2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日もおそらく日記をつけないと思うので、今つけときます。CRの時間です。


昨日はバイト9時までだったんですが、酷い頭痛と寒気と冷や汗、さらには吐き気で30分だけ早く早退させてもらいました。それにしても冷や汗すごかった…完全に熱出てる雰囲気。さらに言えば手が痺れて皿が持てなくて…吐きそうだったんで何とかくい止めようとしてもまた吐きそうで……
5時くらいから調子は悪かったんですけど、粘って粘って何とかこの時間です…途中からもうお寿司の匂いが気持ち悪くて、さらにくるくる回る寿司を見てるとまた気持ち悪くて…!
店長もえらく気を使ってくれました。最近あんまりバイト休んだりしなかったもんね。そろそろ来るやろなと思ってたって言われたし。
J平さんありがとう…!やっぱり優しいね…!あなたは天使だね…!
帰ってすぐ横になって2時間くらい寝て、それから起きてすこしだけご飯食べてまた寝ました…おかげで体はすっきりリフレッシュ。
でも朝起きてすぐゲンダイの記事を見てしまったんでテンション↓…わかったけどね、うん。


かーしまさんのコト、ですが…まぁわかってましたよ正直。かなり前から知ってましたけど…正直ショックです。かーしまさん見るために毎日がんばってた…かわいい笑顔に癒されてた。付き合えるとかそんなこと最初から考えてなかったけど、それでもテレビで見てるだけで良かったのに。もーがんばれないかも…
あのね、正直女性と付き合うことに関しては文句言わないですよ。マナベってのはいやですけど(マナベが嫌いなので)、それはね、まぁ自由だから。
でもそれで仕事や漫才に影響が出るならやめてほしいんですよ。9日のルミネはひどかったみたいですし…アドリブなし、作り笑顔、完全に上の空。そんなんで仕事するくらいなら正直仕事しなくていいです。まぁ、そもそも恋愛で頭いっぱいになって仕事ちゃんとできないようなヤツは嫌いなんで。そんな麒麟見たくないですし。かーしまさんがピンで仕事してるならともかく、たむという相方もいるわけですよ。麒麟っていうコンビがあるわけですよ。

恋愛のことで頭いっぱいになって仕事がちゃんとできないなら仕事しなくていい!
上の空の漫才とか見たくないですから!

今一番大事な時期のはずですよ。東京出てきて、売れてきて。慣れない土地でがんばるのはしんどいのもわかりますよ?だけど時期を読んでほしい。まだM-1だって優勝してないし、今することじゃないと思う。ましてやそれで仕事に影響出るならなおさら!
まぁ結婚とかいろいろいわれてますけど、別にしたけりゃすればいいと思います。できればしてほしくないけどね。
もしこのまま仕事も上の空でちゃんとできないなら、正直幻滅します。
サイテー。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日は横丁でございます…!程ほどにテンション高く行けたらいいな、と。かーしまさんを見れると思えば知らずにテンションは上がるけどね。


今日は朝から横丁と麒麟の部屋を見た後、「明日の記憶」をひたすら読みました…アレですね、若年性アルツハイマーの男の人の小説ですね。渡辺健が主役で映画になってたやつですね。まぁ…悲しいお話ですよ。
んで、単純な私は影響されて小説を書き始めてしまったわけなんですが…(笑)まぁなかなか進みませんね。ちまちま行かないとね…
昼からはサティにブリーフケースを買いに行って来ました…大学で買ったのは小さかったし薄かったしであんまり物が入らなかったからね。サティで大きいのを買った後、家でひたすらマンスリーよしもと読みまくってました…マンスリーよしもとだけで何十冊もあるからね。
それから髪の毛を染めるためにまた買い物行きました…アプリコットショコラかハニーミルクティか悩んだんだけど、今回はあんまり派手な色にするのもなぁと思ったのでアプリコットショコラにしました。ちょっとだけ明るい茶色…みたいな感じ?そんなに髪も痛んでいないので良かったです。満足満足。今度はもうちょっと明るい色にしたいなぁ…


最近携帯から離れています…携帯そっちのけで何かしてたりとか結構します。何か疲れるんだよね…携帯触ってると。
どうしたらいいのかわかんないままで戯曲のページはめくられていって、書かれてる主は困っていって。本音と建前の狭間で苦しみながら選択を迫られていく。その言葉一つ一つが私を追い詰め、励まし、疑わせ、信じさせていく。傷つけないでと叫ぶ私と、全てを見せてと叫ぶ私と。その後で私に向けられるその言葉が、私にとって負担になっているということを気づいてくれるのかな。
Can you keep a Secret?


最近体調がどうもおかしいです…まぁ毎度のことですけれども。でもおなかの調子がずっと悪い…便秘か下痢のどちらかしかないっていったい何なんだ。
弟は生意気な口しか利かずに自分のことばかり考えてるし、父親はそんな弟を甘やかしてるし…はぁ、もう家族って疲れるね。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
北海道のお土産の白い恋人を食べたら甘くて胸焼けしそうです。ホワイトチョコレートのラング・ド・シャー…ホワイトチョコレートだから甘いのかな。ビターにすればいいのにな。


今日も今日でおバイトでございました…まぁ母の日も終わったしGWも終わったしって訳で、とりあえずめちゃくちゃ忙しいってことはなかったです…まぁ暇って訳でもなかったですけど、色々疲れてるんで今くらいでちょうどいいです。
大学は最後の1時間が休講になったんで早めに帰れました…1時間目の体育がめちゃくちゃしんどかった。バトミントンの試合とかしんどいですよ…しかも総当り戦とか死にますよ。途中で疲れちゃってしんどかったんで、1勝しか出来てないけどもういいですわ…CRもかなり暇で、一応ずっとネットはしてたんですけど、何かもういいやってなっちゃったんであんまり聞いてないです。んで、お昼ごはんは学食でカレーライス食べました。ちょっと薄かったけど美味しかったv昼からは申しわけないですがもう爆睡です。マジで起きてられる状況じゃなかったんで…
明日は千秋だー…欝。めんど。


疲れてます…まぁ、色々ありましてね。大学とバイトの両立はしんどいんですけどね。大学から帰ってきて休む間もなくバイト行って日付け変わった頃に帰ってきて、夜遅く寝る、っていう…体壊すコースまっしぐらですよ。
自分にないものを他人に求めるってのは結構あると思うんですが、誰も持ってないんですよね私の周りの人は。親は別として…親に頼るわけには行かないですし、だから私が頼るところはないのよね。みんな、私が強くて、自分のこともちゃんとできて、何人でも支えられると思ってるのかな…んで、オフ以外で私に頼られてるって思ってる人はきっと勘違いだろうなぁ…私誰にも頼ってないもん。頼れないもん。知ってるんだよね、人間1人が一生かかって救える人なんて、1人いるかいないかだってこと。私の全てを支えてくれる人なんていないから、とりあえず踏ん張ることにしてます。
最近肩の力を抜いていない気がする。背中に乗ってる荷物が重過ぎるよ。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日の車の教官は変な人だったなぁ…1人で喋って1人で笑ってんの。半分ボケたおじいちゃんみたいな感じ。まぁ運転自体は気楽だったから良いんだけどね…


今日もおバイトでございました…祝日って言うのを完全に忘れてて、朝から教習所行って気づきましたよ。それからのんびりPCして、ログ移して、あいぽどさんに音楽ぶち込んで昼寝してバイト行ってました。バイト先でまた店長の機嫌がイマイチでさー…最近男の子が頻繁にマイク代わってくれるようになって、私としては助かってるんだけどね。デザートラッシュの時とか、やっぱり変わってくれると助かるなぁ…うん。
明日はバイト休みなんで、朝から教習行った後にツモ&みどりちゃんと合流してお昼一緒します。


何か…うん、自分がどうしたいのか分からない。どうしてあげたらいいのか分からない。相手を傷つけないようにしてうまくやるにはどうしたら良いんだろう…それともやっぱり相手を傷つけないと結果論うまくいかないのかな。どんどん重みばかりが加わっていって、2つの比率が合わなくなってる…向こうは私に何をしたいんだろう、どうして欲しいんだろう。出来るだけは答えてあげたい、私も嫌いじゃない。どっちかと言えば好き。出来れば傷つけたくない。私が傷ついても傷つけたくない。悪い子じゃない。いい子だと思う。
誰かに相談したい。適切な結果を言ってくれる、適切なアドバイスをくれる経験者と話がしたい…きっと無理。そんな人がいるわけない…だけど、このままぐだぐだって訳にはきっと行かない…加速してってる。戻れなくなる前に話をするべきなのか、だけど話をしたところで結果は出る?このまま、ぐだぐだと引きずっていって結果的に相手を傷つける訳にもいかない…私がどこまでの範囲で答えてあげられるんだろうって。相手の望む範囲=私が答えてあげられる範囲だったらそれでいい。だけどそういうわけにもきっといかない。
人数が多すぎて戸惑ってる。カウンセリングに行ったところで何もならないのは分かってる…だけど話だけも聞いて欲しい。方向性が欲しいだけ…なのかな。分からない…
むしろ自分の気持ちがもう分からない、真っ向と向き合うのを内心恐れててただ逃げてるだけなのか、真っ向と向き合うことが信じられなくて、自分の出す結論が信じられなくて、ただ逃げてるだけなのか…いっそ開き直ってそっちへ行ってしまったら楽なのかな…



「小さな恋のうた」っていい歌だねー…何かカバーしてる人の歌い方&声がとっても良くて、再加熱しちゃったよ。
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日もマターリ教習行って来ましたとも。ええもぉウザスな感じですが…楽しくねぇ。どんな頑張っても大学行くまでに間に合わない…大学でさえもウザくなる前に抜け出したい…


あっちゃんストレス溜まってるくさいなー…ブログのイラストグロいもん。あれめっちゃグロいよ…まぁあっちゃんはいっつも大概絵はグロいけどね。


特に日記書くこともないし今日はいいことも何も無かったからもうやめてピコラーサイト行く。


プチ毒。

同性愛ってなんでこんなめんどくさいの…なんでみんな同性を好きになるの。もう分からん…またや…また言われた。10人超えた…だからずっと言ってるじゃん優しさを勘違いしてるんじゃないのってさ。今回は特にやっかいだ。もぉそういうのはいい加減勘弁して欲しい…しかもこっちが意見言ったら自分のこと否定されたとか傷ついたとか…なんなんそれ。一番タチ悪いわ…
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール