2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
215.png



どもです、神崎でございます。
暇だったので前のお絵かきなど載せてみました。最近はめっきり絵を描かなくなったので…なんともいえないです。


今日はひろとデートでした…天王寺で待ち合わせして、APOLOでプリクラ撮った後、プリクラもまた恥ずかしいわけですよ…んで、ちょっと買い物をしたりして過ごした後、なか卯でうどんを食べましたです。ざるうどん美味しかった…けどやっぱりわさび欲しかったかな(まだ言うか)
それから漫画喫茶で1時間だけ時間を潰した後、カラオケに2時間行きました。漫画喫茶でいちご100%読みふけってしまって、いちご100%欲しくなったのは内緒…ああでもそのうち買うんやろうなぁ…いちご100%。女の子が可愛い。
カラオケではGLAYとかスキマとかちまちま歌いました…途中からひろがそわそわしてたけどあっさりスルー(笑)ドリカムとかも歌ったんですよー…あとやなわらばーも歌った。2時間でトイレ2回も行ったけどね。緊張しすぎ。
それからすることもなくなったし、行き場所を探して街中をうろうろ…だけど人の視線がすごい、人の陰口がすごい。特に中学生は…正直だね(笑)後、若い女の人も…視線は自分が見なければ済むことだけど、声ばかりは聴かないって訳には行かないしね。
それからMIOの中の立体駐車場の階段を上がっていって、駐車場の階ごとについてる扉を閉めるとほぼ密室になって、誰も来ないことが判明。誰か来ても足音がするし、ドアの開く音がするわけだし。んで最上階ってほとんど車がないし、みんなエレベーターとかで上がってくるでしょ?だから階段はほとんど人が通らないわけですし、ましてや最上階ですよ。かなりイイとこ見つけた(笑)そこで3時間くらい隠れてくっついてました。喋ったり、くっついたり、じゃれあったり…まぁ色々してました。ここは秘密。お互いに1回ずつくらい泣いたかな…
んでJRでばいばい。今度は横丁の日ですねー…木曜日ですかね。私はそれまではバイトがないので…大学だけなんで何とか頑張れそう?


もうちょっとしたら寝ようと思います…明日はバイトだしね。早めに寝るに限るのだ。
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
ええまぁ、猛烈に眠いです。とにかく眠い…明日は朝から大学にWEB登録だけ行って、学食でえるたんとうどん食べて帰ります。夜はバイトです。


今日は大学でございました…まぁずっとえるたんと一緒におったんでね、別に何も無かったですねぇ…ああ、えるたんってのはただ苗字が某マツヤマケンイチと同じだったので、私が勝手につけたあだ名です。えるたん。クラスでたった4人しかいない中の1人でございます…意外と好みが合ったりするのだ。うどん好きとか。なので、明日は一緒にうどんを食べることになってるんですねー…
帰ってからは10分だけ寝てバイト。バイトももうラストの作業に慣れたから、別に辛くはなくなったかな…今日はちょっと最後に追われたから他の人にちょっと手伝ってもらったけどね。しんどいとか言うより、とにかく眠い…まぁ帰ったら日付け変わってるか変わってないかくらいだし。
明後日は誕生日だあぁあ…!ギザ!ウレシス!


「学生バトン」  みょいに頂きました、
まりがとん。
もまい好きな人いるのか!?また聞かせろい!(ハァハァ/なぜかテンション↑)

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
大学生でございます。

■何年何組ですか?
L11組です。Lは法学(law)の頭文字。

■制服はどういうのですか?
ないです。でもみんな基本的にデニム履いてきてる。
 
■学校指定のジャージはありますか?
ないです。体育は動きやすい服装だったら何でもいいそうです。

■指定Tシャツは?
高校はあったけど、今はないです。
 
■もしかして体育祭はブルマ?
小学校低学年で卒業しましたとも。

■入学式での面白いエピソードはありますか?
大学に入ったら歩いてるだけでクラブ勧誘のビラを山ほど渡される。

■担任の先生はどんな感じですか?
説教大好きで自分大好きなナルシー教師。自分の娘の話までしだしたときはさすがにヒイた…

■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
犬はきっといないと思います。お魚とか虫はいてます。
 
■アナタの肌は落書きだらけ?
机とかには基本的にしないですけど、ノートや教科書はヤバイね。

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
そんなにみんなひもじくないと思う。

■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
ツルピカリン…と言うほどではないですがハゲてました。

■実は教頭先生も?
うちは教頭先生はいません。

■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
特に興味も無いのでだらだらしてました。

■保健の授業はムラムラしちゃう??
寝てました。

■アナタは学級委員やってますか?
してません。

■じゃあ委員会は?
とりあえず監察委員。
図書委員会で副部長はしてました。(みょいはじゃんけんに負けたので部長)
後はずっと図書委員会だなー。

■彼氏or彼女いますか?
いてます。ひろです。月末にはデートしてます。毎日メールしてますし、ある場所でメッセージ書きあってちょっとずつ愛を育んでます。

■好きな人はいますか?
ひろです。ひろだけでいいです。

■その人はどんな人?
美術学校行ってて、バンドではベース弾いてて、ヘタレで時々男前で、でも優しいです。
ひろといると安心します。おらんと寂しいです。

■アナタの学校は給食ですか?
学食があります…でも高校のときに学食無かったので、学食大好きです。あったかいご飯が食べれるのはシアワセです。
他にもファーストフードやコンビニやレストラン、喫茶店まであるのでたぶん弁当は持たない…オカンに負担かけたくないしね。

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
納豆。パックで出たとき死んでしまえと思った。
後、前の学校のは死ぬほどまずくて、引っ越してからの給食は涙が出るほど美味かった。

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
男の子がカッターナイフ持って暴れたことかな。
後は男の子がガラス叩き割っちゃって、手首切ったこと。ものすごい血が出ててびっくりした。

■その事件にアナタも巻き込まれた?
傍観者でした。

■塾とか行ったりしてます?
小中はずっと行ってましたけど、高校になってからは行かずにアルバイトしてました。。

■じゃあ成績は?
常に中の上か、中くらい。ビリになるほど頭は悪くなかったかな。数学はヤバかったけど。

■部活やってますか?
今はやってませんけど。中学のときは無駄に手芸部とか入ってました。

■なんていう部活ですか?
手芸部です。大学では少林寺拳法やりたいなー…

■主にどんなことやってますか?
マスコットとクッションは作りました。

■放課後は何やってますか?
高1~3はしょっちゅう遊びに行ったり、ご飯食べたりカラオケ行ったりしてた。今は時間も無いのでさっさと家に帰るけど、難波とかできっと買い物するんだろうなぁ…

■カラオケに行ったりします?
結構な回数行きます。

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
好きです。

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
GLAYとスキマスイッチは必ず入れます。あとはYUKIとかも結構歌います。懐メロとかも。

■それ歌ったら盛り上がる?
スキマスイッチはみんな知ってるからいいと思います。

■校長先生に何か言いたい事ありますか?
大学の校長にはもう少しバスの本数を増やしてくださいといいたいです。
高校はもう好きにしてください。

■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
明日も朝早いのでひろにメール返してから寝ます。

■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
ひろ。蜜柑ちゃん。
後は好きになさってください。


蜜柑ちゃんから貰った手紙とか読んで、何か考えることが増えたなーって思う…なんだか私1人が幸せになったみたいで。ひろと違って会ったりとかもできないし、私も大学で忙しくなっちゃったし…蜜柑ちゃん寂しがってるんじゃないかなって、メールの文章とか見てたら時々思う。
大丈夫だよ!蜜柑ちゃんのことも離したりしないからっ!大事な妹ちゃんは離したりしない!
ぶっちゃけ、こんなこと言ったらひろ怒るかも知んないけど…ひろも蜜柑ちゃんもおんなじくらい好きで、大切なんだからね。比べられないからね。
だから、蜜柑ちゃんは今までどおり、別に気を使わなくてもいいし、何か話したいこととかあったら、ちゃんと言ってくれていいんだからね。
蜜柑ちゃんのことも離したりしません。忘れたりしません。粗末に扱ったりしません。だいしゅきです。
ちゃんと蜜柑ちゃんのことも大事にするから、ね。


旦那さんのことをひろって呼ぶことにしました。(何故いきなり)ひろは普通に照れてるんでかわいいなと思いました。これでデートのとき呼びやすいね。
でも、世の中は理不尽なことがたくさんあるので、うちらはその障害をモロに受けてますが頑張っていきます。
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はこの後、パステルのプリン食べる…!めっちゃ楽しみ…あのとろとろで甘くて美味しいプリン…大好きじゃあ。


今日は鬼哩ちゃんと遊んできますた。ええもう…待ち合わせ場所で待ってたら鬼哩ちゃんじゃない人に名前呼ばれて、向こうもネットか何かの友達と会う予定だったみたいで、私鬼哩ちゃんと違う人についていってしまった…予想で聞いてた人と違うとは思ったけど…疑わなかったなぁ(笑)
後、レースのニーソックス二度と履かねぇ!めっちゃずれてきちゃって買い物どころじゃなくなって、適当なお店で新しいニーソックスを買う羽目に…うう、これは鬼哩ちゃんに迷惑かけた感がいっぱい。
それからアメ村まで歩きながらおしゃべりー。自分でもなんであんなに流暢に話せたのかなっていうくらい話が出来たね。アメ村のエレベーターで上がっていく店も行ったことなくて、あんな店入るのも初めてだったからすごく楽しかった。他にも入ったことないお店とか知らないお店とかに連れてってもらえて、とっても楽しかったです。
んで、中央軒でご飯。久々に中華食べれて美味しかったけど、ちょっと量が多かったかな…
それからNGKで2人ではしゃぐ。あの時のはしゃぎっぷりって何か尋常じゃなかった気がするなぁ…やっぱり麒麟見たからかな。
それからスイーツ…あっちこっち振り回してすみませんでした(笑)でも冬子ちゃんと食べたかき氷のお店で同じもの食べたんだよ。白玉のイチゴミルクのカキ氷美味しかった…!
それから2人でネックレス買いに行きました。いやはや、選ぶのに時間かかったけど、私はすげー気に入ってるかな。鬼哩ちゃんが選んでくれたやつやし?
今日はめっちゃ楽しかったです。ホントにありがとう。


ほんで、帰ったら夏蜜柑ちゃんから小包届いてた…!カワユスなピンクの袋でときめいたわ…!うまなでさん&ぷれミーヤ!のビデオと、麒麟のメールガードとハンカチ…!死・に・そ・う…!今日NGKで見て欲しかったんだもん…メールガードとか携帯開くたびに麒麟でときめく…!しかも手紙も素直に嬉しかった。ありがとう!


ああもう幸せです。生きてて良かったと思えた。みんな大好きです。愛される、愛するっていいね。
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日はインテックス。  01/13/2007  
どもです、神崎でございます…
今日のおバイトは久々にマイクではなくレーンでございました…後輩のSくんがマイクの練習中なので、私は教育係兼レーンとしてそばにいたのですが。Sくんがしきりに「代わって代わって」と何回も言いに来たり、やたらと喋ってくるので仕事自体は楽しかったかな。
でもSくんには彼女がいて、カップルでバイトはいってきたんですよ…だから私がSくんと喋る度にすげーにらまれる…別に私はSくんなんぞ興味はないし、私もそんな嫉妬の対象になるような女ではないんですけど…まぁラブラブなうちは異性と喋ったりするだけでもいい気はしないんでしょうね。


ヤプース!終了に伴い、ヤプログからFC2ブログに変えました。FC2ブログ懐かしいなー…ヤプログの前の前くらいに使ってたわ。スキンめっちゃいっぱいあるん、
んで、3年間くらい使っていたヤプースのデータを別のヤプログに移行しました…やっぱり3年分のデータをまるっと消すのはもったいないし、何よりヤプログが一番使い勝手良いんでね。
alfooも考えたんだけど、携帯で見たときに画像を見るのに、いちいちクリックしないといけないんですよ…画像も小さくなるし。ヤプログだと自動で表示されるしね。ヤプログは1つのメルアドで2つ持つことが出来ないんですよ…なので写メ日記のデータのほうを優先しました。


明日はいよいよインテックスでございますねー…冬子ちゃんとリリィちゃんと一緒に行くんですよ。私は買うもんだけ買ったらさっさと帰るので、現地解散って感じですけど…だって早くニュートラム乗らなくちゃ帰れなくなるんだもん…早く帰ったらニュートラム座れるんだよ!?すげーじゃん。
んで、帰りに千日前のビッグカメラでipod買って帰りまーすvめっちゃ楽しみ…vそのためにずっと働いてきたんだし。さらに帰りにbaseよしもと横のジュンク堂でお笑い雑誌まとめ買いして、お金余ってたら他の本も買って…
それから難波高島屋の地下でMorozoff、DEMEL、Wittamer、GODIVA、Pastel、Mary、Henri Charpetierを順番に回ってチョコレートとプリンとマカロンを買って帰ります…とりあえず決まってるのがMorozoffのプレミアムチョコレートセレクションと、DEMELのソリッド猫ラベル・ザッハトルテ、Maryのチョコレートセレクション(バイト先用)、Wittamerのセレクションは決まってます。全部買ったら1万円以上は確実にいくけど…でも余裕あったらたぶんもっと買うもん。


明日に備えて早く寝よーvv
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール