2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいどもです、神崎でございます。
頑張ってお絵かきしています。でも1時間くらい描いたら、すぐ手が冷たくなって使い物にならなくなるんですよね…今日は頑張って2枚描きましたー。それはまた明日って感じで。


ヘキサゴンさっきまで見てました…ええ、麒麟目当てですよ。もちろんクイズにかーしまさんが出ると聞いたのでそれ目当てに見ました。でも、M-1グランプリ当日、かーしまさんは38度の熱があったと聞いてびっくりです…全然そうは見えなかったもんね。やっぱりそこは芸人魂なんだろうなぁ…と1人でものすごく感心しました。いつもの黒いースーツに近い感じの黒い服に、ドクロが入った白いネクタイがお似合いでございました。


とりあえずメルマガ用のSSでも書こうかな…と。リクエストも溜まってきたし…もぉとにかくネタが浮かばなかったので、久々に勉強机に座ってうんうん言ってましたよ。途中でお絵かきしたりとか携帯デコったりとかしてましたけどね…


どーでもいいんですけど、私ネクタイが似合うファッションしてみたいんですよね。黒いネクタイとか、白いネクタイとか似合う服装がしてみたい。さりげなくパンク的なものがしたいのかな…わかんないよ。でもやりたいの。
つか、誰かやっぱり服買うの付き合って欲しいなぁ…私って重ね着が出来ないタイプなんですよ。どーやって合わせれば良いかとかが全然わかんないんです。(だっていっつも親が付き添ってくれてたから…)
うん、あ、もれなくお昼ご飯とオヤツつきだよーvvだからみんな一緒に買い物…と言うか連れて行ってください。天王寺とか難波とか行きたいです。神崎に服を選んでやってください…(弱)春休みならいつでも良いんで!2週間前に言ってくれたら休みもとるんで!てか←横にスケジュース書いてあるんで!本気でお願いします。大学行くまでに服をとにかく買っておきたい…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
199.png


どもです…神崎でございます。
ヤバイっす…これはヤバイっす。麒麟ファンでもそうでなくても、ぷれミーヤ!のHPの裏日記見れ!
ttp://www.tv-asahi.co.jp/mi-ya/
バックナンバーで1回さかのぼれ!ここまでいくともはやえろすか!えろすなのか!?えろすなのか…(混乱)


最近天然化している気がする…天然とアホは紙一重ですけどね(笑)でもものすごい天然発言、天然行動が増えてるんですよ…バイト先でいじられるいじられる(笑)
学校でもツモが「じゃあみんなで採決とろーよ」と言ったのに、「えっ、みんなで採血するん?何で?」と返してしまったりとか。採血と採決の違い。
今日もシフト見て「わぁ、土曜日休みやvめっちゃうれしー!」と1人で喜んでたら、隣から「その日卒業式やから一緒に休みとったやん」って言われてやっと気づいたりとか…後は、使い終わったバットからラップをはがして、バットをゴミ箱に捨ててラップを洗浄ケースに入れたりとか。男の子に横から「おーい、おーい」と言われて「あっ、違うわ…」とやっと気づいたなぁ…
シフト関係はホンマに多い。自分で休みとったことにももう気づいてへんもんね。実際、もう思い出されへんけどその度に私アホなん?天然なん?と思うことが数多くあるので…
どーしよ、今からボケ進行してたら…(笑)


八百屋でバイトしてたとき(今から2年前です)、告白された女の子から頂いたネックレスをつけてたのよー…んで、当時のバイト仲間に「ネックレスつけてるやん、彼氏から?」とはやし立てられて、その場所は簡単にごまかして終わったんですけど…もちろんそこもやめたしね。
んで、もうぶっちゃけ忘れてますよ、そんなコトなんか…
せやのに、今日バイトの先輩から「神崎さんって彼氏おるって聞いたで?」と言われて「はぁ!?」みたいなことになりました。どうやらそのバイトの先輩が八百屋で働いてたときのバイト仲間と友達だったそうで、こないだ会って話をしたんだとか。そのときにその八百屋でのネックレスの話をしたみたい…前のバイト仲間が。
2年前だし、古いなその話…とか思ってたけど、あんまりいい加減にごまかすと後で面倒なことになるね。
つかもう、数が多すぎて誰かわかんないよ…マイクしながらざっと計算したら1人だけ思い当たったけど。プレゼント送ってきた奴なんか数少ないほうだし…ぶっちゃけねぇ、過去の人数なんて1から順番に思い出して、いちいち紙に書かなきゃわかんないくらいいるんだもん。つか、そのネックレスもどうしたんだかわかんない。どっかに行っちゃったのかな。デザインだけは覚えてるけど…良くありがちなデザインだったなぁ。
だって彼氏じゃないんだもん。なんていえば良いのかわかんないんだもん…下手に言い訳したらバイト先で大変なことになっちゃうし。
明日もっと騒ぎになってたらどーしようかな…行くのやだな。


あーあ…暇だからお絵かきの練習でもする。2日に1回くらい絵載せれたらいいなぁ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生ベリーちゃんv  01/28/2007  
どもです、神崎でございます…
今日はお昼ご飯にお寿司を持って帰ってきました。家族の分も。そしたらそれがバイト仲間にバレて(ちゃんとお金は払ってるから問題ないよ!)、バイト仲間が私のお土産にめっちゃ群がってました…おいおい、キミ達いたずらだけはしないでくれ…(笑)でも軍艦は大盛りにしてくれてたし、ネタも大きいのを使ってくれました。いやー、こういう時身内人間はうれしいですね。


昨日、DVD化されなかった麒麟のライブトーク対決の動画が手に入りまして…めっちゃ可愛かった(笑)
たむちんとかーしまさんがトークで対決って言うヤツなんですけど、かーしまさんは可愛さをアピール。
以下簡潔に抜き出し。

たむ「お前可愛ないやん」
かーしまさん「僕はめっちゃ可愛いですよ、今日は証人に電話します」
たむ「証人?」
かーしまさん「おばーちゃんv」

この「おばーちゃんv」の言い方がめっちゃ可愛くてツボりました…
そして電話をかけるかーしまさん。

おばちゃん「もしもし、かーしまです」
かーしま「僕もかーしまです」
おばちゃん「あ、ベリーちゃん?元気?」
かーしま「うん、ベリーちゃん元気」

生「ベリーちゃん」初めて聞いた…ものすごい自然でかえってびっくりした。しかも自分で繰り返す辺りが日常なんだなー…と。
かーしまさんの口調が優しくて萌え。

おばちゃん「おばーちゃんに代わるね」
かーしま「お願いしますー」
おばあちゃん「もしもし、あきちゃん?元気?」
かーしま「もしもし、あきちゃん元気」

何ですか、この会話…めっちゃ普通やけど自然でいい。かーしまさんが素に戻ってました。おばあちゃんとお孫さんの会話になってた。

~中略~

たむ「もしもし、おばあちゃん?あきらくん以外にお孫さんいっぱいいてはりますけど、誰が一番可愛いですか?」
おばあちゃん「あきちゃん」
たむ「即答?!」
おばあちゃん「私一番あきちゃんが可愛いねん、あきらが一番好き」

ライブ行った人ってうらやましーなぁ…ホントに。
そしておばあちゃんとあきちゃんの仲の良さが浮かんでてホントに良かったです。


今日は寝ますー…上のを書きたかっただけ…
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミニスピンオフ。  01/27/2007  
どもです、神崎でございます…
明日もバイトでございます…が、明日は朝だけなんでうれしいです…vつっても3時まではあるけどさ…これはまぁ仕方ないわ。我慢しよ…明日に備えてデザートもたくさん作ってきたし、後はホールをさっさと終わらせてサラダを大量に作るに限る。


そろそろバレンタインなんで、スキンも模様替え…去年は友達とチョコレート渡しあったりしてたんですが、今年はみんなもう会わないからなー…ホワイトデーも会えないから、お返しとかももう出来ないし。でも渡すだけなら卒業式があるし、作ろうかな…どうしようかな。バイト先にはとりあえずチョコレート1箱差し入れればそれで良いかな。
その前にあきちゃんの誕生日があって、さらにその前に井上さんの誕生日があるんですよね…困ったなぁ…井上さんは最悪スルーするとして(最低だな)、あきちゃんはスルーって訳にも行かないし。なんてったってウチのツンデレなお姫様ですから?(笑)やっぱりお誕生日SS書くべき…だよね。でもまだ時間あるから頑張ろ。


トリビアでやってた踊る大捜査線のミニスピンオフ見てたら、急に踊る見たくなってきた。やっぱりまだ好きなんだなーと納得。特に交渉人見たくなった…今んとこ交渉人が一番見たくなる率が高い。一番見たくなる率が低いのは容疑者…一番好きなむーたん出てるくせに(笑)でもねー…容疑者は内容が重過ぎるんだろうね。気軽に見れない。
踊るのドラマとか映画2本は面白いから、何度でも見るんだけど。ずっとガチガチな刑事ドラマばっかりじゃなくて、ギャグとか笑いがあちこちに散りばめられてるからずっと見れるんだろうなぁ…


また麒麟のトーク動画手に入ったからあいぽどさんにいれよ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たれたむとたれあき。  01/26/2007  
198.png


どもです、神崎でございます。
予想通り、1日中オークションの発送に追われていました…ああ忙しかった。体力も尽きましたよ…その割に食事を取らなかったので、今日は絶対カロリー超えてないはず。


今日はとりあえずたれたむとたれあきです(笑)たれ●んだ要素が多めに含まれております。下のかーしまさんのたれっぷりが個人的にはツボ。


ああ…絵描きたいなー…時間あるんだからとにかく書きまくりたいけどちょっと無理。とりあえず今度の月曜日とかにやってみよーかな。どうせ時間ありまくるんだから、やりたいことは今のうちにやっておかなくちゃ。部屋の漫画も読み尽くしたし…
後、メルマガいい加減発行したい…んだけどネタがない。なかなかいいネタが思い浮かばない…全くネタがないって訳でもないんだけど、歌小説書きたい気がするんだけど。最近論文ばっかり書いてたせいか、小説書いてもどっか説明的な文章になってるんだよね…自分で後で読み直して、セリフが1コもないとか普通だからね。一人語りとかだと良いんだけどね…やっぱり普通の小説だとまずいでしょ。


今頃になって横丁へよ~こちょ!で中川家が出てきたときのビデオ発見…!この回は「横丁至上もっとも萌えた回」なのです…後藤さんと中川家の弟さんでかーしまさんを取り合うという…後藤さんが最高にイイ!超いじらしーんですよ…なんだこのバカップル!みたいな…超仲良しな2人の前に、かーしまさんが昔あこがれてた人が現れて、後藤さんからかーしまさんを奪おうとする…!何だこの萌えは!ここまで来るとエロスだ!(違います)「かーしまの体貸したってぇや」と万札を出すれーじさん、なんですかこの援助●際的な萌えは…ああ、エロスだ(違います)れーじさんについていこうとするかーしまさんに、後藤さんがかーしまさんと1分でも長くいようと色々なプレゼントを持ってくるとか…超萌え…!!とにかく後藤さんとかーしまさんの仲良しっぷりと言うかラブラブっぷりというか、もう見せ付けられてニヤケが止まらない1時間でございます…ああ萌え…横丁公認の同人誌だわ(違います)


とりあえずいい加減メルマガ発行します…サボり過ぎ?かな。
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、今日もバイトでした…神崎でございます。
今日は明らかにカロリーオーバーな食生活をしたので、ホントへこんでます…私らしからぬ量を口にしてしまいました。ありえないほど食べました…


ttp://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html
のニュースを見てくださいよ…なんかすげー勘違いできそうな記事の書き方をしてますよ?ついに日本でもそういう時代が来たんだなってちょっと勘違いしてしまうような内容です。


木曜日、せっかくバイト休みとったのにぽつーんと空いたので横丁へよ~こちょ!の観覧に応募してみました…考えたらバイトを毎週木曜日休みにしといたら、いつ横丁があたっても大丈夫なんだよねv青桐たんにはちゃっかり声かけといたけど…だって無料っぽいし。無料なのかな…行った人誰か教えてくれないかな。
まぁ、ナマ麒麟とナマフットボールと、運が良ければナマチュートリアルを見れると思えばかなり嬉しいvナマで「麒麟です」なんて聞いたら腰砕けそうだわー…v


最近首長もさることながら、中途がちょっと熱いです…徳福萌えって感じです。ちょっとずつですけど小説とか読ませていただいてます。今日の夜で中途がハマるかハマらんか分かるなぁ…なんか違和感あったりしたら読むのやめると思いますし。
でも一番は未だに首長です…つか、もう首長単品で萌える。かーしまさんってだけで萌える。たむちんってだけで萌える。うわぁ私すげーかわいそうな子みたいだな…
後は、聴く歌聴く歌がかーしまさんっぽくて死にそうです。ロク○ンチの「レイトショーを観にいこう」とかホントに萌え…ああこの子絶対こんな感じやろなぁとか勝手に妄想してますよ。井川くらいでささっと書きたい。最近ささっと書くってことができなくなってるのでじっくり時間かけて書きますけどね。


明日は1日オークションの処理に終われて終わりそうだなぁ…少し早めに起きて、午前中で全部終わらせようっと。
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れモード。  01/24/2007  
はいどもです、神崎でございます。
オークションの発送に追われています…部屋を整理したのは良いけど、75冊くらい本売ったらすっごい金額になっちゃって…700円で買ったものが2600円とかになってて、ちょっとびっくりです。でもやっぱり全部足すと元が取れないんだよね…あーあ。


昨晩ちょっと家庭で問題が発生して…ええまぁ、またなんやけどね。って言ったらいつものコトなんやけど、昨日はちょっとキツすぎた。
でもまぁ、ホンマに生きてるの辛いと思いましたね。初めて手首にカッター当ててスッと引きました。血が出た途端にちゃんと思い直してすぐやめたけどー…今朝起きたらもう糸くらいの細さの傷が赤くなってただけやったけど…元気やから回復力は早いみたいです。
後は泣きすぎて脱水症状になってしまって、そのまま水分とってすぐ寝ました。バイト行ってるからおなかもすいてるはずやのに、夕食も食べませんでしたね。もーすっげー手が震えて、正直スプーン持てなかったんでもう食べるんもあきらめたんですよ。
その晩だけ家出でもしようかなー思ったんですけど、もう12時近かったし…みんな良く「漫画喫茶で泊まったんだよ」とか言うてはるんで、漫画喫茶に泊まろうかなとも思ったんですけど、考えたら私漫画喫茶も行ったことないんですよ。こーいう時に世間知らずは困りますよねー…
あーしんどかった。もうイヤだわ。生きてるのって辛すぎるわ。


明日はみょいと学校で蔵書整理ですー。
お昼ごはんだけ買って持っていかなアカンなー…どうせうどんはどこにもないからそばで良いかな。何故冬になってもざるそばはあるくせに、ざるうどんはないんだろうか…学校ではお湯が使えないのでざるばっか食べるんですよ。後はいつもの500mlフルーツジュースでいいや。んで、あいぽどさんでも持って行こー…明日はバイトやし。


この後は色々します。オークションやらメルマガやら…
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キーボードのお掃除。  01/22/2007  
おはようこんにちは、神崎でございます。
お暇をもてあましてる皆様、せっかくなので今触っているであろうキーボードの洗浄をしてみませんか!?暇すぎてすること無いけど何かしたいなー…と言う人。使いやすいキーボードにしてみましょう。

まず、用意するのもは透明のビニール袋、マイナスドライバー、綿棒、タオル数枚、マイペット(これが一番いいですよ…カンタンマイペットでも、ガラスマイペットでも可)以上終わり。

まずは下のようにキーボードの写真を撮ります。デジカメでも良いですけど、最近は携帯電話も画質が良いので携帯で撮ってもいいと思います。私はマクロ設定にした携帯でやりましたが…これは後ではめこむときに参考にします。で、これをパソコンにメールで送り、パソコンの中に保存します。そしていらないドキュメントなどは消しておきましょう。インターネットとかね、キーを外すときに面倒なことになるので…
こんな感じ。汚い…キーボードのスキマからホコリが…
070122_1053~0002.jpg


マイナスドライバーをキーの隙間に引っ掛け、テコの原理を使って引っこ抜きます。最初は壊れても気にならないブレイク&ポーズなどで試してみます。思ったより壊れにくいので、思い切ってやってみます。1コ外してみれば力加減が分かるのでパコパコ外れます。やりだすと楽しいです。1つ1つビニール袋になくさないよう入れておきます。
070122_1136~0001.jpg


全部はずした後。めっちゃ汚いです…買って4年経ちますが、1回も掃除をしたことが無かったので4年分のホコリが…皆様もびっくりしますよ!ちなみにうちはホコリ、犬の毛がたくさんありました…うわぁ(笑)
070122_1116~0002.jpg


その前に、外したキーをなくさないようにビニール袋に全部いれ、上からマイペットを10回くらいかけます。それから少し空気を入れてシャカシャカ振ったり揉んだりして、キーを良く洗います。灰色の水が出てきて結構びっくりします。それから袋に水を入れ、洗剤を洗い流します。コレを何度か繰りかえし、洗剤を完全に流してから今度はタオルの上に乗せ、包んで揉んだりして簡単に水気をとります。それから別の乾いたタオルに乗せ、裏返して乾燥させます。時間がない人は1つ1つ拭けば良いですが、面倒なので乾燥です。ドライヤーなどですると熱でキーが変形するかもしれないので、理想は扇風機ですね。
070122_1121~0001.jpg


その間にキーのなくなったキーボードを拭きます。まずは先ほどキーの洗浄に使った、濡れたタオルを使うと便利です。濡れてるし、薄くマイペットがついてて便利。あきらかにホコリが多い場合は掃除機を持ってきて、先っぽが細い奴をつけて吸い込めば結構早いです。細かいところは丁寧に綿棒で拭きましょう。どうせキーが乾くまでは時間があるので、せっかくだし丁寧に。
綺麗になったキーボードです。
070122_1132~0001.jpg


キーが乾くまで10~15分程度です。そしたら、先ほどPCに転送したキーボードの画像を画面に表示させます。携帯に保存したままの人はそっちを見ながらでもいいですが、PCの画面に映ったほうが便利でしょ?(笑)そして、PCの画面に映ったキーボードの画像を見ながらはめていきます。キーをはめるほうが100倍簡単ですが、キーの配列を間違えないようにしてください。ジグソーパズルな気分です。
ぽちっとな。
070122_1142~0001.jpg


綺麗になったキーボード。最初の写真と比べると全然違いますし、押し心地も少しは軽くなります。暇だったらパソコンで音楽をかけたままやると良いでしょう。
070122_1158~0001.jpg


かかった時間は40分くらいですね…お暇な時にやるにはちょうどいいかも。簡単なので暇な方はやってみてください。
 | 萌え萌えvv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お寿司ーズハイ。  01/21/2007  
どもです…めっちゃ眠いです、神崎でございます。
あるある大辞典の番組。ちょうど家族で見ていたので、オカンが2週間分納豆を買ってきてやってて、2週間そろそろかなーなんて話をしてたころに嘘でしたなんて言われた…2週間分の納豆のお金返せよーう。


昨日も今日も明日もアルバイトです…つかまぁ、毎日バイトなんですけどもね。そんなんどーだっていいんですよ…今日めっちゃ忙しかった。やってもやっても片付かない仕事に溜まるオーダー、ウザったい客とのマイク会話で苛立つし、何か知らんけど途中から疲れとかどーでも良くなって来て、嘘みたいにめちゃくちゃ体動いて、ほとんどランナーズハイみたいになってきた。お寿司ーズハイ?
まぁこんなんどーでも良いんですけどね、とりあえず、待ち28組131名とかやめましょうよ。ウチの学年軽く超えてますよ?つか131名もどこで待ってるんだろうと言いたい…店の席が全部で26席なので、全部入れ替わったって入れないのよ?そーまでして100円のお寿司食いたいのですか貴方達は。もぉホンマにしんどかった…帰って糸切れたみたいに疲れがやってきましたよ。とりあえず糖分補給して寝よ…今日1日頑張った自分へのご褒美どす。明日は久々に学校だし。めんどくさー…いけどいかなアカンよな。


あー…よこちょパロのSS書きたいなー…メルマガ配信したいんですよ。HPやめたからかわかんないけど、最近創作意欲がちょっとずつ沸いてきた?みたいな感じで。よこちょパロ書いてて楽しい…際限なく萌えるし。


音楽は心の貯金(byドラクエ作曲者)ですが、お砂糖は心の栄養ですな。そして萌えは心の安定剤&興奮剤ですな。あー…とりあえず鬼のような土日が終わった。ゆっくり休む。
 | 人生しょんぼり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あいぽどさん。  01/20/2007  
どもです…相変わらず神崎でございます。
あー…毎日バイト行き過ぎて身体中からバイトくさいにおいがします。1日8時間とかイヤだなーと思いつつ、行ったらまじめに働いてしまって気がついたら時間も過ぎています。なかなか悪くなれない自分がちょっと嫌いですがまぁいいかなとおもってます。


あー…まためんどいこと発生?かな…みょいにはぽつんと愚痴りましたけど…うん、ぶっちゃけそのコトでチャットしたいのよ。ホントはもぉマックかミスドでじっくり話聞いて欲しいんだけどね…ツモとかみょいとかに6時間くらい。今はそれが出来ないからさー…みょいとは25日に会うからそん時でも良いけど。どうせ1日図書館の中で2人でうだうだ喋りながら蔵書点検してるんでしょうし…みょいと高校最後のランチになりそうじゃのう。
ホンマにもう…めんどくさいと言えばめんどくさいけど、そこをばっさりと切れない自分がもっと嫌いじゃ。


IPOD酷使してます…あいぽどさん大好きですよ。私のIPODの名前がそのままあいぽどさんなんで、これからはあいぽどさんって呼びますけど。あいぽどさんにいっぱい麒麟詰め込んでニヤニヤしながら見てます。PCに動画手に入れてもPCで見ないでわざわざあいぽどさんに移してから見てます。そんくらいあいぽど好きなんですよー…
でもバイト先ではイマイチ…みんな音楽聴いて無さすぎじゃね?普通音楽聴くだろ?電車の中とか歩いてるときとか…つか、動画見れるんだよ!?これってすごくないの?なんだ私がオタクなだけか!?ははは(笑)
すげーむなしい…いいんだ、私はあいぽどさん大好きですから。


この後はあいぽどさんとベッドで仲良くする。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツンゴギザカワユスv  01/19/2007  
どもです…いやはや、神崎でございます。
もう毎日眠い…なぜにこんなに眠いというほど眠い。いっそ冬眠してる感じさえする…

ちょっと聞いてくださいよ!東洋のブログがリニューアルされてたんですけど…!
ツンゴギザカワユスvvv
TOPから早速萌ゆる…!ツンゴカワユスなぁカワユスなぁ…v黒い箱にすっぽり入っちゃってるアチャソもカワユス!でもハートの箱に入ってるツンゴちゃんも髪形ちょっとおかしいけどカワユスv
んでもって、ツンゴのブログクリックしたら超超カワユスなツンゴの写真が…!上にいるトーフオリエンタルラジオのツンゴもさることながら、下でたくさんのメガネ(笑)に囲まれてキラキラしてるツンゴ…vカワユス…!何ですかこの生き物は、世界中が嫉妬するツンゴですよ。もぉいっそ女の子に生まれて来たらよかったのに…こんなにカワユスでツヤツヤでもういっそほっぺとかつんつんつついていぢめてやりたい…
ttp://mycasty.jp/oriental/
みんな見に行け!ツンゴギザカワユスだおw

今日はマックフルーリーを買ってきました。バイト先のみんなが美味しいって言うから、私も食べたくなったのー。で、まぁオレオクッキーの奴が一番美味しいって言うからそれを頼んだんだけど、あれってオーダー入ってから作るんだね。おかげでオレオクッキーがさくさくでとっても美味しかったです。シェイクみたいなんだと思ってたけど違ったね、あれってアイスクリームなんだね。クッキー&クリームみたいで美味しかった。まだ冷凍庫の中に入ってるけど。

そいや、昨日去年は1月が辛かったって言うたけど、おととしも1月は辛かったなぁ…1、2、3月って何気に辛いことばっかりだわ。
今年も起きなきゃ良いけど…
 | 複雑な気分  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです…神崎でございます。
今日の晩御飯はおすしを食べてきました。自分の働いてるチェーン店で、違う店で。自分の店で家族と食べるのはさすがに恥ずかしいし…ね。鰹ユッケ食べれて良かったーv


本気でヤバイ…今日体重計に乗ったら、もうびっくりして顎が外れそうになりまして。そりゃ、学校も行ってないし毎日ほとんど食っちゃ寝の生活だから仕方ないのかもしれないけど…体重めっちゃ増えてるんです。本格的にヤバイと感じましたよ…
と言うわけで明日からダイエット…でございます。運動しつつ、ご飯も減らします。幸いなことに私は小食なので食事を減らしても大して困りませんし、後はそれプラス運動。とりあえず予定としては踏み台昇降と半身浴、後は腹筋と腕立てはします。でも腕立てなんてできない…だろうから腕立ては気分でします。踏み台昇降と半身浴は決定ー。幸いIPODも買ったトコなんで、風呂場では退屈しないしね。踏み台昇降は横丁とかワイドショーでも見ながらゆっくりやります。
とりあえず、朝は思う存分寝ます。だって早く起きてもどうせ途中で昼寝しちゃうから意味無いんだもん。いっそ昼くらいに起きてもかまわんわ…そっから軽食。たぶんパンとフルーツくらい。あればサラダ。飲み物は水のみ!そっから横丁orワイドショー見ながら踏み台昇降20分×1~3セット、腹筋や腕立てもそっからします。で、それからバイトなのでバイトへ行きます。もしおなかすいてたらそっからサラダ食べる。バイト中におなか空くと辛いしね。んで、帰ってきたらお風呂タイムなのでお風呂ー。半身浴30~60分。いつも30分くらいは浸かってるんだけど…今度は本格的さベイベー。んで、ご飯食べてからまた踏み台昇降20分×1~2セット。これはおかんと喋りながらとかでまったりやります。
学校が無い今にしなくっちゃねー…大学行きだしたらそれどころじゃないし。


そーいや1年前は今頃ぼろぼろだったなぁ…とちょっと思います。
大塚愛の「プラネタリウム」って言う歌が最高で最低に好きで嫌いな歌です。好きなのよ、歌自体は。だけど私にとっての失恋ソングだからね…あのときホンマ辛かったわ。無理やり引き離されるって結構凹むよね…しかもその後にその引き離された奴から自慢話聞いたとき殺意芽生えそうでしたよ。後になっていきなり謝ってきたりとかさ…あんなんただの自己満足やん。今でもそいつのこと死ぬほど嫌いですけどね。私より年上の癖に中身は小学生以下だった奴、死ぬほど嫌い。
今でもプラネタリウム聴いたらやっぱり思い出すし、着メロにも出来ないままデータフォルダの中に入ってるもんなぁ…着メロにしたらまた同じこと起こりそうで怖い。あーあ…なんかもう全ての傷の元はソイツでしたよ。会ったら殴ってやりたい。


チョコレート買ったばっかりなのに、またしばらくお預けか…いいか、チョコレートは日持ちするから。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
吉野家の牛丼とか…  01/15/2007  
どもです、神崎でございます。
あー…インテの戦利品読んでたらむっしょーにえろ書きたくなってきた…そー、私はこれでもえろ何回も書いたことある女なんですよ…HP4年くらいはやってたしね。しかし何よりも先にカップルゴウカソを想像してしまった私はまだ未練があるのだろうか…(笑)


というかお絵かきしたい。えろすなお絵かきとかコップレとかやりたい。むしろ着せたい。絶対領域的なえろすとか描きたい…えげつなーい性欲、やでー!とかヨギータみたいに叫んだりしませんけど、えげつない萌欲はありまつ。ええ。
つゆだくな絵を描こうとは思わんが、チラリズム的な何かはやりたい…かなぁ。とにかくもーれつにコップレさせたい。女体化もやりたい。そや、女体化ってコップレになるのかしら…とりあえずコップレ希望としては猫耳とSM嬢のSの方と、悪魔とかやりたい…誰か見たい人とかいてます?いてませんかね。エロス萌え。
つか、どうせ時間余りまくってるんだから絵描こう。もう一度絵描きになろうかしら。いい加減メルマガも発行しなくちゃ…っても回数は多いほうだと思うんだけどね。何にしても徳川がすすまん…


どーでも良いんですけど、私は未だに吉野家の牛丼を食べたことが無いですし、コンビニ弁当も食べたことが無いですし、モスバーガーも食べたこと無いですし、ケンタッキーも去年初めて食べました。
と言うのも今日バイト先で牛丼の話をしているときに、たった1人私だけがものすごく浮いたんですよ…
良く聞く「牛丼並み、卵ね」って奴…このセリフですら、私は漫画で読んだんですけど…あれ、私は牛丼の上に生卵が乗ってると思ってたんです。それをかき混ぜて食べるんだろうなって。違うんですね…店員さんが器に入れて持ってきてくれるんですね。しかも半熟か生か選べるそうで…
後、牛丼のつゆだく、つゆだくだくとかあるんですね…今日うどんの鉢で「つゆだくはここくらいでね、つゆだくだくはここくらいまでつゆが入ってるんだよ」って教えてもらったんですけど、全く分かりませんでした。そんなにつゆ入ってたらご飯沈まない?何かスープみたいになるんじゃないの?と疑問が絶えない。
しまいには友達2人くらいから「社会勉強も兼ねて吉野家行ったら?モスも、ケンタも」と言われてしまった…切な。
とにかく小学校にあがるまでは外食を1回もしたことがなくてですね、ずっと家で食べてたんですよね…1日がかりでどっか遊びに行ったら、お昼ごはんはどっかで買うだろうと思う方もいらっしゃるでしょうが、実はずっとお弁当を持っていってたんですねー…マクドナルドも初経験が小学3年生で、ファミレスもめったに行った事ないですし、ミスドも行ったの高校になってからです…今でも家族での外食は年に3回くらい…ですし(笑)高校の友達にみんな知ってて当然のような質問をしてドン引かれたこともありますし…
こう考えると自分って結構世間知らずの箱入り娘だったのかしら、と思います。今でもそうだけど。


お絵かきしたいけどー…どーしよっかな。ipodが楽しすぎてやめられないんだもん…ipodの中に麒麟と東洋、中途の漫才や番組が詰め込まれてる…v
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
インテックス大阪。  01/14/2007  
どもです、神崎でございます…
ついにipodを買いました…が、全く使い方が分かりません。どうやったらムービーが入るのかが全く分からないんです。プレイリストの作り方もわかんないし…なぁ。


今日はインテックスでございましたね…皆さん行かれた方とかいらっしゃるんでしょうかね。私も今日は行きましたけれども…
朝から大黒町駅へ行きまして、そこからインテックスへ…ええもう相変わらずものすごい人でございましたとも。しゃあないけど…
とりあえず今日は東洋10冊、麒麟が25冊、合計35冊の収穫でございました。まだ読んでませんけど…んふふ、これからなのですよ、読むのはvあー…ホントに楽しみ。
それから難波へ戻りましてですね、とりあえずファーストキッチンえお昼ご飯を済ませた後に急いでビッグカメラへ行き、ipodを買いました…でもこれがとにかく全然分からなくてですね、未だに1曲も入れれてないし、どうやってビデオを入れるかがわかんないんですよ…冬子ちゃん教えてよ。ムービーってどうやって入れるん?
それからさらに難波高島屋のデパ地下に向かい、Morozoffでプレミアムチョコレートセレクション、Demelでソリッドとザッハトルテ、Maryでチョコレートセレクション(バイト先用)を買い込みまして南海電車でまったりと帰りました…ええもう極度の疲労で疲れきりましたけれども。


この後は買ってきた同人誌をたくさん読もうと思いますv
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日はインテックス。  01/13/2007  
どもです、神崎でございます…
今日のおバイトは久々にマイクではなくレーンでございました…後輩のSくんがマイクの練習中なので、私は教育係兼レーンとしてそばにいたのですが。Sくんがしきりに「代わって代わって」と何回も言いに来たり、やたらと喋ってくるので仕事自体は楽しかったかな。
でもSくんには彼女がいて、カップルでバイトはいってきたんですよ…だから私がSくんと喋る度にすげーにらまれる…別に私はSくんなんぞ興味はないし、私もそんな嫉妬の対象になるような女ではないんですけど…まぁラブラブなうちは異性と喋ったりするだけでもいい気はしないんでしょうね。


ヤプース!終了に伴い、ヤプログからFC2ブログに変えました。FC2ブログ懐かしいなー…ヤプログの前の前くらいに使ってたわ。スキンめっちゃいっぱいあるん、
んで、3年間くらい使っていたヤプースのデータを別のヤプログに移行しました…やっぱり3年分のデータをまるっと消すのはもったいないし、何よりヤプログが一番使い勝手良いんでね。
alfooも考えたんだけど、携帯で見たときに画像を見るのに、いちいちクリックしないといけないんですよ…画像も小さくなるし。ヤプログだと自動で表示されるしね。ヤプログは1つのメルアドで2つ持つことが出来ないんですよ…なので写メ日記のデータのほうを優先しました。


明日はいよいよインテックスでございますねー…冬子ちゃんとリリィちゃんと一緒に行くんですよ。私は買うもんだけ買ったらさっさと帰るので、現地解散って感じですけど…だって早くニュートラム乗らなくちゃ帰れなくなるんだもん…早く帰ったらニュートラム座れるんだよ!?すげーじゃん。
んで、帰りに千日前のビッグカメラでipod買って帰りまーすvめっちゃ楽しみ…vそのためにずっと働いてきたんだし。さらに帰りにbaseよしもと横のジュンク堂でお笑い雑誌まとめ買いして、お金余ってたら他の本も買って…
それから難波高島屋の地下でMorozoff、DEMEL、Wittamer、GODIVA、Pastel、Mary、Henri Charpetierを順番に回ってチョコレートとプリンとマカロンを買って帰ります…とりあえず決まってるのがMorozoffのプレミアムチョコレートセレクションと、DEMELのソリッド猫ラベル・ザッハトルテ、Maryのチョコレートセレクション(バイト先用)、Wittamerのセレクションは決まってます。全部買ったら1万円以上は確実にいくけど…でも余裕あったらたぶんもっと買うもん。


明日に備えて早く寝よーvv
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール