)でも座ってるときは外国の女性みたいで、オリエンタルな雰囲気を持っててスゲー綺麗だった…ああなりたいなぁ(無理)


今日は旦那さんとのデートでした…
朝から花屋さんに行ってブーケを作ってもらってる間に2本も電車を乗り過ごしてしまって、遅刻決定。でも薔薇とかガーベラとかたくさん入れたブーケを作ってもらって、とっても嬉しかった。
それから難波について…この時点で15分前。歩いていってたら間に合わない…!と言うことで速攻でタクシー乗り場に直行。タクシーに飛び乗ってアメ村の三角公園まで運んでもらいました…
んで、タクシーから降りて横断歩道渡ってたら、何か見覚えのある人が…
旦那でした(笑)
んで、あった途端ぎゅーって思い切りハグされましたです…うん、煙草の香りしなかったよ?でも旦那さんの方がおっきいから、私は微妙にエビぞってましたけどね。でもハグはしたいって旦那さんが言ってたから、私も嬉しかったですv
それから旦那さんはライブの準備に行って、私は1人でマックで時間つぶしてました…窓から見てたらゴシックの服着てる人たくさんいるんだよね。
それから旦那さんのライブ…もぉめっちゃすごい!あんなに器用に指動かない!それに、何か未知の旦那さんを見た感じですごくドキドキしたし、カッコ良かったなぁ…何かもうすごすぎてドキドキして、あっという間に終わっちゃったなぁ。
それからプチデート。ただだらだら歩いて、ロフトでちょっと買い物して…それからまた歩いてた。旦那さんがさっきからかなりそわそわしてて、私の手ばっかりチラ見してたから、もう1コの約束「手を繋ぐ」って言うのしたいのかなって思ったけど、間違ってたら恥ずかしいから…そしたら旦那さんが「もう1つの約束果たそう!」みたいにいきなり言い出して。うちらハグは出来るくせに、手ぇ繋ぐんはでけへんねんね、って笑ってました。んで、私から手を差し出してちゃんと恋人繋ぎしましたとも!でもやっぱりチラチラ見られるんだよね…目立つのかな。でも旦那さんと一緒やったからあんまり気にならなかった…んで、モスバーガーでちょっと休憩。
んで、旦那さんはライブの片づけがあるからまたスタジオに戻らなアカンくて…スタジオの前まで来たとき、私から腕にぎゅって抱きついてみた!いっつも旦那さんにしてもらってばっかりやし…私は結構気持ちちゃんと言わんかったりするから、たまにはね。
で、スタジオの前でばいばい。最後まで手ぇだけ伸ばして触れ合うみたいな別れ方だった気がするなぁ…それからまたタクシー捕まえて難波まで帰りました。タクシーの運ちゃんめっちゃ面白かったから盛り上がったわぁ…
旦那さん、今日はホンマにありがとう。大好きです。


んで、帰ったら蜜柑ちゃんからの小包が!もぉ中身にびっくりですよ…ディズニーのお土産とか、吉本の手帳とか、ルービックキューブとか。オマケに手書きのイラストまで入ってて…さらにバースデーカードまで入ってて…いやはや、手紙もカードもホントに嬉しかった。てか、お返しに何返そうか悩み始めた感じやわぁ…何がいいかな。何が欲しいのかな。いっそDVDプレイヤー送りつけてやりたい(半分本気)
ありがとうね。また返事書くからね。


今日は1日シアワセやったなぁ…また明日から大学か。頑張らんとアカンね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日のバイトラストは比較的楽だった…ある程度慣れたからかな。後は暇だったって言うのもある…沖縄のお土産持って行ったら店長の機嫌が一発で良くなった。単純だなー…


大学は…別にふつー。退屈だったなぁって言うのと寒かったなぁって言うのしか感想はないです。でもクラスが24人で、女の子がそのうち私を含めて4人…めっちゃ寂しいし。でもその4人でもう仲良くなってしまって、ご飯まで一緒に食べてしまった…
しかし、あの学食のたまご丼めっちゃうまいv私基本的に丼物はあんまり好きじゃないんだけど、あのたまご丼は薄味で美味しいわ…つかやっぱりたまご好きなんだね私。丼物は天丼(薄味)と鳥そぼろ丼とたまご丼しか食べれない…でも普段は160円のかけうどんで済ませちゃいそうだ…だってうどん好きなんだもん。後、天かす入ってるのが好きなんだよね。学食のかけうどんは天かすが入ってるから好き。あー…釜玉うどんとか出ないかな。メニューがもっともっと増えて欲しいね。航行のときに学食がなかったから余計かもしれない…大学では学食いっぱい食べたいな。


今日のオリキュンちゃんと録画した!慎吾の女装姿萌え!でも歩き方は男だったらしいよ慎吾くん…でも女装してもカワユスな慎吾期待vv


明日はいよいよライヴでございます…旦那がベース弾いてるの初めて見るよ!明日は大学が休みなんだけど、また難波まで行かないといけない…アメ村まで歩かなくちゃ。あのスカートめっちゃ短いからパ○ツが見えそうになるんだよねー…イヤマジで。気ぃつけて歩かなくちゃ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
aki


どもです。神崎でございます。
昨日のテストの時間、さっさと問題が解けたのでピー○ッツ風あきちゃんとピーナ○ツ風たむとか描いてました。あんまりにもうまく行ったのでこっちでも描いてみました。ペットはスヌー○ーのよっきゅんです(ぇ


今日は入学式でございました…ええまぁすごい人。朝の通勤ラッシュに見事に巻き込まれ、もみくちゃになりながら揺られていきましたとさ…でもあれはそんなに辛くないな。携帯弄ったり、あいぽどさんでも聞いてたらそんなに辛くないし。
入学式自体は眠かった…後はすごい人だった。後はものすごいカッコいい女の子が3人いて。スーツ着てたし髪型も男っぽかったから後ろから見たら男の子みたいで、前から見ても男の子みたいで…男の子かと思ってたら声聞いたら女の子だったんだよね。ミュール履いてたから変だなぁ…とは思ってたんだけど。あー…でも女の子少なすぎる。明日友達出来るかなぁ…ヲタ友とか無理っぽいなぁ…
入学式終わった後、2時間後くらいにサバンナがライブやってみたいなんですけど、そっちは微妙なんで行きませんでした。後、少林寺拳法サークルが5人しかいなくて、しかも放課後とかじゃなくて昼からちょっとだけって聞いて、それなら入れるかなと思って行ったけど誰もいなくて…ついでに漫画サークルにも入ろっかなと思ったけど男ばっかりだと嫌だし…1人でも女の子がいたらいいんだけどね。くるっと1周回ったトコで、もしかしたらもっかい行ったら少林寺拳法の人いてるかなって思って行きたかったけど、青桐たんが帰りたそうだったから帰りました。また1人で部室とか行けばいいや…
そんで難波でご飯食べた後、プリって帰りましたとさ。帰りの電車、ホンマ眠かったわ…あいぽどさん聞いて頑張って起きてたけど。
また明日はラストまでバイトかぁ…もうしんどいけど仕方ないなぁ。でもラストの回数は減らそう。


GLAYばっかり聞いてます…めっちゃGLAY好き。旦那さんのライブでGLAY聞けるのも嬉しいなぁ…私知ってる歌あるかな。バラードかなぁ…気になるなぁ(笑)


久々に家でゆっくり出来て嬉しい。
後、物真似に出てた「長身の藤森慎吾」可愛かったです。
でも本当の慎吾のほうがもっと可愛いです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎です。
H木数子嫌い…あのえらぶった態度とか死ぬほど嫌いだよ。お前何様?って思う。自分のこと神だと思ってる感じ…その一言で人生変わるやつだっているんだっつ話だ…作ってもらった料理にケチつけてんじゃねぇ。


愚痴ー。後でケチつけそうな人とシアワセな人はスルーしてください。
半端ねぇしんどさ…バイトから帰ったら日付変わってんのよ?ありえんだろ普通…んで、朝も早いわけだし…飯食うより風呂入るより寝たいわけよ。
1時間目から講義入ったら朝5時半起き…ラスト入ったら寝るの2~3時。マジ死ぬ…マジで死ぬ。お亡くなりになってしまう。
今日も今日で結局気が緩んだときが無くて…結局一日中ずっと気ぃ使って気ぃ張って胃痛治まんないのよ。お昼ごはんは温かくて美味しかったけどさ…あの時ですらまだマシってだけで。いつケチつけられるか叱られるか分かんなくて…見られるのも嫌なんだけど。行ったら行ったでチャラい男子か、地味な男子ばっか…女子はほんの少し、しかも結構ケバい感じで。どんどん物食べれなくなっていくし、どんどん欝ばっか酷くなってくる…高校ん時戻りてぇよ…
んで、バイトから帰ってメールしてて…蜜柑ちゃんにちょっと酷い言い方したかも知んない。うあー…もう嫌だ。ごめん。ホントごめん。旦那もメールできなくてごめん。みんなごめん。


もう寝る…明日は早く帰れたらいいな。入学式終わり次第ちょこっと顔出してとっとと帰りたい…!
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はT.YOKOGAWAでマカロンと生チョコを買いましたです…シュークリームも買いましたです。(お前ダイエットは)でもバランスボール乗ってる時間ヤバイですよ。一日3~4時間は乗ってる。でも体重減らないから明日から食事抜くお。水分ばっか摂るお。


※本日はいつもより欝臭漂う内容です。


明日から大学です…ええまぁバッチリ欝ですよ。マジテンション上がらなくて…つか典型的な沈み方してるというか、完全に欝ってます。明日「明るくしたら?」とか色々言われたらブチギレそうだ…たった一言でも負担になるってコトがあるんですよ。頑張るけどさ、もぉ程ほどに放っといて欲しい感じ。色々嫌なこともあるんですよ…今週いっぱいはソレでなくても大学云々で胃が痛いわけですし。下手すりゃ今月いっぱいは…
バイトも…先週店長に言われた一言が重くて、ホントに…せっかく上手く行ってたのに。ちゃんと出来てると思ってたのに…もうやっぱり目立たないほうがいいよね。自分のことは自分でやって大人しくしてよう。目立たないのが一番。


今日はエイプリルフールだったんですね。全く知らなかった(正しくは忘れていた)ので、私は1人恥ずかしい思いをしたわけなんですが…
旦那さんの前(?)で。あー…あの時の自分ウゼェ(笑)今から考えたらウゼェし女々しいし恥ずかしいしうっとうしいし。ホンマごめんね。


私は自分の顔が世界一嫌い…森三中でもまだ可愛いと思えるし、ハリセンボンも私よりは上だと思う。私の顔でイイとこなんてひとーつもないわけだし。鏡まともに見れないもん…鏡見たらテンション下がる。キモイヤツ映ってるわー…って他人事みたいに思う。どんなに可愛くなろうと努力したって、服いくら綺麗の着たって、顔はどうしようもないもんなぁ…お金貯めて整形しようかな。ちょっといじるくらいなら3ヶ月分の給料で出来るし。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール