2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々に日曜日の夜に家でゆっくりしています…最近はなかなかゆっくり出来なかったのでちょっと嬉しい。でも明日はもう大学なんで正直めんどいです。


無事に卒検受かりましたvあー…良かった。
終わりに差し掛かった頃に教官の書いてた紙見たら10点のところに2つもペケついてて、さらに縦列駐車の時今までずっとちゃんと入ってたのに1回目でちゃんと入れられなくて、そこからパニックになって3回入れ直ししてもうあきらめた…ちゃんと出来てるかどうかわからんけどもういいやってなった。どうせ4回目で入らなかったらその時点で不合格だし…もっかいやりなおした時点で不合格なんで、やり直すのもやめました。70点以下で不合格なんで、あああもう終わったなーって感じで。
でも教室入ったら「全員合格です」って言われてホンマにほっとした…んで、何故か知らんがマクドのハンバーガーのタダ券2枚くれた。それから免許証いれと、若葉マーク2枚貰ったv今は冷蔵庫に貼ってあるけどね。
後は光明池で学科試験さえ受けたら帰りには免許証もらえる…!行くのは今週の木曜日に行く予定。早かったら今週木曜日には免許もらえて車乗れるって寸法だ★
あー…嬉しい。免許って持ってるのと持ってないので全然違うもんね。どうせ乗らないからって持たへんより、乗らへんけど持っといたほうがいざとなった時に役に立つわけだし、チャリンコみたな感じで長く乗らなくても体がちゃんと覚えてるし。しかも半永久的に持てるわけだからね。まぁ今時普通免許持ってない人のほうが珍しいけど…就職するときにも不便だろうし。
後は自宅の車庫いれだけやなー…難しそうやからイヤやわ。


まったんからバトン頂いたんでこたえますー。最近あんまりバトンも貰うことがなくなったんで久々で嬉しいv
バトンルール
1.必ずバトンを回す6人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置です!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
本名は明かすわけには行かないのですみません…おおお、

★ご職業は?
大学いちねんせー 

★資格は持ってる?
4日後普通免許
漢検準2
英検準2

★今悩みはありますか?
あるけど正直書ききれん内容…あえて言うなら人間関係と将来のこと、かな。

★あなたの性格を一言で言うと?
姉御肌

★誰かに似てるッて言われたことある?
ないです。
 
★社交的?人見知りしちゃう?
時々人見知りする…けどまぁ話さえ出来れば。

★人の話には耳を傾ける?
興味がある話なら聞くかな。後はあんまり…   

★ギャンブルは好き?
お金がもったいないのでやらない。 

★好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…お菓子、フルーツ、じゃがいも、刺身、チーズ
好きな飲み物 ジャバチップフラペチーノ、チューハイ、ココア、100%ジュース、とろけるぶどうゼリー
嫌いな食べ物 キノコ、ピーマン、なすび、エビ(アレルギー)
嫌いな飲み物 牛乳、紅茶、缶コーヒー

★彼氏彼女にするならこんな人が理想
あっちゃん。ドS具合がたまらない…後はかぁしまさん。

★親友と呼べる友達は何人いる?
3人かな。一緒にいてて楽しいから。

★バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。
大学で毎日一緒。
意外と食事の好みが合うかな…後はいろんなタイミングとかね。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
自慢できるのは高校2年連続校内最速と、中学のときのリレー3冠。
面白いのは誘拐されかけたこと。今は笑い話。

★これのためなら一食抜ける
横丁見るためなら。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
服買って、靴買って、カバン買って、好きなお菓子や飲み物買いまくる。

★将来の夢を語ってください
一応警察官だがもういっそフリーターになりたい 

★バトンを回す6人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)
みょい…言わずもがな迷子の仲。親友。高校時代はほぼ毎日一緒にいた。最近2人で遊びに行ってないねーとこないだ話してた。
ひろ…元彼。今は友達。意外とイラストが上手かったと思う。
冬子たん…高校の時からのヲタ友。今度こそ一緒に横丁見に行きましょう。懲りずに何回でも誘いますよ。あ、コミケいく?
蜜柑ちゃん…妹的存在。もうすぐ1年ですー…夏には東京行くのでその時は案内よろしくです。
もういないやー…  

★好きじゃない相手と付き合える?
プラトニックな関係なら別に付き合えるかな。

★恋人が異性と2人きりで出かけるのは浮気?
そこまでならまだ許せるかな。

★S?M?
ばっちりMですが。

★甘えたい派?甘えられたい派?
ホントは甘えたい派。 
 
★何フェチ?
黒髪フェチ。キレーな手フェチ。

★どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など
スーツが似合う体系が好き。

★どんな体型が嫌い?
ガリ過ぎる、デブ過ぎる。

★どんな性格の子が好き?
趣味や話が合う子。そこそこポジティブで積極的な子。

★遠距離恋愛はあり?
ありやけど時々会わないと我慢できそうにない。

★束縛する人?
あんまりしないけど、相手によるかな。

★束縛する人と付き合える?
限度によるけど、基本的には付き合える。

★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私は捨てられるモンは全部捨てますんで、出来たら捨てて欲しいです。

★異性のどんな行為に胸キュンする?
さりげない優しさを見せてくれたとき。


あああー…また明日から大学じゃんよ。もー行きたくねー…な。でも行くんだろうなぁ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもーです、神崎でございます。
今日は麒麟がいっぱいテレビに出るので困りますーでも嬉しいですーやっぱりかぁしまさんすきー…v

今日はひらパーでした!まったんと京橋で待ち合わせて、それからおけいはん乗ってひらパー行きましたですよ!私は初めてのおけいはんとひらパーでした…んで、途中のコンビニでペットボトルのジュース(水分補給目的)買ってひらパーレッツラゴーvしかし暑かったぁ…
まー…誰もいませんでしたね。ほとんど。学生が数人と、カップルが数えるほどと、親子連れが数組。ガラガラ…アトラクションも全然動いてなくて、4人とか2人とかで動かしてくれたんで好きなん乗ってました。あそこのバイト暇やろなー…と。絶叫系とか4年ぶりに乗ったら怖い怖い(笑)
んで、暑くなったんで園内でざるそば食べましたです。雰囲気は完全に学食でしたね…でもネギとわさびと、うずらのたまごがついてて美味しかったです。まぁ園内にしちゃ良心的な価格で安かったし。たまごを見たら何故かテンションあがるクセがあるんで、ちょっと嬉しかった…私は元々、そうめんだろうがざるうどんだろうがわさびを入れて食べるんですが、ざるそばのおつゆにうずらのたまご入れて食べたら美味しいねvやべーあの味忘れられん。
んで、それからまた一通り乗って3時頃に帰りましたです…フリーパス買ったときにスウィートファクトリーって言う量り売りのお菓子屋さんの10%割引のチケット貰ったんで、まったんとそこへ直行。2人でむさぼる様にお菓子量り売りしまくって、にこにこしながら帰りました。
あー…マジ楽しかった。久々にめっちゃテンション高く笑った気がする…まったんありがとう、また大学で一緒にご飯食べましょう。

妹ちゃんがネクタイ欲しがってるみたいなんで、どっかでネクタイ買ってあげようと思います…だけどどんなのが欲しいのかな。私が決めてもいいのかな。でもネクタイ出来る服がないとどうしようもないよねー…ってそれは私にも言えるんだけど。冬服春服でネクタイ出来るけど、夏服は出来ないからなぁ…マジでネクタイ出来る服が欲しい。
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
229.jpg


どもです、神崎でございます。
ひろとお互いのイラストを描きあったときのヤツです。ひろは15分でフルカラーの絵描いたのに、私は2時間半で上記の絵…いいもん、いいもん。ベースめっちゃ頑張ったもん。


昨日は横丁を見に行ってきましたvネタばれになるから話には直接触れないように書きますね。
前から13列目だったんですけど、表情が分かるくらいにはみんな見えました。前説があって、出演者の紹介があって…かーしまさんの時が誰よりも一番キャー率が高かった!コレマジ。だってその後にたむ紹介されたとき、「何か差あるぞ」って前説の人がツッコンでたから(笑)
んで、幕が開いてかーしまさんがど真ん中で座って新聞読んでて、その時点で√並にテンション上がりましたよ。こう、ぐいーんって!キャーってなる気持ち分かる!んで、かーしまさんが客席に向かってひらひらって手ぇ振ってくれた時、感極まって涙出てきて(笑)笑いに来てるはずなのに泣いてる人1人…だって目の前にかーしまさんがいてる…テレビが作り出した幻影じゃなかった…!
それからたむとかごってぃーとか出てきて、たむとかちょっとした仕草とかがめっちゃ可愛かったし。んで、CMの時って結構客席と喋ってくれるんですよね。んで、みんな思い思いに叫んだりとかしてて。「あきらくーん!」とか「いわおー!」とかならまだしも、「ちゃいろー!」って呼ばれてたたむカワユスv「茶色てなんやねん!」と即座にツッコむ。あきちゃんも「あきらくーん!」って呼ばれて「はい!?」ってめっちゃ上擦った返事してたv
んで、CMの間にめだかさんが真ん中の赤い台に座ってたんだけど、床に足が着かなくてぶらぶら揺らしてて…「かわいいー!」って声がめっちゃ飛んでました。だってホンマにちっさいもん。特に周りとかがでかいから余計にそう思うのかもね。可愛かった。
たむの「わっしょい!」はなかったけど、たむの一発ギャグコーナーはあったし、あのかーしまさんの扇子持って踊るお祭りのようなのもあって。すっごいイイ笑顔!めっちゃステキ…!
すっごく楽しかった…!あれは見るだけで幸せになれる!あー…また頑張って応募しよ。


んで、ひろと喧嘩しましたです…うん、仲直りはしたんだけどね。ひろが何したいのか分からなくて、帰りなんでかずっと黙ったままですごく悲しかった…うん、あんまり書かないけど。
電話でちゃんと話したから良いけど、朝かなり目腫れてた。ひろにはもっと自身持っててほしいし、私のことも信じてほしいなって思った。お互いにちょっとずつでも変わっていかなくちゃ進まないもの。


それと、昨日ひろと、蜜柑ちゃんの話も少しした。
誰かが幸せになったら誰かが不幸になるのかなって考えた。私がひろといてる分、蜜柑ちゃんがやっぱり不安定になってるのかなって。蜜柑ちゃんのブログ見てたら分かるん…私に関する、私の名前が出てる回数が半端なくなってきてるもん。何か強がってるんかなって思うことが増えた。ちょうど高校はいったばっかで慣れない環境でそれでなくてもしんどいのに、私がこんなんだし…
蜜柑ちゃん、本当にごめんね。私は蜜柑ちゃんを幸せにしたかったはずなのに、不幸にしてるなぁ…蜜柑ちゃんをいっぱい悩ませて不安にさせて傷つけて泣かして辛い思いさせてるよね。可愛くて可愛くて大切で大切で仕方ないのに、蜜柑ちゃんのこと悲しませてる。
前みたいに構ってあげられるように頑張るから。
私の気持ちも思いも全然変わってないから、そのまま蜜柑ちゃんに伝えれたらなと思う。せやから何かあったら何にも気にせんでいいからメールも電話もよこすんやで?


大学の、法学の授業でたむにめっちゃ似てる人見つけた…!でもその講義しかかぶらないんだよね!んー、メールしたいなぁ(笑)どうやったらいいのかな…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
パソコンの調子がめちゃめちゃ悪くて、フリーズしてばっかり…これじゃ何にも
出来やしない。


横丁へよ~こちょの観覧が当たりました!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもう…ホントにどれだけこの日を待ちわびたことやら…毎日のようにパソコン、携帯から応募メールを送り、余った年賀状を全部横丁の観覧応募に使い果たし、はたまた足りなくなってコンビニに買いに行き…!
ハガキの開いてるスペースに麒麟レギュラー続行希望!とでかく書いてみたり、とにかくハガキの周りを塗ってみたり、色々としましたが…!つ・い・に!
我が家にも来た当選通知ー!
もうね…大学から帰って小躍りしましたですよ。風呂で「くふふふ」なんて笑いましたですとも!
とりあえずひろに声かけて、ひろが無理ならオフ友!君たちもタダで横丁を見ないかい☆


14日、ひろと急遽デートになりました。
昨日2人とも我慢できなくなって、電話して14日がお互い空いてるって分かったからデートにしますたvうちらどんだけ我慢できないんだって言う(笑)まだ最後に逢って1週間経ってないのに…でも14日雨なんだよね…色々と面倒だよね。あんまり外をうろうろしたりは出来ないねぇ…どっかで買い物か、映画か漫画喫茶かカラオケくらいしか…ないなぁ。


今日も今日とて大学でした…まぁ今日はまだ2時間目と3時間目だけだったから楽なんだけどね。とにかく3時間目が眠かった…なんか講師が秋篠宮殿下みたいな髪型しててさー…えるたんと『殿下』って呼ぼうと決めました。考えたら、先生にあだ名つけてばっかなんだよね……ドイチュー、サブチュー、北島G、ムツゴロウ、ナルシー、ちあき、殿下…まともなのがありゃしない(笑)
明日は11時からえるたんと難波でお買い物でつ。ついでに初プリするのだ!お昼ごはんは中央軒でラーメンでも…


あー…今月頑張れそうだ。今週はひろとデート、来週は横丁(ひろも来るかも?)、再来週はひろとUSJ行って大学1週間休み☆
すばらすぃすぎるわ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、沖縄から帰ってきました…神崎です。
今日はもうものすごく眠たいです…お疲れモードです。でも自分用横丁DVDを焼いてから寝ます…だって見たいんだもん…(弱)


まぁご存知の通り沖縄に卒業旅行に行って来ました。詳しくは写メ日記を見てやってください…面倒なので内容は簡潔に。
1日目…とりあえず飛行機から降りてタクシーでホテルに直行。タクシーは初乗り390円と言う格安。それから食料&酒の買出し…どっさり買って次の日の予定と金銭管理をしてその日は終わり。夜は軽い飲み会、2時まで喋ってました。
2日目…朝から自炊してトンボ玉製作体験に行きました。あのトンボ玉をカラフルなガラスの棒溶かして丸くして、自分で好きな模様つけて作った!私はチェーンを通してストラップにしてもらいましたv青くて透き通ってて綺麗です。それから三線を弾かせてもらいました…「花」がたどたどしいけど弾けるようになったv三線はめっちゃ楽しかったもん。それから今度は吹きガラス体験。溶かしたガラスをぷーって吹いて膨らませて、グラスを作りまんたvそれから酒を買い足しに行ったんだけど、運が悪くて買えなかった…けど他の店で買って、夜は盛大な飲み会。8時間くらい飲んでたね…7時くらいから2時まで。おつまみとか色々買って。同じく2時ごろまでお喋り。
3日目…朝から自炊してタクシーで石垣港へ。船で西表島へ行って、そこから水牛に乗って由布島へ行きました。水牛はゆうさくくんでしたね…向こうで蝶の放し飼いしてるところで遊んで、ビーチでちょっと遊んで買い物して…ここでカワユスな妹と旦那へのお土産購入。んで、また水牛に乗って帰ってきて、それから海中遊覧船でサンゴ礁をたくさん見て、帰りました。帰りは残りの酒を飲みながらまた飲み会…でもこのあたりで私が疲労により半分ダウンしてたので飲み会自体は…6時間とちょっとだったかな。それでも十分?(笑)
最終日…朝からタクシーを1台借り切って、運転手の人にあっちこっち連れて行ってもらいましたv最初は川平湾でグラスボートに乗った後、可愛いシーサーがたくさんあるところに行って、塩のお店へ行ったりお土産を買ったり、琉球衣装を着せてもらったりしましたv最後のタクシーの運転手さんにはホントにお世話になったし、写真とかも撮ってもらったりしたんで、料金9000円のところを10000円渡しておつりは良いですって言いました。まぁね、そこはチップだから。
とまぁ…ホントに楽しい旅行でした。気も使わなくて良かったしね。
すでに来年の春に行くことが決定してるのがすごい…しかも泊まるホテルややることまで決まってるとは(笑)しかもゴールデンウィークにみんなでご飯食べに行くことも決まってます。やっぱり4人が一番イイよね。


明日はツモとお買い物…の予定。スカートとパンプスが欲しい神崎でした。
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール