2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
流行の歌も歌えなくて  07/11/2007  
どもです、神崎でございます。
今さっきまでバイト先の女の子に相談されてました…まぁ、向こうは気が晴れたみたいなんでそれでよしとしますけどね。


もう分かんない。わがままなのかも分かんない。会ってから回数が減ってる。会わないほうが良かったんじゃないの嫌いになったんじゃないの。私ばかり好きみたいで、ホントに。1日中携帯見てる自分ウザイ。鳴らない。鳴ったらバカみたいに反応して。もうやだ。
辛い 
悲しい 
空しい 
寂しい
でも言えない。疑うことはしたくない。嫌われるのはやだ。
嫌いなら嫌いってはっきり言って。待ってる時間が辛すぎるんだ。
そんでそんな自分が一番ウザイ。今一番泣きたい。寂しい。胸がホントに、はじけそうで。
殴ってやりたいヤツもいる。グーで。その後私が警察に捕まろうがどーでもいい。ぶっ殺してやりたいくらいに憎い。死んでも許さない。サイテーだ。死んでしまえばいい。


はー…もうやだ。もう寝る。明日誰かどっかつれてって。携帯を見ていたくない。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日も頑張る…  06/28/2007  
ども…です。神崎でございます。
みぃ姉とのおデートが19日と25日になりましたです…おおお、めっちゃすぐに感じられるではないか。可愛く生まれたかったなー…とりあえずそれまでにルディアサロン行く。幸い給料日の後だし…


あっちゃんが連ドラ出演かぁ…見たいような見たくないような。でもあっちゃんがどんどんカッコよくなるのは全然OKです。
昨日のスイジュー!SHIKKOちゃんカワユスだったv中途半端な女装でもそれなりに可愛いSHIKKOちゃん大好きですvしかもスピードスケート部とかどんだけかっこいいんだ慎吾くん(笑)


今日は朝からバス乗って光明池まで行きましたです…私は変なトコで結構箱入り娘的な育ち方をしてるので、ぶっちゃけ路線バスに乗ったことがほとんどないんです。初めて乗ったのが、17歳ん時にみょいの家行くために…だから整理券とか取るのとかもなんか無駄にドキドキしたり、どこ座っていいか分からなかったり。バスの機械はおつり出ないのも知らなかったんですよねー…
んでまぁ、試験受けまして…学科教本どっかやってたんで、全く勉強してなかったんですよね…案の定滑りましたよ…2点足らんかった。あああー…分かっちゃいたけど傷ついたー。んでしゃあないんでうどん食べて帰りましたです。不幸でした。
んで、帰ってジュラシック・パーク見てふて寝して教習所に学科教本借りに行って今からお勉強でつ。
まぁね、正直みぃ姉の期待裏切ってもうた自分がね、いやでしたね。頑張るって言ったのに、あああー…!
と言うわけで、明日大学休んでもっかい行ってきます。6月中に取るって親とも約束したし…


ほなまぁ、勉強してきますわ。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎です。
H木数子嫌い…あのえらぶった態度とか死ぬほど嫌いだよ。お前何様?って思う。自分のこと神だと思ってる感じ…その一言で人生変わるやつだっているんだっつ話だ…作ってもらった料理にケチつけてんじゃねぇ。


愚痴ー。後でケチつけそうな人とシアワセな人はスルーしてください。
半端ねぇしんどさ…バイトから帰ったら日付変わってんのよ?ありえんだろ普通…んで、朝も早いわけだし…飯食うより風呂入るより寝たいわけよ。
1時間目から講義入ったら朝5時半起き…ラスト入ったら寝るの2~3時。マジ死ぬ…マジで死ぬ。お亡くなりになってしまう。
今日も今日で結局気が緩んだときが無くて…結局一日中ずっと気ぃ使って気ぃ張って胃痛治まんないのよ。お昼ごはんは温かくて美味しかったけどさ…あの時ですらまだマシってだけで。いつケチつけられるか叱られるか分かんなくて…見られるのも嫌なんだけど。行ったら行ったでチャラい男子か、地味な男子ばっか…女子はほんの少し、しかも結構ケバい感じで。どんどん物食べれなくなっていくし、どんどん欝ばっか酷くなってくる…高校ん時戻りてぇよ…
んで、バイトから帰ってメールしてて…蜜柑ちゃんにちょっと酷い言い方したかも知んない。うあー…もう嫌だ。ごめん。ホントごめん。旦那もメールできなくてごめん。みんなごめん。


もう寝る…明日は早く帰れたらいいな。入学式終わり次第ちょこっと顔出してとっとと帰りたい…!
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はT.YOKOGAWAでマカロンと生チョコを買いましたです…シュークリームも買いましたです。(お前ダイエットは)でもバランスボール乗ってる時間ヤバイですよ。一日3~4時間は乗ってる。でも体重減らないから明日から食事抜くお。水分ばっか摂るお。


※本日はいつもより欝臭漂う内容です。


明日から大学です…ええまぁバッチリ欝ですよ。マジテンション上がらなくて…つか典型的な沈み方してるというか、完全に欝ってます。明日「明るくしたら?」とか色々言われたらブチギレそうだ…たった一言でも負担になるってコトがあるんですよ。頑張るけどさ、もぉ程ほどに放っといて欲しい感じ。色々嫌なこともあるんですよ…今週いっぱいはソレでなくても大学云々で胃が痛いわけですし。下手すりゃ今月いっぱいは…
バイトも…先週店長に言われた一言が重くて、ホントに…せっかく上手く行ってたのに。ちゃんと出来てると思ってたのに…もうやっぱり目立たないほうがいいよね。自分のことは自分でやって大人しくしてよう。目立たないのが一番。


今日はエイプリルフールだったんですね。全く知らなかった(正しくは忘れていた)ので、私は1人恥ずかしい思いをしたわけなんですが…
旦那さんの前(?)で。あー…あの時の自分ウゼェ(笑)今から考えたらウゼェし女々しいし恥ずかしいしうっとうしいし。ホンマごめんね。


私は自分の顔が世界一嫌い…森三中でもまだ可愛いと思えるし、ハリセンボンも私よりは上だと思う。私の顔でイイとこなんてひとーつもないわけだし。鏡まともに見れないもん…鏡見たらテンション下がる。キモイヤツ映ってるわー…って他人事みたいに思う。どんなに可愛くなろうと努力したって、服いくら綺麗の着たって、顔はどうしようもないもんなぁ…お金貯めて整形しようかな。ちょっといじるくらいなら3ヶ月分の給料で出来るし。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
なんだかまた凹みモード…ありえなす。免許取るの辛すぎ。仕事もうまく行かない。辛いばっかりでまた泣けてくる。


一緒に免許取ろうとしてるバイト友達がどうやらめっちゃ上手いらしくて、普通に私よりバンバン先行って無線教習まで行ってる。まだ私は坂道発進すら出来てなくて、右折とか左折とかするときも言われてばっかで、一生懸命やってるのにうまくいかなくて嫌だ。いくら受けても科目が終わらない。なんでちゃんとできないんだろう。こんな調子で免許なんて本当に取れるんだろうか…テストだって受かる気がしない。みんなできることがどうして私には出来ないんだろう。一生懸命やってるのに、頑張ってるのに。
弱音吐いちゃダメだって親に言われたけど、今ここで吐かなきゃいつどこで吐くんだって感じ。突っ張ってるのもしんどいんだもん。
一生懸命やってるのにちゃんと頑張ってるのに、どうしてもうまくいかない。こんな状態で免許なんて取れるわけ無いじゃん…車乗るの楽しくなくなってきた。くじけそうだよ…
もぉ運転しながらちょっと失敗したりしても、教官と一緒になってヘラヘラ笑うことなんて出来ない…


明日からおばあちゃんの家に2日ほど泊まって来ることにしました…ええもう教習の時間つぶしましたとも。でもまぁ。おいでおいでって言ってくれてるから行かざるを得ない感じだし。
でもおばあちゃんの家に行った後、バイト2日で16時間ある…マジ死にそう。そのギャップがヤバイよ。真ん中だけを彫刻刀で削った割り箸みたいになってるもん…砂時計的な。あのくびれてる部分はものすごくもろいんだよ。もうやだ…


とりあえず久々にメルマガ発行して、踊るの携帯サイト更新してもぉ寝よう…また明日も学科と技能あるわけだし。もう疲れた。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール