2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
学科試験の追い込みをやってます…いやらしい問題が多すぎる。すげー腹立つ…けど受からなきゃいけないから仕方ない。明日は無線教習と見極めがある…明日も頑張らなくちゃ。


今日もバイトでした…ええまぁ、もう7連勤ですよ。今週は1回も休みなくなっちゃった…今日は元々休みだっただけに、苛立つのが早かった。態度の悪い客の相手をするのがものすごく嫌だった…
明日は教習あるけど、11時と3時から…時間めっちゃ中途半端で嫌やわぁ…とりあえずマイカルサティが9時に開くから、DVDのディスクまとめ買いして、それからマンスリーよしもと買いに行く…前回行った時、そこの本屋マンスリーよしもと無かったからコンビニまで行ったけど、明日はあるといいなぁ…やっぱりコンビニまで行くのだるいし。
んで急いで帰って、マンスリーよしもと読んで、時間があったらくつろぐか学科試験の勉強する…明日は無線教習だから頑張る。1人で寂しいけど…新しいコースだし、そろそろ見極めもあるし仮免もあるから頑張らなくちゃ。車乗って1人で喋ってよう…と。


みょいからもらったバトン答えとくのだ。
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
≫K.NさんとY・Mさんかな。

②自分の席は何列目ですか?
≫窓際から数えて2番目の前から数えて3番目。

③よく当てられますか?
≫ほとんど…出席番号29番だったんですけど、29日は休みが結構重なってたんで…

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
≫K.Nさんはええ子やったなー…と。私お菓子持ってたらちょうだいちょうだい言う割には私1回ももらったこと無いんだけどね。
Y.Mさんは別に普通かなー…あんまりかかわらなかったし。

⑤担任の先生は好きですか?
≫好きでも嫌いでもなかったかな…なんでも年のせいにしてごまかそうとしたり、同情を引きたいような発言が多かったのと、ちょっと無責任で失礼なところがあったからな。

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
≫一軒家です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
≫1分チンしたら出来るマグカップのケーキ。モカチョコ?だっかな。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
≫自作きつねうどん。

⑨お父さんの職業はなんですか?
≫高島屋の社員です。かなりうえの部署にいるかな。

⑩今、曲を聴いてますか?
≫サザンオールスターズの「bye bye my love」

⑪部屋にベッドはありますか?
≫あります。1万円の安いパイプベッド。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
≫とりあえず携帯。何をするにも携帯見てる気がする… 

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
≫あんまり知らんけど、ゴールキーパー。かわぐち選手やったけ…?ノリって人。

⑭きいてないよ~。
≫何が?

⑮最近行った所は?
≫アルバイト先のすし屋。

【恋編】
⑯好きな人は?
≫微妙。

【連想編】
29、芸能人と言えば?
≫かーしまさん。つか麒麟とチュート。オリラジ。

30、アーティストといえば?
≫GLAY。

31、ブランコといえば?
≫最近乗ったら酔った。

32、シーソーといえば?
≫下にタイヤがついてなかったらお尻を強打して痛かった。

33、犬で好きな種類といえば?
≫コーギー、ゴールデンレトリバー、バーニーズマウンテンドッグ、ピレニーズ。でかくて毛並みがものすごく綺麗なのが好き。ゴールデンでさらさらふわふわやったらめちゃくちゃ好き。

34、猫で好きな種類といえば??
≫アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド。欲しいから。

35、弦といえば?
≫ヴァイオリン。ギター。

【一発変換編】
36、あいうえお
≫合い植えお

37、ひるめろ
≫ひるめ炉

38、いえーい
≫いえーい

39、こんしゅうのかたろぐ
≫今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
≫俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
≫好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
≫プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
≫好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
≫踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
≫福山雅治

46、ばんぷおぶちきん
≫バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
≫スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
≫札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
≫じゃ、みなさんで…せーの、わっしょい!(手で作ったピースを閉じてから開きましょう)
麒麟の2人で流行ってるらしいので…vカワユスな2人であった。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
誰でもえーわぃ。


よしもと男前ランキングが発表になりましたね。
TOP3は去年と変わらず…1位井上さん、2位あきちゃん、3位しんごでした。明日はマンスリーよしもとを朝一番で買いに行きますけどね…!写真がスゲー楽しみだものvキュン死にしてやる。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
いやはや、なんと7連勤でございますよ。今週休みなくなりました…明日が唯一の休みだったんだけど、先輩が代わってくれって言うから…さぁ、断れないじゃん?仕方なく…あーあ、貴重な引きこもりタイムだったのに。


今日は無線教習でした…つまんなかった(笑)隣に誰もいないし、同じコースをずっとぐるぐる回るだけだし…そりゃ、最初は誰もいないから気楽だなー…と思ってたけど、2周したらもう飽きてきちゃって…ただだらだら走ってただけって感じが否めない。微妙だなー…教官いたらいたでちょっとうっとうしいんだけどね、でも教官がいないと寂しいわけですよ。なんだかんだ言いながら教官って優しいしね?
でも今週の金曜日はもう学科試験だし…ちゃんと勉強しとかなくちゃ。そして金曜日にはもしかしたら仮免検定を受けられるかもしれないし。そしたらちょっとは早く免許取れるかな。めっちゃ頑張ってるんだけどね。


あー…いやはや、ぶっちゃけ、ね…
こんな言い方するのもなんだけど、女の子に告白されるのは慣れました。慣れてます。もうすぐ2ケタ突破?な勢いなわけだしね…
別に差別とかそんなんじゃないです。そんなコトに偏見持ってないですし、理解もしてますし…ただ、周りにこんな人もいないし、どうしたら良いかもわかんなくなってきちゃって…こういう時、どうしてあげたら良いのか、何が正しいかも分かんなくて。同じ経験をしたことがある人と話がしたいなぁ…うわ、わがままだ(笑)
ただ、生半可な気持ちで相手するのは相手にも失礼なんじゃないかなって、思うんですよね…やっぱり向こうからしたら、普通に男の子に告白するよりも、やっぱり同性である分、嫌われるとか気持ち悪がられるって言うリスクを背負ってるわけですし…理解が無かったらただ気持ち悪いって言われるだけだしね…でも、私にそんなリスクを背負ってまで告白する価値はないと思うの。ただ、私がお人よしで姉御肌で親身になりすぎるところがあるので、そん時の私の優しさとかそーいうのを勘違いしてるんじゃないかな…とは時々思います。
同性愛ってのは「たまたま好きになった人が同性だっただけ」 って考え方なんですけど。私はね。
あー、もうどうしたら良いんだろ…わかんないよ。私は何をしてあげたらいいんだろう。


学科試験の勉強もしたいがバイトもある。んで、引きこもりタイムも欲しい。わがまま極まりない話だ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々にバイト行ったら楽しいですねぇ…たまに行くと良いですね。今日は久々に楽しく働きましたとも…まぁ大して忙しくも無かったんで、アイス剥きまくってました。まぁつまりはまったりしてたってことですよ。


今日も教習行って来ました…技能2時間、学科1時間。技能1時間目終わってから補習に出て、それからスケジュール帳買いに長崎屋まで行きました…長崎屋にある文房具屋はとにかく異常なほどに安い。半額当たり前って感じ。
んで、スケジュール帳をゲットした後、またアクセサリーが半額の店があったんで、そこでゆっくりとアクセサリーを買いました…ええ、ピアス2つとネックレス1つ。ネックレスは最近襟ぐりが開いた服を着ることが多くなったんで、前から欲しかったのです。
それからファッキンで早めのランチ。私は卵料理が大好きなので、ベーコンエッグバーガーも大好きなんですよね…それとコンソメ味のフレーバーポテトも食べました。久々に食べたら美味しかったなぁ…
教習、なんと明日は無線教習ですよ…つまりは教官が隣に乗らないで、1人で無線にあわせて運転するってコトなんです。とりあえずコースは今日覚えたんで、明日は気楽に気軽に運転できるってコトですよ。とりあえずのルールさえ守ってればね?そんで、学科が1時間だけ…それで教習は終わりなので、後は家に帰って学科試験の勉強したり、くつろいだりして夕方になったらバイト行くって寸法ですね。
後はIpodに色々入れたりしたいんで、明日はちょっと早起き…気味?どうせ教習あるわけだしね。


さて…今から自分の分の横丁のDVD焼きながら横丁でも見て、スケジュール帳にいっぱい書き込むとするか…予定はもっさりあるのだ。教習もあることだしね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
216.jpg

もぉ二度としません。描いてたらかーしまさんがどんどん美人になってしまいました。何だコレ。みんなスルーしろ。


どもです、神崎です。
今日も家でまったり過ごしました…こんな優雅な休日は久しぶりでしたね。ホンマ、好きなことしてましたわぁ…あり得へんくらいに。


とりあえずバイト先にFAX。まだシフト表を書いてなかった事に気づいたんで…FAX番号知らんかったけど、携帯に残ってた着歴からヤマ賭けして送りました。ちなみにうちのFAX調子悪かったんで、居酒屋連絡も兼ねてみょいの家にテスト送信させてもらいました…いやはや、すみません。
無事にFAXが届いたらしく、2時間くらいしたら店長から電話かかってきました。3日も連続でバイト休んじゃった割に全然怒ったりとかしてなくて、何故かやたらとご機嫌…むむ、何か気持ち悪い。気持ち悪いくらいに優しかったんで何かあったんかなー…とか思ってました。とりあえず税金の話だけして終了。
後は家でゴロゴロ…マンガ読んだり、ネットしたり…昼ご飯がてら買い物に行って、鞄とジュース買っちゃった。とろけるマンゴーをリットル買いしてしまった…つかとろけるマンゴーってリットルで売ってたのね。とろけるモモもあったけど、マンゴーの方を買いました。
鞄はオカンと選んだ品です…3月10日のためですな。つか3月10日のために服買いすぎやわ…服に靴に鞄に靴下…


ついに首長サイト作ってしまった…でも携帯(笑)パソコンサイトにするほど数も意欲も時間もなかったからね…メルマガで更新した奴とかをちょくちょく上げていくよ的なサイトでつ。請求制。めんどいけど仕方ないよね…だってこの御時世だもん。請求制でも晒される時代だからね…踊るの方は請求制にはしてないけどね。簡単なパス制だから。何故か踊るは晒されたりしないのだ。


明日スケジュール帳のリフィル買いに行こう…何か可愛い奴買ったらにじんで仕方ない。うっとうしい。やっぱり私にはビジネス使用がお似合いって感じかな。ウィークリーはいらないからマンスリーで書くトコ多い奴がいい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎です。
みょいへー…すまん猫バトンは蹴るわ。あれいっぺんやってみたけど思うように書けなくてかなりイラついたんで…


今日と明日はバイトを休んで家でごろごろしていました…神経性腸炎になってしまったのでね。そのくせ、今日は車に乗る練習をしていたのですが…ええまぁ、もうすぐ仮免なもので。
それからちょっと昼寝して、居酒屋に家族で外食…ええまぁ、半年振りくらいでしたねぇ…家族で外食。楽しかったですよ。
今から携帯のHPをちょっと弄ろうと思います。


日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン!
みょいより貰いました。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■1 最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
H.Nは神崎まこ。4月8日生まれで、もうすぐ大学生になります。麒麟と可愛い子がとてつもなく大好きです。
H.Nは、神崎まこです。私は4月8日に生まれます、そして、親しい大学生になってください。キリンと親愛なる赤ちゃんをすごく愛してください。
別に私は赤ちゃんを愛したいわけではない。

   
■2 突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
かーしまさん。たむ。しんご。
かーしまさんは問答無用で好き。ツンデレっぷりがたまらなく好きです。
たむはアホらしさが好き。でも天然でものすごく可愛いところがある。
しんごはもう可愛い!可愛いとしか言いようがない。あの美しい肌を触りたいです。
かーしまさん。たむ。しんご。
私は、かーしまさんはノーモア議論においてそれが好きです。ツンデレの方法が耐えられないことは、よいです。
私は、たむは不合理が好きです。しかし、とても親愛なる場所が、本来、あります。
私は、しんごはもう好きです!親愛ならば、私は言うことができます。私は、その美しい皮膚でそれにさわりたいです。

ノーモア議論ってなんですか。しかもたむの「不合理」って…


■3 最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
かーしまさんの好きなトコは、あの雰囲気と声とツンデレっぷりとかもう全て好きです。スターバックスでマドラー相手に1人でキレてても好き。
たむは天然で優しいところが好き。アホらしいけどそれですらももはや可愛い。
しんごはMなとこが好き。でもあの子は地雷を踏んでも全然気にしないで歩くし、しかもそれが周りに平然と受け入れられてることがいい。
かーしまさんのを好んでいるトーコーは、その空気と声と捕えられるツンデレと全ての方法を好みます。私はスターバックスの中で一人で撹拌棒パートナーに大暴れして、それが好きです。
私は、たむは自然によって穏やかな場所が好きです。私がおかしいけれども、私はすでにそれさえ好きです。
しんごはMなとこが狂。しかし、たとえその子供が鉱山を踏むとしても、私はまったくそれに注意することなく歩きます、そして、また、私が穏やかであることはよいです、そして、それは円周の上で受け入れられます。

マドラーが攪拌棒パートナー…まんざら間違ってはいないけどね?
しんごの記述はもう何言ってるか分かりません。

 
■4 あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
かーしまさんと付き合えるなら死んでもいいよ。
たむとは友達でおりたい…恋人になったらちょっと顔見たら笑っちゃいそう。
しんごとはM同士なんで合わないかもしれない。つか、しんごの隣にいたらしんごが可愛すぎて自分が悲しくなってくる。 
かーしまさんとが一緒に行くことができるならば、あなたは死ぬかもしれません。
私は、たむとは友人といたいです…私が恋人になるならば私が少し顔を見るならば、私は笑うようです。
それは、しんごとはMです何、そして、正しくないかもしれない。自分で、あまりにたくさんの(しんごの次のにいたらしんごが)が好きで悲しくなります。

この翻訳はちょっとマトモ?相変わらず慎吾のとこは分からんが。


■ 5人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
喜んで!もう1人暮らししますよ。
かーしまさんのためなら家事炊事洗濯掃除なんでもしますよ。和食も作れるようになりますし、お帰りになられた場合いつでも炊き立てのご飯を用意してお待ちしております。
たむのためなら私はパンを作れるようになって、いつもいつでも焼きたてのパンとミルクティーを用意してお待ちしております。(欧米か)
しんごのためならパスタも作れるようになりますし、イタリアンを極めますよ。いっそMからSになりますんで。
喜んで!私は、もう1つの生計をします。
私は、何でもきれいにすることを洗っているかーしまさんのためなら家事料理を持ちます。私は和食を作るために可能になりもします、そして、それが返されたとき、私はいつでも湯気を立てる米を準備して、待ちます。
私が可能になるたむのためならはパンを作ります、そして、私は常にいつでもオーブンから熱くパンとミルク茶に備えて、待ちます。(ヨーロッパとアメリカ)
私はしんごのためならパスタを作るために可能になりもして、イタリアのレストランにも着きます。それは、むしろMからのSになりますです。

欧米か!がヨーロッパとアメリカになってる…悲しいタカトシのツッコミ。
炊き立てのご飯=湯気を立てる米ね。まぁかーしまさんの記述はあんまり間違ってない…

  
■6 大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
お好きなように。めんどくさいからやりたい人はやってください。
それが好きにしてください。それが厄介であるので、それをしたい人として働いてください。
何がしたいのか分かりませんでした。


また他のバトンは明日…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、今日は携帯から書き込んでます。神崎です。
おばあちゃん家に帰ってきてます…一応休みに。あれですね、羽を伸ばしにって奴かな…もぉ色々疲れてたんで。でもおばあちゃん家来た途端に神経性の腸炎なってしまった…ちょっと遅かったのかな。

今日も車の免許の教習に行ってきました。懲りずに。かなり嫌気は刺してましたけど…
1回目の教習は教官との相性がすごく悪かったなぁ…もぉ本当に嫌だった。イライラしたけど、それ以上に泣きそうになってた…バックがなかなか出来なくてそれでなくてもすげー自分責めてたのに、また上塗りするような事言われたしね。初めてなんだからしゃあないじゃん…そりゃ感覚とかがわかんなかったけど。ポールにぶつけちゃったけど…そういうことだってあるよ。慣れてないんだから。
2回目は教官がなんと知り合いでした…小学校の時の友達のお父さんだった。おかげで結構気楽に出来たかも…ああよかった。悪い運転はしていないらしいけど…まぁそれは上手でもないという事ですね。自分で言って切ない…なんだこれ。でもSクランクはめっちゃ上手に出来る。Sクランクってのは狭い道で、なおかつくねくねしてたり直角に曲がったりしてる道の事だよん。初めてやった時も落ちなかったし、何回やっても全く落ちなかった…自分でもなんでこんなに出来るんかが全く分からん。坂道発進も全く問題ないしね…ああ、また時間あったら練習したいなぁ…

明日はおばあちゃんと1日お買い物です。とりあえず服とか靴とか買いたいなぁ…後は本も買いたいかな。でもあんまりいっぱい買ったら持って帰れないし…まぁ満足できたらそれで良いかな、うん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
なんだかまた凹みモード…ありえなす。免許取るの辛すぎ。仕事もうまく行かない。辛いばっかりでまた泣けてくる。


一緒に免許取ろうとしてるバイト友達がどうやらめっちゃ上手いらしくて、普通に私よりバンバン先行って無線教習まで行ってる。まだ私は坂道発進すら出来てなくて、右折とか左折とかするときも言われてばっかで、一生懸命やってるのにうまくいかなくて嫌だ。いくら受けても科目が終わらない。なんでちゃんとできないんだろう。こんな調子で免許なんて本当に取れるんだろうか…テストだって受かる気がしない。みんなできることがどうして私には出来ないんだろう。一生懸命やってるのに、頑張ってるのに。
弱音吐いちゃダメだって親に言われたけど、今ここで吐かなきゃいつどこで吐くんだって感じ。突っ張ってるのもしんどいんだもん。
一生懸命やってるのにちゃんと頑張ってるのに、どうしてもうまくいかない。こんな状態で免許なんて取れるわけ無いじゃん…車乗るの楽しくなくなってきた。くじけそうだよ…
もぉ運転しながらちょっと失敗したりしても、教官と一緒になってヘラヘラ笑うことなんて出来ない…


明日からおばあちゃんの家に2日ほど泊まって来ることにしました…ええもう教習の時間つぶしましたとも。でもまぁ。おいでおいでって言ってくれてるから行かざるを得ない感じだし。
でもおばあちゃんの家に行った後、バイト2日で16時間ある…マジ死にそう。そのギャップがヤバイよ。真ん中だけを彫刻刀で削った割り箸みたいになってるもん…砂時計的な。あのくびれてる部分はものすごくもろいんだよ。もうやだ…


とりあえず久々にメルマガ発行して、踊るの携帯サイト更新してもぉ寝よう…また明日も学科と技能あるわけだし。もう疲れた。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
このブログを見てくれてる方…でめっちゃチュート好きの方いてるんですね。チュート関連でしかヒットしないのか?しかも徳福。たぶん2~3回書いた日記でヒットしちゃってるんでしょうね…なんかすみません。


今日は技能教習で初めて車に乗りましたー…いやはや、あれめっちゃ難しいなぁ…20kmくらいでもう怖いもん。めっちゃ速いし…んで、私は右カーブがものすごく苦手みたいで。何か狭く感じて落ちちゃいそうで、早くハンドルを切っちゃうみたい。何回も言われたけど、ホントにそれだけがどうも慣れなくて…まだ2回しか乗ってないから仕方ないのかな。ハンドルの回し方ですら言われちゃったもんなぁ…そこまで言うか!?
でもちょっと楽しかった。ゆっくりまっすぐ走ったり、緩いカーブを曲がったりするのは楽しいかな。時々ブレーキ踏みすぎてカックンってなることはあるけど、それですらも愛嬌ですよ。しかし脚が痛かった…がちがちになっちゃって力入りすぎてね。最初だから仕方ないのだ。もー言い訳だバカヤロー。


おばーちゃんが遊びにおいでよーとしきりにお誘いをかけてきます…ううん、だって教習とバイトで忙しいんだもん…教習とバイト以外のあいた貴重な時間は私に引きこもり時間として欲しいし。この引きこもり時間が私一番幸せだからね。でも行ってあげたほうがいいだろうしなぁ…とりあえず数日何とか都合つけようかな。技能検定の予約入れてない日があるし(たぶん)


もぉ寝よ…今日は車乗ったせいか疲れた。さっきから眠たいし…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
母親が風邪を引いて部屋で死んでいるので、私達の晩は宅配ピザでした…あまり熱が出ていると母親は介護関係の仕事をしているので、休まざるを得ない状況になります。まぁちょっとくらい休んだほうがいいと私は思うけどね。


キャンセルになった居酒屋の件のメールを全員に送信し、今は返事待ち。
こーいう時にプランナー神崎が役に立つのだ。とりあえず全員から返事があるまではメールできない感じだけどね。
どーでもいい難波プランとして
「絶対迷子にならない!名所巡り難波1本道デートコース」
「絶対迷子にならない!名所巡り難波1本道お買い物コース」
「ウィンドウショッピング大好き!百貨店巡りコース」
「とにかく難波を回って見たい方のために!イイトコつまみ食いコース」
「オタクの街日本橋!午前は買い物、午後はオタクツアーコース」
「雨の日でも楽に買い物!ぐるりと地下街巡りコース」
「難波近辺お好みの場所巡りコース」
と言うのがあるのです。全て希望のランチお探し&楽しいトーク&ご希望のデザートお探しつき。全て事前説明つき。時間は大体が10時~4時まで。延長&短縮可能。2つのコースを掛け持ち可。予算応じます。当たり前ですが全て無料なのです。
何だこの旅行会社(笑)


ブログをいじりまくろうと思ってます。カスタマイズしまくりたい…今からするけど。卒業旅行の手配はこれからさ★
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日は朝からバイトだー…ニーソデビューしようかな。でもバイト先では「絶対にスカートを履かない女」で通ってるから履いていったらびっくりされそう…でもイメチェンにはちょうどいいかな。ウソです。


今日は卒業式でした…いやはや、本当に寒かった。寒いってレベルじゃなかった。
けど、何かみんな普通だった…卒業式って言う改まった式じゃなくて、始業式か終業式みたいな感じで普通に出て、「また月曜日」って感じで帰っていった。送辞とか先生と話したりするときはやっぱりうるって来たけど、泣いて抱き合うことも無くて、「また逢えるからしばらくね」って感じだった。みくが風邪引いて休みだったのが残念だったなぁ…写真取りたかった。私の数学の80%はみくで出来てた。
それから、おまんじゅうやら指輪やら色々ともらいました…そして私は最後の謝恩会でバランスボールを引き当て、苦労して持って帰ってきました。中には200円程度のペンとか当たった子とかもいたのに、私は異常にでかい箱で、開けたらバランスボール…うれしいような悲しいような。
居酒屋は中止して別の日にして、ラーメンをみんなで食べた後にコーヒーを飲んで2時間くらい喋ってお開きでした。卒業旅行行くまでにまた遊ぶだろうし、どうせ夏休みや冬休みにまた集まるだろうということでいつもどおりに解散。
でももうみんなで喋ることもなくて、お昼休み騒ぐことも無くて、掃除もなくて体育で騒ぐことも無いんだね…しばらくしたらそれが恋しくなって涙出たりするのかな。何気ない毎日って本当に大切だった。もう一度戻って思い出作りたいよ。


うえーっと、本日2月17日…で半年を迎えた某お方へ。***.1@kirin-to-radio.b.toの***の部分に、最近私の分身が拾った、黒猫につけた名前を入れてカラメしてください。日記に書くよりはと思いまして。し→shiでお願いします。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日はいよいよ卒業式…ですなぁ。泣いちゃうんだろうか、でも私はもらい泣きのパターンが多いから分かんないなぁ…でも泣きそうだ。


今日は冬子ちゃんと難波でお買い物でしたv初めてオタクツアーじゃなかったよ(笑)日本橋行かなかったし、アメ村とか心斎橋とかだったし。
待ち合わせした後、だらだら歩きながらwegoで靴下3つ買った。1000円だったし。ついにニーソックスデビューですよ…前からニーソックス欲しかったんだよね。でもニーソックス2つを買ったことでパンプスを買わなくちゃいけなくなったので、パンプス購入決定!まぁ前から欲しかったしね…後はレースの靴下とかちまちま買いました。ニーソックスの上のところにレースついてるのも可愛かったなぁ…オカンはそんなんより真っ黒のほうがいいよって言ってたけど。
それからアメ村へ行って、300均行ったりとか靴屋さん行ったりとかしました。私はパンプスを探して、冬子ちゃんはエンジニアブーツを探して。んで、冬子ちゃんが欲しがってたエンジニアブーツを買って、冬子ちゃんはその場で履いてました。エンジニアブーツ持ち運ぶには重いもんね。んで、他の店で私もパンプス購入ー。
んで、まただらだら歩きながらなんばウォーク行って、駄菓子山盛り購入(私が)2600円くらい買ってしまった…が後悔はないのだ(笑)お菓子は買い置きしておくに限る。いざと言うときに便利だし、お金ないときのためなのだ。(最近はあんまりお金ないことがないけど/笑)
んで、パステルのサロンでイタリアンランチ。そこで食べたキャラメルプリンのブリュレがめっちゃ美味しかった…!キュンってした。上のこげたキャラメルがステンドグラスみたいにパリってしてて、それをスプーンでちょっとずつ割って食べるの。中はもうとろとろでめちゃくちゃ美味しかったなぁ…
それからプリクラ取りに心斎橋へ行って、ついでに私はズボン購入。んでからサーティワンでアイスクリーム食べて、冬子ちゃんはバイトのためにご帰宅なさいました。
私はその後、NGKのお土産屋に行ったりbase吉本行ったりして、それからジュンク堂で本購入。完全自殺マニュアルの関連本2冊も買ってしまった…今度は完全自殺マニュアルを読んだ人の感想が載った奴と、自殺のコストって奴。どんだけお金かかりますよって奴やね…
んでまったり電車で帰った後、爆睡しました。今日は1ヶ月ぶりに麒麟のラジオがあるからね、仮眠ですよ。それから1人ファンションショー開始。オカンがズボンとニーソックスとパンプス褒めてくれた。ニーソックスとパンプスは買えて良かった。
それにしても自殺マニュアルはすごかったなぁ…クラスの半分くらいの子が読みたいって言ったから順番に貸して、1ヶ月くらい戻ってこなかったもんなぁ…やっぱりみんな読みたいんだな。今回の本も別に貸すよ?


コカコーラの「ハッピーファクトリー」ってCM知ってます?自動販売機から出てくるコーラを作るまでの段階が、可愛いキャラクター達の工場で行われてるって奴です。あのCMがものすごく好きで…えへへ、ブログに貼ってしまった。見たことない人は見てくださいね。面白いから。
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもでつ、神崎でつ。
オーミスターデンソーン!な漫才見たくなってきた…(Mr.田村=ミスターデンソン)つかもうかーしまさん切れ。あの口が大きくて背が高くてツンデレな人がだいすき。みんな「たむのほうが可愛いよ」って言っても私はかーしまさんがすき。
あの人が生きてるだけでどんな辛いことがあっても生きていける。あの人が死んだら死んでもいい。痛くない方法なら後を追えそうだ。


今日は久々に学校でございました…いやはや、やっぱり楽しいね!今のメンバー最高よ!?過去未来辿っても絶対揃わない最高のメンバーだと思う。また戻りたい、高校1年に戻ってまたみんなと思い出作りたい。高校生活楽しすぎる。終わるなんて思いたくない…
クラスの誰とも仲悪いなんてことないし、みんな普通に喋りかけてきてくれるし、みんな可愛い。
バレンタインでチョコレート交換してるみんな可愛い。
寒い寒いって言いながらストーブの周りに集まってるみんな可愛い。
素直にありがとうやごめんなって言えるみんな可愛い。
なんだかんだ言いながらも団結してるみんな可愛い。
何気ない毎日ってスゲー大事だなと思いました。みんなでわいわい言いながら掃除したり、昼休みお菓子分けたりして一緒に過ごしたり、先生と一緒に体育したり、みくと一緒に授業したり、遠足とかどっか行ったり。くだらないと思ってた毎日楽しすぎるじゃないか。
今日の放課後、夕日のさしてる教室でいつもの4人で円陣みたいの組んで喋ってるとき、マジいいなって思った。後ろで冬子ちゃん達と一緒に喋ったり、アニソン歌ったりしたのももう出来ないなんて。
今思えばみんな大好きだ。
最高の青春だった。
卒業式リアルに泣けそうだ。


明日は学校休んで、冬子ちゃんと久々に2人で難波繰り出しです。10時にヴィトンの前でつ。何買おうかなー…とりあえずブーツ履いていく。んで、ゴシック調の服とか買いたい…でも無駄遣いはしないようにしなくちゃね。でも服欲しい。美味しいものも食べたい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
バレンタイン、バイト先でいちご大福配ったー…新しく入ってきた社員さんも食べてたー良かった良かった。でも明日の用意は何もしていない…ああ仕方ない、あの手でいこう。パパンゴメン。


教習始またー学科だけじゃなく技能も始またー…真剣ヤバス。車のブレーキってあんなに重かったのかー…足のサイズが小さすぎてアクセル踏むとき足がつかない…エンジンかける時でもブレーキ踏んで?サイドバーをDに入れて、エンジンをかけてハンドブレーキを引いて…だっけもう忘れた。ハンドルの回し方も他人とはちょっと違った気がする。でもウインカーの出し方は分かった。
次から実車運転とかマジヤバイだろ…どっか公道じゃない公園とか空き地とかでうちの車乗せてもらえないかな。加速とかが分かんない…つかどんだけ踏んだらどれだけ動いて、どんだけ踏んだらどんだけ止まるのかがわかんねー…これも慣れなのか。
あー…来週マジ欝だ。車なんか乗れなくたっていいもん…


「僕は知ってるよーちゃんと見てるよー頑張ってるキミのことー」
って言う歌いだしの歌、みなさん知ってますよね。アルトって言う車の歌です。あれってちゃんと元の歌があったんですね…「世界でいちばん頑張ってる君に」って言う歌なんですよ。こないだみょいと服買いに行った時にお店でかかってて、元々そのアルトの歌が好きで。「わーこの歌のタイトルなんて言うんやろ…」と呟きながら買い物をしたものです。
この歌超大好きです。


最近ワンピースを読み返してます。メリーの回は何回見ても泣くなぁ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます…あーまた凹むー別にたいしたこと無かったけど凹むときは凹むー長いストレス要因ウザスー。


教習所行って来まんた…マジめんどいし、この先のこと考えたら鬱になりそうだお…待ち時間長すぎだ、誰も知ってる顔いない。知ってても知らない振りする。授業も興味ないだけにつまんない…けど受けなきゃ始まんないんだから仕方ないんだろなー…明日のスケジュールもっかい確認しとかないと、不安で死ねそうな気分になってくう…それが終わったらキスチョコ食べながらマンスリーよしもとでも読む。夜が一番のリラックスタイムだもんよ。もっかいスケジュール帳と学科表と確認しときたい感じだ。自信持ってやらないと不安で仕方ないのであう。明日行ったら3日間は教習お休みだから楽しいおw自由な時間が増えるんだおw
みんな卒業前にミスドとかご飯とかマジ食べよー!卒業式のあとはみんなでどっかでご飯食べよー!ビバ居酒屋!
しかも明日バイト15分くらい遅れていくって言っておきながら、1時間くらい遅れそうだ…技能検定の時間間違えてたんだおwwもー知らんっどーせ暇だから大丈夫だおwそしてもーすぐ給料日!金額ヤバス!


大して書くことない…DVDもダンボール箱につめちゃったし。あとは手紙書くだけー?今回はプチサプライズがあるんだおw
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
最近サボっててすみません…えっと、実は3日間で合計24時間働きましてですね、しかもそのうち21時間がマイクだったということで…いやもうそろそろ死にそうでした。最後は店長が「こいつずっとマイクやっとるから誰かマイク代わってやってくれ」と言ってくれまして…男の子が代わってくれました。そんで、上がる前にデザート多めに作っておこうと思って作ってたら、男の子が一言。「マイクってしんどいですね」
…分かったんならちょっとはマイクを気遣ってくださいね。死にますよ。21時間以上マイクしてたら。気ぃ狂いますよ。


今日まったりしてて(してませんけど)バイト中にちょっと考えたこと。
あきちゃんって可愛い(分かってるわ/ぇ)
ちゅっかね、めずらシーンとか見たときに思ったんだけど、たむみたいに足開いて座ってるとこあんまり見ないなー…って。いっつもきちんと足くっつけて座ってて、むしろちょっと内股気味なくらいじゃないかな。可愛いから許す。
あとすぐ拗ねる。これはwikiにも書かれてることだけどね。でもカワユスvvしかも拗ねたりむくれたりしたら、唇尖らせてアヒルみたいになってるv(by横丁)あー…アヒル唇超可愛い。アヒル唇=プリングルス口に咥えてるアホの考えは捨てよう。


どーもと兄弟でしょこたん見たら、またしょこたん熱上がったおw
ブログの更新回数多すぎて途中で読むのやめちゃったけど、あれくらい公式であるいは普段で?オタクを公言できたらどんだけ幸せなんだろうなぁ…いやはや。私はあんなに可愛くないから、オタクだって言ったらただドン引かれるだけなんだろうけどさ…写真だって自分撮りなんて絶対出来ないけど。ネクラだし。ホントうらやましい…なぁ。


爪伸ばしたーい…職業上爪なんて伸ばしたら店長に抹殺されるんだけど、爪伸ばしたい…言うけどね、私、手は綺麗なんですよ。指長いし。(おかげで手袋サイズありませんけどね)爪伸ばしたいんですよー…マニキュア塗りたいんですよ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お絵かき

どもです、神崎でございます。
明日から鬼のようにバイトと教習所が始まります…うおお、死にそう。バイトは特に…(笑)3日間で24時間もある…6と8と8…そろそろ死ぬな。うん。


今日はカラオケに行って来ました…久々にいっぱい歌った。スキマさんばっかり歌いました…あとは色々。サイクリングリサイクルももちろん歌いました。麒麟大好きなもので…
マクドではチュート徳井さんの変態ぶりとかについて語ってましたね。中身のない会話であったなぁ…


父親がカムバックしてきた。弟が何か保険のFAX送ってなかったとかで、今めっちゃキレてる…そろそろ窒息死しそうな位空気悪い。せっかくプレゼント買ってきたのに…なぁ。渡すに渡せなくなって来た…えらいこっちゃ。CDやから賞味期限切れるとかそーいうことはないけど。せやけどこれからバイトバイトb…やから渡す時間ももうないのですよ。


◆セブンバトン
みょいからもらいました…まいども。

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて

①名前は神崎眞子です。
②オンナです。
③大学生です。
④誕生日は4月8日です。
⑤犬を飼っています。
⑥引きこもりです。
⑦お笑いがスキです。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

①短気
②約束破る奴は嫌い
③ネガティヴ
④弱い
⑤変態
⑥おしゃべり
⑦暗い
ロクなこと書いてねーなー…

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

①アカツキの詩(スキマスイッチ)
②しるし(ミスチル)
③思いがかさなるその前に(平井堅)
④純恋歌(湘南乃風)
⑤Supernova(バンプ)
⑥I Will Always Love You(ホイットニー)
⑦Missing you(GLAY)
こんなもんかなー…ずっと聴いてられるのは。

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
・川島明
・田村裕
・徳井義実
・福田充徳
・井上聡
・藤森慎吾
・中田敦彦
終わった…なんだこれ(笑)初めて全員フルネームで書いたら超恥ずかしい…でも漢字間違えなかったよ…!

5.このバトンを7人に回して
お暇なら青桐たんと夏蜜柑ちゃんよろしく。


滑らない話がまだ読み終わらない…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いちごチョコムースv  02/08/2007  
どもです、神崎でございます。
どーもテンションがあがらない…もぉ色々ありすぎてめんどくさいんですよ。今日も母親とプチ喧嘩。何で言葉をストレートに受け取るかって?裏まで考えたら傷つくことが多かったから、考えないようにしてるんですよ。


特にネタもないのでとりあえずだらだらと。読みにくかったら何なので段落くらいは変えます。
・朝からサティで、バレンタインのチョコレートと父親のプレゼントを買ってきました。ブーツがめっちゃ安かったので買いそうだったけどそこはぐっと我慢。服も何着か選んだけど、似合ってるかどうか分からなくて結局買えなかった…やっぱり不安で買えないんだよね。家に帰って母親に「バレンタインのチョコレートお母さんにも買ったよ」と言ったら「母さんいらんって言ったやん、何で余計なもん買うん?お金もったいないわ!」とめっちゃ怒られたんで喧嘩した。
・インターネットで、マシュマロでチョコムースを作るというのを見たのを思い出し、それから昼寝したらマシュマロを買いに行ってチョコムースを作る夢を見たので、起きてすぐにマシュマロを買いに行きました…100均行ったら案の定いちごマシュマロしかなかったんで、いちごソースが入っていない周りのマシュマロだけを包丁で切って使って作ったら、いちごチョコムースになった。それでも美味しかったんで許す。これでアメリカのマシュマロをもらっても使い道に困ることはないね。ついでにまたポテチを買ってしまった。
・その後、母親と一緒に近くのエアロビクスのような場所に行きました。300円入れたら10分間、立ってぶるぶるする機械に乗れるトコ。店員すら誰もいないので気軽に出来る。揺れすぎて体が気持ち悪かった。あとで来た経営者の人に、ものすごく失礼なことを言われて腹が立った。
・最近は暇つぶしにデスノートを読んでいます。教習所の待ち時間に読む漫画がどんどんなくなりつつあって困っている。
・どっちにしろ教習所に行くだけでかなりの負担になっているので、どうこうの求めないで欲しいなぁ…行くのだって辛いんだから。


最近、携帯で読める「滑らない話」のサイトを見つけたので毎日読んでます。面白いv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
ついにテレビが壊れてしまいました…電源がつかなくなってしまった。んで、DVDの録画とか番組とか見れないと不便なので、私と弟の部屋にあるA4くらいのサイズのテレビを、大慌てで急遽1階に移植。弟の部屋のテレビはアンテナの都合で全く映らなかったので、弟の部屋のテレビを持ってきました。私の部屋のは6とか8とか10とかが結構映るんで…昼間に寝転んだままいいとも見てます。とりあえずDVDとかが見れて良かった。横丁の録画も出来るっv


特にネタもないので、取りとめもないことを思いついた順にだらだら書きます。さびしい人だ。
明日と明後日はとりあえず休みです。明日は朝は郵便局に行こうかな…と。為替買ったりとか色々する。あとはサティに行ってCDを買ってついでに服も見ていいのがあったら買う。あとは、2006年のマンスリーよしもと男前ランキング特集号が家に届いたので、2位と3位を視姦する。かーしまさんとツンゴすき。萌え。
最近部屋で1人ファッションショー中。色々服を合わせてみたりして遊ぶのが楽しい。さびしい人だ。とりあえずみょいと行ったときに買った、激安のトップスに合うキャミソールが欲しい。あれはキャミソールじゃないと着れない…サティで明日1人で漁る。どうせ暇なんだし、朝9時くらいから行って買おう。父親の誕生日プレゼントもついでに買う。
そういえば父親と大喧嘩してたんだった…すっかり忘れてた。1月3日に父親と大喧嘩してから私のほうの調子が狂ってる…そういえばあれから全ておかしくなった気がする。特に精神的に。ああもうどうしたらいいんだろう…オカゲで欝だぁ…しかも都合がいいのか悪いのか父親の誕生日が近いという罠…アリエナス。悩む。
そいや、母親方のおばあちゃんが私を心配してたなぁ…今日おじいちゃんから携帯かかってきてた。私の番号知ってたんだねって感じで。おばあちゃんの家でご飯とか、遊びに行くときとかに限っていっつも父親と喧嘩して、パニックなって過呼吸なって私が家で寝てて、おばあちゃんの家にいけないから…ねぇ。父親か母親が何をおばあちゃんに言ってるのかは私は知らないんだけど。しかもこないだ私がやっとバイトで休みとって泊まりに行くよって電話したとき、おばあちゃん旅行かなんかで無理だって言うたんよね…それでみょいと服買いに行くことにしたんだけど。それで気ぃ使ってたのかな。車の免許のことがあるから、しばらくは行けないって言っちゃったけど。1月余裕あったんだからおばあちゃん家行けば良かったなぁ…3月中に免許とって何とか泊まりに行こ…


こんだけ書いたし。よく頑張った。最近は泣ける2ちゃんねるを夜に見ています。携帯から見れるのがあるので…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
来週の火曜日から免許取りに通うことになりました…ああ、めんどくさい。バイト先の子がいてるとは言え、不安だなぁ…やだなぁもう、どうやったらいいかわかんないから色々怖いもん。


朝から役場へ行って住民票の写しをもらい、それから教習所に行って申し込んできました…なぜか漢字テストをやらされた後、視力検査をしてからそのまま帰ってきました…帰りにイチゴ大福とパンをちょっと買いました。何も食べないで行ったもんでね…
それから、昼根(笑)私の部屋には頂いた麒麟のサインがあるのですが、今日帰ってグースカ寝てたら、その麒麟のサインがぐるぐるになってる夢見ました。かーしまさんのサインが訳分からん感じになってました…美しいのに。起きて思わず確認してしまった…
それにしても、来週の火曜日から毎日毎日イヤでも教習所に通わなくてはいけなくなるので、なんとしても今週にやりたいことはやっとかなくちゃ。来週から昼まで寝てたりとかもできへんくなるし、1日パソコンとかも出来ひんくなるし。1日パソコンは本気でやろう…
後はバイトもちょっと減らさないとな…日曜日の通しとかやめよう。平日もなるべく減らして6時からとかにしよう…お金はたくさんあるからあんまり急いで稼ぐ必要もないし。大学行くまでに取っとかんと大学行ったら一気に無理になるからね…


どぉでもいいんですけど、ちょっとカチンってくるなぁと思いました。何でわざわざ人の言葉尻を取って、皮肉るような言い方するんだろう。自分の考えを言いたいのは分かるけど、そぉ言う言い方しか出来ないのかなぁ…前から結構感じてたけどね。私がいちいち言わないだけで。結構自分のものさしでもの計って、それ押し付けてくるよね。しかもところ構わず。ちょっとムカついたんで、わざと私も皮肉ったような言い方で返しましたけど…
アホらし…私は私、あんたはあんた。考えを押し付けんのも程々にして欲しいわ…一緒になりたないなぁ…


明日バイト行ったら2日休みだv金曜日はツモとかみょいとかカラオケやしーv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日は疲れましたぁ…足とか棒になってます。


みょいと一緒に天王寺までお買い物に行ってきました…1万2千円くらい買いました。最初にプリクラ撮ったんですけど、そこで携帯忘れちゃいまして…なんかカウンターに置かれてましたけど。ああ良かった…もし誰かに中身見られたりとかしたら死ななアカンわ…お気に入りとかめっちゃいっぱいやのに。
それからアポロでトップス2着とスカートを買って、次にMioでトップスとブーツを買いました…ブーツはめっちゃ欲しかったんでうれしいv冬と春OKな、先のとんがった黒いショートブーツですけどね。デニムでもハイソでも合わせられる奴v
帰って色々見たら黒ばっかりなんだよねー…ピンクとかブルーとかあんまりないもん。つか、今年の流行はボーダーなのかな…やたらとボーダーばっかりが目に付いたような気がする。
それからHOOPで買い物してたらバイト先からいきなり電話入って、「神崎今日暇?ザキ休んだから代わり入って欲しいんやけど…」もぉめっちゃ嫌やったけど仕方ないから、行きますって言うた。さすがにそっからテンション下がったけどね…めんどくさい。バイト自体は暇だったけど…別に対して忙しいはずも無いしね。
買い物の帰りにサーティワンアイスクリームでアイスクリームを食べた…久々にアイスクリーム食べたらめっちゃ美味しかった!やっぱり100円のスーパーカップとかよりはうまいね。
あーあーまた着ていく服増えて良かった。でも思ったより使ってなかったからまた買いに行きたいなー…


明日は自動車教習所に申し込み行かなアカンわ…めっちゃめんどくさい。予約とかホンマだるいんやわ…早く終わって欲しいなぁ。早く免許取りたいなぁ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コラージュ作った。  02/05/2007  
どもです、神崎でございます。
ものすごい深夜です…いつもなら寝てます。今日のバイトもめちゃくちゃ疲れたんですけどね。
実はコラージュ作ってたんです…うん、平たく言えばアイコラ?(笑)アイドルをやってたわけじゃないけど…うん、秘密★だって友達がどーしても欲しいって言うからさ…仕方なく、うん仕方なく。でも面倒なので簡単なやつしかしてませんけどね。えへへ(笑)


明日はみょいと服買いに天王寺まで行ってきますvわー付き合ってくれてありがとん!でもまた私こんな時間まで起きてるよー眠くなりそうだよ、しかも朝から横丁1時間見てから行くから、なんともいえないテンションとか心配だ…でも飽きないで付き合ってやってください。オヤツはT.YOKOGAWAとかどうですか?(食べたいだけ)


【レンジャーバトン】夏蜜柑ちゃんから頂きましたですよ。いつもありがとーv
*始まりの合図
・「YAHYAHYAH/チャゲアス」ヒーローだもんっ!
*身長は?
・158.8cm
*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
・普通くらい。でももうちょっと痩せたいのでダイエット中。
*体型はどうでしょうか?
・顔は小さくない。腕は長い。手が大きい。足は普通よりちょっと太い。
*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
・クセ毛。めちゃくちゃ量が多いので縮毛矯正してサラサラにしてます。好きな髪形はセミロング。
*目について語ってください
・大きくないです。視力0.01以下。
*顔についてどう思いますか?
・言いたくない。
*誰に似てると思いますか?
・基本的に誰にも似てませんね。
*好きなものを沢山あげてください
・お笑い 麒麟 萌 PC テレビ 映画 メール 川島 田村 ネタ 音楽 ゲーム 甘いもの 舞台 食べ物 睡眠 ひきこもり たむ
*嫌いなものを沢山あげてください
・約束を守らない奴、時間を守れない奴、キノコ
*涙を流す(流しそうになる)ものは?
・明治生命のCM、感動系
*自分の心に響いた話は?
・あんまりないですね。そんなこと言われたこともないし、根がネガティブなもので。
*一日で一番好きな時間は?
・引きこもってネットしてるとき。
*自分ってどんな人に見えると思いますか?
・おしゃべり、お昼ご飯食べたら眠くなる
*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
全員引きこもり中なのでいません。


せっかくなのであいぽどさんにたくさん音楽をぶちこんでから寝ます。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近めっちゃ寒い…  02/01/2007  
205.png


どもです、神崎でございます…
何か究極に美化した、飯の西田さんみたいになってしまった…描いてるうちに。基本的に私は髭は好きではないのですが、おしゃれ髭は許します。あっちゃんみたいな…


昨日初めてオリキュンを見ました…ホントになかなか見る機会がなくてさ…うん、久々に慎吾見たらやっぱりきゅんってしたなー…カワユスすぎて。なんであんなに慎吾くんは可愛いんですか?誰か説明して欲しい。慎吾の可愛さを。
てか、あのあっちゃんの企画イイ!東京タワーのてっぺんから自分に思いを寄せている人を探して、告白するって奴…あれ絶対いいなって思いましたもん。あれすげーきゅんきゅんしますよv普通に考えて…寒いのにスーツの上着脱いで一生懸命彼女に見つけてもらおうとしてるのとか、ものすごく良かったです。


今日は久々に洗浄でした…1年ぶりくらい?いやマジに。パートさんにも「神崎さんが洗浄入ってるの見たん1年前くらいじゃない?」と言われてしまいましたし。1年前にはもう副店長のサポートでずっと仕込み入ってたし、軍艦やったりとかしてたもんなぁ…そもそも私が何故に洗浄なのか全く分からない。
まぁ今日は本当に暇だったんで、全部数えても20カゴくらいしか洗ってなかったけどね…8時過ぎて客2組とかありえないからね。全開してなかったし…寒くなるとどうしても客足が落ちるなぁ。でも明日も私洗浄やったし、寒くなるみたいやからまた楽だといいなぁ。土日なんて100%マイクなんだし。


車の免許取りに行きたいけど、どーやって行けばいいんだろ…わかんないよ。住民票がいるみたいだからまたそれをとりに行かなくちゃいけないんだろうけどな…


今日合格発表だったある方に私信です。「続きを見る」からどぞー。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール